猫虐待の大矢誠容疑者に懲役刑を求める署名運動が始動!

猫を虐待する動画をネットに投稿して動物愛護法違反の疑いで逮捕された大矢誠容疑者(52)に対して懲役刑を求める署名運動「大矢誠容疑者に懲役刑を求める会」がネット上で開始されました。

コメント
view
猫虐待の大矢誠容疑者に懲役刑を求めるプロジェクトが始動。
change.org/p/%E8%A3%81%E5… pic.twitter.com/J8Fkzt1j4h
猫を虐殺して動画配信までした【税理士】の【大矢誠52歳】を厳罰に!署名お願いします。change.org/p/%E8%A3%81%E5…
さいたま市在住の税理士【大矢誠52歳】は深谷市の親戚所有の空き家内で捕獲器内の猫をガスバーナー等で虐殺、その過程を動画撮影し2ちゃんねるの生き物苦手板に投稿しました。税理士法第37条にも違反。税理士免許剥奪せよ。 pic.twitter.com/geWcFjv4vC
署名が立ち上がりました!

裁判所: 猫に熱湯をかけ、バーナーで焼くなどして虐待死させた、大矢誠容疑者を実刑判決に! change.org/p/%E8%A3%81%E5… @change_jpさんから
以下のキャンペーンに賛同をお願いします!「裁判所: 猫に熱湯をかけ、バーナーで焼くなどして虐待死させた、大矢誠容疑者を実刑判決に!」 change.org/p/%E8%A3%81%E5… @change_jpさんから
【大拡散】
今の法では軽すぎます‼️
大矢誠の実刑判決に賛同お願いしますm(_ _)m twitter.com/kk_kazumi/stat…
@tabasajjkelly @change_jp 署名しました!
@w2986r2 @change_jp ありがとうございます
@tabasajjkelly @change_jp 許しません!こいつ!
@nuquest @cRuP5RicOLWqq0K 我々が猫又になり、税理士、大矢誠容疑者52歳に虐待虐殺された猫の恨みを合法的にはらしましょう。 pic.twitter.com/gSKPYIld97
#署名 ご協力お願いします!

猫に熱湯をかけ、バーナーで焼くなどして虐待死させた、大矢誠容疑者を懲役刑に!
#拡散希望 #大矢誠 #税理士
#カールおじさん #カルおじ
change.org/p/%E8%A3%81%E5…
埼玉の動物虐待愛好家の大矢誠を懲役刑にする署名です。碑文谷警察と東京地方検察庁に送られます。このままでは罰金刑で釈放されてしまいます😱 twitter.com/midori50000000…
猫に熱湯をかけ、バーナーで焼くなどして虐待死させた、大矢誠容疑者を懲役刑に!

世界水準からも遅れている
動物愛護後進国の愚かな日本の動物愛護法では
野良猫ちゃんたちを守れません!... fb.me/wbj63GVy
大矢誠容疑者に厳罰を求めましょう
change.org/p/%E8%A3%81%E5…
猫に熱湯をかけ、バーナーで焼くなどして虐待死させた、大矢誠容疑者を懲役刑に!
大矢誠容疑者に懲役刑を求める会
署名ご協力をお願いします<m(__)m>
change.org/p/%E8%A3%81%E5… pic.twitter.com/LYe5OIWg9J
@nuk19_ 2ch生き物苦手板は、もはや動物虐待犯や変質者、異常者の集まり・温床と言っても過言ではないと思う。そもそも野良猫が生きる環境は過酷で、寿命は長くない…虐待が趣味のこの男の犠牲になった子達の苦しみを思うと、苦しい。本当に辛い。
@nuk19_ @koharuh512 こげんたちゃんの時と同じですね。 厳罰に処さないとダメですよね。 あのサイトに共感する人がいる、というのは、身の毛がよだつ恐ろしさです、悪夢のようです。
@Mp6UlbiIRnkMUPR @nuk19_ わたしもこげんたちゃんを思い出しました
その掲示板でこの犯人は「神」と呼ばれていたそうです。そんな狂人の集まりが…
罰則を強化すれば良い世の中になるとは思えないのですが、
まずは、動物愛護法を厳しく!加えて、特別な法律も作るべきですね…やはりここは残念なせかいなんですね…
@nuk19_ 2ちゃんねるを創業した、ひろゆきさんは、こういう使われ方をしているのを知っているんだろうか?無法地帯と化してからは一度も覗いてない。特に動物もの板は見られない。
@pmarinco @hana_ko45 @nuk19_ こんな異常者は一生隔離して欲しいですね!出てきたら又する可能性大ですし。
@703_anny annyさん、私も許せません。
こういう奴を守るために法律があってはいけないと思います。
署名、立ち上がっていますので貼らせて下さい。
change.org/p/%E8%A3%81%E5…
#大矢誠 この顔忘れない。。
#2017動物虐待事件 pic.twitter.com/zRO9LqDPsM
@hana_ko45 人相悪いね。猫殺しの大矢誠
@hana_ko45

忘れるものか

こいつのニヤついた顔

一生

笑えなくしてやりたい
#署名 ご協力お願いします!

猫に熱湯をかけ、バーナーで焼くなどして虐待死させた、大矢誠容疑者を懲役刑に!
#拡散希望 #大矢誠 #税理士
#カールおじさん #カルおじ
change.org/p/%E8%A3%81%E5…
署名 賛同にご協力下さい!

#大矢誠

に厳罰を!! twitter.com/zzzoukinfuckin…
署名お願いします!!!「猫に熱湯をかけ、バーナーで焼くなどして虐待死させた、大矢誠容疑者を懲役刑に!」 goo.gl/xKRQLW

コメント

1.
名無しさん

この男は刑事罰よりも晒上げの刑の方がダメージありそう。この運動を広めること自体が最大のお仕置きなのだ。

2.
名無しさん

世の中すべての猫好きを敵にまわした。猫が何も悪いことしてないのに殺したからこういうのは当然の報い。

3.
名無しさん

日本は動物虐待に対して
罪が軽過ぎます

4.
名無しさん

朝鮮人よりさらに最低最悪な日本人ザマァだね(笑)
マジでサイコパスだね(笑)

5.
名無しさん

大矢家をどうする?
1.殴る
2.蹴る
3.放り投げる
4.叩く
5.刺す

6.
名無しさん

生まれてはじめて
人を殺したいと思ってしまいました。猫ちゃんたち、本当に本当にごめんなさい…人間は最下等動物です。

猫ちゃんたち含め動物たちは無意味な殺害などしない。皆が純粋で真剣に生きてる。

猫は人間を恨んだりしないし愛を注ぎ続けてくれるのに……

つらくて涙ばかり出ます。

この人にどうか生き地獄を!!

8.
名無しさん

258ほんとや。耳たぶ、無いな。あと、大矢って、はじめて聞く名字だな。で、コメンテーターの青○理に似てない?皆、懲役にする署名頼みます。あと、こいつ外に出たら人殺るかもだから、警視庁になるべく長く懲役にするようにリクエストと会計士会に除名の陳情をお願いいたします。
こいつにリクエストしていた、犯罪予備軍どうにかせんとやばくない?

9.
名無しさん

署名したいけど、どこから入ればいいかわからなくて署名ができない。もっともっと多くの署名を集めるためにも分かりやすくして下さい。

10.
名無しさん

9月からここに引っ越すらしいです。

〒364-0005 埼玉県北本市本宿3−104
TEL/FAX
TEL 048-591-1275 FAX 048-592-9114

11.
名無しさん

署名しました。
生き物苦手版に絶対同じような事している人がいるはず!!
見つけてほしい!

12.
名無しさん

だから男はだめなんだよ。
このクソ男30年ぐらいかけてなぶり殺してやりたいね!
何が生き物苦手だよ。まず自分が生き物だし自殺すれば!

13.
名無しさん

>>9
「猫に熱湯をかけ、バーナーで焼くなどして虐待死させた、大矢誠容疑者を懲役刑に! 」で検索しても出てくるはず

https://www.change.org/petitions#most-recent
キャンペーン一覧→最新から

14.
名無しさん

大矢誠に極刑を。
執行猶予など絶対にやめて下さい。
奴は鬼畜です

15.
名無しさん

卑怯な変質者を野放しにしてよいのか。更生の余地などない。露見しにくい事件だからこそ厳罰が必要だ。

16.
名無しさん

大矢が悪いのはもちろんだが、そもそも野良猫がこの世に存在するのは、飼い猫を棄てた奴と、野良猫に不妊手術もせずに餌をやってる奴が存在するからだ。
こいつらも、大矢と一緒に処分が必要。

17.
名無しさん

なんか、因縁つけてきそうなネクラそうな顔だよね。
猫虐待まではしそうに見えないのがまた不気味。

18.
名無しさん

こんな残虐な事、普通の人間はできない!実刑をお願いします!

19.
名無しさん

実刑よりも、こいつに同じ事をしてやるべき。?がどんな苦痛を味わったのか、身をもって体感するべき。

20.
名無しさん

大矢誠はとても悪いやつだ。?是非無期懲役か重い懲役を下すべき。

21.
名無しさん

署名しました!
許せない!

22.
名無しさん

生き物苦手版と言うサイトはキチガ
イの集り 動物虐待をして喜ぶ鬼畜ばかり 即刻廃止にするべき!!
大矢誠は 死刑にするべきです(怒)
世の中の為になりません!!

23.
名無しさん

この男は人間じゃない。同じことをやられなければ絶対反省しないしできない。生きてる価値はない。同じ事をされればいい。死んでほしい。消えてほしい。

24.
名無しさん

住所分かって公開されてるのだから、どうか同じようなひどい悪魔から天罰をくだされて欲しいと思う私も悪魔でしょうか。。。
せめて仕事なくなりますように。 猫さんたちの苦痛を何かの形でこの心のないねこどころか虫以下の男に理解できるようになりますよに。。

25.
名無しさん

人間なら人権があるのに、猫ちゃんだって生きるための猫権がある!むやみに焼き殺した惨殺した大矢誠許せない!罰金課せられ社会にでてくる可能性ある,私が虐待焼き殺された猫なら、呪い殺してやる大矢誠を

26.
名無しさん

猫ちゃん、どんなに苦しくて怖かったか... こいつを同じ目に合わせて、動画サイトは閉鎖してほしい。
このことに怒りを感じてくれる人が多数いることがせめてもの救い。
どうかどうか、人間の玩具になる命がこの世からなくなりますように...

27.
名無しさん

大矢誠、あんたも有害動物だから同じことされても文句ないよね

28.
名無しさん

大矢誠というジジイは早く処刑しろ。

29.
名無しさん

この糞じじい死ね!!

こいつだけぢゃなく
虐待してるヤツら
生命をなんだと思ってんだ?!
お前何様?!
この世からこぉいった異常者ゎ消えろ!!
確かに
野良猫にさせてしまう
無責任な人間がおるのも問題!!
署名したいけどどこから署名すれば良いの??

30.
名無しさん

何回電話かけても出ないなぁ。
違う携帯から同時にかけても呼び出し音鳴りっぱなし。
直接訪問してみるしかないな。
聞きたいことがあるんだよこの人に。

31.
253

法治国家とは思えないコメントばかりだな。情緒法、すなわち自分達の感情が全てでとにかく喚き散らす。なんつー未開な文化だ。恥を知れ。

33.
31へ

正論を以ってしてもこの国を仕切ってる輩にはそれが通じない未開の野蛮な文化ですよ実際。

34.
253

嘘こけ。情緒法は日本人で無い例のお前らの大得意だろうが。日本人を扇動するな危険因子共が。

35.
名無しさん

私は生まれも育ちも日本ですが、海外に行くと日本人であることを恥ずかしいとさえ思いますよ。論理的思考の能力が足りず、欧米人にビジネスでも負けますからね。あなたもクリティカルシンキングの能力に自信があるなら、それを使ってあらゆる局面で勝負すべきですよ。

36.
名無しさん

追記ですが日本人であることに誇りをもつのは大いに結構ですが、人種差別はやめましょう。差別こそ感情論ですよ。この活動とは関係がないですね。
この大矢とやらの生まれがどこかは知りませんが、日本人ならするはずがない、日本人でないから悪事を働くと言いたいのであればその根拠を示して論理的にご説明ください、説得力がありません。犯罪者に対する正しい裁きを与えよと言っているわけです。人種や生まれについてここでは問うていませんので。

37.
253

国民情緒法は日本の文化じゃあない。
お前らの文化だ。嘘を吐くな。
https://matome.naver.jp/odai/2135731116085617301

38.
名無しさん

引っ越そうがこの悪魔顔はネットで一生晒されますよ。
こいつは地獄の底まで追い回せ!
怯えきった猫の顔が焼き付いて離れない。
こいつは絶対に許さん!
出がけで見かけたら路地裏に連れ込んでボコボコにしてやる。
口の中にクソを詰め込んでやる。

39.
名無しさん

外飼いの飼い猫だっていただろう。近所の奴らも飼い猫がいなくなったって気にもとめない連中だったからやりやすかったんだろう。
埼玉が嫌いじゃないが今度だけは近所の住民まで軽蔑する。
本人にぜひ意見をうかがってみたいからバスチャーターして見学ツアーやればいいのに。会社休んでいく。

40.
名無しさん

偵察に行きますが、現地で会ったらよろしくお願いします。
日進のマンション ビクトリアアネーロに避難しているという説があるようです、確認する必要はあるかなと。ゴールドの車に乗っているようですね。なかなか見ない車なのでカタイと思うのですが…

41.
名無しさん

絶対に許せない!同じ目に合わせるべきだ!

42.
名無しさん

これだけの事をしていて署名やら、厳罰をわざわざ求めたりしないと実刑付かないしくみ?がそもそも異常。
知ってしまった人たちの精神的苦痛や迷惑行為等も追加してほしいくらいだ。

43.
名無しさん

裁判まではもう釈放されたってホント?北本の住所ググったけど会社っぽいなぁ、随分沢山の敵を作っちゃったね、こいつ。私もこいつに話がある。

44.
名無しさん

この大矢誠という人間は生きていてはいけない 殺すか死ぬまで動けなくするべき

45.
名無しさん

コイツの税理士事務所のcmとして・・
猫の着ぐるみを着せて熱湯コマーシャルの刑

46.
名無しさん

自分より弱い生き物いじめて何が楽しいんですか
馬鹿なんですか?
腹立たしにも程がありますが

47.
名無しさん

40さん
知り合いがそこに住んでますが、既に他の家族が住んでるそうですよ。
その近くのベルヴィル○宮に奥さんと娘さんと息子さんと引っ越しされたと聞きました

48.
名無しさん

お父さんが猫を虐待して悦ぶ変態サイコパス異常者だってことが分かって、子供たちはどう思ってるんだろう。

49.
名無しさん

こいつ、数年前にさいたま市日進のビクトリアアネーロというマンションから、すぐ近くの、
さいたま市北区日進1-168-1 ベルヴィル大宮
に、家族で引越したと。

さっき見て来たけど、うわさの金色の車ありましたよ!
いるのかな?

50.
名無しさん

署名しました。


コイツ同じ目に遭わせたいよね。

一生、普通に出歩けないようになればいい。

猫がどれだけ苦しい目にあったか思い知ればいい。

51.

こいつのやったことは人として断じて許されないことであり感情的には極刑に処されても止む無しという気分だが、「こいつを懲役刑にしよう」という署名をするのであればそもそも動物愛護法を懲役刑のみにするべきという署名を行うべきでは?

52.
名無しさん

>>49さん
金色の車なんですか?

53.
名無しさん

「大矢 誠」絶対に許さない!ガスバーナーで炙って死ぬ手前で放置されたらいい。ずっとずっと苦しんでのたうちまわればいい。死なせないよ。ずっとずっと苦しんで頂かないと!!
その2ちゃんねるの生き物苦手板は閉鎖しないと、またこういう所でしか自分の存在を誇示出来ない奴らがはびこるだけ。
昔のディルレヴァンガーと一緒。煽られて動画載せる奴らが増えるだけ。閉鎖しないと!!
動物愛護法も変えて貰わないと、いつまでも繰り返し。
毎回毎回、虐待の話を聞く度に、胸がえぐられる思い(;_;)
動物愛護団体、政治家、マスコミ全部動かさないと、いつまでも繰り返されてしまう。
個人的には…大矢 誠!お前に怒鳴り込みに行く!人間とは認めない!許さない!
病気?まあ病んでるでしょうね。でも許さない!!絶対に!!

54.
名無しさん

埼玉日進ならすぐいける。
みてこよう

55.
名無しさん

日進でプラカード持ってデモしたい。5万人も集まるなら大宮にも入れなくなるはず。
どこにもいられなくさせてやろうよ

56.
名無しさん

シャンパンゴールドですかね
金の軽自動車

57.
名無しさん

見たよ!あの車かなぁ、

北本市本宿3-104の情報もあるね、見てこよっと

58.
名無しさん

住所まで晒されて、これから、まともに生きていけないね。
その趣味の悪い車に、大嫌いな猫の糞尿撒いて、「猫殺し」とペイントしてやりたいです。デモやるなら絶対参加します。

59.
名無しさん

殺された猫達 呪って呪って 祟って 祟ってできるなら殺してしまえ❗ そして最後には ちゃんと成仏出来ますように  ごめんなさい 同じ人間として 言葉もない 許して とも言えない ただただ 頭を下げます  合掌

60.
名無しさん

怖くて 痛くて もがいで苦しんで 本当に同じ目にあわせてやりたい 生き地獄 味わえ❗❗❗

61.
名無しさん

こいつを同じ目に合わせたい!
2ちゃん?神?こんなもの見て喜べるやつ全て顔も全て晒してやりたい!

62.
名無しさん

〒337-0033 埼玉県さいたま市見沼区御蔵1375−6にはもういないの?
Googlemapにはまだ登録されてるけど。2015年に新築したっていう家はここじゃないのかな

63.
名無しさん

見沼区のはシルバーのミニバンだ

64.
名無しさん

大矢誠は必ずまた同じ事を行う だから殺すしかない

65.
名無しさん

なんかいっぱい住所があってビックリ
マップで見てみたら日進のマンションはすぐそばに警察署があった
ここでまたやったら簡単に捕まるな

66.
名無しさん

車はシャンパンゴールドの日産ティーダ

67.
有言実行

虐待をネットで賛同し、またカルじい賛同と書き込みをしていた奴ら9月2日付でサイバーポリスに情報提供しており、昨日21時13分に返信。内偵移行するとの事。半年くらいかな?震えて眠れごみども。

68.
名無しさん

まさかもう出てきてんのかよ?!うちの猫たちを見てると殺された猫たちの苦しみを思わざるをえない。くるしい

69.
名無しさん

この人、生き物苦手らしいけど人間とは関係が結べるの?
子どもはいるの?
本当に同じ目にあえばいいのに。日本中でこんなに憎まれている人は他にいないだろ

70.
名無しさん

裁判の傍聴したい。
手錠腰縄で出てくるこいつをみんなで鑑賞したい。

71.
名無しさん

子供2人てマジか?
もし家族が居るなら気づくんじゃないの?
事務所に罠しかけてたんだよな?
?だらけだわ

72.
名無しさん

北本市の住所は会社の住所。
電話番号も会社のもの。
何も知らなかった従業員だってまだ働いてるんだろうから、むやみに電話かけたり訪問するのはどうなんだろう。
許せない気持ちはもちろんわかるけど、不確定な情報で踊らされてもいけないと思うよ。

73.
名無しさん

こいつの子供が同じ目に合えば良い。
世の中には子供が嫌いな人間もいる。
因果応報

74.
名無しさん

絶対許せない!
絶対またやるだろうし、抵抗されないなら子供や老人か障害者を狙うよ
生きてちゃいけない人間
今、自分に何ができるか考えてる

75.
名無しさん

9月14日提出分に賛同署名しました。

動物が好きとか嫌い以前にこのゴミクズがした自己の快楽行為は絶対に許してはいけない事。

徹底的に追い詰めるべき。

76.
名無しさん

へぇ、シャンパンゴールドのティーダなんだぁ、監視しないとね、生涯、みんなで!
逮捕されたのはマンションだったって情報聞いた、その近くには猫好きの友達たくさん住んでる、情報集めなきゃ!

77.
名無しさん

全国どこに行っても見つけるよ。逃がさないよ。家族皆な同じ思いをしなさい。ニャンコに変わって呪ってやろう。じゃなくてもコイツは、動物好きな人達を敵に回したから一生逃げられんよ。風化なんかさせないよ

78.
名無しさん

クソとかクズとかタイトルつけるのももったいないよ!
消えろ!苦しめ!

79.
名無しさん

こいつ「集団ストーカーに襲われてまーす。全国どこに行っても見つかりまーす。顔認証とGPSで監視されてまーす。」


「ガスライティング」――ブラック企業が社員を辞めさせる手口
http://news.livedoor.com/article/detail/5852938/

規制は困難? “集団ストーカー”の実態と被害にあったときの対策
https://woman.excite.co.jp/article/child/rid_Papimami_109574/

80.
名無しさん

本当に住んでるか確認しに行くとしますか
2人の子供と嫁はSNSなどで探しておきますね
お仕事の方は、これだけ名前晒せばある程度顧客が居なくなって社会的に抹殺かしら
集団の力は怖いわよ。
因果応報の時間です。
痛みがない分、まだマシよね。
猫たちの苦しみの表情が、私達に乗り移ってあなたをこれから一生吊るし上げます。まるでバーナーで炙られるみたいに。

〒364-0005 埼玉県北本市本宿3−104
TEL/FAX
TEL 048-591-1275 FAX 048-592-9114

81.
名無しさん

朝起きてから夜寝るまで、お前の事ばかり考えてるよ、そんな人間がこの世に何万人といるのんて、幸せだなぁ
大矢誠

82.
名無しさん

住所近辺のコンビニや学校などにビラを巻きましょう。SNSでは限界があります。意外に近所の人が知らない事多いです。こげんた事件の犯人 松原の二軒となりの方 全く知らなかったらしいよ。

83.
名無しさん

注意を呼びかけるビラが近所で撒かれたって

84.
名無しさん

深谷市で猫が突然消えたって10年前から言ってたらしいね。
警察に言っても相手にしてもらえなかったって。
こいつの動画見たくないのに貼られてたから少し見ちゃったけど
野良猫にしては毛並みも良いし太ってたから家猫じゃないかな。
深谷市って田舎だから猫を散歩代わりに外に出す家もあっただろうし。
今頃、帰ってこなかった猫はひょっとして…と思ってる人もいるんじゃないかな

85.
名無しさん

あとさ、猫虐殺は休みの日にやってたらしいね。
休みのたびに車で出かけて行って超機嫌良く帰ってくるこいつに家族は何してきたか聞かなかったのか?
何かおかしいと思ってたまには一緒に行くって言わなかったのか?
深谷の家は親戚の持ち物だったんだよな。この親戚もこいつが行く理由を問い正さなかったのか?
こいつの家族、親族、みんな同罪たよ。

86.
名無しさん

動物虐待する人間はロクな死に方しないだろうな。
命を弄ぶ人間には必ず報いがきます。
虐待する人間の家族も親族も末代まで影響が出るでしょう。

87.
名無しさん

近所でビラが撒かれた話、チラッと聞いた!
改めて確認して、ご報告します!近場なんで

88.
名無しさん

大矢をサンドバックにしたるから住所教えてや

89.
名無しさん

このキチガイ目立ちたくて相当構って欲しいたいんだね。

風化なんてさせないから安心して。

しつこい性格してて本当に良かった。

90.
名無しさん

マンション付近はファミリー層に人気のエリアって話なのにタレコミは少ないのな

91.
名無しさん

本当に一生生きていけないくらいの苦しみを味わえばいいのに。家族共々。いつかは風化してしまうのかと思うと恐ろしい

92.
名無しさん

ベルヴィル大宮て何棟もあるマンションだし郵便受けに名前出してないらしいから、まさか猫大量虐殺犯が近くに住んでる事を知らない人も多いのでは?

