コメディアンのスティーヴン・コルベアさん、調子に乗ってナチス式敬礼をして大炎上!

2017年9月8日、アメリカのコメディアンのスティーヴン・コルベアさんがテレビでナチス式の敬礼をしてしまいネットで猛非難を浴びています!

コメント
view
Stephen Colbert gives Trump Nazi salute over Charlottesville: thebea.st/2wNucHc pic.twitter.com/vNH6E11E5p
スティーヴン・コルベアはヒトラー!
ああ、間違いなくヒトラーだ…。
マジでそっくりですね、髪型が…!
アホっぽいな、空気を読めっちゅーねん。
アホがまたアホなことしとる
全然笑えないな。彼はケツの穴だよ。
ヒトラーと同じ悪魔っぽい耳してる!
彼はヒットラーではない、シットラーだ。
コルベアは前にホロコーストネタをやってたけどマジでつまらん!600万人も死んだ大惨事をちゃかすべきではない!
ナルシスティックなモンキーがよくこのポーズをしてるよね。自分がやってることの意味もよく知らずにさ。あいつらは彼の演じているキャラクターにそっくりだ。でも彼には似ていないけどね。
まるでトランプを非難してる人たちと一緒だよね!
不愉快なので彼にはテレビから退場してもらいましょう
CBSに猛抗議して彼をクビにさせないとな
これから仕事どうするのこの人?
彼は全然おもしろくないよ!なぜ人々はこんなものを観ようとするんだ。僕の推理ではずばり人々はアホだね!
もっとそっくりにしてやったぜ!チョビ髭を付けてやってよぉ!

コメント

名前:

文字カラー:

※ログインするとTwitterアカウントでコメントすることができます!(→ログイン

コメントする

話題のトピック!

公式ツイッターアカウント!

新着トピック!

ランダムピックアップ!