救急車が通過するまで演説を止めた安倍総理・困っている人のために心を配る武士道精神に通じている。

早見雄二郎さんが救急車の通過中に演説を止めた安倍総理の振る舞いに「困っている人、弱い人のために心を配る武士道精神に通じている」と賛辞を送っています!

コメント
安倍首相が救急車が通過するまで演説を止めるのは、最も困っている人、弱い人のために心を配ること。これは武士道精神に通じると思う。そして静かに黙って話を聞く群衆。これこそまさに日本人の姿ではなかろうか。それとは逆の騒がしい連中は日本人の心を持っていない輩だろう。実に分かりやすい。
仙台市での演説中まさにこの場面を目の当たりにしました。 twitter.com/hayamiy/status…
@hayamiy さすが安倍さんですね
左派の党首さんにはできないですよね。
@hayamiy 安倍総理らしいです。こういう細やかな心配りのできる安倍総理が人として好きです。
実にわかりやすい
大体において、すぐに大声で騒ぎ立てるのは日本人ではない twitter.com/hayamiy/status…
@hayamiy 日本人の心というか、国籍というかね。
日本第一党の桜井誠さんも同じようにしていますね twitter.com/hayamiy/status…
赤い人たちは爪の垢煎じて飲むと良いですね。
余裕のある人間でありたい(*゚∀゚*) twitter.com/hayamiy/status…
演説中に騒ぎ立てている連中は、日本人に似て非なるニッポソジンども。 twitter.com/hayamiy/status…
@hayamiy @surumegesogeso そういう連中は、サイレンを聴くと吠え出す犬のように、『安倍』と聴くと吠えてしまうんだろ。所詮、犬レベル
@hayamiy @Name88078321 さすが安倍総理✨

先日、日本のこころの中野代表も緊急車両が通り過ぎるまでご演説を止めておられました。

安倍総理といい、中野代表といい、当たり前のことをなさったのだけれど、こうやって日本人としての範を示すことのできる方を支持したいと思うのは自然なことですね😃
@hayamiy あれは、私も現場で見て感動しました。
何があったのかな?と、安倍首相の声が止まった時心配になったのですが、救急車が通りすぎたのを見て納得しました。
広い視野を持って、他者を思いやることができる。
政治家にとって、とても重要なことだと思いました。
@hayamiy 本当に、安倍総理では無くても、
まともな人なら同じ事しますよね‼️
それすら、出来ないクズがうるさい‼️学校、病院、保育園等々では
選挙カーは黙ってましたよね‼️昔。
サヨクの政治家は、これを絶対やらないんじゃないだろうか。

共産党の候補者なんか、目の前で人が倒れても平気で演説続けたというエピソードもあるしね。 twitter.com/hayamiy/status…
@hayamiy @commencement09 日本共産党の〇〇さんは、演説中、目の前で人が倒れたのに無視して演説を続けました。

人格の差です。
@hayamiy @Ireika2016 安倍総理は人格者だ。総理にふさわしい方です。モリカケしか言わない野党どもは、心を配ることすらできない。ヤジを飛ばす輩も周りに迷惑かけてることもわからない馬鹿どもよ。
反日左翼はマイノリティーが故に何をしても許されるような誤解をしている節がある。それとも、数が少ないが故に自己主張を高らかにすることで虚勢をはっているのか。いずれにせよ、謙虚、恥じらい、迷惑をかけない日本人の感受性を持ち合わせていない事は確かだ。 twitter.com/hayamiy/status…
此の日本にある常識が薄れてきていますね。
首相は素晴らしい。
せめて日本人にはお願いしたいものです。 twitter.com/hayamiy/status…
@hayamiy 日本はまさに禅問答の成功例なのだと思います。

卑しい使い方をすれば野蛮な国の様にもなる。
卑しさはそもそも境地に達していないだけで稚拙です。

その差は、
謙虚心がある民族なのか、無い民族なのかの差なのだと思います。
視野が広い民族なのか、狭い民族なのかの差なのだと思います。
@hayamiy 政治って弱者の為の政治でなければ意味がない。

弱者を守れない政治家にも存在価値はない。

安倍自民党とイヤ党、どっちが弱者を守りながら国益を守れるのか?はっきりさせましょう❗

今回の選挙は自民党圧勝を願う。 pic.twitter.com/LDWO4RXMkM
1ツイートでこれだけのヤバみを醸し出せるのは一種の才能では。 twitter.com/hayamiy/status…

コメント

名前:

文字カラー:

※ログインするとTwitterアカウントでコメントすることができます!(→ログイン

コメントする

話題のトピック!

公式ツイッターアカウント!

新着トピック!

ランダムピックアップ!