93.
名無しさん

電話出てくれないですねー

94.
名無しさん

せめて刑務所入ってくれ!頼む!ウロウロされると、ヤバイんだよ、こっちが!猫にあそこまでやって執行猶予なんかついたら、じゃあとどれくらいやれば、刑務所はいれるの?って感じ

95.
名無しさん

まちBBSに以前あった書き込み
事務所の住所と一致、ただの偶然か?
176 名前: がんばろう日本人! 投稿日: 2017/02/13(月) 19:18:25 ID:laIEk3ZQ
御倉市在住ですけど、
見沼区で野良猫が多く
いるとこ知りませんか?

177 名前: がんばろう日本人! 投稿日: 2017/02/13(月) 21:23:39 ID:oUlmwqfA
>>176
猫探してどうするんですか?

178 名前: がんばろう日本人! 投稿日: 2017/02/13(月) 22:45:14 ID:laIEk3ZQ
なごみたいので…

団地とかだと
一匹しかいないので。

180 名前: がんばろう日本人! 投稿日: 2017/02/14(火) 05:49:20 ID:LKGpCaEw
御蔵です。訂正します。

181 名前: がんばろう日本人! 投稿日: 2017/02/14(火) 12:30:14 ID:vybe9rVw
こうやって野良猫可愛がるのを装って実際は殺す対象を探すためだった
というのが否定出来ない世の中ですからねえ

96.
名無しさん

引っ越し先々でビラでも撒かれて追放デモされちまいな。

親の名前も既に出回ってるし。。本当親不孝な奴。

97.
名無しさん

親の名前、子供の名前、近所にいるかたで、こいつやその家族を見た人いないんですか?本当に家までいって、虐待、虐殺されてる猫たちの写真を張り付けてきたいですね。

98.
名無しさん

早く大矢と子供と嫁と親族の居場所知りたいな~。こいつらをガスバーナーで焼くのが自分の生きがいになったよ!

99.
名無しさん

大矢、てめえ!観念せえ!オモテに出て来い‼️コラ‼️

100.
名無しさん

日曜日にみんなで追い込みかけに行かねえか?

101.
名無しさん

大矢誠 自殺しないなら殺されるしかない

102.
名無しさん

ベル◯ィル大宮で逮捕と聞きました。今もそこに?

103.
名無しさん

懲役刑を求める署名に参加してきました。
少年法もそうですが、日本の法律は見直す必要があると思います。
たとえ署名が無力に終わっても、大矢誠の様な人格者が社会に虐待される事を望みます。
児童虐待・動物虐待を行った者が社会から干される良い見せしめになれば幸いです。

104.
名無しさん

家族は関係ないってコメント見たんだけど、
必ずしもそうとは言えないと思うわ。
もし自分の妻、夫がこんな鬼畜行為をしていたのがわかったら、
ふつうは、もう一緒に暮らすことは出来ないと思うと思う。
これからも離婚せず一緒に暮らすとなれば、鬼畜行為を認めたのも同然だな。

うん?KZ子たんも共犯だったりするのか??

105.
名無しさん

ヤフコメに大矢誠の信者が現れて、彼の無罪を訴えている様です。
その内容は常識を逸脱しており、釣りというより同類のキチガイである可能性が高いです。
以下、特に容疑者を「カルおじ」と慕い、その無罪を訴えている顕著な2名、
晒します。

ふぉるすてり:大矢誠関連の記事に733件もコメントし、容疑者の虐待行為を美化し無罪を訴えている。内容とコメント数からしてガチ

大矢誠さんの無罪を訴える会:大矢誠関連の記事に50件程コメントし、虐待を正当化する発言。考え方が容疑者と同じ。「カルおじが期待に応えてくれた!」(←犯罪助長者の可能性)(問題の虐待動画を趣味で視聴した者の一人)

106.
名無しさん

大矢誠が一刻も早くこの世から消えて欲しい。

107.
名無しさん

『カールおじさんファンクラブ』
動物・特に猫に対するありとあらゆる手法の虐待動画が94本ある
ハッキング詳しい人、他のゴキブリ共も特定頼むよマジで・・・

108.
名無しさん

ここの皆んなと一緒に 大矢にご挨拶にお伺いしたいね

109.
名無しさん

サイコパス大矢はサイコパスにガスバーナーで炙られて、熱湯かけられて歯を抜かれた挙げ句、最後は自分の罪を償って切腹して欲しい。

110.
名無しさん

こんな異常で危険な人物を放置して大丈夫か
マンションや職場の近くでわざとらしく
警察車両を定期的に止めさせてけん制させないと

子供を殺害した猟奇的犯罪者は動物の虐待を
常習化してた奴がエスカレートして起こしている

111.
名無しさん

職場に電話してる方多数。深谷の空き家から親戚も特定した奴もいるみたいだし、終わったなw因みに職場の方々は今後一緒に働く気は一切ない模様w

国税局、税理士会、財務省、税務署、至る所にかなりの通報がいってる模様w





112.
名無しさん

いいじゃん。
カルおじファンクラブなんか、あっても。
そいつらは、カルおじの面倒みてやれないしな。カス同士顔を合わすことは、ないでしょ。
身内の名前も写真もそのうち上がってくるよ。
そのうちwww
自分がキモカルおじ発見したら、同じ趣味もってるって話合わせて、何年かけても、身内の情報聞き出して、猫様にした事をやってやるから。
まず身内からねwww

113.
名無しさん

それいい!潜入捜査!

114.
CAT

鬼畜!外道!カス!ゲス野郎!屑!有害なゲス!どんな言葉を尽くしたら
この大矢誠を表現できるのかな?可愛そうな罪無きにゃん達きっと仇を取ってやる。
地獄へ落ちろ大谷誠!

115.
ミーコ

猫は無残に殺された。大矢誠も、皆で社会から抹殺しなくては。許せない!生きていけないようにしてやる。

116.
名無しさん

こいつは勿論ただでは済まさない。猫達と同じようにされ抹殺だ。こげんた事件の犯人もいまだに猫殺ししている、保健所に連れて行き自分の手は汚してない模様。あいつも抹殺したい。猫達が可哀想だ。

117.
名無しさん

狂った女が大矢誠容疑者の無罪を訴える会(笑)を立ち上げた様です。
現在170名程のゴキブリがネット上で賛同しています。「害獣を駆除して何がいけないのか!」という言論が主の様ですが、彼らの正体は「害獣駆除」という名分を悪用している『虐待快楽主義者』です。個体数を減らして地球の自然環境を守っているんだ!なんて言う人もいますが、悲しい事に野良猫が100匹死ぬより、人間が1人死んだ方がよっぽど地球の為です。
害獣の駆除は専門機関の者が市町村の指示の下行う行為であり、個人が独断かつ独自の方法で行ってはならないという法律を知らないらしい。
猫の糞に困っているとか、庭を荒らされて困っているとか、野良猫への餌やりの方が悪い等・・・もっともらしい被害者面をして、それを理由に虐待動画をアップロードする。それを視聴する。これが精神の正常な人間が行う「野良猫対策」「自然環境保護(笑)」でしょうか?彼らは精神異常です。
94本ほどある動画の中で虐待されている野良猫の中には、首輪付きもいますし、地域猫という去勢済みの猫もいます。

118.
名無しさん

只今、犯人は深谷に潜伏。犯行現場を知っている方監視をお願いします。
見沼区御蔵の自宅で家の周りの玉砂利に犬か猫の糞をまいているそうです。
被害者を装うつもりと思われます。
猫は玉砂利で用を足すことはないことを知らないようです。
田園地帯の中住宅地なので猫の好む柔らかい土のある場所がいくらでもある地域です。砂かけのできない玉砂利に糞はしません。

119.
名無しさん

まさかの友人がベルヴィルの近くに住んでるんでついでに顔を拝みに行ったほうがいいでしょうか。

120.
名無しさん

深谷市をうろついているところを
目撃されました
猫を物色してるようです
判決前にも関わらず
通報、宜しくお願いします
深谷警察署 048-575-0110

というコメントが約2時間前にされました。
付近の方、詳しい場所が分かれば即通報お願いします。

121.
名無しさん

大矢は我々を敵にまわした。
猫を愛し、慈しむ者達の恐ろしさを大矢は身をもって知ることになる

122.
名無しさん

深谷は知らないが少なくともさいたま市は人口密度高いから住めないだろうな
学校、PTA辺りも注意情報出してるだろうし顔バレしないわけがない

123.
名無しさん

犯行現場は深谷市櫛引54
赤い屋根の空き家

124.
名無しさん

ベルヴィルの部屋番特定されてて草
特定仕事早いわ〜流石w
このキチガイ10万人敵に回すとか無防過ぎw半永久的に追われるわこれ。ざまー

125.
名無しさん

ベルヴィルの部屋番号特定されたんですか?
511は引っ越す前の部屋番号です。
ベルヴィルはABC棟のどこかも判明してます?

126.
名無しさん

起訴キターーーーーーーーーーーーーーーーー

127.
名無しさん

起訴されましたね!まずは第一歩!
ここからが本番

128.
名無しさん

娘の飼ってたハムスターを踏み潰して離婚

本当だろうか

129.
名無しさん

離婚してねーべ。一人であの家住んでねーよ。ごまかしても、駄目よ?w
身内も熱湯とバーナーでやってやっからw
ちけーから、大矢誠待ってなさい。

130.
名無しさん

大矢って憲法学者みたいなパヨク顔してるな

131.
名無しさん

深谷市櫛引54の空き家付近、誰か住んでない?
パトロール強化頼む。
大矢がまた残虐非道行為をするのは許せん。

132.
名無しさん

深谷市役所の自治振興課が防犯、市民相談、空き家関係の担当なので深谷市櫛引54の空き家を取り壊ししてもらうよう伝えても無駄でしょうか。週明け電話してみようかな。

133.
名無しさん

大矢誠もですがこの女もクソみたいな生き物ですね。生きる価値なし。
腹いせに殺されてしまう犬猫たちがかわいそうです。

goo.gl/images/Yq5HT8
金子明日香 旧姓 先川

134.
名無しさん

大矢誠、懲役刑求める署名、裁判所提出まであと3日!
10万筆にして持って行ってもらいましょう!更に拡散を!

135.
じゅんこ

毎日大谷誠を殺したいと思う
何倍もの苦痛を永遠に味あわせ、地獄に落ちることだけを考えています

136.
小池都知事様

小池都知事、動物虐待の人間どう思いますか どうか人間とら同じ刑を作って下さい
大谷誠 どう思うのでしょうか 一生懸命に生きているネコさんたちを野良猫さんにならないような法案、こんな虐待を小池都知事さん、コメントしないのでしょうか?
宜しくお願い致します。
大谷誠を実刑にして下さい
虐待サイトの人間を実刑にして下さい
どうかこのような虐待、2度と起らないような法案
お願い致します。
本当にやり切れなく、辛いです

137.
名無しさん

大矢誠容疑者地獄行き決定。
あの世の地獄で猫達が復讐するために待っている。
大矢誠容疑者を地獄の釜で火炙りにされる。
歯も髪の毛も全部抜かれ他も猫達にしたように全く同じ目に遭う。
そしてそれを何度も何度も繰り返される。
永遠に終わらない地獄。
生まれ変わることはできない。
地獄でずっと苦しむ。
もし、生まれ変わることができたとしても生き地獄で一生苦しむ。
最後に猫ちゃん達安らかに。
この事件のことを一生忘れない、一生絶対に許さない。

138.
名無しさん

大矢誠 覚悟しとけよ

139.
名無しさん

猫ちゃんたちにしたことをコイツにもしてほしいとこですね

身動き取れないように小さめの鉄檻に入れて
上から熱湯を数回浴びせて、バーナー的なもので炙って、檻のまま水に沈めてギリギリのとこで水からあげてまた沈める、浣腸も忘れちゃいかんなw

もちろん、外に身が出ないように栓しておくことも重要!

大矢誠に行き地獄を!そして、死よりも恐ろしい刑罰を!!

140.
名無しさん

何だか非常にヒステリックそうな者が多いな

猫自身も、食べるためではなく、自分より弱い生き物をイジメ殺したりもする生き物だ
それが狩猟本能だと言うのなら、人間の感覚からすればずいぶん卑劣な本能だと思う
少なくとも、街中にそうした動物が放し飼い同然にされていいものじゃない
今回は、自分より強くて卑劣な生き物に運悪く遭遇し、殺されてしまったのだろう

そもそも、そんな猫嫌いのキ○ガイに猫が年間何十匹殺されてるのか知らないが、自治体などで殺処分されているのは年間数万匹単位にもなる

その猫達が殺されているのも、懐かせて可愛がるだけの目的で、責任持って飼いもしないのにエサやって野良猫増やしたり、飼えなくなったからと無責任に捨てる猫好き達のせいだろう

【 猫を大量虐殺しているのは、猫嫌いではなく、猫好き達である 】

猫好き達にそうした自覚が全く無く、たまに起こるこうした事件の加害者を叩きまくって、自分は正しい、弱い生き物(猫だけ)の味方だと勝手な自己満足に浸っているように見える

【 本当に猫を守りたければ、猫好き達をこそちゃんと啓蒙する事が必要不可欠だろう 】

上記のような自己満足が目的で無いのであれば、だが...

141.
名無しさん

理屈を超えた怒りなんよな。自分の家族が殺されたときとか、母熊が小熊に近づく敵を威嚇するときとか、きっとそんなときに湧いてくる感情。

142.
253

自分より弱い他人をいじめる為の口実さえあればなんでもいい土人共の誤謬はまともに指摘されると大惨事すぎて笑うしかないなw

143.
名無しさん

大矢誠の家が近くだったら絶対に監視に行くのに、残念。近場の方監視宜しくお願いします。トコトン追い詰めましょう。って言うか早くこの世から消えて下さい。

144.
名無しさん

あんな逃げられないケージでバーナーで焼き殺すなんて、人間のすることじゃないよ。あんな小さい生き物に…裁判になったら証拠は己がアップした虐待動画。これを自業自得と言うものでしょう。裁判官には良識ある判決をお願いします。死刑です。

145.
名無しさん

>猫が何も悪いことしてないのに殺したからこういうのは当然の報い。

俺の飼ってた小鳥が猫に殺された事あるけど、その猫なら当然の報いとして殺すべきだったのかな? そういう猫は、この犯人と同じ有害動物なんだろ? それとも猫だけはダメ、ノラ猫増やしてる人間の方を殺せとでものたまうの?

大矢誠と一緒に、ノラ猫エサやり人や捨て猫する奴らもまとめて、アンタらが手を下してもらえりゃ助かる。そうすりゃ今後虐待死する猫、殺処分される猫、道で車に轢かれる野良猫、全部激減するはずだよ。
猫を死に追いやる奴らにそこまで腹を立ててるなら、当然そういう事も考えるべきだと思うけど、同意できない?
都合の悪い理屈だと、苦虫噛み潰したような表情で無視するのかな?

146.
名無しさん

140.さん
こんばんは。140.さんの言いたい事は理解出来ますが、個人的には殆ど共感できませんでした。
以下、長いです。お許しください。

>>猫自身も、食べるためではなく、~・・・(中略)・・・~動物が放し飼い同然にされていいものじゃない。
●まず、人間の道徳観念・社会観念を、人間以外の動物に期待(または強制)するべきではありません。犬に吠えるな、ネコに壁を引っかくな、ネズミに柱を齧るな、カラスにゴミを漁るな等・・・。彼らはそういう生態(あれが正常)なのですから、人間の感覚に合わないから街中にいていいものじゃないとするのは、どうかと思います。私達はそういった違う生態達を排除するのではなく、共存する方法を模索するべきだと思います。(ペットなら躾をする、野良なら捕獲して場所を移す、町中に彼らのエサとなるものを減らして住処の移動を促す、例えば野良猫なら地域猫という去勢済みに等・・・人間の頭脳ならいくらでも思いつきそうなものです。殺処分場が建つより、こういう工夫に税金の一部が使われるなら個人的には有意義だと思っています)
また逆に、他の動物の生態(動物の世界にもイジメがあるのは知っています)を、人間が道徳のお手本にしてはならないと思います。鳥の社会なんか上下関係が顕著ですよね。でも鳥や猫が弱い者をイジメ殺すからと、人間もやっていいじゃないか、というのは恐ろしい考え方だと思います。人間としてこうあるべきだと考える時、そこに原始時代の人間像や弱肉強食論はいりません。そういう社会にしないがために、これまで我々は倫理やモラルの模索・向上に努めてきたというのに。

>>そもそも、そんな猫嫌いの~・・・(中略)・・・~年間数万匹単位にもなる。
●自治体の殺処分数と比較をする意味は何でしょうか。今回大矢誠に怒れる声が集まる理由は13匹殺したという数字の点ではありません。数だけで言うと、大矢誠が関与しているサイトには94匹分の動画がありますね。過少報道で残念。

↓下に続く↓

147.
名無しさん

↑上の続き↑

>>その猫達が殺されているのも、~・・・(中略)・・・~の味方だと勝手な自己満足に浸っているように見える。【本当に猫を守りたければ、猫好き達をこそちゃんと啓蒙する事が必要不可欠だろう】
●この事件に関して「猫を大量虐殺しているのは、猫嫌いではなく、猫好き達である」と結論付ける意味がわかりませんでした。安易なエサやりも野良が増える原因の一つですが、「猫好きが考えを改めよ」で虐待愛好家による虐待の再発を抑制する事が出来るのでしょうか???
私はそんな増え過ぎた(?)猫に罠をはって捕獲し、ただ殺すには不必要な拷問を加え、それを撮影して動画サイトにアップするという異常行動が、当記事で一番着眼すべき問題だと思います。
猫に限って言うなれば、本当に守りたいとするならば、無論野良猫への無用なエサやりは止める事と、繁殖業者・生態販売業者(ペットショップ)の撲滅(又は縮小・免許制)、動物飼育を免許制にする、動物愛護法違反者への刑罰を重くする等で改善に向かうのではと考えています。
猫好き(?)達が考えを改めるだけでなく、社会レベルで動物に対する認識を変えていく必要があるのではないでしょうか。

ところで、140.さんの中には「猫好き」と「猫嫌い」の戦いがあるように見えます。動物が好き・嫌い。猫が好き・嫌いは、普通です。この事件で一番重要なのは「嫌い」「邪魔」「不都合」な者には何をしてもいいという考え方への批判なのです。この根本的思考が、延いては子供やお年寄りへの攻撃理由になるのではないかという懸念なのです。(殺人犯の多くが過去に動物虐待を経験している事による)
私の父は動物の中で猫が一番嫌いですが、猫に遭遇する時があればそっと追い払う事しかしません。大矢誠容疑者の様に、むやみに傷つけたり殺したりする事はありません。これが猫嫌いの普通だと思います。
今回の事件は、強いて言うなら「普通の猫好き・猫嫌い」と「動物虐待愛好家」の戦いですね。

ところで何故、動物虐待愛好家の方達は「環境保護に貢献した(害獣駆除)」「糞尿被害に困っている」という個人正義・過大被害を盾にして、自分の反社会的な悪趣味を美化するのでしょうね。本当に野良猫の被害に困っているのなら、独断で行動せず、市区町村や専門業者に問い合わせるのが普通ではないのか。

長文・乱文となってしまい、申し訳ありません。

148.
名無しさん

>>73
>こいつの子供が同じ目に合えば良い。
>世の中には子供が嫌いな人間もいる。
>因果応報

>>80
>2人の子供と嫁はSNSなどで探しておきますね

>>97
>親の名前、子供の名前、近所にいるかたで、こいつやその家族を見た人いないんですか?

この犯人と同じレベルの精神××者がいるな。

149.
名無しさん

猫にしてみれば、行政により殺処分されるのも、異常者に虐待死されるのも、苦しむ時間を除けば、『殺される』という結果には変わりない。

結局、猫を捨てたり、野良猫にエサをやって増やしてしまう奴らが一番悪いんじゃねぇか?

まさか異常者達も、虐待死させて楽しむために、猫を自宅で繁殖させる手間をかけながら殺し続けるなんて事はしないだろうから、猫愛好家達は責任持って完全室内飼いをすべき。そうすりゃ猫は殺されずに済む。

150.
名無しさん

145.さん
>>俺の飼ってた小鳥が猫に殺された事あるけど、その猫なら当然の報いとして殺すべきだったのかな? そういう猫は、この犯人と同じ有害動物なんだろ?

●飼っている大事な小鳥が猫に殺されたとは、これ如何に。
鳥かごは室外かつ猫の手が届くところに設置していたのでしょうか。これは野良猫を恨むより、小鳥を護るべき立場にある飼い主様の不注意なのではないでしょうか。
その不注意を野良猫に問うのは、どうなのでしょう。

151.
名無しさん

小鳥と猫?動物同士では、今回の卑劣な事件とは、違いますね~。比較になりませんよ~。基本、餌やりと猫捨ては全く別問題ですがね~。猫捨てをしない世の中になったら、餌やりは存在しませんからね~。これは両者対立なんですけど…。意味不明です。なんでもかんでも一色単にされても困ります。

152.
名無しさん

149.さん
>>猫にしてみれば、行政により殺処分されるのも、異常者に虐待死されるのも、苦しむ時間を除けば、『殺される』という結果には変わりない。
●まさに苦痛を与える立場の者が使う横暴論ですね。多くの虐待愛好家がこれを理由に自分は自治体と等しいとして正当化するのでしょうね。
この人間はその殺す相手に対して、何様なのでしょうか。「殺す」事に関して、結果が等しく『死』ならば過程は問われないとは、本当に怖い考え方ですね。

153.
名無しさん

虐待快楽者は論外として、
純粋に野良動物を増やし過ぎたくないと思っている方にお願いしたいです。
「減らすには殺すしかないだろうと考える人間」と、「とにかく殺す事は避けたいとする人間」が共に協力すれば、野良動物の増加・殺処分数を減らす事が出来ると思います。(野良動物を根絶やすという事ではありません)

それが『 動 物 愛 護 法 改 正 』への賛同のお願いです。

安易に繁殖を助長している者を現行犯逮捕や、猫の室内飼いの義務化や、猫を大量繁殖させる販売業者への制限、野良動物を許可なく捕獲する事への刑罰など、
非暴力的かつ、2つの「考え方」が共存出来る方法を模索しませんか。

154.
140

→146・147
>猫に限って言うなれば、本当に守りたいとするならば、無論野良猫への無用なエサやりは止める事と~改善に向かうのではと考えています。

ええ、その辺りが対処されれば、数万匹単位で猫の命が救えると思いますよ
でも、あなた方は今回のような事件に対しては毎度ヒステリックに大騒ぎするくせに、毎日全国でたくさんの命が失われている、自分達こそが加害者側かもしれないそうした問題については、真剣に考えているように思えない

>「猫好きが考えを改めよ」で虐待愛好家による虐待の再発を抑制する事が出来るのでしょうか???

