【海外の反応】フロリダで「ハリケーンイルマに発砲しないで」という警告が出される!

現在フロリダ州で猛威をふるっているハリケーン「イルマ」に対して発砲をしないように人々に警告がなされているそうです!

コメント
フロリダ警察が住民に警告「ハリケーンイルマに発砲をしないように」
おいそれマジで言ってる?
ど、どういうことだってばよ…?
こんなこという必要ある?→「銃弾が戻ってくる可能性があり危険です」
冗談でやってるんだよね?本気だったらひどすぎるゾ。
こんなアホな警告が発令されるとかなんなの…
こんなことが注意されないと分からないなんて嘆かわしい…
こんな警告が出てくるなんて、警察はよほど俺たちのことを信頼してるんだな。
レッドネックのアホどもがやってるんだろ?
フロリダの理念は「自主防衛」だ。イルマはそこに足を踏み入れちまったんだよ!
これがフロリダだよッ!
こいつらアホなん?
はい、そうです。
去年の大統領選のときに確信したね。フロリダはアホ!
俺は生粋のフロリダ民だけどあいつらはアホだよ
あきらめるな!やつを倒す方法はまだあるはずだ…!
ハリケーンに発砲してなんとかなると思ってる人間がこの世に存在するの?
なぜハリケーンを銃撃するのか。その行為が一体なにをもたらすというのか。私の考えでは人々はアホである。
こんな愚かな出来事が起きるなんて、神よ…!
俺たちは年を経るごとにアホになっていくようだ…!
これがアメリカ凋落の原因だよ!
シンプルにいうと人々はマジキチでクソだということだ
私たちは国を愛してるんだよ!
愛は大事だよね…
人類はどれほどアホになれば気がすむんだい?

コメント

1.
名無しさん

ハリケーンは入国禁止でOK!

名前:

文字カラー:

※ログインするとTwitterアカウントでコメントすることができます!(→ログイン

コメントする

話題のトピック!

公式ツイッターアカウント!

新着トピック!

ランダムピックアップ!