【海外】ヒンズー教徒の女性がイスラム教徒をディスって炎上!

「イスラム教徒はいつも争いの火種を撒く!」、ヒンズー教徒の女性がツイッターでイスラム教徒をディスる発言をして炎上しています!

コメント
なんでムスリムたちはいつも同じ行動を繰り返すの?内戦状態の自国から外国へ逃げ出して、そこでまた内戦のような状況を作り出してしまう!
まじそれな!
彼らはどこに行っても争いの火種になる
彼らは自分たちが逃げ込んだ国に同化しようとしないで、自分たちの色に染め上げようとするんだ。
それですぐに被害者面するんだよなあいつら
それは彼らが信じているイスラム教に原因がある
それは彼らがコーランとかいうクレイジーなものを信仰してるからだ!
平和と民主主義はイスラムにとって水と油だね
彼らが信じているシャーリアやイスラム法は民主主義と相容れない
とても良い質問だね。その答えは君のイデオロギーの中にあるんじゃないかな。
コーランとマホメッドが彼らにそうしろと囁いているのさ
あいつらいつもヨーロッパとかアメリカとかインドみたいな非イスラム国に逃げ込むよな。絶対イスラム国には逃げ込まない。
イタリア人は自国イタリアで過ごす。中国人はチャイナタウンで過ごす。でもムスリムにはどこにも自分たちが過ごす区域がないんだ、ヨーロッパにはね。
それは彼らが非イスラム国に難民として入り込んで、イスラムの信仰の種を撒くための巧妙な戦略なんだよ。
彼らの国の内戦は非イスラム勢力によって作られたものだ。抑圧的な西側諸国には、そんな状況を生み出した責任があるんだよ。
ムスリムは決してあなたの国に受け入れない方がいい、絶対にだ!
なんでヒンズー教徒たちはいつも同じ行動を繰り返すんでしょうか?殺戮をして、貧困の格差に目をつぶり、すぐに相手を罵りはじめます。

コメント

名前:

文字カラー:

※ログインするとTwitterアカウントでコメントすることができます!(→ログイン

コメントする

話題のトピック!

公式ツイッターアカウント!

新着トピック!

ランダムピックアップ!