ひとつ聞きたいのだけれど、数十匹の虐待死こそが大問題で、殺処分、事故死、病死も含めれば十数万~数十万匹にも上るであろう野良猫・捨て猫達の死は、そこまで厳しく批判する必要の無い、もっと軽い問題だと考えるのだろうか?
前者は異常な猫虐待者によるものだから許せないし、その家族までも晒し者にして叩いてOKだけど、後者は自分達を含めた猫好きの人達がその原因を作ってるから批判しにくい...とでも考えるのだろうか?
ここの書き込みを見ていると、どうもそのように感じる

155.
140

>野良猫なら地域猫という去勢済みに等~こういう工夫に税金の一部が使われるなら

野良犬を地域犬と言い換え、そのままにしたり、税金まで投入している地域があるだろうか?
身勝手な猫好き達が捨て猫や餌やりで野良猫を増やし、「猫達を税金で助けてあげるべきだ」などと言うのは、酷く無責任なマッチポンプだと感じる
今は猫ブームで、数百万人~数千万人も猫好きはいるだろうから、彼らから寄付を募れば百億単位で集まり、全国に野良猫保護施設でも作れるのではないだろうか?
今までのように気軽に、無責任に野良猫に餌をやって可愛がれなくなるかもしれないが、そうしたエゴではなく、猫達や地域住民・環境などに対しても配慮する行動こそが、真の動物愛護ではないの?

156.
140

小動物を虐待する者が、より重大な犯罪へとエスカレートする事が多いというのはおっしゃる通り
だから、149が「まさか異常者達も、虐待死させて楽しむために、猫を自宅で繁殖させる手間をかけながら殺し続けるなんて事はしないだろう」と言うように、猫好きのモラルが向上して野良猫が激減すれば、結果的に異常者が猫を虐待死させる件数も抑制されると考える

むしろ、猫好きが無責任な餌やりで野良猫を増やす事は、異常犯罪者にも野良猫というエサを与え育て、エスカレートさせるような反モラルな行為ではないのだろうか?

可哀想な猫だと思うなら責任持って飼えば良いし、捨て猫や野良猫を減らすための啓蒙活動に必死に取り組めば猶更良い

2年程前に和歌山での野良猫餌やり禁止条例が検討された時にも、これは動物愛護を錦の御旗に無秩序でやりたい放題だった餌やりから、ルールに則った餌やりなら認めますという、餌やり側にも配慮した案であったのだが、猫好き達からヒステリックな反対運動が巻き起こった事は記憶に新しい
ごくごく一部を除く彼らの多くは、心優しい自分(と思い込んでいる)が可哀想な野良猫ちゃんに餌をやって可愛がれ、懐かれたら満足で、周りの迷惑など知った事か、というスタンスなのだろう
いや、彼らのせいで平均寿命2~3年という過酷な環境に産み落とされる野良猫達の事すら考えていまい
その人数からすれば、異常虐待者などよりも遥かに甚大な被害を猫達に与えている、身勝手で無責任なものだと言わざるを得ない

157.
名無しさん

154.さん
こんばんは、お互い夜更かしですね。
>>ええ、その辺りが対処されれば、~・・・(中略)・・・~真剣に考えているように思えない。
●その辺り「も」ですかね。野良動物の問題は一重にエサやりが消えれば完全解決するものではありません。人間がエサを与えなくとも、野良動物は繁殖します。それは残飯のポイ捨てや、ずさんなゴミ収集管理、庭先に果物を植えている・・・etc。もちろん野良同士の食い合いもあるでしょう。猫は毛ダマを排出するために野草も食べます。挙げたらキリが無いですが、私達は個人レベルで野良の繁殖を助長しないように注意しなければなりませんね。
懲役刑への賛同者8万越え。今回の事件がここまで波紋を広げているのは、日本の法律が虐待者(延いては動物に関する事柄)に対して無頓着である事に、怒りの限界を感じている人が多いのでしょう。この事件を機に動物虐待に対する危機感が強まればと思っています。

>>ひとつ聞きたいのだけれど、~・・・(中略)・・・~どうもそのように感じる。
●今回の虐待も、殺処分の件も、大変な大問題だと私は考えております。前者も後者も厳しく批判する人間は多く、特に殺処分については改善を求めてデモが起きているほどです。ちなみにここは「大矢誠の虐待問題」を取り扱う批判討論ページなので、当事件に関する意見と怒りが集中しています。考えが偏って見えるのは、その為かもしれません。
野良猫が増える原因・数十万匹の殺処分について考えて下さるなら、殺処分問題を取り上げているページをあたると良いかもしれません。この目標は、日本全国的に意識が広まってきています。未だ0では無く数を見れば厖大ですが、喜ばしい事に年々減少傾向にはあります。概ね0に出来たという県もありますね。そこにエサやりという観点からの改善意見も、大変貴重だと思います。

158.
名無しさん

155. 156.さん
●全部読ませて頂きましたが、もう少し既に行われている対策や現状をご自身で調べて欲しいと思いました。寄付による施設は既に多数ありますし、個人経営もあります(それでも数が足りておりません)。飼手がいない犬については税金でお世話をして警察犬や盲導犬、セラピー犬などに調教する所もありますよ。こういう活動の拡大が地道に殺処分の減少に貢献していると思います。これからも様々なアイディアが実行される事を期待しますし、私も考えたいと思います。

>>むしろ、猫好きが無責任な餌やりで野良猫を増やす事は、異常犯罪者にも野良猫というエサを与え育て、エスカレートさせるような反モラルな行為ではないのだろうか?
●これはおかしい。万引常習犯が「私を魅力する商品を置く方が悪い」。少女性癖のある人が「俺の視界に女の子が入るのが悪い」と言っているのと同じ屁理屈。その通学路を歩かせた親が悪いのでしょうか?
貴方は「エサやり」にしか視野をもっておらず、動物関係に関しては何でもエサやりのせいだと断固決めつけている。エサやりがなくなれば全てが解決すると思っている。今回の事件もエサやりが原因だと言う。
この記事・この事件に関しては大矢誠という人間の根性と動物愛護法の無意味さが問題だと考えている私とは、話が平行しそうですね。

159.
名無しさん

(連続での長文投稿失礼しています)
例えば極端な例えですが「動物をみだりに殺した者は死刑に処す」というのが動物愛護法だったとします。
すると虐待をしたくてたまらない人でも、自分の死刑を賭けながら、わざわざ実行する人間はそういなくなると思います。
悲しくも人間は大人になって人格が出来上がると、自分の信条を曲げる事は無いと考えています。つまり表では圧力に屈して同調するも、根底は変わらない。
瞬間的でも常時でも、反社会的思考を抱く人間はそこらじゅうにいて、彼らの要求は法律への恐怖によって押さえつけられているにすぎません。
法律という存在は犯罪の抑止力となるべきなのに、これが弱いがために、(例:少年法)犯罪への躊躇が弱くなる。
日本の愛護法では、猫13匹を虐待死させて罰金20万円程度。職も失いません。加えて動物警察という専門の組織すらない。
動物に関する悲報の数々は、世間が問題視しなければ風化してしまい、当事者は次はよりバレない様にと同じ事を繰り返すのみ。
こういう生ぬるい現状にあるからこそ、動物虐待愛好家はスピード違反の切符を切られる程度の意識で犯行に及ぶのではないでしょうか。
しかしながら、彼らにとってはその行動こそが自然(正常)なので、あれこれと屁理屈を捏ねて自分を防衛し、
正当化する為に色んな事柄から道理を引っ張って来るので困ったものです。(弱肉強食とか猫もイジメ殺す事があるとか・・・)
よって、この様な動物虐待愛好家を抑制する為に、一つは、動物愛護法の改正と刑罰の強化が必要と考え、強く望みます。
大矢誠に対して行われている私刑については、たとえ法律が許しても世間が許さない事がこの世にはあるという、
良い見せしめになればと思っています。猫好きとか嫌いとかは関係なく、一線を越えた者には擁護も何もありません。

160.
名無しさん

皆さんが仰る通り、猫の大量殺処分は又別問題なので、他のページで議論した方が良いですね。これは、繁殖業者、ペットショップの売れ残り、無責任な多頭飼飼育の破綻、猫を飼ったけれど、子供がアレルギー、飼い主が避妊去勢していない猫捨て、等々沢山の要因で猫が保健所に持ち込まれています。しかし今では保健所も殺処分をしないと方向に向かっていますので、猫捨て、遺棄が増加している様です。保健所の殺処分と今回の事件と話をすり替えないで、違うサイトで議論しましょう。

162.
名無しさん

元はと言えば人間が悪い?違います。大矢誠が悪いのです?動物虐待の人間が悪いのです。有害動物の駆除なんて、言い訳に過ぎないです。駆除なら、堂々とやれると思います。爪研ぎや、糞尿にこじつけて、虐待をしたいだけです。動物虐待の奴等は、そんな言い訳ばかり考えています。虐待する動物がいなくなれば、人間に行きます。大矢が猫を虐待する権利があるのでしょうか?しかも、卑怯な虐待死させて。だから、皆の怒りを買ってるだけです。ちらちらと動物虐待愛好家が出てきましたね。その人達も大矢誠と同じ頭が可笑しい人達です。だから、このサイトを覗いているのでしょう。でも、大矢誠は絶対に大腕振って歩かせません。動けなくさせます。こいつの親も似たような事やってたと思います。だから、子供も同じです。遺伝します。片○小があるそうです。同じ事にならないように駆除したほうが良いのですか?殖えないように。

163.
名無しさん

野良ぬこを駆除するより大矢誠みたいなヤツを駆除する方がよっぽど社会のためになるんだがw今やこいつの近隣に住んでもいいと思うのは同類だけだろwwどこに行っても軽蔑される余生ざまぁww

164.
名無しさん

長いよ!とにかく正当化すんな!論点ずらすな!
卑劣なんだよ!拷問して楽しんで殺すって事は!そのくらい幼稚園児でもわかるぜ!

165.
名無しさん

大矢への人々の攻撃を正当化するのはどう考えても無理そうだ。これはたぶん仲間が殺された時の仇討ちはいいのか?とか、独裁者をテロで暗殺してもいいのか?とか、そういう倫理的なギリギリの境界線にあるたぐいの話だ(法的にはアウト)。おそらく大多数の人には共感されないことを、覚悟しておいた方がよさそうだ。

166.
名無しさん

大矢、仲間を殺したやつ、独裁者 ←に降りかかる全ての人災は因果応報・自業自得wwwwwww

167.
名無しさん

行動を起こしてる人だけでも、8万 人(懲役を!) vs  196人(温情を!)。動物虐待愛好家の末路はおそらく大多数の人には同情されないことを、覚悟しておいた方がよさそうだ。

168.
名無しさん

起訴状によるとたった3匹しか殺してないみたい扱いになってる
警察は13匹と公開したのに
あの野郎が必死こいて言い逃れしたんじゃないか?
あんだけ偉そうに害獣駆除だとか言ってたくせに、小便ちびって「ぼくころちてまちぇん」
とか言い訳しまくったとか
クソが!
あいつに殺されたのは13匹じゃ済まないはずだ
どこまでも腐ったゲス野郎だ

169.
名無しさん

僕が友達なら、刑務所入った方が安全なんじゃん!てアドバイスしてあげるけど。

170.
140

私は大矢の仲間のような人物に思われているのかもしれないが、人懐っこい猫がすり寄ってきたら頭を撫でるぐらいの事はするし(アレルギーがあるからすぐに手は洗うが)、TVやネットで無邪気な子猫の動画に癒されたりする事もある
それでもあなた方の手前勝手な考えには全く同意できず、自分の意見を述べているだけだ

→157-160
>野良動物の問題は一重にエサやりが消えれば完全解決するものではありません。
完全解決までいかずとも、数万匹単位の命が救えるなら、それはかなり大きな前進ではないだろうか?
仮にそれが完全解決したとしても数十匹の猫が救われる程度の成果でしかない
全く意味が無い事だとは言わないが、それより何百倍~何千倍もの成果が期待出来る猫好き達のモラル改善についてはほとんど無視し、このような意見を述べたらヒステリックに「虐待の正当化だ!」などと言い出す者は、果たして正常だろうか、異常だろうか?

171.
140

>人間がエサを与えなくとも、野良動物は繁殖します。
人間がエサを与えているから、より一層爆発的に繁殖し、たくさん死んでいってるのでは?
無責任に餌やりする彼ら(彼女ら)と大矢の違いは、自分自身が手をかけて殺しているのか、そうでないかの違いでしかない
大矢は悪意を持って猫を虐殺したから『悪』だけど、野良猫への餌やり人達は善意でやってるから、結果的にたくさん死に追いやってしまったとしても『善』なのか?

どこのサイトであろうと、無責任に餌やりしている者が、野良猫問題について真剣に議論するなんて事はほぼあるまい
彼ら(彼女ら)の多くは猫を猫可愛がりしたいだけで、問題意識や近隣住民の迷惑など何も考えていない(そうではない方々の存在も承知しているが、少数の例外的なものだ)

157-160さんは野良猫への無責任な餌やりについて、いくらかの問題意識を持ってはいるようだけど、野良猫に餌やりしている人物に注意をした事はあるだろうか? そのような経験のある人物がここにどれだけいるだろうか?
多くは「猫ちゃん可愛いですね」とニコニコしながら話しかけることはあっても、注意などした事も、する気もないのだろう

彼ら(彼女ら)に注意したとしても、ただ餌をやって可愛がってるだけのくせして「地域猫が~」と聞きかじりの知識を主張しだし、「自分はお腹をすかせた可哀想な猫ちゃんに餌をあげているだけだ、それのどこが悪い!」と食ってかかったり、無言でこちらを睨み付けていくような者ばかりだが...

彼ら(彼女ら)の無責任によって産み出された多くの猫達はごく短い一生を終えてゆく。
自分達が、全国津々浦々において大矢なんぞ比べ物にならない程の猫大量死(事故死・病死・殺処分)の片棒担いでいるという意識が微塵もないのは不思議で仕方ない

172.
140(今回で最後)

あなた方も、数十匹の虐待死させられた猫達のためには、この世の終わりのように嘆き悲しみ、犯人の一族郎党皆殺しにせんばかりに怒り狂うのに、あなた方も含めた無責任な猫好き達のために産み出され、短い時間で死に追いやられてゆく数万匹の名も無き猫達には知らん顔、むしろ問題提起しても罵詈雑言浴びせるだけで、何も考えず、行動も起こさない
大矢もあなた方も、なぜそこまでして猫を死に追いやろうとするのか、本当に分からないね

飼って面倒見る気もさらさら無く、近所迷惑も考えずに餌やりだけして野良猫を増やしたり、飼えなくなったと行政に持ち込んだりで、殺処分・事故死・病死で年間十数万~数十万匹もの猫を死に追いやってるのは、無責任な猫好きたち

年間数十匹?程度を虐殺しているのは、超の付く猫嫌いたち

どちらでもない者は、猫を殺さない
(あなた方が批判しようとも、私はここに属する)

さて、誰が一番悪いのだろう?

最後に157-160さん、集団ヒステリーみたいな書き込みだらけ(私にとっての猫好き達のイメージ通り)で、私にとって完全にアウェーなこの場で、議論は平行線だったかもしれないが、罵詈雑言ばかり並べ立て喚きたてるような人間ばかりでなく、ちゃんと返答してくれるような方もいると分かっただけでも、私にとっては価値のあるやり取りでした
どうもありがとうございます

173.
名無しさん

ヤッパリ大矢誠を擁護する連中の発言って思考回路が稚拙すぎて話になりませんね。話をすり替えて、嫌われも者の代表じゃない(笑 )大矢誠 温情措置の擁護コメントも寂しいもんです。そりゃあそうですよ。猫を虐待死させた事を庇う言葉も見つからないでしょう。当然です。自分達が賛同されていない事が世間の答えだと言うことに早く気付いて欲しいですね。批判ばかりしても、誰もついてきません。それこそ猫捨てを防ぐ啓蒙活動をされたらどうでしょうか?今の餌やりさんは、各都道府県野良猫対策に取り組み、避妊去勢に力を注ぎ、地域一丸となって地域猫の取り組みをしています。そういった活動している方は、そりゃあ大変そうです。。餌やりばかり批判して、PCと睨めっこして餌やりのあら探しばかりしてる人とは、人間としての心のあり方が違いますよね。。

174.
名無しさん

まだ大矢誠の方がマシだと言い張るのか…こりゃあ正当な事を言っても駄目ですね~。折角皆さんがとても良いお話しして下さったのに~。私達の地域の野良猫は99%避妊去勢してますので、爆発的に増えることはございませんよー。「野良猫を面倒みる気もサラサラなく…」正に勝手な思い込み(笑)そう言えば、名古屋港のガーデン埠頭の猫殺害で野良猫 全頭保護したとの事ですよ。そのblogにコメントしてたから御存知の筈ですが…殺処分が何万頭と言うならば、倒産した繁殖業者やペットショップや飼い猫を捨てる者に訴えるべきですよね。それこそ啓蒙活動されるべきですね。何回同じ事を言っても理解出来ない方みたいですね…。

175.
名無しさん

一番大事な点は、大矢が自殺するかもしれないという点だ。このことに比べたら、他の問題は取るに足らないことだ。難しいのは、誰も直接的に手を下さずに口で文句を言ってるだけなのに、なんとなくやんわりと死に追いやられることだ。誰が大矢を殺したことになるのかよく分からん。

176.
名無しさん

簡単に捕まって、中でのうのうと食事して、寝て、普通の生活を送って何年か、最悪何ヶ月かで出てくるとかありえん。執行猶予なんてもっての他。これを見過ごす検事は何のために検事になったか考えてほしい。動物が苦しんで死んでったように、じわじわずっと苦しみながら死んでほしい。自分がした事は自分に返ってくる。

177.
名無しさん

大矢誠は逮捕時笑っていました。自殺する様な奴は、バーナーで炙ったりしませんよ。もし仮に自殺したとしたら、猫の呪いでしょう。猫は瞬時に人の心に入ってきます。ましてや何時間もかけて、虐待してます。猫は大矢誠の顔をじっと見ていたと思います。絶対に呪われてます。猫は人の顔を瞬時記憶します。恐いですよ。でも良くしてくれた人には猫の恩返しがあるかもです…。

178.
名無しさん

何を御託並べたところで虐待は虐待…本当に害獣駆除が目的なら、熱湯かけたり わざわざバーナー用意して焼き殺したりせずに、一思いに殺せばいいだけ…。
要は虐待愛好家の正当化の言い訳。
何万匹の猫が死ぬ原因を、無責任なエサやりがもたらしている事実と…野良猫捕まえて虐待虐殺する事実は全くの別物。
御託並べて擁護する奴は、大矢と同じ思考回路って事だろ。

179.
名無しさん

動物虐待愛好家は自分たちの嗜好、行動を何とか擁護したいが為に、色々言い訳してるけど、あの生き物苦手版見たら即死回避やら、虐殺動画を作品やら芸術って言ってます。その時点で駆除だとか辻褄合わないし、言ってる事が矛盾だらけです。

180.
名無しさん

170.~172.さん
こんばんは。私は157.~159.ですので、自分が発言した内容の部分について返答させて頂きますね。(>>と●を使用していますので、ご参考に)
>>私は大矢の仲間のような~・・・(中略)・・・~自分の意見を述べているだけだ。
●大矢誠容疑者が野良猫を捕獲し、虐待を加えた事件に対する討論の場に「大矢誠のやった事より、自治体等に日々殺処分されている野良猫問題の方が重要だ。一番悪いのはエサやりをする猫好きではないのか」と来れば、大矢誠の問題を他の問題の後ろに隠して擁護している=仲間?と受け取られても仕方がないと思います。虐待問題も、野良猫における殺処分の問題も、優劣つかずの大変な問題ですが、ここは前者について書き込みをする場所ではないでしょうか。

>>完全解決までいかずとも、~・・・(中略)・・・~異常だろうか?
●エサをやってしまう猫好き(?)のモラルについて誰も無視だとはしていませんし、野良増加と関係ないとも言っておりません。何度も言いますが、安易なエサやりも一要因です。しかし、エサやりの改善だけで野良猫問題を解決に導くのは困難です。エサやりが自然繁殖を促す行為だとしたら、繁殖業者は強制的に大量繁殖を行っている組織ですので(しかも「商品」になるのは一部です)、野良増加に関してはそういう存在を取り締まる方が順番的には先かと考えます。ここで挙げればキリが無いですがペットショップという需要と供給。心無い飼い主による多頭飼いの崩壊、里親募集の放棄。保健所が可愛そうだからと野山に逃がす・・・etc も増加を助長しています。重要なのは猫好き・猫嫌いという分類による善悪の判断ではく、エサやりももちろん、動物を取り扱う環境・意識の改善がまずは必要だと考えます。(↓続く)

181.
名無しさん

(↑続き)
>>人間がエサを与えているから、~・・・(中略)・・・~『善』なのか?
●この記事において、何故そこまで野良猫の増加原因に拘るのでしょうか。そもそも大矢誠容疑者は「害獣駆除」という言葉を表面利用して独自の悪趣味を弁解しているのであって、彼の行為は「害獣駆除」ではありません。ここで「彼に害獣駆除をさせたくなるほど野良猫が増えたのが問題だ」とするならば、170.~172.さんは容疑者の行為を、残虐性のある「害獣駆除」だと認識している事になります。(これについても、大矢誠の考え方と似ている=仲間?と思われてしまう所以ではないでしょうか)
悪意があろうと無かろうと大矢誠の行為は法律に違反し、悪びれもせず、世間を怒り悲しませたのは「悪」と言えるでしょう。野良猫のエサやりは「迷惑」。納得がいきませんか?

