安倍さんが「朝日新聞は言論テロ」にイイネ!をした問題をみんなどう思う!?

安倍さんがフェイスブックで「朝日新聞は言論テロ」という記事にイイネをした問題がネットで波紋を呼んでいます!

コメント
安倍首相が「朝日新聞は言論テロ」フェイスブック投稿に「いいね!」 朝日記者が菅官房長官に事実関係ただす
sankei.com/politics/news/… #加計学園 pic.twitter.com/BpIDThNnpk
須賀原洋行「朝日新聞の姿勢は気味が悪いの一言に尽きる」

今井一隆「朝日新聞は言論テロといっていいんじゃないか。およそ報道ではないし、狂ってる」

安倍首相\いいね!/

朝日新聞「あーっ!安倍首相がいいね!した!!!/

日本国民\朝日新聞は言論テロなのは事実だよwww/
@Sankei_news 朝日新聞は言論テロ・・・間違ってないじゃん。
@Sankei_news 何か問題でもあるのか?
@Sankei_news その通りだね、、、
朝日新聞はフェイクニュースばっかり書くし言論テロ紙だね、、、
@Sankei_news 朝日って、馬鹿よね。
事実なんだからw
朝日新聞は言論テロ

事実じゃん、、、今さら(笑)
あの報道機関を まとも?と
思ってる人、ほとんど居ないし

頼みの偏向ステーションの
視聴率も 賛同してる
というより、フェイクニュース
たれ流してるなって国民チェック
が かなりあるでしょ
企業は視聴率で
広告契約してるだけで
@Sankei_news 朝日は、反論する前に国民に聞けばいい。
朝日を異常だと思ってる人の多さを知ればいい。
@Sankei_news 安倍首相は正直すぎる?
で、何か問題でもあるのかしら?
@Sankei_news 朝日こそファッショ。いいねぐらいで追及するなんてもはや報道に名を借りた暴力行為。
@Sankei_news 戦前戦中に国民を煽って戦争意識を高めて今は反日ってどういうこと?!って感じなんだがw
@Sankei_news 日本人が皆思っている事をただおっしゃってくれた。
朝日新聞は捏造慰安やサンゴ事件、毎日フェイクニュースばかり。
@Sankei_news 「朝日新聞は言論テロ」「いいね!」問題いナシ!俺も押せる物なら何回でもいいね!を押すよ!何か問題あるの朝日さん、食いつく前に世界中に捏造慰安婦記事と謝罪広告を出しなさいな!。頭の蠅も払えないくせに偉そうに。
@Sankei_news フェイクニュース書いてるのは事実なんだから、いちいち気にしなければいいのに。変な朝日新聞。
@Sankei_news 過去の実績を見ても、全くもってその通りだよね。大多数の日本国民もそう思ってるだろうし。事実を言って何か問題あるの朝日新聞さん?
まぁ実際朝日や竹橋なんて言論テロでどこぞのスポンサー機関紙みたいなもんでしょ。偏り過ぎで; twitter.com/sankei_news/st…
ものを言えぬ世の中を作ってるのは朝日のような左翼だよな。
自分らの考え以外は徹底的にたたく。
まさに共産主義。 twitter.com/Sankei_news/st…
@Sankei_news @sumiremiya 朝日はテロ朝
北朝鮮テロ朝!
支那共産の犬

朝日新聞なんて廃刊しろ!
朝日は間違いなくテロリスト。
日本を陥れる為に、捏造、虚偽、イメージ操作を行う
特亜系工作活動を行っていると思われる。 twitter.com/Sankei_news/st…
賛同します。

さらに言えば、安倍首相が「いいね」を押したからと言ってわーわー騒ぐという事自体が、そら恐ろしい、、そんな風潮を朝日新聞が先頭にたって扇動する。。これこそ、言論テロですよね。いや、むしろパヨクの方こそ、
「言論ファッショ」に凝り固まっている。断固として批判します。 twitter.com/Chisako331/sta…
@Sankei_news こういう写真を載せるのが、朝日新聞です。↓  ? pic.twitter.com/RnVNAmhQxZ
@YahooNewsTopics 総理大臣以前に、政治家として資格なしの行動。
@YahooNewsTopics さすが反知性派総理。
@jucnag 読売新聞と産経新聞だけを読め!って?トランプと同じ知能程度。
朝日新聞は言論テロ、というフェイスブックの投稿に総理アカウントがいいね! したことが話題になっているが、そもそも言論テロという用語の意味自体イマイチよくわからない。たぶん、本人が不当と感じる言論を「言論テロ」と呼んでいるんだろうが、そういう人たちが運用するテロ等準備罪 is 怖い
首相、朝日が言論テロなんてのにいいねしたのか。
これで首相の考えはすぐにわかるな。
(こんなことなくてもわかるけど。)