>>どこのサイトであろうと、~・・・(中略)・・・~少数の例外的なものだ)。
●「~なんて事はほぼあるまい」などと目を閉じずに、お探し下さい。その手のサイトだけでなく、講演会や討論会などは全国にごまんと存在します。その殆どが猫好き(?)による寄付や実費で運営されています。

>>157-160さんは野良猫への~・・・(中略)・・・~ないのは不思議で仕方ない。
●東京と静岡に住んだ経験があり、野外作業かつ様々な地域を歩きまわる職業柄ですが、残念ながら私はエサやり現場を見掛けた事がありません。静岡の町中では猫だけでなく、名も知らぬ様々な野性動物を見かけました。東京では去勢済みの野良猫を見掛ける事が多くなった様に思います。しかし私がたまたま遭遇していないだけで、自己満足かつ注意されれば反発するような人間もいるのだと思います。慈愛行為が時には逆効果になってしまう事に気付いて欲しいですね。もし見掛ける事があれば、人に慣れさせると悪い人間に掴まる可能性が高くなるからやめた方が良いと言ってあげたいです。この手の事を考える時は「猫が好き=野良猫にエサをやる人=野良増加の原因」という図式を取り払い、エサやりをしたい人とさせたくない人とのコミュニケーションによって柔軟に解決して欲しいと思います。(↓続く)

182.
名無しさん

(↑続き)
>>あなた方も、数十匹の虐待死~・・・(中略)・・・~私はここに属する)。
●「短い時間で死に追いやられてゆく数万匹の名も無き猫達には知らん顔」なんて、ここの人達は誰もしないと思います。むしろ記事の内容に逸れているのであえて話題に上がらないだけかと。

>>さて、誰が一番悪いのだろう?
●結論として何度でも言います。当事件で一番悪いのは、自分の悪趣味を抑える努力を怠り「害獣駆除」という名目を悪用して犯行に及んだ大矢誠容疑者です。

>>最後に157-160さん、~…(中略)…~ どうもありがとうございます。
●考え方は人の数ほどあり、そのベクトル方向が違っていても、最終目的が同じであれば意見の近い者から手を取り合って供に立ち向かえると信じております。
残念ながら世界中に一定数いる大矢誠の様なサイコパスとは、その限りではありません。
お付き合い、有難う御座いました。(おわり)

183.
253

日本人同胞へ。サイコパスは排除で構わないが、リンチの過激化には気をつけろ。それで人を死に追いやった場合、罪の意識が人生の後の方で芽生えてきて自分の首を絞める事になる。特に分別が未熟でかつ残りの人生の長い子供にはそういう過ちを冒させるな。サイコパスは人間ではない。そういうのには自分の片足を地獄に突っ込むリスクを負ってまで構う価値はない。淡々と排除でいい。

184.
名無しさん

今回の事件は抵抗できない小さな猫を閉じ込めバーナーで焼き殺すというショッキングな事が起きました。なのに140は集団ヒステリーなどと仰っていますが、誰が見ても自身のコメントが酷くヒステリックになっていることを気付かないのでしょうか?? 論点のズレ、尚且 大昔の餌やりを引き合いに出して、餌やりを注意したら睨まれたなど(注意の仕方に問題があったのでは??)、、現代は餌やり規制も厳しくなり、私達の市では、地域猫対策をしており、市と自治体が認定した人のみが餌やりを認めています。。これ以上野良猫が増えない様にTNR活動もされてます。一般の方の餌やりは禁じております。餌やりを注意した睨まれる?どころか、餌をやっていると今は逆に注意をされますよ。 餌やりもルールがあります。今は厳しくなっています。そんな世の流れを見もせずに、自身の思い込みで発言するなんて言語道断です。もし自身の地域がまだそういった活動がされてないなら、それこそ県にでも訴えて啓蒙活動をされては如何でしょうか。批判してるばかりでは、自身が更に嫌われ、反発を買われるのは言うまでもありません。どうか猫捨てをしないように、対策を行政に訴えて活動して下さい。 まだまだ地域猫対策がなされていない地域があると思いますが、、行政も早急に野良猫対策をするべきだと思います。

185.
名無しさん

いるよね~
自分がやった事を反省するより、自分は◯◯よりまだマシだとか言って許されようとするやつ
ガキの発想だわ

186.
名無しさん

とりあえず文章長すぎ

187.
名無しさん

やっぱ、動物虐待愛好家だよね。ただの猫嫌いなら、ここ見に来ないっしょ。170~172!だって、虐待死させたのをみんな怒ってるのに、餌やりで殖やしたから、こんな事になるとか?最初から可笑しいと思ってたのよ~。
殺処分、交通事故、病死だとか、野良猫が死んだのは全部、放っておいてる奴らが悪いって?
それを虐待して良いって誰が決めたんだよ。
変態が自分達に言い聞かせてるだけでしょ?
この変態野郎が!
大矢誠の回し者ですか?親戚か?
では、自分の家族が殺されたのと、病死は一緒?なのか、変態~!
変態だから、死は一緒なんだろうな。
だから、良いんだよ。大矢誠なんてかばわなくて。
サイコパスはサイコパスに狙われて、家族も同じ目に合わされ死んで行く。
だって、死は一緒なんだし~。
どっか、引っ込んどけ、変態は!

188.
ってな感じ?

ゴチャゴチャうるさいんじゃあーーーボケェ!!!
せっかく猫虐殺者ぶっ叩き祭りで盛り上っとんのに邪魔すんなやゴルァ~!!!
猫が何万匹死のうと別にワシらが直接殺しとるわけちゃうし
テメェにゃ関係ない話やろがぁーーー空気嫁アホンダラ!!!

189.
名無しさん

↑猫が何万匹死のうと・・・て何の話なんだろね
まーだエサやりの話ですか?
明らかに140、170-172の人ですよね
自信作の主張が通らなかったので、この場所を「猫虐殺者ぶっ叩き祭りを楽しんでる狂人の集まり」という事にして、まともで冷静な自分の意見が通るハズがなかったんだ!と解釈したわけですね
ってな感じ?あなたの心理はw

190.
253

署名サイトのchange.orgは共謀罪に反対してるな。
テロ等準備罪に反対する奴は日本人ではないスパイだけだぞ。

https://www.change.org/p/%E5%85%B1%E8%AC%80%E7%BD%AA-%E3%81%AE%E5%89%B5%E8%A8%AD%E3%81%AB%E5%8F%8D%E5%AF%BE%E3%81%99%E3%82%8B%E7%B7%8A%E6%80%A5%E7%B5%B1%E4%B8%80%E7%BD%B2%E5%90%8D

191.
名無しさん

アイツは空気読めないので、み~んなに嫌われてます。最近 「大矢誠 温情措置」賛同で氏名が明らかになりましたね。。毎度の事なんだけど、猫虐待でblogで取り上げたら、必ず首を突っ込み、餌やりのせいだーの完全飼育だの嫌がらせしますよねー。もう有名だから…。ところで大矢誠 現在の所在どこなんだろう…姿を見た方は報告お願いします。

192.
253

動物愛護団体「全国動物ネットワーク」

諏訪大社カエル串刺し神事に抗議「許すことのできない残虐行為」
http://www.moeruasia.net/archives/42177036.html

「狂犬病予防注射反対」「行政による殺処分反対」
https://animalnetwork.jimdo.com/

支援者は極左 社民党、共産党
http://www.moeruasia.net/archives/42177036.html

193.
253

NPO法人 動物実験の廃止を求める会(JAVA)
「犬猫へのマイクロチップ装着義務付け」に反対。
https://sippolife.jp/issue/2017082900001.html

194.
253

本当は猫嫌いで、食猫文化もあるような奴らが、日本では動物愛護団体の仮面を被って反日活動とかな。
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/cat/1306481980/

(産経)“犬喰い”韓国…ネコも生きたまま煮込み精力スープに!
http://www.sankei.com/west/news/160812/wst1608120002-n3.html

195.
名無しさん

188さんは140とは違いますよー。何十万死のうと…とは殺処分の事ですよ。そんなんすぐ分かるやん?189こそ誰?って感じなんですが…

196.
名無しさん

拡散活動お疲れ様で御座いますが、
ここは
『猫虐待の大矢誠容疑者に懲役刑を求める署名運動が始動!』
と名うたれた討論のページなので、なるべくお控え下さい。

197.
253

チップ埋め込みによる管理も反対。殺処分も反対。野良はすべて保護しろってスタンスで行政を妨害または保護ビジネスを作り出し、そこで利権をすすろうとしてる訳だな。モラル無視で過剰供給してるブリーダーも連中の筋だしなぁ。犬猫譲渡会とかにも入り込んで商売してるらしいなぁ。
http://www.moeruasia.net/archives/41445593.html

譲渡猫の生活環境チェックの名目のもと個人情報を収集するとか・・・・。
要するに、野良犬猫は連中の商売道具ってことだな。本当に最低だなおい。

198.
名無しさん

そーやって他の話題もって来て大矢誠から注意を逸らそうとしてるのバレバレよ

199.
200.
253

まとめるとだな。極左連中は自作自演(加害とその追及)によって、
日本の法律に影響を及ぼそうと騒いでいる訳だ。それについてどう思う?
少なくとも日本人としては慎重に捉えないといけないと思わないか?

201.
253

そもそも、なぜ日本人ではない者達の為に日本人の為の法律を変えなければならないのだ?前にも言ったが。日本人ではない者には日本人とは別の法律を適用するべきだ。法と倫理観念はセットだからな。

202.
名無しさん

アメリカで最近、猫を虐殺した犯人が実刑16年の判決を受けました。
日本もこれくらいすればいいと思います。

203.
名無しさん

朝日新聞より:
猫を虐待して殺したとして、東京地検は15日、さいたま市北区の税理士、大矢誠容疑者(52)を動物愛護法違反の罪で起訴し、発表した。地検は「犯行態様などを考慮し、過去の事例との比較もした上で、公開の裁判で罪に問うのが相当と判断した」と説明している。

起訴から約1か月で裁判です。傍聴出来ます。裁判は多分東京地裁でしょう。スケジュールは東京地裁に電話すればわかります。起訴状では猫3匹を殺した事になってる意義あり!

204.
253

アメリカがそうだから日本もだと?全く何の根拠もない戯言だな。
法と倫理観念がセットだと言ってるだろう。

お前の思考の誤謬の原因は、日本もアメリカと同じように、お前ら「移民」によってモラルが低下する事を受け入れるべきって身勝手な要求がなぜか前提に含まれているからだが。そんな身勝手な要求は無論前提にはならない。ただの妄想に過ぎない。

お前らが日本語を使うと、そういう妄想や願望、身勝手な要求と事実が混ぜこぜになって日本語が言語として穢れるから、だから使うなって言ってる訳だが。

205.
名無しさん

※204 「大矢誠温情措置を」武田めぐみ賛同コメントで「ドイツでは無主物の猫に熱湯をかける、バーナーで炙って殺害する行為は直接罰することはできません」だとさ…これはどうなんだ?意見を聞かせて下さいな。

206.
名無しさん

要するにだドイツと同じ様に罰しないで下さい…と言うことだろ?

207.
名無しさん

204はこの場所を「極左翼(在日)が日本の動物愛護法(法律)を変えようとしている場所」という事にして、だから純粋な日本人である自分の意見が通らなかったんだ!と解釈したわけですねwこの人哀れすぎるよぉぉ。。。。

208.
名無しさん

206さん要するに、205さんが言ってるのは皮肉で、204は外国人の考え方を日本に持ち込むな!日本を穢すな!と言ってるのね。武田めぐみの賛同コメントはドイツの法律を模範して日本でも大矢誠を刑罰にしないでください!と言ってるので、武田めぐみに賛同するなら204は言ってる事が矛盾するわけだww

209.
名無しさん

なんかすげえ濃いやつが紛れ込んできたな…

210.
名無しさん

※204
なんかそのドイツ語の翻訳も解釈間違ってるみたいなんだと
誤訳の指摘が入ると発狂するらしいね、その初老の女性

211.
名無しさん

↑※204ではなく※205でした。失礼

212.
名無しさん

当然自分が矛盾しないために、武田めぐみにも外国を真似するな!って言うよね?だって外国を真似たらモラル?が下がるんだから。すると204にとって武田めぐみとは在日の可能性アリなのか?ww

213.
名無しさん

在日とか移民とか・・・あの手この手で話をすり替える手口は、誰かさん似ていますね~~

214.
名無しさん

法と倫理がセットなのは確かだな。大矢みたいな倫理が崩壊したクソ日本人が増えてきたから愛護法を変える必要がある。あと差別をするネトウヨのためにヘイト規制なども必要だ。

215.
名無しさん

※212 その通りです。

216.
名無しさん

しかし動物愛護法が緩すぎる為、良いことはアメリカを見習うべきだと思います。※213 あの手この手で話をすり替えてます。※204 は早く出ていきな。

217.
名無しさん

213.さん
>>あの手この手で話をすり替える手口は・・・(略)
●そうですね。ログを読んで来ましたが、当事件ではない色んな事件・問題が並んでいましたね。まず思うのが、「拡散活動です、失礼します。(タイトル)こちらにもご意見を下されば幸いです(URL)」と来るのが礼儀でしょう。本題を塗りつぶそうとするながば、どんな啓蒙活動もただの迷惑です。
ただし、私は個人的に別の意図がある書き込みだと思っております。あれらに触れなければ「お前らは猫虐待にだけ騒いで他の事はどうでもいいんだな!偽善者め!」という、お決まりパターンの準備では、と。ログの流れから判断して、注意を逸らそうとしている・・・とは的を射た指摘だと思います。

218.
名無しさん

ドイツとかイギリスの動物愛護法を見ならうべき!
生体販売が殆どないらしいし、外飼いする時のスペースやリードの長さに規則があったりとか、いろいろ取り組んでて素晴らしいよ。。。
動物警察はとにかく導入して欲しい!!!!大矢誠みたいなヤツを見かけた時、警察に連絡しても現行犯とかじゃないと相手にしてくれなさそうじゃん。。。

219.
名無しさん

一般論を高度800km位上からの目線で大威張りでブチまけてるだけのヘイト系自称ニッポンジンっているよな。
本題なんて関係なくて意見に噛みつき、意見が合わなければ「日本人以外」認定という単純なルーティーンワーク。
それでいて本人は「憂国の士」気取りだからさらにめんどくさい。ただの煽り&アラシより厄介。
嫌いだったら排除してかまわんと思ってるあたり大矢と変わらん。

220.
名無しさん

↑ハイハイ分かりましたから、本題に戻ろうや。で大矢の居場所を知ってる方いますか?情報願いまーす。

221.
253

>>205.
温情措置?ドイツ?
全く関係ない話だな。俺は「サイコパスは排除で構わない」と言ってるだろ。
温情など必要ない。そもそも日本人でもない人間を、かばう理由などどこにもない。俺が言ってる事は一つだ。

日本人でもない人間が日本人のフリして暴れるな。嘘吐き共が。

222.
253

お前らが暴れるとこんな風になるから迷惑だって言ってんだよ。土人共が。
http://hosyusokuhou.jp/archives/48779236.html

223.
名無しさん

大山ことは死ねばいいと思ってるが、左右される裁判になったら司法が無茶苦茶になる封建時代に村社会と同じ。 無意味な署名するくらいなら動物愛護法改正の署名を集めろよ

224.
253

そもそも猫食い、猫忌みの文化を持つお前ら日本人でないのが猫を平気で虐殺するんだろうが。なんでそんなお前ら土人の為になんで日本人を管理する法律を変えなきゃなんねんだよ。金はかかるわキリがねえわ。それに対してお前ら土人の迷惑行為を取り締まる法律を追加すりゃオールオッケーだろうが。

いい加減にしやがれ。

225.
名無しさん

自称日本人の筈なのに、スレタイ読めないとはこれ如何に…


226.
名無しさん

※ 31*34*204*192*193*222*違うサイトに移動した方が良いですよ。中韓 犬猫食用 反対署名もありますので、どうぞ署名なさって下さいな。中国、韓国向けのサイトで叫んだ方がよろしいかと…253さん!!

227.
名無しさん

※253〉日本人が管理する法律は変えなくてはいけませんよ。特に動物愛護法が甘すぎる為です。追加ではダメなんですよ。分かりますか? 緩い愛護法が残りますからね。そこら辺理解出来てるのかな?話をすり替えないで。本題に戻ろうよ。

228.
253

アニマルポリスとか言ってるが。

極左共は人権擁護法案-人権委員会 の動物バーションを企ててるんだな。
要するに「人権」の代わりに今度は「動物愛護」を盾に人々を糾弾できるようになる。動物愛護利権と動物愛護ヤクザが幅を利かせるようになる訳だな。

動物の愛護及び管理に関する法律
https://www.doubutukikin.or.jp/legal/zoophily

愛護動物をみだりに殺したり傷つけた者
:2年以下の懲役または200万円以下の罰金
愛護動物に対し、みだりにえさや水を与えずに衰弱させるなど虐待を行った者
:100万円以下の罰金

虐待の定義:積極的虐待
・殴る ・蹴る ・熱湯をかける ・動物を闘わせる等、身体に外傷が生じる又は生じる恐れのある行為 ・暴力を加える ・心理的抑圧、恐怖を与える ・酷使など

この「心理的抑圧、恐怖を与える」の部分。アニマルポリスによって虐待を実効的に取り締まれるようになれば、人権擁護法-人権委員会がやろうとしたことと同じ事が出来るようになるという訳か。全く。しつこい奴らだな。

229.
253

つまり、アニマルポリスにお前らが「心理的抑圧を受けた」と訴えれば、
虐待を行ったとして日本人を取り締まれるようになってしまう訳だな。
あるいはそういう脅しをかけて、少なくとも言論を封殺できるようになる訳だ。

人権擁護法やヘイトスピーチ条例と考える事が全く同じだな。

「ヘイトスピーチ条例は違憲」大阪市住民が市を提訴
http://hosyusokuhou.jp/archives/48801510.html

230.
名無しさん

自称日本人の筈なのに、スレタイ読めないとはこれ如何に…再び~


231.
名無しさん

コイツ絶対、猫たちの悲鳴聞きながらニヤニヤしとったやつやん
まじ許せんね


232.
名無しさん

ここまで話を引っ張って大矢誠を庇おうとするとは……
動物虐待愛好家の思考回路には心底呆れ果てる
自称日本人の253は論破され過ぎて顔真っ赤でファビョってるんだなぁ

233.
名無しさん

大矢誠の懲役刑が賛同者が8万人を突破 10万人目指して…絶対に厳罰 。 っか死刑で良いんだけど…世論が許さない。

234.
名無しさん

まーだやっとるwww
◯◯人を取り締まるっていうより、虐待犯を取り締まるんだがwww脳ミソ大丈夫か?www病的過ぎて笑えてきたわwww
253は日本の恥
てかこいつが日本人かすら怪しい

235.
名無しさん

皆さん、253は無視して行きましょう。「俺が言った事、全部図星かぁー!?/////」と喜び始めると思われますが、荒らしは無視に限ります。

236.
名無しさん

了解でーす♪

237.
名無しさん

そんならエサやりがどうとかで野良猫を数万匹救う!とか言ったヤツも極左の可能性ありだよね
はーい、もう嵐には反応しない様にします

238.
253

動物愛護系の変態極左がこれまでやってきた事と言えば、
例えば太地町のイルカ漁を一方的に断罪した映画「ザ・コーヴ」騒動への加担。

「変態民族め」「虐殺者」「大虐殺は日本の文化」
和歌山県太地町に送りつけられる嫌がらせFAX
常軌逸したイルカ漁批判に町民「うんざり」
http://www.sankei.com/premium/news/150521/prm1505210007-n1.html

和歌山県太地町長「映画は事実に基づいていない」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1278147437/l50

ザコーヴの撮影に協力したのはシー・シェパード。
反イルカ漁映画「The Cove」で描かれなかった映像で反証を試みる「Behind “THE COVE”」
http://gigazine.net/news/20151011-behind-the-cove/

シーシェパードはグリーンピースから独立した組織であり、
福島みずほ議員の夫海渡雄一氏はグリーンピース元理事長である。

シーシェパードがザコーヴを撮るのを日本側から外患誘致したのは動物愛護団体。例えば全国動物ネットワーク(支援者は社民党、共産党)。
「イルカ追い込み漁に関する活動」
https://animalnetwork.jimdo.com/イルカ追い込み漁に関する活動/

動物愛護法を改正だの、アニマルポリスだの、普通に聞けば、まぁ否定する理由はないがしかし、極左の動物愛護団体が主導する活動にろくなもんはない。
どうせろくでもない事をするに決まっている。「ザコーヴ」みたいにな。
外患誘致するような奴らが左翼活動をする事程ふざけた話はない。

こいつ等の目的は、「大虐殺は日本の文化」だと嘯く事だ。すなわち日本の信用の毀損。自分達の食犬、食猫の文化や自分達の行った虐殺は全て棚に上げてな。
最低のゴミ共だ。そんなところに安易に参加するな。

239.
名無しさん

只今 大矢誠 懲役刑、9万人の賛同者。10万まではあと少し。頑張って懲役刑 頑張ろう。

240.
名無しさん

国税局(税理士資格はく奪の依頼)、深谷市役所(空き家取り壊しの依頼)へ電話しましたがだいぶ同様の連絡が来ているようで電話に出られた方がまたですね、という反応でした!大矢誠を社会的抹殺するためもっと連絡しますー!

241.
名無しさん

税理士連合会に免許取消のメールを再度送りました。社会問題として、税理士連合会は何かしらの制裁をするべきです。でないと世間が許さない。

242.
名無しさん

税理士連合会は 大矢誠を処分しないといけませんよ。世の中は、私こういう者です。と名刺を渡すと「税理士」と言う活字を見ただけで、猫をバーナーで殺した大矢誠と被るので、偏見の目で見られてしまいます。制裁や処分を発表することで、税理士の名声が払拭されます。例えば、税理士さんがお見合いしたとしたら、先方は税理士=大矢誠と非常にイメージが良くない。結果はお分かりでしょう。。直ちに税理士連合会は正義を貫き処分を発表する事を助言致します。

243.
253

共産党が茨木知事選に推薦した 鶴田まこみ(動物愛護を考える茨城県民ネットワーク 理事長)の夫、坂本博之は、731部隊国家賠償訴訟の原告側(中国側)弁護団として名を連ねている。http://d.hatena.ne.jp/takami446/20111011/1318338919

本当に極左共はすがすがしいレベルで外患誘致よな。

244.
名無しさん

僕は調理士なのですが、今日は自分の不手際で左腕に熱湯が掛かってしまいました。改めて火傷って辛いものだなと思った時、ふとテレビでやっていた猫13匹虐待の事件を思い出しました。問題の動画はとても見る気になれませんが、猫達は全身を火傷しながらさらに火で炙られたのかと思うと、その苦痛は想像するに堪えないですよね・・・。今更ながら署名に参加させて頂きましたが、これ以上精一杯生きている動物達に不幸が起こりませんように。

245.
名無しさん

私もバーナーで炙られて殺された猫の気持ちになると、どれだけ恐怖で、どれだけ熱くて苦しかったか、想像を絶します。最期は丸焦げになって…だから大矢誠を絶対に許さない!大矢を殺すことは出来ないが、死刑にもならない。なら自分の心に大矢誠に不幸が降り注ぐ様に念じます。きっと通じる筈です。

246.
名無しさん

猫ちゃん虐待反対サイトが凄く嫌で病んでました。それは反対ではなくそれを管理人は喜んでいたのです。とうとうFC2blogから通報され閉鎖したが、又個人的に猫ちゃん虐待反対 サイトを立ち上げていました。猫を殺す動画ばかり投稿してました。その中にカールおじのバーナーで炙り殺す動画もありました。てっきり韓国版だと思ってたのだが、それがそれが大矢誠の投稿動画だと後で分かりました。その事件だったのかは定かではないが、この度再度閉鎖してました。ホントに良かった。畜生どもの管理人とそれを喜ぶ輩がどれだけ憎かったか…ホントに良かったです。

247.
名無しさん

↑w

248.
名無しさん

何かをいじめ殺さないと満足できない人間。そういう行為に心を痛める人を見て喜びを感じる人間。ここまで共感能力が欠落してると、もはや障害者だよな。こういうヤツらは動物だけでなく、児童虐待愛好家?(躾を言い訳にしている)、老人虐待愛好家??(介護疲れを言い訳にしている)の動画も大好きなんだろうなぁ。かのテロ組織の殺害動画とかも配信されたら真っ先に保存してコレクションしてそ~。自分の外見を猟奇的で強そうに見せているが、その正体は自分より弱い存在にしか勝てない弱者ww哀れ哀れで救いようがないな。
人間の形をした害獣達は徹底的に社会から排除な。大矢誠とその動画を楽しんだ犯罪助長罪の同類ども、お前等の事だよw

249.
名無しさん

猫を虐殺しその首をベランダに放置していた犯人は自宅で孤独死。
全身に謎の切り傷だらけ。原因は不明。
こげんた事件の犯人は自室で金属(?)から銀を抽出しようとしていた際大爆発。
生きてはいるが全身やけど。
こげんた事件以来、近所を歩けなくなって引きこもっていたらしい。

大矢にはどんな天誅が下るのだろう。

250.
名無しさん

こげんた事件の犯人が全身やけど…その事件、犯人は死ななかったので皆残念がってたよ…コメント欄には死ねば良かったのに!と…正直 私もそう思ったけど!

251.
名無しさん

大矢誠に温情を!の武田めぐみですが、こいつ動物虐待の前科ありですww正体は「さんかくたまご」らしい

252.
名無しさん

↑その名も悪名高き女で有名なんだよなー。全国津々浦々動物愛護では知らない人はいない。やっかいな奴なんだよな~。あっそう言えば大矢誠 懲役刑賛同にそれらしき人物がコメント出していたわ。〈世界中の人間が全てが猫が好きではないこと。野良猫を飼わずに餌だけ与え住民から顰蹙を買う方もいます。本当に猫を愛するなら、どうか自らの手で責任を持って飼って下さい。大矢を対する増悪だけでは再び惨禍は繰り返される。半端な行動で愛を叫ぶのは根本的解決に至らないと〉…だとさ… 猫が好きとか愛とか全く関係ない話なんですがね。要するに猫の惨殺から人への殺人になるから厳罰にと訴えているのに、餌やりとか関係ない話なんですよ。同じ事何回も何回も耳にタコができるよー。逆に世界中の人間が全て野良猫被害なんか受けてないことを認識するべきだね。被害を受けてない人間に訴えても届かないよね~。それこそ被害妄想でヒステリックに叫んでるしか思えないわ。ハンドルネームの投稿でしたね。実名出さなくても、同じ事ばっかり言ってるから、すぐバレるわね…ww

253.
名無しさん

「再び惨禍は繰り返される」だから餌やりするな自分で飼えってとこなんだろうが…そこが又世間とズレてまして、人間社会では殺人=死刑が抑止になってるから、猫虐待死する奴は懲役刑 で抑止したいねで賛同してるのに、、一般人と感覚がズレすぎなんだよ。だから凄く浮いてたわww

254.
名無しさん

私たち(虐待者)は悪くないって読めますよね

255.
名無しさん

うんそうだよ。餌やりすると又虐待されるぞーってな感じです。まぁ大矢誠も反省すらしてないし、猫を虐待するのが快感になってるから、私刑しかないやろ。人を殺したら大変なんで、検察庁に抗議メールしときます。こげんたちゃんや今回の猫の為にも頑張ろう!!・...

256.
名無しさん

●動物虐待犯・予備軍のあるあるまとめ
①自分は常識人(正論者)であり、世論の大多数の側に属すると思っている。
⇒具体的な数値もなく「みんなが」「大勢が」「世界的に」という単語を使って文面上では虚勢を張る。しかし現実は大矢誠の懲役(87220人)に対して温情(209人)である。
②動物を虐待している自分(人間)を非難する人は、人間よりも動物に肩入れをする動物至高主義である。猫を虐待すれば猫好きだけが反応すると思っている。
⇒一般的な道徳観念を理解し身に着けている、動物愛護家でも何でもない人達からも避難されている。対象が動物だからではなく、無抵抗な者に一方的な暴力を振るった根性が咎められている。
③自分の虐待行為に対して怒った第三者が攻撃してくると、倫理を持ち出して自分を守ろうとする。または、そんな事したらお前も自分と同類だと反発する。
⇒自分がした事は省みず、された事で頭がいっぱいになる甘ったれ。いきなり殴った人間と、それを殴り返した人間とでは、人格に雲泥の差がある。少なくとも倫理とは虐待者の為にあるものではない。
④動物虐待に限らず、非難や注意を受けたならば「自分は○○よりはマシだ」「それよりこれはどうなんだ」という類の言い訳をする。
⇒日常的に「話を逸らすな」「誤魔化すな」と良く言われる人間なのだろう。
⑤動物愛護家の本質とは、その全てが詐欺師や宗教集団やヤクザなど(ろくでもない人間)であると願っている。
⇒動物愛護詐欺、福祉詐欺、保険詐欺、募金詐欺、支援詐欺、ボランティア詐欺・・・etc、人の善意を悪用する「詐欺師」はどの分野にもいる。詐欺師こそがその分野の本質だと判断するあたり、情報において脆弱であり、物事を見る目がない。
⑥動物の被害に耐え続ける辛い日々→ついに耐えられなくなり殺してしまったんです・・・。と、犯罪経緯を悲劇のストーリーとする。また「害獣駆除」「環境保護」「地域貢献」という言葉を表面利用し、大儀の為だといってんばり。
⇒『過程がどうであれ死は等しい』と考えている故、世間は「殺した」事について怒っているのだと受け取る。実際だろうが創作だろうが、これで少なくとも同情されると信じている。しかし世間は殺す以外に方法が無かったのかを疑問し、殺すに不必要な拷問を加えた点を追及している
⑦虐待を公開する事で騒がれたり注目されるのが楽しい
⇒これが本質。

257.
名無しさん

↑ 素晴らしい解析力です。その通りです。

258.
名無しさん

此奴だな↓HNでもバレバレ
y h
水を差すようですが、この加害者が非道なのは当然として、ここで一度愛猫家の方々にも真剣に考えて頂きたいです。
世界中の人間全てが猫好きではないのだということを。
あいにくですが、私は野良猫を飼わずに餌だけ与え、周辺住民から顰蹙を買う方もいます(知人の地域住民にいます)。猫に自宅の庭を荒らされたり、小鳥を殺されたりすることがあったとして、周辺住民の中に大矢容疑者のような残虐性を持つ人間がいないとも限りません。
本当に猫を愛するなら、本当に猫を守りたいなら、どうか餌を与えるだけではなく自らの手で、責任を持って飼ってください。私の祖母は30匹もの野良猫を家で飼う等していました(これは極端な例ですが)。

大矢容疑者に対する憎悪だけでは、再びこの惨禍は繰り返されます。半端な行動で愛を叫ぶのは根本的な解決には至らないと思います。

最後に言いますが、この事件に際して、非があるのは容疑者自身です。
しかし、そこだけにスポットライトを当てるのではまた犠牲となる猫は現れます。
今一度猫を好きだと断言する方は考えてみて欲しいと思います。

なるほど、そういった活動をなさっているのですね。
詳しいことを教えてくださりありがとうございます。
キャンペーンの一つとしてコメントしているに過ぎず、猫には興味がないのでそのような活動は行っておりません。代わりに鳥の保護活動の一貫をさせて頂いております。

貴重なお話ありがとうございました。川名様のお力が世の猫にとって救いとなることを願っております。

253と温情を!の武田BBAって同じ思考回路w
論点が理解できず、的外れの持論を展開
結果が同じ死ならば、残忍な虐待も行政の殺処分も事故死も全て同じ
動物虐待愛好家脳、ヤバ過ぎ
もうさー回りくどい事言わず、さっさと私は大矢誠と同じ動物虐待愛好家ですって言えばいいのに、ビビッて言えないんだなーダサっ
こういう動物虐待愛好家を名乗る輩を潰す為にも、大矢誠を必ず執行猶予無しの懲役刑にして実例を作ってもらうしかないよ

259.
名無しさん

「餌やりををやっつけろ」「野良猫餌やり被害」有名な、このお二方のblogですが、時代の波に乗れずコメント数が非常に少ない。餌やり規制も整備され、もはや被害に遭ってる人達が少ないと思います。早く畳んだ方が良さそうですね。本当に餌やり被害が横行してるならば、コメント数が100あってもおかしくない。お二方でコメントしあっていますが寂しい限りです。 「猫捨てをしない対策をしませんか」の方がコメント数伸びると思います。時代は変わって来てますよ。時代は流れてます。。早く気付くべきべすね。

260.
名無しさん

狂人は自分が狂っている事に気付かない
虐待愛好家の行動を見てると、その言葉の正しさを感じるわ

261.
名無しさん

いや253はただのネトウヨで、武田(さんかくたまご)は140じゃね?w
小鳥を殺されたとかも同じネタだし

262.
名無しさん

さんかくたまごの名前を見ると、何故か新・騒音おばさん(小松徳子)の顔が浮かぶ

263.
253

嵐の相手はしないんじゃなかったのか?
相手を虐待愛好家やネトウヨと決めた上でしか物を語れないカス共が。

にしても256.は酷い内容だな。俺が共産党について述べた時にも①、②・・と過剰書きにしたが、俺のは事実しか書いてないのに対してこいつのは事実と願望が入り乱れて見るに耐えない。恥を知っていたらこんな文章は絶対に書けない。

>⇒具体的な数値もなく「みんなが」「大勢が」「世界的に」という単語を使って文面上では虚勢を張る。しかし現実は大矢誠の懲役(87220人)に対して温情(209人)である。

俺は温情派ではないからな。なのにお前は具体的な根拠もなく俺の言動を87220 VS 209 の少数派側だと決めつけている訳だから、頭がおかしいのはお前だという事だ。

>②動物を虐待している自分(人間)を非難する人は、人間よりも動物に肩入れをする動物至高主義である。猫を虐待すれば猫好きだけが反応すると思っている。⇒一般的な道徳観念を理解し身に着けている、動物愛護家でも何でもない人達からも避難されている。対象が動物だからではなく、無抵抗な者に一方的な暴力を振るった根性が咎められている。

>③自分の虐待行為に対して怒った第三者が攻撃してくると、倫理を持ち出して自分を守ろうとする。または、そんな事したらお前も自分と同類だと反発する。
⇒自分がした事は省みず、された事で頭がいっぱいになる甘ったれ。いきなり殴った人間と、それを殴り返した人間とでは、人格に雲泥の差がある。少なくとも倫理とは虐待者の為にあるものではない。

お前、動物虐待している人間を多数見ているんだな。でなきゃこんな事を語れないからなぁ。お前の身内にたくさん居るって事がよくわかった。そうでなきゃ全部お前の妄想だろ。どっちにしろ「気持ち悪い」んだよ。

264.
253

>④動物虐待に限らず、非難や注意を受けたならば「自分は○○よりはマシだ」「それよりこれはどうなんだ」という類の言い訳をする。⇒日常的に「話を逸らすな」「誤魔化すな」と良く言われる人間なのだろう。

俺に対してなにか具体的に非難や注意をしてみろよおい。訳のわからないたわ言ばかり喚かずにな。

>⑤動物愛護家の本質とは、その全てが詐欺師や宗教集団やヤクザなど(ろくでもない人間)であると願っている。詐欺師こそがその分野の本質だと判断するあたり、情報において脆弱であり、物事を見る目がない。

俺は「反日活動家が動物愛護家という仮面をつけて活動している」から気をつけろと言ってるだけだろ。それが意味するところとはすなわち、お前らの仮の姿は動物愛護家だけではない。極左だけではない。右にも混じっている。例えば籠池。「スパイ防止法の制定を求める会」に潜伏していた倒閣の為のカードだった。
http://hosyusokuhou.jp/archives/48786361.html

籠池息子 共謀罪反対!(デモにも参加)
http://www.moeruasia.net/archives/49575435.html

265.
253

>⑥動物の被害に耐え続ける辛い日々→ついに耐えられなくなり殺してしまったんです・・・。と、犯罪経緯を悲劇のストーリーとする。また「害獣駆除」「環境保護」「地域貢献」という言葉を表面利用し、大儀の為だといってんばり。
⇒『過程がどうであれ死は等しい』と考えている故、世間は「殺した」事について怒っているのだと受け取る。実際だろうが創作だろうが、これで少なくとも同情されると信じている。しかし世間は殺す以外に方法が無かったのかを疑問し、殺すに不必要な拷問を加えた点を追及している

知らん。ここでも動物愛好家の気持ちをあれこれ妄想しているが。それをやろうと思うその気持ちが全く理解できない。

>⑦虐待を公開する事で騒がれたり注目されるのが楽しい⇒これが本質。

本当に、何故お前は動物虐待家の気持ちがわかるんだ?俺には全く理解したくもない。なんとなく想像はつくが、語る価値もない。そんなものについて仰々しく、しかも妄想と思われる内容を語るお前の態度について、キチガイ側の人間なんだろうなとしか思わない。

266.
253

>狂人は自分が狂っている事に気付かない

まさしくお前らがその言葉にあたる。この言葉は全く正しい。

267.
名無しさん

266
それ253の台詞やない
勘違いすんなや

268.
253

俺が怒りくるう唯一の理由は、日本人モドキが日本人のフリをして出鱈目をほざいて悪さをする事が許せないからだ。ローマ法王に「霊的に生まれ変われ」と言われるレベルで、ほっときゃ間違いなく地獄行きの文化を持つ奴らに影響されると、日本の足が地獄に引っ張られる。そんなことは絶対に許さない。

>自分がした事は省みず、された事で頭がいっぱいになる甘ったれ。
>いきなり殴った人間と、それを殴り返した人間とでは、人格に雲泥の差がある。
>少なくとも倫理とは虐待者の為にあるものではない。

お前、俺がした事ってなんなんだよ?お前らを侮辱した事か?で?
だからお前は何をしてもいいってか。

本当に脳みそが腐ってるな。お前らは。

269.
253

>>267.

あ?何いってんだ?意味不明なんだよお前。日本語を書けよおい。

270.
名無しさん

※262 もう真剣に議論してるのに、爆笑やね。そう言う笑いも必要かも…和むわ~♪

271.
名無しさん

わざわざ固定名称で他の板でも同じように噛みついて同じように帰結する。1本いくらの小遣い稼ぎなんだろか?もしくはどっかの団体の工作員で上様に報告するためとか?。

アラシはスルーで。

272.
名無しさん

ところで今後、大矢税理士は税理士として仕事続けていく気なのかな?
それができると思っているのかな?
どこかの事務所に潜り込むつもりなんだろうかね

273.
名無しさん

免許剥奪の嘆願書を出してるので、実刑になったら税理士連合会も動くかも…まぁせいぜいアルバイトかパートと違いますかね…。

274.
名無しさん

256さんの書き込みが自分の事だと思ったんだ、お察し・・・・

275.
名無しさん

256さんは253君の事ぢゃないよ…256さんは素晴らしいコメントでした。

276.
名無しさん

これって被害妄想ってやつ…

277.
名無しさん

荒らしは無視しましょ!

278.
名無しさん

今から署名とかできるのでしょうか?大谷に何かしてやりたいけど、なにをしていいのか分からず、腹ただしい毎日でした。

279.
名無しさん

大矢誠 懲役刑 changeを開いて署名しましょう。

280.
名無しさん

※32で大矢誠 懲役刑賛同に行きます。

281.
名無しさん

大矢誠に懲役刑を求める署名の中で大矢誠は過去(未成年時)に女児への強姦致傷 により逮捕歴があったとコメントがありました。この点も含めて資格はく奪すべきことを国税局に進言してみます。

◆注意◆
先日数十匹の犬猫などの動物への虐待死で逮捕された 税理士・ります。
これは報道されていないので皆様に知っていただきたいと思います。
押収されたPCの中からは「児童の殺害画像や動画」が数々押収されたとの事です。

282.
名無しさん

281です。注意を誤って貼り付けてしまいました。申し訳ありません。

283.
253

なにが被害妄想だ。256の5番なんか大矢誠も140.も関係ないだろ。ウソ吐き共が。俺がコテハンなのはお前らの嘘出鱈目な言動を誰の目にも明らかにする為だ。やっぱりウソ吐き共がここに集ってたみたいだな。どこもかしこも汚染しやがって。

284.
名無しさん

↑ やはりそうだったのか…事実確認と共に、この事件が公になって死刑になってほしい。害獣は正に「大矢誠」であり、バーナーで炙られるのは大矢誠である。

285.
名無しさん

⑤は関連性だと思います。このご指摘はFC2blog 鳥の広場で読んだ事があります。もう少し頭を柔軟にして欲しいですね…年寄りだと別ですが、、、、年寄りは頭カチカチだからな…

286.
253

関連性?訳の分からない言い訳をするなよ。お前の言い訳を認めなきゃ脳が柔軟じゃないとか図々しいぞ。他で読んだからなんだっつんだよ?動物虐待家が似非左翼の問題を指摘してんのか?全く馬鹿馬鹿しい言い訳だな。

287.
名無しさん

256さんは誰宛とも指命してないですから…ただ感想コメントですので、被害妄想しない方がいいですね。誰かさんも勝手な持論を展開してますからねー。誰とは言いませんが…(笑)

288.
名無しさん




該当の書き込み全文はこれか
◆注意◆

先日数十匹の犬猫などの動物への虐待死で逮捕された
税理士・大矢誠は過去(未成年時)に女児への強姦致傷
により逮捕歴があります。

これは報道されていないので皆様に知っていただきたいと思います。

押収されたPCの中からは「児童の殺害画像や動画」が数々押収されたとの事です。

今週中に釈放されるとの事ですが、大矢誠税理士事務所並びに
大矢誠の自宅周辺にお住まいの方はくれぐれもお気を付けください。


大矢誠は坊主頭にしている可能性が高く、逮捕時の映像とは印象が全く異なります。

事実であればすごいニュースだけどね
PCの中にそんな画像があったって、いったい誰がそれを知ってたんだろう?

289.
名無しさん

さてと、今から大矢誠を可愛がりに行くかなと

290.
253

>289 気持ちワリーんだよお前。公開オナニーすんな。オナニーは隠れて黙ってやれや。

291.
名無しさん

マジな話、坊主にしててもマスクしてもわかると思う

292.
名無しさん

坊主にしたら気色悪さ100倍じゃね?

逮捕歴あって税務署に入れんの?
未成年時の犯罪の記録ってどうなってんの?

293.
名無しさん

完全にエスカレートしたら暴力を人に向けるやつやん。死刑でいいのに。

294.
名無しさん

CNN『猫は最強の「殺し屋」?、毎年数百億の鳥やネズミが犠牲に 米研究』
https://www.cnn.co.jp/fringe/35027644.html

米国内でイエネコが年間に殺す鳥類は14億~37億羽。特に野良猫は、米国の鳥類と哺乳類にとって最大級の死の要因に挙げられるという。
猫は愛らしい姿をしていても、高度な殺しの能力を持つ。その能力は自然界に深刻な影響を及ぼしかねないと調査チームは警鐘を慣らし、当局に対策を求めている。
国際自然保護連合の絶滅危惧種調査でも、鳥類や哺乳類、爬虫類の絶滅と、放し飼いの猫との関係を指摘している。

295.
名無しさん

・TVなどマスコミにも取材されていた愛知県豊田市の有名ゴミ屋敷の主。
きっかけは猫に餌をやるために生ごみ集め出し、どんどんエスカレートしてごみ屋敷にしたあげく、大火事起こして隣家にも延焼させた。
周囲に散々迷惑かけまくって、そんな不始末しでかしたこの期に及んでも、ゴミ屋敷の主は近隣への謝罪の言葉も無く、まだ「野良猫に餌やりたい」とコメント。

296.
名無しさん

・弁護士の局部切断事件の加害者をそそのかしたウソつき不倫妻も、『結婚しないと里親になれないので猫をもらえない』ために加害者と結婚、「猫と同じように加害者の事もペットと思えば腹が立たないようになってきた」などと、何の反省もないコメントをしてる狂った愛猫家

297.
名無しさん

・相模原殺傷事件の犯人一家も「近隣住民によると5年ほど前、容疑者の母親が野良猫に餌付けして大繁殖した」 近隣からの苦情に対し、「そりゃ、大変ですね」と父親は人ごとのような対応をしたというが、容疑者は「申し訳ありません」と頭を下げてふんを片付けたという。住民は「猫は十数匹に増え、近隣にふん尿が散らかり迷惑になっていた」と振り返った。

298.
名無しさん

・神戸のスーパーマーケットに十数匹をまき散らしたゴキブリ女は、自宅でネコを約10匹飼育しており、「ネコの餌に群がっていたゴキブリをスーパーに持ち込んだ」「飼いネコの糞尿を始末せずに悪臭が漂ったりしたことも」

299.
名無しさん

CNNの報道にもある通り、世界中で放し飼い猫や野良猫により大きな被害が与えられていますが、愛猫家達はその事実を一切認めません。猫さえ良ければ他の小動物に関してはどうでも良いみたいです。
世の中の善良な人達は、このような狂った愛猫家達に生活を脅かされていますが、上記のような問題事例も彼らにとっては「ちょっと行き過ぎちゃったけれど、基本的にあの人達も猫好きな良い人達」って意識でしょう。そりゃあ話が通じる訳ありません。
超異常な犯罪者を、これまた異常者達がよってたかってリンチにしている気持ち悪い構図に見えます。

300.
名無しさん

税理士の登録番号はマイナンバーみたいなもので、姓の変更や転居や勤務先変更でも変わりません。(廃業は欠番)
税理士は登録しないと仕事ができないし、税理士連合会の検索名簿は月ごとに更新されます。それで全国の登録税理士をだれでも検索できます。
自宅住居はわからなくても、職場住所は公開です。
こんな万人に追跡されやすい状況で、家族持ちで50代・・。
持っているものが多い人は、妄想しても何かが止めるのではないにかと。

301.
名無しさん

顧問先、えらい迷惑してるだろうなぁ
9月決算の会社なんて、もう地獄じゃない?
常識ない奴のために、大変な思いしている経理担当者さんが可哀想

302.
名無しさん

家族や仕事の存在が犯罪の抑制にならない状態になっている人間なので、小さなお子様やペットがいる近所の方は気を付けた方がいい

303.
名無しさん

あと、妊婦さんも気を付けるべき

極端な虐待擁護がいるので、ここの掲示板の事警察に通報した

304.
253

>>303.
何処に極端な虐待擁護が居るんだよおい?
また通報(のフリ)かよ。己のエゴの満足の為なら言論弾圧も何でもありだな。
最低の屑共が。

305.
名無しさん

度を超えた猫への愛情、または嫌悪、いずれもが犯罪に繋がるようですね。

しかしお互い、相手の奴らこそが犯罪の凶悪化を助長すると言ってはばからず、
自分達の側の問題は頑なに認めようとしませんね。

趣味嗜好は全く違えど、似た者同士なのかもしれませんw

306.
名無しさん

>愛猫系BBSを覗いていて、散々猫への愛情溢れる書き込みしている人たちが、放し飼いにしている自分の飼い猫が鳥などの小動物を殺してきても、「誰かのペットだったらどうしよう・・・」と考える人はいるものの、大抵は「あ~あ、始末が大変だわ」とか、「猫たんの殺傷能力って本当に凄いね!」などで、飼い方を改める気も毛頭ないみたい。

>過去に俺は、放し飼いされてる猫にペットを殺された経験があるけれど、怒りよりもむしろ、「こいつら、本当に自分が大好きな可愛い猫ちゃんさえ良ければ、他の小動物や周辺の地域住民なんかどうでもいいと考えているんだ・・・」と恐ろしさすら感じたよ。

>こんな奴らでも、どこかで猫が1匹でも虐待死させられたりしたら、「犯人殺せ!憐れな猫ちゃんと同じ目に遭わせてやれ!」と叫び出す。

>自分自身のペットじゃなくても、自分の好きな動物をイジメ殺す奴がいれば、そいつを殺してやりたくなる気持ちは分からんでもないが、自分の飼い猫が他の小動物を狩ってきた時の彼らの言動を考えれば、とても同調できるもんじゃない。
それなら彼らの飼ってる猫も、猫を放し飼いにしている彼ら自身も、猫に殺された小動物たちと同じ目に遭わせなきゃね、ってブーメランになるんでは?

307.
名無しさん

>他のペットはほとんどが檻に入れられるか、リードで繋がれるなどして飼われている。
だが、猫だけは多くが放し飼いにされ、野良猫にも無責任にエサやりして増やしまくられ、迷惑を被る周辺住民も決して駆除など出来ない。(頭のおかしい犯罪者は別だが)
『猫類憐みの令』ってほとんど実現してるのではないか・・・・?