とにかく都合が悪いものは排除したい。
それだけなんだろう。
こわいこわい!朝日新聞を言論テロとする意見にイイネする総理大臣と揉み消された強姦魔の言い訳にイイネする総理夫人…こわすぎる!
加計学園問題をクローズアップしてる朝日新聞に、安倍ちゃん激おこなのか。でも自分に都合の悪い報道をするからって、その新聞社が言論テロだという意見に堂々と賛意を示す総理大臣って、あり得ないですね。
twitter.com/umebosikotarou…
安倍信三が「いいね」したのは、このツイートに「言論テロといっていいんじゃないか。およそ「報道」ではないし、狂っている」とコメントしたフェイスブック記事。文部省の文書を報道することが「気味が悪い」と言われ「言論テロ」認定され、それに「最高責任者」が「いいね」する。まさにファシズム。 twitter.com/tebasakitoriri…
某お偉いさんがFacebookで「(朝日新聞の姿勢は)言論テロ」と書いた人に「いいね」を押してたみたいだけれど、単なる「言論」が「テロ」ということならば、憲法改正後、全権を握った暁には単なる「言論」さえ「テロ行為」とされてパクられるということでよろしいでしょうか?
安倍さん・・レベル低すぎ(笑)日本の首相何てのやめて、余生自由にやればいいのに!安倍首相「朝日新聞は言論テロ」に「いいね!」 朝日記者が官房長官に事実関係ただす(産経新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170522-… @YahooNewsTopics
@jucnag @ianoianoianoo 日米ともにすごいレベルの人がトップ。

ホントにまたコントしてるの?って思う。

『ダメだこりゃ。』 by 長介
朝日新聞は言論テロって認識なら、テロ等準備罪では 言論弾圧しますよってことやんかねぇ?
言っちゃってるよ…
共謀罪法案成立したら、あっという間に朝日から逮捕者続出でしょうね。国家権力の忖度好きは今回の加計、森友で証明済みです。言論テロ首謀者は誰だ??と。。特高警察みたいな組織がすぐできて動き出すでしょう。いい加減にしたら、安倍自民党。 twitter.com/328773377pirat…
@jucnag
アベ批判は言論テロ、共謀罪適用。
批判に論理的反論能力ないアベ、批判に我慢、対応できない弱点アベ。アベの為の共謀罪。
あーこれは拙いなあ…仲間内だけが見てるからっていうSNSに対する感覚の甘さが…安倍首相「朝日新聞は言論テロ」に「いいね!」 朝日記者が官房長官に事実関係ただす(産経新聞) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170522-… @YahooNewsTopics
やはりこの人。首相の器じゃないよ「いいね!」
安倍首相「朝日新聞は言論テロ」に「いいね!」 朝日記者が官房長官に事実関係ただす(産経新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170522-… @YahooNewsTopics
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170522-…
流石に、確信犯の悪党、鉄面皮の菅氏も庇いきれんわな
安倍晋三氏が失格過ぎてツッコミ方が難しい
ウルトラバカのスリーセブン状態だろ、これ
「狂っている」のは立場もわきまえず、いつでもネトウヨと同じ反応をする安倍だ。
安倍首相「朝日新聞は言論テロ」に「いいね!」 朝日記者が官房長官に事実関係ただす(産経新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170522-… @YahooNewsTopics
この首相が共謀罪法案を成立させたら言論の自由も民主主義も無意味になる。
"@umebosikotarou: 安倍晋三はフェイスブック上で「朝日新聞の姿勢は言論テロ」だとする意見にいいねしている。新聞報道をテロ認定する知性の人物
twitter.com/i/web/status/8…"
朝日は言論テロ 首相がいいね
何とも情けない日本の安倍‼️
自分に都合の悪い情報を流す新聞は、言論テロ⁉️笑笑
それを擁護の菅を垂れ流す自民機関紙の産経
#.共謀罪は廃案へ
#共謀罪は平成の治安維持法
#ヤバすぎる緊急事態条項 news.yahoo.co.jp/pickup/6240599

コメント

1.
ぼ爺

新聞が首相をどれだけボロクソに言ってもいいけれど、首相が新聞をちょっとでも批判したら大変なことなのかい? 捏造バカヒが南緯をほざくか。ば~か~ひ

2.
名無しさん

すげーなこのサイト
実際のtwitterでは首相を支持するコメントの方が多いのに、首相を批判するコメントばかり集めてる
何がなかよし討議だ 朝日と同レベルの偏向

3.
名無しさん

安倍ちゃんわざとやったやろ、おちゃめすぎ!

4.
名無しさん

> 実際のtwitterでは首相を支持するコメントの方が多いのに、首相を批判するコメントばかり集めてる
左右の政治的立場を対置する構成をとることでコメント欄での議論を喚起するのが目的なんだから、両側の意見をおおよそ同数ずつ集めて載せるのは妥当だよ。私はこのサイト、左右の考え方の違いが一目でわかって好きだよ

5.
名無しさん

たね蒔きジャーナル(リベラル)@dznx6527nx

このパヨクの人、右翼認定した人たちをはすみリストみたいにしてフォロワーにブロック共有してますよ

かく言う私もやられました…(笑)

7.
名無しさん

あべさんって幼稚園児みたい

名前:

文字カラー:

※ログインするとTwitterアカウントでコメントすることができます!(→ログイン

コメントする

話題のトピック!

公式ツイッターアカウント!

新着トピック!

ランダムピックアップ!