>残酷な野良猫問題解決法を提案する人もいる。他の小動物を殺しまくる猫を野放しにしていたら、決して異常者だけでなく、迷惑を被ったり、自分のペットを猫に殺されたりした人からやり返されるリスクもあるだろう。

>野良猫にエサやりしている本人達は、可愛い猫のために尽くしている自身の善人性を全く疑ってもいないようだが、猫を捕まえて虐待死させる異常犯罪者との間に、どれぐらいの差があるだろうか?と憂鬱な気持ちになる。

308.
名無しさん

ほんと、仕事どうなってるんだろう?
他の税理士さんにお願いしてるのかな
いきなり頼まれた税理士さんも、それまでの情報をいちいち調べないといけないから大変そうですね

309.
名無しさん

ペットは室内飼育が基本です

アニマルホーダーは閉鎖病棟に閉じ込めるべき

310.
名無しさん

>正直、野良猫エサやりのじーさん・ばーさんには、言葉は通じても、理屈が通じるとは思えません。
近隣住民の迷惑や公共のマナーなんぞ無視した【猫ちゃん絶対主義】ですから。

>猫の可愛さに溺れていて、「自分のやっている事は良い事」みたいな思い込みも強いので、「いやいや、良い事どころか周辺住民の迷惑だし、猫の為にもならない、最低な行ないですよ」なんて言ったところで受け入れてくれるはずもなく、ただ逆ギレするだけです。
実際にそうされて身の危険を感じたので逃げてしまいました(^o^;)

311.
名無しさん

どうしても野良猫に餌をやりたかったら
自分の敷地のみで、毎日一定の時間に必ず餌を用意し、猫用のトイレを設置して
外の敷地で糞をしないようにし、必ず避妊去勢をするべきなんです
そうすれば、かなりの被害が減るはず
猫が憎まれることも減るはず
それでもやっぱりゼロにはならないから、それをするくらいなら家にいれてほしい

動物不可の家に住んでいるのであれば、猫カフェで我慢してほしい
でないと、不幸な猫が増えるだけ

312.
名無しさん

でも、ここでそれを言うと「話をそらしてネコ虐待者を擁護してる!!!」ってな話に持って行かれる。
それに、そーゆう人たちはそんな面倒くさいことしたくないし、金もかけたくないし、かわいがりたいだけだから、、、、

313.
名無しさん

理屈の通じない老害はともかくとして、保護団体さんも頑張って活動してますよね

被害が減らないのは老害が上回っているからなのか
アニマルホーダーも老人が多いイメージがする
だとすれば無責任なジジババが減れば、野良猫が減るかもしれません
何とか説得できないものなのか

314.
名無しさん

312.さん
>>でも、ここでそれを言うと「話をそらしてネコ虐待者を擁護してる!!!」ってな話に持って行かれる。
●当然持っていかれるでしょうね。
大矢誠の起こした虐待事件と、ペット(小動物)が野良猫に殺された事(野良猫が他の生物を狩る事)とは何の関係があるのですか??
また、「自分のペットを猫に殺された」とありますが、それはどういう状況でそうなったのでしょうか。まさかウサギ・ハムスター・インコ等の小動物をリードで繋ぎ、歩道を一緒に歩いたのでしょうか?または猫やカラスの手が届く場所にゲージを設置したのでしょうか?本来ペットの健康と安全を確保せねばならない飼い主様の立場として、自身の行動に非は無かったのでしょうか。
まずはこちらからお答え願えれば。

315.
名無しさん

被害を受けた人の状況によると思いますけど、野生のネコに襲われたのならともかく、放し飼いの飼いネコが人の家の敷地に侵入してペットを襲ったり、だれかがエサやってるノラネコがペットを襲ったら、その人やネコが悪いんじゃないでしょうか、、、、?
カラスでも同じだと思います。野生のカラスならともかく、だれかがエサをやってそのあたりに居ついてしまったカラスが襲ったら、エサをやった人が悪いと思います。

316.
名無しさん

314さんのいわれるとおり、ペットの飼い主はペットの健康と安全を確保すべきだと思います。
でもネコの飼い主は放し飼いにしたり、飼わずにノラネコとしてただエサをあげてかわいがるだけの人が多くいて、そーゆうのが非難されてるんじゃないでしょうか、、、、?

317.
名無しさん

ノラネコもだれかが飼って守ってあげて、ネコの健康と安全を確保してあげれば、凶悪な犯人に殺されないと思います。そして他のペットもネコに殺されなくなります。
それをしなくて、虐待事件とは関係ない話だ、ネコに殺されたのは飼い主に非があった、ばかりではネコとネコ愛好家への風当たりがきつくなると思いますが、、、、

318.
名無しさん

大矢誠 温情措置をの署名を実名で出してる奴…有罪 懲役刑が仮に出た場合 そいつら 世間の風当たり強くななり有名になるぞー。あっもう既に有名ですねw w

319.
名無しさん

アニマルポリス爪田さんのサイトに、今日夕方、さいたま市見沼区の自宅(事務所)に大矢がパトカーで送られてきたと報告した方がいます。
その後、ティーダで走り去ったようです。

320.
名無しさん

319ですが、その投稿をご覧になるときは注意!
虐待された猫の写真がすぐ上にあります。

321.
名無しさん

大矢誠温情措置をchangeを覗いて見たら賛同コメント12名間違って内 間違って署名した人2名…この署名は東京地方検察庁に届けらるそうだが、ふざけた実名もあり「変質者西野」正に全員変質者の集まりなのか??こんな奴が一人いると全員そうなのかなと思ってしまいますね~。大矢誠懲役刑に、こちらは殆ど実名で、納得出来るコメントでしたね。いかなる理由があろうとバーナーでで炙り殺すなんて人間のすることじゃない。またその亡骸をネット上で流すなんて、常識が無さすぎる。温情措置を賛同する連中も常識がないのでしょうね~。

322.
ハムけつ

314.です。誰が誰の書き込みか紛らわしいのでHNを付けてみました。
すぐに返信がつくとは思わず、明日見に来ようかな程度でしたのでお返事が遅くなってしまいすみません。
今からお返事申し上げます

323.
ハムけつ

315.~317.(同一人物を御見受けして)さんへ
やはり長くなりました。すみません。

ペットへの安全認識が軽率である状況については、言わずもがな飼い主様に非があると考えます。まず外飼い(放し飼いではない)・ペット同伴の散歩は、ゲージやリードで危険から逃げられない状況にしているわけですから、彼らの安全は飼い主次第です。襲って来たのが野良であろうと首輪付きであろうと、猫に限らず、屋外には様々な野性動物(毒虫・蛇・カラス。田舎であれば狐・狸・熊・猪・鹿…etc)がおり、動物と動物とはそういう関わりを持つ存在(それが彼らの正常)だという事を人間が理解し、工夫せねばなりません。よって、自身のペットが他の動物(人間以外)に殺されるのは、飼い主様の落ち度であると考えます。(もちろん人間による、動物を使った計画性のある襲撃は例外です)
さて、飼われていようがいまいが動物は人の手を離れて外を歩けば、人の意思ではなく、自分(本能)の意思のままに行動するという事を理解した前提で、以下を語ります。例えば庭を荒らされた猫被害について。それが野良であり猫避け対策に効果が出ない場合は市役所・保健所等に問い合わせるのが妥当です。それが首輪の付いている猫であった場合には警察に連絡し、事情を説明した上で警察経由で保健所に猫を保護してもらい、飼い主探しをするべきです。場合によっては賠償させる事が出来ます。
ただし、市役所や警察はいちいちそんな対応やってられるか(日本の公務機関は動物のトラブルには非常に腰が重い)という態度が多い様に見受けられます。これが今の日本の現状です。動物がする行為に『罪』『悪』という人間の概念を着せる事は不可能であり、解決の為に求められるのは、動物の被害に困っている人に寄り添い、指示を出す公的な人間が必要だと考えます。つまり、動物担当の警察機関を求めたい。(英米の例ですが、アニマルポリスは野良動物のトラブルにも対応します。もちろん野良へのエサやり・違反の繁殖業者等もこの機関が現行犯で取り締まります)。
(↓続く)

324.
ハムけつ

(↑続き)
・・・さて、殺すといってもそこに拷問が入れば、今回の様に話は別です。大矢誠は動物虐待以外にも児童虐待動画や殺害動画収集の趣向があったとの事で、この人格を見過ごすのは同種の趣向を持つ人間だけでしょう。
「ノラネコもだれかが飼って守ってあげて、ネコの健康と安全を確保してあげれば、凶悪な犯人に殺されないと思います。」とおっしゃいますが、野良動物の健康と安全を確保する義務のある人間はおりません。逆に、野良動物に危害を加える権限のある人間もおりません。これについては権限がないどころか、法律で禁止されています。動物愛護法の「愛護動物」はペットと野良とを問いません。この様に法を犯す人間が出て来るのは、町中に動物がいるからではありません。法律(の刑罰)が犯罪の抑止力になっていない現状が原因です。

ところで、315.~317.さんにとって相手を『猫愛好家』と呼ぶ定義とは何でしょうか?

そして、こちらにはお答えして頂けなかったので、もう一度聞いてみます。
大矢誠の起こした虐待事件と、ペット(小動物)が野良猫に殺された事(野良猫が他の生物を狩る事)とは何の関係があるのですか??
重要な関係があると考えているから、当事件記事に対して訴えるのですね。
(おわり)

325.
名無しさん

ハムけつさん、外部ですが、とても分かりやすい解説、有り難うございました。とても勉強人間になりました。

326.
名無しさん

317〉ネコ愛好家の風当たりが強くなる? このサイトの中で風当たりが強いと思っているのは317と後の2人だけなんですが…皆 大矢誠を非難してるのですがー。頭 大丈夫?

327.
ハムけつ

317.さんへ
「野良猫に餌をあげるのは違法? 法律や飼い方、地域猫活動を解説」
https://petokoto.com/732
複数の獣医師や猫・犬の専門家が運営しているサイトを見つけたので、紹介させて頂きます。「野良猫の問題」については、こちらが参考になるかと思います。
それでも納得がいかず、本当に野良猫の問題を解決したいと思っているのなら、我々にではなく、同志を募ってこの様な専門家達にこそ抗議してみては如何でしょうか。
私達はここに書き込みながらも「大矢誠の様な人間を許さない社会」を目指し、刑罰内容に意義を唱え、愛護法改正を求めたり、署名に参加したりと、公務機関に対して行動を起こしていますよ。

328.
ハムけつ

↑大変な誤字をしてしまいました…
意義⇒異議

329.
名無しさん

まぁ何だ、y hこと武田婆さんはもう少し勉強してから場違いじゃないとこに出直すことだな。


330.
名無しさん

つかエサやりがーエサやりのせいでーは当人の虐待を責任転嫁しようとする卑怯な言い訳であって
真面目に対応してやる価値は無いかとw

331.
名無しさん

大矢誠、出てきたぞ
その辺フラフラしてるかも
気を付けて
みんなで監視

332.
名無しさん

〉世界中が放し飼い猫や野良猫被害による大きな被害が与えられてます…?もしそれが甚大な被害が事実なら、実例を100件位国と地名をあげろよな。3件位じゃ話にならない。〉〉世の中の善良な人達はこのような狂った愛猫家に生活を脅かされていますが、超異常をこれまた異常がよってたかってリンチしている悪い構図に見えます。?..名を換え品を換え同じ事ばっかり連呼(餌やり被害)して、サイトやblogに侵入(荒らし)して的はずれな事ばかり連呼する人間こそが超異常者ではないか?いえ超異常者です...野良猫餌やり被害を立ち上げてるblogがありますが、やはりコメント数が1件位ですか?殆ど身内ばかり。餌やり被害の相談が100件位あってもよさそうなのにね。このサイトなんか、300件を越えてるぞ。弱っちい奴に限って過大に表現したり、事実と異なる事を言ったり…大矢誠 同様 悪質極まりない連中です。誠に遺憾ですww

333.
名無しさん

他国の猫放し飼い被害の実例100件は動物愛護法が確立されている国のみに限ります。

334.
名無しさん

ネコを虐待する異常者と虐待犯を叩く異常者(?)なら、オレは後者の異常者でありたい

335.
名無しさん

とりあえず、大矢誠を探して、とっ捕まえましょう。
御蔵も、深谷も、ちょくちょく見てみましょう。
大矢を追い込む話をしましょう。
263とか来るな言ってるのに~構ってちゃん?
頑張って猫記事、沢山貼り付けてくれてご苦労!暇人じんw
つかさ、猫だけじゃなくて、動物全般の話してるのね~虐待のお話よ。
今は、とりあえず、とりあえず、大矢誠の話してるから、邪魔しないでね~
大矢が消えたら構って、あ・げ・るwww
自分は小鳥も大好きだし、小動物も好き。野良に餌なんてやった事ないし。
ガタガタ言ってる奴はスルーしようよ。めんどくせえ。

336.
名無しさん

>他所の生き物をハンティングして殺すような動物放し飼いにしといて、いざ猫がハンティングされたら許せない!とか言うのって勝手な動物愛護さんだね

>犬好きが掲示板とかで「ウチは天使のように可愛いワンちゃんを放し飼いにしてるんですが、時々色んな生き物狩ってきますよ」なんて言ったら袋叩きに遭うよ。
>猫好き(猫キチ?)なら「あー、ウチも色々狩ってきます、本能ですねーww」だもん、オマイラなんで反省する心すら持たないのかと一時間(ry

337.
名無しさん

>でも猫好きの人達ってほとんどそんな感じじゃない?
猫と猫を可愛がる自分さえ良ければ、周囲に迷惑かかっても構わないって感じ。
だって他の動物を放し飼いにしている飼い主はほとんどいないけど、
猫の場合はいっぱいいるでしょ?
>それで猫が殺されるのは許せないけど、「猫が他の動物殺すのはOK」で、
片付けが面倒くせーってだけの意識みたいだし。

338.
名無しさん

>結局猫好き達は、猫を愛する・守る気持ちよりも、
自分達のエゴを優先するんだよな。

>だから無責任な放し飼い、野良猫エサやりなど
「猫を大事にしたつもり」で自分の心は満たすが、
周囲の迷惑は一切考えないので、その結果猫達が増え過ぎて
処分され、憎まれ、殺される。

>猫の虐待事件などがあれば、自分達こそが猫を大切に考えている
大正義であるかのように異常に叩くが、そうすれば自分達の罪と
向き合わないで済むとでも考えてるのだろうか。

339.
名無しさん

>・小動物を殺しまくる肉食獣の野良猫に、周囲の迷惑を顧みずにエサやって無責任に増やしまくり、あげくにすぐ死なせてしまう猫好き基地外

>・小動物を殺して己の歪んだ性癖を満足させ、そのうちエスカレートして猟奇的犯罪にはしる危険の高い残虐基地外

>こんなのどちらもクズだと断定したい。
だけど、どちらか一方だけに肩入れしている、歪んだ正義感のクズの意見も多いな。

340.
名無しさん

>野放しにされた猫に殺されてる他の小動物に対しては何も思わないの?
しかも、一部の異常者に殺されてる猫の数と比べ物にならないぐらい多いんだけどね。

>他の小動物好きな人達からすれば、猫とその無責任な愛誤者達を
「呪って地獄に落として、願わくば天国で幸せになって」と思いたくなるだろうね。

341.
名無しさん

↑ お疲れ様さん。ここの掲示板は、猫好きとか問題じゃねーし。頭大丈夫かぁ~ピンとズレズレなんだよ。お前のコメントなんか誰も読まないし…ここは大矢誠の虐待を懲役刑にしようって言う集まり。ピンズレ の餓鬼 自分に合ったサイト見つけて発言したらどうですか~。折角 あんたみたいな餓鬼に素晴らしい返事をしてくれたのに…なんの返事も返さず…無礼極まりありません。あっ317と違う?文章がガキすぎるんだけど…近頃の猫は小動物なんか食べてねーし。公園に100匹地域猫いてるけど食べたの見たことねーし。何故ならば地域猫の餌やりは市に管理されて、桜猫は猫専用のフードでお腹一杯なんだよね。…なんにも知らねーガキだわ…www 歪んだ正義感が強いのは勝手な思い込みしか出来ないのは、お前なんだよ。早く気づけよ!脳みそ洗ってこいよ♪

342.
253

エゴの発露=オナニーすんなっつってるだろうが。一番大事なのは何だ?
この大矢誠が人間に害を及ぼす事のない様にすることだろうが。その一番重要な事にあたる前に、猫好きに対する批判の一つぐらい、受け入れられないってのか?受け入れられないってんなら、そいつはそもそも人を裁けるような段階には居ないから黙って分別ある人間の指示に従ってるだけにしろ。

>正義であるかのように異常に叩くが、そうすれば自分達の罪と向き合わないで済むとでも考えてるのだろうか。

お前らこの文章、受け入れられないってのか?人間は誰もかれも業を背負ってんだぞ?そもそも人間ってのは他の生き物を押しのけて生きてるからなぁ。そんなこともわかんねぇで大正義ごっこしてるから批判が湧いて出てくるんだろ?

343.
253

「大矢誠が人間に害を及ぼす事のない様にすること」の前に、動物に対する人間の業とかマジでどうでもいいがしかし、人間を裁くという大事に関する資格の試金石になっている訳だな。自分達の業の存在を受け入れられない人間に人を裁く資格などないという訳だ。

344.
名無しさん

306〉307〉310〉336~338〉正真正銘の基地外です。誰も相手してくれません…ww

345.
名無しさん

※253〉大矢誠は起訴されました。大矢誠は司法で裁かれます。大矢誠の所業が明らかになります。自分達の業の存在を受け入れられない人間に人を裁く資格などないという訳だ…お前もな♪

346.
名無しさん

弱者を虐げる日本
弱者を踏みにじる日本
弱者を切り捨てる日本
救いようがない日本

347.
名無しさん

犯罪者を育てた親は滅亡しろ

348.
名無しさん

>>253
あとお前、誰かに言われると必ず喧嘩売ってるのか?とほざくから面白いね( ^ω^ )

349.
ハムけつ

雑多な話題が混合していて分かり難いので、315.~317.さんはお返事下さる場合、私宛である事を記載して下さると助かります。

350.
名無しさん

大矢、白いベンツに乗ってフラフラしてるらしい
サングラスで変装だとww
あのしけたツラで変装www
お車2台、新築の事務所所有、マンション所有
どんな顧客を抱えていたのか

351.
名無しさん

ピーピー見苦しい野郎だ

352.
名無しさん

ハムけつさん、こんばんは。315~317です。
うーん、、、、ネコ愛好家の人たちってネコ命!って感じで、ネコをかわいがることにしか興味なくて聞く耳持ってくれない人が多く、その中でも特にネコが加害者側になる問題には全く考えようともしてくれない傾向が強いと、正直私も感じていましたが、今はより一層感じるようになりました、、、、
盲目的にかわいがることを「猫かわいがりする」といいますが、なるほどネコをかわいがる人たちの性質をよく表した言葉だなと思います。

353.
名無しさん

「今回の虐待事件と、ペット(小動物)が野良猫に殺された事の関係」についてですが、単純にノラネコが減れば凶悪犯に殺されるネコも減り、ノラネコに殺されるペットや小動物も減る、Win-Winの結果になると思ったからです。
ハムけつさんの考える虐待減少への方法論とは違いますけど、結果的に凶悪犯がネコを虐待死させる件数が減るのは間違いなさそうに思われます。猫が殺されにくくなる結果だけでなく、その方法論までハムけつさんの考える通りでないとご不満でしょうか? でも、ハムけつさんの方法だとノラネコは減らないので、他の小動物やペットは救われません。

354.
名無しさん

愛好家の定義も別に深く考えずに、これも単純にここの人たちがネコ愛好家に見えたからそう言ってるだけですが、何か不適切でしょうか、、、、?
自分の好きな動物の命を奪われたこういう時なら、ノラネコや放し飼いのネコにペットを殺される私たちの気持ちもわかってくれるかも、耳を傾けてくれるかもと思いましたが、どうもあまりわかってもらえる感じじゃないですね、、、、

355.
名無しさん

294のCNNに指摘されるまでもなくノラネコや放し飼いのネコは他の小動物(ペット含む)やそれらを飼っている飼い主にとって恐ろしい存在です。狭いすきまからでも侵入してペットを虐殺しますし、、、、ノラネコにエサをやって増やしている側(ハムけつさん個人は違うみたいですけど)の人たちに、軽々しく飼い主の責任云々を言って欲しくはありません。

356.
名無しさん

わかりやすいように大げさに言いますが、たとえば私がクマちゃんかわいーとでも言いながら野生のヒグマ(きつねでもイタチでも何でもいいですが)にエサをあげて、ヒグマがいつも山から下りてくるようになったとします。そのヒグマが近所に済んでいるハムけつさんの家の敷地に侵入して飼いネコを襲って殺したらとしたら?
本当に私じゃなく、ネコの飼い主であるハムけつさんの落ち度だと考えるんですか? ヒグマも入って来れないシェルターみたいな強度の家にしておくべきだったが、そうしなかった自分自身が悪い、などと、、、、
私はそうは思わないです。もちろん、ヒグマでなく、きつねでもイタチでも蛇であったとしても、そしてネコでも同じです。

357.
名無しさん

野良動物の健康と安全を確保する義務のある人間はおりません、といわれますが、ノラネコにエサだけあげてかわいがって後は知りません、私には何の義務もありませんというのは通用しない、無責任だとハムけつさんも考えておられますよね?
昔はともかく今は野良犬なんて全然見かけません。犬でそんな事をして周囲に迷惑かけてる人はほとんどいないけど、ネコの場合はそういう人がいまだにすごく多いんです。私の自宅の半径3kmぐらいでも少なくとも10か所はノラネコ多発地帯があります。さくらねこもいますが、多くは普通のノラネコです。
私の近所が偶然にノラネコが多いのか、ここのネコ愛好家の人たちが現実を見ていないだけなのかはわかりません。もしかしたらその両方なのかもしれません。

358.
名無しさん

ハムけつさんのいわれる通り、役所に訴えてもノラネコ被害にはまず対応してくれません。
しかも行政が対応しようとしたら、○○の役所は飢えてかわいそうなノラネコちゃんにエサをあげるなと言ってた、ネコなんか死んでしまえというのかヒドイ役所だ、など抗議の電話やメールがバンバン来たりするそうです。
地域ネコやTNR活動で何十か所もノラネコ問題を解決したと豪語している人までもが、ネットで抗議運動をあおったりしているのを私も実際に見ています。

359.
名無しさん

アニマルポリスが早く出来たらいいですね。今回のネコ虐待の犯人は死刑にでも何でもなったらいいと思いますが、同じように私たちのペットを殺させるノラネコにエサをあげてる人たちも捕まえて厳罰にして欲しいです。でも、ここでそんな風に考えている人はほとんどいなさそうですね、、、、

360.
名無しさん

他にも私に色々言ってきてる人もいるみたいですけど、その人たちにはノーコメントとしておきます。自分の好きな動物を殺される側の気持ちをわかってもらいたいと、勇気を出して書き込んでみましたが、私は近所でノラネコにエサをあげてる人にも怖くて何も言えないぐらいの豆腐メンタルなので、、、、自分たちと考えの違う人には虐待犯を擁護する者だとレッテル貼りされる環境はすごくしんどいです、、、、

361.
名無しさん

そりゃそうだよな
動物殺しは殺人狂の始まりだよな
遊び心で女子供、年寄り構わず弱いものイジメしたがるし

362.
名無しさん

お前のような税理士がいるか
悪徳金融だな

363.
名無しさん

>>253
ガキのくせに生意気言うんじゃねえ

364.
名無しさん

※355〉たぶんハムつけさんが返事頂けると思いますが…先ず貴方はコメントするサイトを間違ってます。ここのサイトは猫好き、猫命ではありません。もう少し投稿者のコメントを読むべきですね。大矢誠の虐待行為を非難しています。貴方の地域はTNRもしないで餌やりだけをしてるのですね。つまり地域猫活動が市と一体になっていないわけですね。市役所が聞き入れて貰えないとは信じがたい。私達の地域は餌やり禁止条例があります。餌やりすると逆に怒られます。直ぐ隣の地域の公園は市が認めた地域猫がいます。それは自治体が認めた人だけが餌やりを認められてます。このサイトで問題解決出来る訳ないでしょ?解決したいなら、「野良猫餌やりをやっつけろ」のblogに相談された方が近道かと思います。法的手段も詳しく教えてもらえますよ。分かりましたか?しかしその話が本当なら、今どき野良猫にずさんな地域もあるのですね。私達の界隈でウロウロしてる野良猫は全て桜猫。餌をあげても増えることはない。でも一番悪いのは、餌やり以前の飼い猫を捨てる事ですからね。それを理解するべきだね。私達の地域が野良猫を増やさないTNR活動を進み、綺麗な街作りの意識の高い地域であると改めて誇りに思いました。 貴方の街もそんな街作りになったらいいですね。

365.
名無しさん

352~360〉〉解決したいなら、「gooブログ 迷惑餌やりをやっつけろ ! 」猫被害と戦う被害者を応援するブログです。只今混みあってないようですよ。本当にそれが真実でお悩みなら是非是非ご訪問して下さいな…。きっといいアドバイスもらえますよwww

366.
名無しさん

大矢誠は猫を残虐にいたぶり殺しながら、ベンツ乗ってのんかよー。調子に乗るなよ。免許剥奪に 絶対にするべき。あの顔にベンツは合わんやろー。

367.
名無しさん

小鳥が小鳥がって、猫だってカラスに補食されてるだからな…忘れるな。絶対に飼い猫を捨てないでほしい。

368.
名無しさん

おいおい、ここのサイトはともかく、このスレッドは完璧に猫キチの巣窟だろ。
最初から数十個のレス見ただけで丸分かりじゃん。

>猫ちゃんたち、本当に本当にごめんなさい…人間は最下等動物です。
>猫ちゃんたち含め動物たちは無意味な殺害などしない。

とか、まるで猫教信者みたいなコメントだわ。
猫まで含めんなよ、猫の生態も知らんでモノ言ってんのか?
そんなら猫が殺しまくってる生き物達にも猫の代わりに謝ってやれよ。
猫を放し飼いにしている最下等のクズ人間のせいで猫達に殺されてごめんなさいってな。

369.
名無しさん

>>368
お前のような善人がいるか
愉快犯だな

370.
名無しさん

猫の生態?猫が殺しまくってる生き物って何?私の知る地域猫はキャットフードだけど…公園に他に食べる生き物なんか見たことないけど…頭大丈夫?猫を放し飼いしてる人に...ごめんなさい?それ放し飼いの人に言ったらどう?ここでコメントしてる人が必ずしも猫を飼ってるとは限らないぞー。現に私飼っておりません。犬は飼ってるけどね…こういった被害妄想の輩が一番悪いタチが悪いわー。あばよー。

371.
ハムけつ

352.~360.さんへ
こんばんは。文字を打つのが遅いくせに長文厨な私です。
<352.354.について>
352.~360.さんにとって『猫愛好家』とは「ネコ命!って感じで、ネコをかわいがることにしか興味なくて聞く耳持ってくれない人が多く、その中でも特にネコが加害者側になる問題には全く考えようともしてくれない傾向が強い」・・・人達なのですね。
まさに此処で大矢誠に対して喚いている人達の事を指しているとお見受けしますが、352.~360.さんのコメント自体はちゃんと読んでもらえていると思います。そこで聞く耳を持たれない、反発されてしまうのは、352.~360.さんの「猫の虐待事件を減らす為には野良猫を減らすべき」という提案に納得(共感)が出来ないからではないでしょうか。352.~360.さんはご自身の説得力の無さを、読み手が「(貴方の定義する)猫愛好家だから」のせいにしてはなりません。実際に動物愛護法に基づき、人間と野良猫の共生を主軸として野良猫問題の対策を調べてみると、私が挙げた参考サイトの様に352.~360.さんの提案とは真逆の方法が実践されている様ですが。
さて、当事件についての署名に集った人達は「動物の中で一番好きな猫が殺されたから怒っている」のではありあせん。彼らの署名コメントを読んで貰えれば明白ですが、その殆どは猫が受けた肉体的苦しみに対する同情と、動物愛護法への異議と要求です。猫だから特別に集まったのではなく、鴉の虐待であっても、鴨でも蛇でも犬でも「動物愛護法・鳥獣保護法の刑罰の軽さと拷問内容の惨さ」について同じ様に署名が上がるでしょう。倫理は時代と共に向上してゆくものです。現代の倫理感が法律とつり合っていないため(これは少年法にも言えます)、この様な騒ぎになっているのです。
なので一部の方が使う「猫好き・猫愛好家・猫キチ…が騒いでる!」という反応は、この事件が何を問題にしているのかを理解しておられない証拠です。『猫』『害獣駆除』というキーワードに引き寄せられ「猫が加害者側になる問題を考えて!」という352.~360.さんは、私を含め此処に集う人達の目的を(共感は別として)理解せずに、自身の憂いを「こっちの問題はどうでもいいの?ねぇねぇ!」と語っているのです。場違いだと思われる以前に、違う意味で反感を買いかねませんよ。(↓続く)

372.
ハムけつ

(↑続き)
<353.355.について>
352.~360.さんのお考えは矛盾しております。
凶悪犯は別に猫でなくても良いのです。大矢誠の思考を例にあげると、凶悪犯の中で害獣認定された動物が虐待されるのではないでしょうか。352.~360.さんは、猫に狩られる様々な小動物が可哀想で、猫自身にも被害が及ばぬ為には、野良猫は誰かが飼い(又はエサやり禁止で数万匹を減らす)、猫は完全に室内飼いを推奨しておりますね。それが現実になった場合、間違いなく起こるのが鼠・鴉・鳩・鴨・蛇・ゴキブリの大量発生です(野良猫が狩る事の多い動物です)。実際に、野良猫の減少により上記の動物による被害が起きています。東京都心部では年々ネズミ被害が増加していますが、特に顕著なのは野良猫が殆ど出没しない新宿・渋谷・原宿など、山手線西部の繁華街です。一方、下町の上野・浅草等では旧い住宅街と野良猫が共存しているため、都心の繁華街ほど被害は出ていません。本来猫に狩られる立場にあった動物達は救われるどころか、凶悪犯の目につき「害獣だから」として虐待意欲を刺激してしまうのではないでしょうか?また、自治体等の正式な「害獣駆除」によって、猫を減らそうという思想の為に意図的に増え過ぎてしまった多くの小動物が殺処分されるでしょう。生態系を考えず、自分にとって不都合な動物をターゲットに減らせ減らせと叩くのは安易な考えです。
この反論を踏まえて、何故野良『猫』がいなくなると『虐待件数』が減るのでしょうか。間違いなさそう、と思われた根拠も添えて教えて下さい。

373.
ハムけつ

(↑続き)

<356.について>
ここだけで非常に悩んでしまいました。申し訳ないですが、例えが極端すぎて逆に分かりにくいです。
さすがに狐・イタチ・鴉・猫・猿・・・等の小型動物に対する安全確保の程度は、出来て当然と考えております。・・・そもそも「小鳥(ペット)を野良猫から守れないのは飼い主様の落ち度では?」とする問いかけに対して、「ならばペットを熊から守れないのも飼い主様の落ち度ですか?」と返され、熊??と首を傾げるばかりです。猫がペットの小動物を襲うという話しをしていたのではなかったのですか?ここに熊を持ち出すのは屁理屈です。352.~360.さんにとって、小鳥を野良猫から守るのは、熊から守るのと同じくらい難しい事なのでしょうか。猫の手が届く野外にゲージがある、部屋の窓を開けっ放しにしていた等、小鳥が殺されたとはこういう落ち度ではないのでしょうか??その責任を猫(動物)に問うのは人間としておかしな事です。

<357.について>
犬と違って猫単独での外散歩は認められていますので、野良と混合して大多数に「見える」かもしれません。如何なる野性動物に対しても「安易な」エサやりはすべきではありません。しかし愛護法の対象動物が飢えてると見受けられた場合、エサを与える事は合法になっておりますので、これに文句があるなら共に動物愛護法の改正を叫び、改正内容を議論しましょう。
ところで「自宅の半径3kmぐらいでも少なくとも10か所はノラネコ多発地帯があります」とありますが、それだけ個体数がいて対策や管理が不十分であり、不利益を被る被害が出ているのであれば、ご自身で然るべき組織へお問い合わせるのが宜しいかと。オススメなのは、お住まいの県で活動をされている、野良動物を管理する動物保護団体への連絡です。公機関より動物事に関心を持っているので、相談に乗ってくれると思います。
自分の臆病を理由に行動を起こさず猫愛好家(?)への憎悪を募らせているだけでは、問題は永遠に解決しないと思います。
(おわり)

374.
ハムけつ

補足ですが、私は最初から今まで「野良猫を減らす方法」については述べておりません。野良猫を減らしたところで、ペットに対しても野良に対しても動物虐待は起こると考えます。犯罪の抑止力となるのは法律の厳罰化の一言に尽きます。例えとして、昔から飲酒運転は違法でしたが刑罰が軽い為に軽視され、結果数々の痛ましい事故を起こしてきました。そこで平成19年には飲酒運転厳罰化、平成21年には行政処分強化が行われ、飲酒運転が原因の事故は年々減少しております。それと同じ理屈です。
真に減るべきは野良猫ではなく、大矢誠の様な犯罪意欲を抑制出来ない人間の形をした害獣です。あの手の人間に道徳や共存を説くのは不可能で、法律によって圧力を掛けなければ独自の信条からまた再犯するでしょう。

375.
名無しさん

尊重されるべき命の基準を「理性が備わっているか否か」で判断したとする。そうすると精神遅滞者や幼児がそこから漏れてしまう可能性がある。なので「苦痛を感じる能力があるか否か」で考えてみたとする。そうすると「動物の命も尊重されるべき」という恐るべき考えがしだいに脳裏をよぎりだす。

376.
ハムけつ

336.さん
>>他所の生き物をハンティングして殺すような動物放し飼いにしといて、いざ猫がハンティングされたら許せない!とか言うのって勝手な動物愛護さんだね
●人間がハンティングしたら違法なので動物愛護さん以外からも許せない!が出るかと思いますが。

>>犬好きが掲示板とかで「ウチは天使のように可愛いワンちゃんを放し飼いにしてるんですが、時々色んな生き物狩ってきますよ」なんて言ったら袋叩きに遭うよ。
●袋叩きにあいますね。犬の放し飼いは禁止されておりますので。

337.さん
>>だって他の動物を放し飼いにしている飼い主はほとんどいないけど、猫の場合はいっぱいいるでしょ?
●猫は認められており、その他の動物の放し飼いは認められておりませんから。これに文句があるなら動物愛護法の改正を叫ぶ方が効率的ですよ。

338.さん
>>結局猫好き達は、猫を愛する・守る気持ちよりも、自分達のエゴを優先するんだよな。
●虐待者のエゴについては言及無しですか。

>>猫の虐待事件などがあれば、自分達こそが猫を大切に考えている大正義であるかのように異常に叩くが、そうすれば自分達の罪と向き合わないで済むとでも考えてるのだろうか。
●『自分達の罪』とは具体的にどういう事ですか?この手の人には発言者にしか意味の分からない表現が多いので困ったものです。何という罪名になるのでしょうか。

340.さん
>>野放しにされた猫に殺されてる他の小動物に対しては何も思わないの?
しかも、一部の異常者に殺されてる猫の数と比べ物にならないぐらい多いんだけどね。
●人間が動物を殺した数と、動物が動物を殺した数の比較には何の意味があるのですか?1匹の猫が100匹のネズミを殺したのと、1人の人間が1匹の猫を虐待したのと。人間が問題にすべきは後者では?

>>他の小動物好きな人達からすれば、猫とその無責任な愛誤者達を「呪って地獄に落として、願わくば天国で幸せになって」と思いたくなるだろうね。
●鳥の保護団体や昆虫の保護団体、魚の保護団体のHPを覗いてきましたが、彼らの信条に猫に対する恨みの言葉など見当たりませんでした。どうやらその様な想いを抱くのは、小動物が可哀想を理由に猫に難癖をつけたがる貴方くらいなものらしいですよ。

377.
名無しさん

カルおじ最高

378.
名無しさん

352ではありませんが、分かりやすい解説(質疑応答)有り難うございました。とても勉強になりました。ハムけつさんの内容が凄く頭にスイスイ入って来ます。素晴らしいです。いいね!ボタンがあったら100回押してます。

379.
253

やたら長文なのに屁理屈とか最悪だな。日本人モドキのガキ共の出鱈目を補助する役割の詐欺師が居るのも知ってるからな。リンチを肯定したと思ったら、法律に書いてない事は一切認めない、とか裁くのは司法だとかとんだ屁理屈論者だな。

380.
名無しさん

おお、相変わらずハムけつさんの意見は理路整然としていてわかりやすいです
心のもやもやを代弁してもらえた気分です

381.
名無しさん

動物虐待愛好家は自分がした事より虐待される動物が如何に悪いやつかという論理展開をするようだなww
さすがキチガイ共は常人とは感覚がズレてますなぁww
マジレスしてる人は時間の無駄だと思うが。

382.
名無しさん

※381 自身が一番ズレてキチガイだと気付かない 頭お花畑だという事を早く気付くことだな。

383.
名無しさん

おっと動物虐待愛好家さんを怒らせてしまったようだw
そういえばかの国の反日団体はデモのパフォーマンスで日本の国鳥を虐殺するショーをやるんだってなw
ネトウヨ同様、愛国心が異常に強いヤツも動物虐待予備軍だから注意な!w

384.
名無しさん

381→253と勘違い。・゜゜(ノД`)

385.
253

御託はいいからさっさと「大矢誠が人間に害を及ぼす事のない様にする」ように動けよ。それは隠れてやらんでいい。ちゃんと報告しろ。
でなけりゃお前ら全員、リンチお祭り騒ぎがしたかっただけのキチガイオナニー集団ってことで確定だからなぁ。

386.
253

大矢誠をかわいがりに行ってる位だから当然、奴が犯罪を犯さないように監視して
その結果を報告出来るよなぁ。

387.
名無しさん

>>253
そういうお前は何なんだ?
お前みたいな善人がいるか

388.
253

>>387.
あ?俺が人を裁く資格について語ったらお前ら「裁くのは司法」って逃げたよなぁ?だからお前らは「大矢誠のリンチ」は放棄したって事だよなぁ。だったらもう議論する事はないだろ?

さっさと最重要課題の「大矢誠が人間に害を及ぼす事のない様にする」を果たせよ。やらないとか言うならお前らは俺の見立て通りの、「リンチお祭り騒ぎがしたかっただけのキチガイオナニー集団」ってことで確定だからなぁ。わかったか?

389.
名無しさん

いま大矢誠は裁判に向けて待機中でーす。これからリンチに相応しい裁判がはじまります。

390.
名無しさん

まーた253の荒らしが始まったぞ

391.
ハムけつ

352.~360.さんへ
度々すみません、お騒がせのハムけつです。
私の373. 中の <356.について>の補足をさせて下さい。
●「ペットを熊から守れなくても飼い主の落ち度ですか?強度の家が必要でしたか?」という返しが来たのは何故か…と考えていました。私の323.「襲って来たのが野良であろうと首輪付きであろうと、猫に限らず、屋外には様々な野性動物(毒虫・蛇・カラス。田舎であれば狐・狸・熊・猪・鹿…etc)がおり、動物と動物とはそういう関わりを持つ存在(それが彼らの正常)だという事を人間が理解し、工夫せねばなりません。よって、自身のペットが他の動物(人間以外)に殺されるのは、飼い主様の落ち度であると考えます(人間の計画性のあるものは例外)」の為かな?と思いました。
352.~360.はこの一文を「どんなに不可抗力な状況(相手)でもペットを守れないのは飼い主の落ち度か」と受け取ったのだと思います。私が言いたい主旨はそういう事ではありませんので、勘違いさせてしまったのなら申し訳ありません。
私の主旨は、「基本的な安全認識が無かった飼い主が自分の落ち度を省みず、襲って来た動物のせいにして周囲を恨むのは見当違いだ」という事です。このままでは「じゃあゴリラが来ても?宇宙人が来ても?家が潰れる程の災害が来ても?ミサイルが来ても?」という方向になりかねないと思い、補足させて頂きました。(↓続く)

392.
ハムけつ

(↑続き)
ちなみに熊についてお付き合いしますと、熊・猪・鹿・・・etc 時には家壁さえも壊して襲ってくる様な、野生の大型動物が出没する危険のある地域にお住まいの飼い主様は、まずペットを野外や縁側で飼育するべきではありません。熊・猪・鹿の狩場・餌場は山森が全てではないという事を念頭に入れるべきです。自分自身の意思でそういう地域に住んでいるのですから、自身にとっても危険がある環境でペットを飼う事の自覚と責任と覚悟を、まず持つべきです。完全に家の中で飼っていたにも関わらず、動物が家壁を破壊して侵入し、ペットを殺めたとします。この様な可能性がある地域でペットを飼うなとは言いませんが、ペットが犠牲になったのは飼育環境の選択という点で落ち度でしょうね。流石にこれに関して「何て悪い飼い主だ!」と咎められる事はないと思いますが、飼い主が熊を恨んで個人的な討伐に出たり、熊に餌付けをした人を想定して不特定の人間を恨んだりするのは見当違いです。ただし熊は動物愛護法でなく鳥獣法によって扱われる動物であり、餌付けが完全禁止されているので、熊にエサやりをした人が見つかった場合は逮捕されますね。そんな時は、違反者に怒りの矛先が向いても仕方がありません。しかし野良猫へのエサやりは禁止されていないので、熊との場合は比較になりませんでした。(おわり)

※このページに来る皆様へ。こういう討論をする場と思い長々と書き込みまくっておりますが、連続投稿で迷惑でしたらすみません。

393.
名無しさん

犯罪者の家族も滅亡しろ

394.
名無しさん

ここにいる奴らのほとんどは、「鴉の虐待であっても、鴨でも蛇でも犬でも」署名に集まることなんてまずないわ。猫ちゃん猫ちゃん、猫愛に偏ってそうな奴ばかりなのが「彼らの署名コメントを読んで貰えれば明白」なんだけどな、アンタこそ本当にちゃんと読んでんの??

カラスが虐待された?ああ、あの猫ちゃんを攻撃したりする真っ黒な気持ち悪い鳥ね、いい気味だわ、ってなもんだろうよ。

395.
ハムけつ

253.さん
>>あ?俺が人を裁く資格について語ったらお前ら「裁くのは司法」って逃げたよなぁ?だからお前らは「大矢誠のリンチ」は放棄したって事だよなぁ。
●その司法が裁いてくれるまで署名は続きますし、大矢誠だけでなく最近名の挙がった虐待犯への集団リンチは抗議として終わらないと思います。当人達も全く反省していない様ですし。
そもそも、始めから大矢誠等が虐待を行わなければ怒る人も出ず、こんな事態にはならなかった。このページ自体も存在しなかったわけで。残念ながら、全ては自分が招いた結果だと思って頂きたいものです。

396.
名無しさん

「1匹の猫が100匹のネズミを殺したのと、1人の人間が1匹の猫を虐待したのと。人間が問題にすべきは後者では?」

何だかヒグマの話が屁理屈だとか言ってる割にゃ、自分もずいぶんと極端な例えしてやがるな。

じゃあ、無責任餌やり野良猫1匹が100匹の他人様の大事なペットを殺したのと、1人の人間が1匹の猫を虐待したのとでは?

100匹も殺されたのは100%バカな飼い主どものミスなんだから、こんなとこまで訴えてくるな、あっちへ行ってろ!!!
えっ!!!!! あの天使のように可愛らしい生き物であらせられる猫様が殺されたって!!!!???? 絶対に許せない!!! 死刑を含む厳罰に処されるよう今すぐ大々的に署名活動を!!!! いや、そんなのまどろっこしい!! 同罪の家族もろとも見つけ出して火炙りにしてやれェェェッッ!!!!!!!
ってな感じじゃねーか、ここは。

397.
ハムけつ

394.さん
●署名主の理念を読みましょう。
「猫は有害動物ではありませんが、有害動物であったとしても、このような虐待行為が正当化されていいわけがありません。」
署名者はこれに賛同しているものであります。今回殺されたのが猫であった為にコメントの主語が猫になっているというだけの事。「猫ちゃん」「可哀想」というキーワードでお怒りスイッチが入っている貴方が、署名の本質を理解しているとは思い難い。そんなに気になるのであれば、署名主様に「猫だから署名活動しているんですか?他の動物虐待は?」とでもメールなりしたらどうですか。そういう確認も取らずに憶測でどうせそうなんだ、ああなんだと書くのは、幼稚ではないでしょうか。

398.
ハムけつ

396.さん
>>じゃあ、無責任餌やり野良猫1匹が100匹の他人様の大事なペットを殺したのと、1人の人間が1匹の猫を虐待したのとでは?
●貴方の例えこそ極端ではなく現実であるという証拠があるのですか?この様な、1匹の飼い猫が「他人の小動物のペット」を100匹程度殺しておいて飼い主が謝罪もしないというのは、どの記事でしょうか?教えて下さい。
ちなみに私のは極端ではなく現実的です。1匹の野性の猫が一生涯のうちに100匹のネズミをとる可能性は十分にあります。さて、100匹の誰かのペットとは??猫は行動範囲が狭い動物なので、ご近所100件が動物を飼っていた状況なのでしょうか?珍しい事もあるものですね。

399.
名無しさん

要は、猫系のこういった場じゃいつも、「愛らしい猫ちゃんが殺しちゃったペットについてなど知らん!」とばかりに完全無視するか、「ここは純粋で可愛い猫様について語り合うか、虐待された可哀想なネコたんの問題についてのみ語り合う場だ、そんな話がしたけりゃとにかく他所へ行って勝手やってろ!」と喚き出すかだよ。

猫の被害に苦しむ人達に対し、猫好きの中の良心派がその現状を憂え、責任を感じて、問題解決のために尽力してたりすんのかね?
まあゼロじゃないかも知らんが見た事ないし、少なくともここにゃいないだろ。「野良猫被害なんてフェイクニュースだ!!」みたいに言う奴はいっぱいいるけど。
だから猫好きは他の生き物好きから、異質で独善的に見られて嫌われんだわ。

確かに猫は可哀想だよ。
クレイジーな奴に殺されるし、別のクレイジーな奴らに愛されてんだから。

400.
ハムけつ

396.さん
●野良猫でしたね、すみません。「野良猫1匹が100匹の他人様の大事なペットを殺した」事が現実に起こっているは、どこで取り上げられているのでしょうか。現実味がないものは例えにもなりません。
現実ではない貴方の想像と、1人の人間が1匹の猫を虐待したのとでは、やはり後者が問題ですね。

401.
ハムけつ

>>要は、猫系のこういった場じゃいつも、「愛らしい猫ちゃんが殺しちゃったペットについてなど知らん!」とばかりに完全無視するか、
●「猫ちゃんが殺しちゃったペットについて」と、「大矢誠の動物虐待事件」に何の関係があるのでしょうか?実際のところ、貴方はただそういう話題で大矢誠を叩く人を「猫好き」という設定にして批判したいのでしょうね。だから大矢を擁護していると思われるのですよ。

>>「ここは純粋で可愛い猫様について語り合うか、虐待された可哀想なネコたんの問題についてのみ語り合う場だ、そんな話がしたけりゃとにかく他所へ行って勝手やってろ!」と喚き出すかだよ。
●自分の脳内で相手の言葉が湾曲している様ですね。共感はさておき、こちらが言ってる事の理解もされていない様で。どういう表現を使えば言いたい事が伝わるのかなと、考えさせられます。

>>猫の被害に苦しむ人達に対し、猫好きの中の良心派がその現状を憂え、責任を感じて、問題解決のために尽力してたりすんのかね?
まあゼロじゃないかも知らんが見た事ないし、少なくともここにゃいないだろ。「野良猫被害なんてフェイクニュースだ!!」みたいに言う奴はいっぱいいるけど。
●猫好きの良識派は立派に問題の解決にあたっております。それが地域猫という対策です。資金と人手不足の様ですので、ご参加されては如何ですか?

>>だから猫好きは他の生き物好きから、異質で独善的に見られて嫌われんだ。
わ。
●「他の生き物好き」という理由を名分に猫を悪者に位置づけ、大矢誠を擁護したい人達から、異質で独善的に見られて嫌われているのはひしひしと感じます。

402.
名無しさん

大矢の第一回の公判は10月3日あたりらしいです。
公判前に署名を提出するらしく、今月末まで出来るだけ数を伸ばしていきましょう。
用紙での署名も出来るようになったので、ご家族様の協力など頂ければ心強いです。
詳細は署名主さまのブログにて

403.
253

>>ハムけつ
>>大矢誠だけでなく最近名の挙がった虐待犯への集団リンチは抗議として終わらないと思います。

まだごちゃごちゃ言葉を濁すのか?正当な抗議活動は「リンチ=私刑」って言わねーんだよ。言葉を濁してガキ共にリンチする権利は残したいがしかし、責務については署名活動に留めたいってか?

おいおい。さんざんリンチ的雰囲気を愉しんだ癖に、それにふさわしい結果(異常者の監視、抑止活動)は出さないってのか?

そんな甘い話があると思ってんのか?おい。

404.
名無しさん

「猫好きの良識派は立派に問題の解決にあたっております。それが地域猫という対策です。資金と人手不足の様ですので」

それは言い換えりゃ、猫ブームで猫好きはいっぱいいるのに、良識派は数が少ないから人手不足、大多数は非良識派って事だよな?
おまけにそいつらもあまり問題視してないからか、ケチだからか金も出そうとしないって?

大した良識派さんだこと。それで良識派なら、非良識派は外道かならず者レベルだろうな。
そこに参加して奴らの仲間になれって?  そいつは丁重にお断り申し上げるわw

405.
名無しさん

※394→お一人 頭悪い奴が追加されましたww カラスが虐待された?ああ…どこにそんなん書いてんの? 「カラスから猫が補食された」 とは書いてるけど…字が読めない奴は引っ込んでろ♪

406.
名無しさん

>>253
何いい子ぶってんだよw

407.
名無しさん

そこまで絶賛する地域猫がどんな素晴らしいもんなのかとちょっとだけ調べてみたが、
「猫が民家の庭などに入り、排泄や行動によってガーデニング、盆栽などに被害を与えるケースもある。また住宅で買っているペットが襲われることもある」
「エサやりの肯定など猫を好む側の自己満足になっていることが指摘されている。具体的には、餌やりを正当化する目的で地域猫を利用したり、自ら飼育できない猫を地域や住民に押し付けるケースが報告されている」
「欧米における野生動物の保護を目的とし野良猫(または野生化したイエネコ)の数量削減を目指したTNR活動において、アメリカ連邦政府野生動物生物庁は【TNRの成功事例はひとつもなく、去勢しても野生動物減少に対し即効性がない。】と結論付けている」

おいおい、TNRの成功事例はひとつも無いってさ、ひ・と・つ・も! 猫好きどもが夢見る白昼夢レベルの話なんかねー?
こりゃあDQNが害獣を放し飼いして可愛がりつつ周囲に正当化する目的で地域猫って言ってるだけじゃねぇの?

408.
名無しさん

〉〉399 猫の被害をここで何とかして欲しいなら、住所、氏名を公開しなよ。その地区の役所に電話して抗議してあげますよ。住所を公開しないと何もアクション出来ないでしょ? それが出来ないなら、 ただの嫌がらせか、荒らしかとれないな。ハッキリ言わせてもらうが、お前が一番キチガイなんだよ。そもそも野良猫被害なんて、被害があってる役所に言わないと解決出来んでしょ?それか猫捨て対策を行政に訴えるか?野良猫被害にあってない人間に八つ当たりされてもなぁ~返答のしようがない訳。キチガイやから理解出来んやろうなぁ~ww

409.
名無しさん

ハッハッハ!!
俺が素直に地域猫調べてる間に、こりゃまたすげぇブーメランの達人が現れたなぁ!www
単にブーメランが返ってきたどころか、そのまま自分の首を刎ね飛ばしちまったぐらいのレベルだぞwww

「お一人 頭悪い奴が追加されましたww 」
「カラスが虐待された?ああ…どこにそんなん書いてんの? 」
「「カラスから猫が補食された」 とは書いてるけど…字が読めない奴は引っ込んでろ♪」

さあ、ハムけつ氏、コイツに何か言ってやってくれよ!
アンタが説明してやりゃ、コイツは恥ずかしくて二度と来れなくなると思うけどw
猫には責任取らなくても、コイツには責任取ってちゃんと介錯してやれよなwww

410.
名無しさん

〉〉407 「 猫が民家の庭などに入り排泄やカーデニング、盆栽、被害にあってるケースもある」それ自身の体験談じゃないよね?毎度同じ事ばっかり言ってるけど、それ何処?その被害に遭った住所を公表しましょうね。真実なら…正々堂々と言いなよ。TNR効果なしって、いつも馬鹿の一つ覚えみたいに言ってるけど、私達の地域はTNRで野良猫は増えていませんよ。

411.
名無しさん

〉〉394 ここは300人ほどコメントしてる訳。誰に言ってるのか、良識ある大人なら、ちゃんと示そうぜ~。そのために№がある訳だからさ。。マまぁ冷静になろうよw

412.
名無しさん

>>408、410(たぶん405も?)
貴方の事を個人的には存じておりませんので、信用できる方かどうか分かりません。
こちらに聞くのであれば、まずは御自分の住所や名前をおっしゃって頂けますか?

413.
名無しさん

ハムけつさんこんばんは。315~317です。
そもそも「小鳥(ペット)を野良猫から守れないのは飼い主様の落ち度では?」とする問いかけに対して、、、、とありますが、一体どこに小鳥などと限定して書いてありましたか?
よって、自身のペットが他の動物(人間以外)に殺されるのは、飼い主様の落ち度であると考えます、、、、などとハムけつさんは書いてましたよ。
こういう後出しのようなマネして、そもそもこうだったなんて言い出すのは止めてもらえませんか?
ヒグマについては、動物愛護法や鳥獣法といった知識もなく書いてしまいました。すみません。しかし、ともかくヒグマとネコなどの間のどこかに、ハムけつさんの考える責任の境界みたいなものがあるわけですね。

414.
名無しさん

それに、イリオモテヤマネコとかの野生のネコにペットが殺されたのなら、私も飼い主の責任だと思いますよ。でもノラネコや放し飼いのネコに殺されたらそうは思いません。
愛好家や飼い主が無責任過ぎることによって人為的に殺されているようなものだからです。
その責任を猫(動物)に問うのは人間としておかしな事です、、、、とありますが、誰もネコを捕まえて裁判にかけて責任を問えなどと言いません。ネコたちをそのような状態に置いてる人間たちが問題なのだと思います。ネコにペットを殺させようとした計画性はなくても、それは『未必の故意』にあたると思います。

415.
名無しさん

私達の地域は野良猫被害にあっていません。なのに何故、住所を何故言う必要がありますか?被害に遭われてるのでしょ?ならば住所が分かれば、私は市役所に抗議すると言ってるのです。理解出来ますでしょうか?

416.
名無しさん

ここだけじゃなくどこでも、それはおかしいのでは?と遠慮がちにネコ愛好家の人たちに問題提起しても、みんなスルーして済まそうとするか、ここじゃなくとにかく別のところへ行って訴えてみたら?、被害を受けている者同士で対策を話し合ったら?と、誰もネコの問題について考えようともしてくれません。ネコが巻き起こしている問題で、それに苦しんでいる人たちがいる(人たちって具体的に何人ぐらいいるのですか?そしてその数だとする根拠は?みたいな問いはもういい加減にして欲しいです)のに、それをネコ愛好家にも考えてもらうために、一体どうすればいいのか私にはわかりません。
タバコのポイ捨てや受動喫煙に困っている人たちに対し、喫煙者側が、被害受けてる人たちで対策話し合ったらいいし、自分はそんなのどーでもいいよ、あータバコうまいなーなどと言って煙をプハーっと吐きかけてるようなものだと感じます。

417.
名無しさん

すみません、、、、ハムけつさんが丁寧には回答してくれるので、こちらもなるべく丁寧にと思いましたが、毎日長い文でたくさんの事を聞かれ、それに答えつつ、こちらも疑問なところを聞いて、、、、となると、どんどん長い文章になってしまい、それをまとめていくのも苦痛だし、ちょっと私の方はもう限界です。いつの間にかハムけつさんの文章が増えてたりもしますし、、、、
ハムけつさんがどんな生活されてるのかわかりませんし、どれぐらい時間的余裕があるのかもわかりませんが、すみませんが、私の生活ではこれ以上はとても無理です。ごめんなさい。
また、私ではハムけつさんの議論相手としてはかなり実力不足だと自分でも感じますし、「ネコによるペットロスの辛さ」をハムけつさんに理解していただく事も難しいようです。

418.
名無しさん

※412 415です。野良猫被害に遭ってるのなら一緒に解決したいので、住所を教えて下さいと言ったのです。市役所に抗議するお手伝い出来るでしょ?まだ野良猫対策の杜撰な地区にあるでしょう。皆で力を合わせて行くべきですね。住所が分かれば市役所が 分かります。

419.
名無しさん

正直、ネコにペットを殺された人たちの訴えをさんざんスルーしてきたようなネコ愛好家の人たちの意見や抗議活動に賛同することは、気持ち的にすごく難しいです。私のようなネコに愛するペットを虐殺された者にとっては、ノラネコに無責任にエサをあげる人や放し飼いにする人たちこそが、大矢誠のような人間にも思えますので、、、、
ネコ愛好家の人たちにそーゆうのはネコを愛する者のイメージを貶める行為だと考えてもらいたかったですが、どうもそれを半ば許容する風潮がまだまだあるような感じがします、、、、
ただ、アニマルポリスの話には賛同しますが、実現は相当きびしいかもしれませんね。
たくさん書き込んで大変ご迷惑おかけしました。失礼いたします。

420.
名無しさん

そこまで野良猫被害の解決のために力になって下さる気が本当にあるのでしたら、まずは御自分の身元を明かしてもらえますか?と申しております。
簡単な文章だと思いますが、御理解いただけませんか?

421.
名無しさん

412さん415です。出来たら被害に遭ったガーデニングや盆栽、排泄、証拠があれば、カメラでおさめて下さい。より一層効果的です。行政も野良猫を対策の本腰となるでしょう。

422.
名無しさん

私達の地域は被害に遭っていませんので、教えることは必要ありません。何故 被害に遭ってる地域を言えないのですか?例えば東京都練馬区でもいいじゃないですか?これは番地まで言うと個人情報になりますのでね。

423.
名無しさん

でしたら貴方を信用に足る方だとは到底思えませんので、残念ながらご縁が無かったという事で。

424.
253

つーか被害がない地域をモデルケースとして紹介しろよ。アホが。被害ゼロの地域ってお前、それは個人情報じゃないだろ。地域の情報だからな。それに対して被害の情報は個人情報につながり得るだろ。本当にお前らは全てが出鱈目だな。

425.
253

チラ見して"桜猫"っていうから地域が特定できんのかと思って黙ってたけど、
まさか一切地域名出してなかったとは全く思いもせんかったわ。それであの長駄文は本当にありえねーな。どんだけ情報うっすいんだよ。お前らの出鱈目さは知ってた積りだったけど、それでも理解を超えてきたか。

本当にアホの考える事は理解出来ん。
完璧に出鱈目なのに、形だけ丁寧なんだから始末に負えんわ。

426.
名無しさん

まだいたのか…自称日本人w
日本語が理解出来ないのに何でいるんだよ

427.
名無しさん

自称日本人はスレの論点が永遠にわからないんだなw
日本語が理解出来ないのに何でいるんだよ

428.
名無しさん

このスレの中でネトウヨだけが読解力ない件について…

429.
名無しさん

253←

お察しw

430.
ハムけつ

404.407.さん
●口文句だけで行動を起こさない人間が、小人数であれ問題に取り組み行動している人間に向かって『ケチ』とは。そしてそれ以外は全員ならず者。貴方の世界観には驚かされるばかりです。
彼らはボランティアであり、自治体の援助もありますが、活動の殆どが実費です。動物事でも植林等の自然環境事でも、ボランティアに参加するとは自分の生活時間の一部を無償で捧げる事なので、従事出来る人数が多勢にならないのはこの為です。しかし出費が伴う活動が維持出来ているのは、金銭の援助だけして活動は託すという影の支援者達あっての事でしょう。
地域には色んな人がいます。「猫は姿を見るのも嫌な人」から「猫に自宅の庭を荒らされても許せる」という人まで。どちらも異常ではありません。そして町には野良猫がいます。猫は完全に外来種であり、我々の先祖がネズミ対策として輸入したのが始まり。人の都合で連れて来ておいて「もう要らないから全部殺処分」では、無責任なポイ捨て飼い主と同じです。愛護法に護られている以上、法律の範囲内で対策を打たねばなりません。
さて、TNR活動は猫好き(?)の良いとこ取りだと反対者から言われますが、あたりまえです。「殺したくない」とする考えの人が「猫を減らしたい」という人に配慮して生まれた活動ですから、そもそもの出発地点が愛護側です。彼らもTNRに即効性が無い事くらいは存じております。しかし無意味・無価値とはそちら野次で、TNRの効果について2004年から行われている調査によると「TNRを受けた猫の群れでは2年間で約36%の個体数が減少したのに対し、受けなかった群れでは逆に47%増加した」とあります。また「NRTを継続して行った調査では11年間で個体数が66%減少した」ともあります。(猫はテリトリーを大事にする生物なので、その地区で活動が完成すれば減る事が期待されます)。即効性は無くとも、減っている。これが彼らの起こしている行動と結果です。
一方で、貴方の様な意見の方達は何をしているのですか?
(↓続く)

431.
名無しさん

猫とか小動物とかは赤ん坊に似すぎてるんだよな
人間は赤ん坊が虐待されたり死んだりするとブチ切れるからな
本能レベルでそう出来てる

432.
ハムけつ

(↑続き)
毎回想うのですが、何故この手の人は「俺達は弱者だ!猫を減らせ!早くしろ!」とも思わせる文句だけ言い、協力もせず、提案もせず、実際に行動している人を罵倒するのでしょうか。「野良猫を減らしたい」という願いは両者で同じはず。しかし一方は口だけであり、一方は去勢や保護ネコカフェ等を立ち上げる努力をしているのです。貴方は何をしていますか?これだけ喚いておきながら「何で私がそんな事をしなきゃいけない?」であれば、貴方が野良猫の対策云々の話に参加する意義は無い。俺は何もしないけど俺の理想の街づくりをしろ!というのは、傲慢ではないでしょうか。
このNRT活動には最大の敵がいて、それが無責任な飼い主による捨て猫です。全国の里親募集を見れば猫に限らず、ペットを捨てる人が多いのが分かります。彼らは猫好きでも動物好きでもありません。エサをやらない人がいる。去勢をする人がいる。貴方が身近にて行える事は「安易にペットを捨てる人間」への警鈴ではないでしょうか。(私なら繁殖業者にも訴えますが)

貴方が書き連ねている事はただの「文句」です。少しは主義主張ではなく具体的な方法論を書いたらどうですか。それがエサやり禁止→猫好きがなんとかしろ!なのでしょうが、猫好きに任せるとTNRみたいな提案しか出ませんよ。
(なお私の提案は過去発言に再三書いてありますので割愛します)
(おわり)

433.
ハムけつ

413.414.416.417.419.さんへ
<413.について>
「だれかがエサやってるノラネコがペットを襲ったら、その人やネコが悪いんじゃないでしょうか、、、、?」 ⇒ 「ペットを野良猫から守れないのは飼い主様の落ち度では?…(中略)…よって、自身のペットが他の動物(人間以外)に殺されるのは、飼い主様の落ち度であると考えます」。
以前のコメントで「ペットの小鳥を野良猫に殺された」と混合した様です。訂正しておきましたが、小鳥限定で返したつもりではないので話の筋自体は脱線していないと思います。表現誤字という事で、重ねて申し訳ありません。
391.392.が後出しになったのは、互いに主旨を違えていると判断したからです。
ヒグマ襲撃と猫襲撃では扱う法律が違うので、対応が変わるわけです。何でもそうですが、法律の範囲内で語らねばなりません。
ヒグマは餌付けが禁止されている動物なので、餌付けした人間は犯罪。ヒグマからペットを守れなかったのは、ヒグマが出没する地域という飼育環境の選択の点で落ち度。(だから悪い飼い主だ!という意味ではない。なおこの場合の犯人は違反者であるから「悪い」)
猫への餌付けは違法ではないので、餌付けした人や猫を恨むのは見当違い。猫程度から守れない自分の管理能力を反省するべきです。
猫の放し飼いは確かに迷惑です。人様の敷地で遊んだりしたら、飼い主として面目が立たないと思わないのでしょうかね。それが去勢していない子だと、TNR活動の妨げにもなります。しかし動物愛護法では猫の放し飼いは違法ではありません。文句があるならこの法律を変えなければなりません。私は変えたいと思い署名や宣伝に参加しています。
(↓続く)

434.
名無しさん

クソガキのくせに驕り高ぶってんじゃねえぞ
たかが253の分際で

435.
ハムけつ

(↑続き)
<414.について>
>>それに、イリオモテヤマネコとかの野生のネコにペットが殺されたのなら、私も飼い主の責任だと思いますよ。でもノラネコや放し飼いのネコに殺されたらそうは思いません。
●読ませて頂きましたが、やはり『未必の故意』は因縁でしかない。何故なら飼い猫にも野良猫にも狩られる程度の管理では、イリオモテヤマネコにも容易に狩られるからです。飼い猫の外散歩は認められており、どんな猫も野外に出ればその振る舞いは野生と変わりません。それ以前に人間たる飼い主様は、猫の知恵を上回る管理をして頂きたかった。
重要なのは悪の所在が何処かではなく、飼い主様がこれを教訓として次に活かして欲しいです。
ただし「猫の飼い主様」は自分の猫が他人のペットを殺した事が判明した場合には、正直に相手先を見付け、真摯に謝罪をするべきです。これは人と人との関係において重要な事です。
ちなみに私だったら自分の愛猫を放し飼いになんて出来ません(飼った事無いですが)。他人様に迷惑をかける事はもちろん、車に引かれるかもしれないし、蛇に噛まれるかもしれないし、心配過ぎます。

<416.について>
>>ここだけじゃなくどこでも、それはおかしいのでは?と遠慮がちにネコ愛好家の人たちに問題提起しても、みんなスルーして済まそうとするか、ここじゃなくとにかく別のところへ行って訴えてみたら?被害を受けている者同士で対策を話し合ったら?と、誰もネコの問題について考えようともしてくれません。
●突然「貴方達は猫愛好家だ!」という設定で猫愛好家に対する問題を展開し始めるから、こちらは「え??私達が猫愛好家?エサやり??」なのです。再三言いますが、お探しの「猫愛好家」「猫好き」は此処にはいません。今回虐待された動物がたまたま猫だったので「猫が」という主語になっているだけです。猫だから集っているのではありません。動物愛護法の刑罰の軽さに意義・抗議を唱えている人達です。あとは大矢誠への罵倒です。
(↓続く)

436.
名無しさん

>>379. >>388.
>さっさと最重要課題の「大矢誠が人間に害を及ぼす事のない様にする」を果たせよ。
何言ってるんだおまえはー
あーそうか自称日本人だったな。的外れの話でおまえこそオナってるじゃん。 的外れってわかるか?的外れだぞw

437.
ハムけつ

<417.419.について>
●お返事は催促しませんし、気が向いたらで良いと思います。また、返事が来なくなったからと「論破した」とも思いません。署名に参加しろとは言いませんが、「動物愛護法の改正」「アニマルポリスの実現」は私達にとって共通の希望となる事を留めておいて下されば幸いです。

>>「ネコによるペットロスの辛さ」をハムけつさんに理解していただく事も難しいようです。
●最後にこれだけは怒らせて下さい。甘ったれるなです!私は小学生の時、縁側で飼っていたハムちゃんを猫にやられました。今でも目に浮かびますが、目の前で持っていかれ、追いかけましたが見失いました。ペットロスで1週間くらい学校をさぼりました。怒りの熱を冷まして考えると、猫が届く位置にゲージ(しかも水槽型)を置いている事が原因でした。あれでは猫でなくともカラスでも蛇でも容易に捕れます。そんな状況でした。私が鈍感なだけで、ハムちゃんも天敵に晒されている同然の環に住まわされ、さぞかし怖かったでしょう。もの言えぬペットをその場に拘束していたのはこの私です。ハムちゃんへの謝意は今でもあります。二度と同じ過ちを犯さないという教訓の下、今日まで様々な小動物を飼って来ました。しかし貴方の言い分は「あの猫は誰かの猫だった。これはエサやりのせいだ。私は悪くない。野良猫がいなければ私のペットは殺されなかった」である様に感じます。貴方のペットの天敵が全滅しない限り、貴方のペットは危険に晒されるのでしょうか。言葉がキツくてすみません。
(おわり)

438.
ハムけつ

253.さん
>>まだごちゃごちゃ言葉を濁すのか?正当な抗議活動は「リンチ=私刑」って言わねーんだよ。言葉を濁してガキ共にリンチする権利は残したいがしかし、責務については署名活動に留めたいってか?
253さんのそれは「署名は良いがリンチはするな」という立ち位置からのお考えでしょうか?犯罪を犯した者とはいえ、人権を侵害(リンチ)すべきではないと。
もしそうであれば、一番の正論であると思いますよ。
ただ、この様に住所特定・職場に嫌がらせ等の私刑(集団リンチ)は、児童虐待を行った親や、イジメ殺人の加害者、かの売国テレビ局さん…etc等に対しても発生してしまうもの。
私個人は、この様なリンチを発生させるに至る人格者には同情の余地が無いので、擁護する事はありません。

>>おいおい。さんざんリンチ的雰囲気を愉しんだ癖に、それにふさわしい結果(異常者の監視、抑止活動)は出さないってのか?
●…出さないってのか?せっかちですね。そんな事一言も言っておりませんし、署名が100%通るとも限りません。
裁判ですから今日明日で結果が出るものではありません。期日までにさらに署名数を増やしていきたいと思います。

439.
名無しさん

おい253
お前の家族には気狂いな奴がいるのか?

440.
名無しさん

>>253
ネットで散々嫌われて何だか哀れですね( ^ω^ )

441.
名無しさん

ネットでも、じゃねw

442.
名無しさん

マンションなどの集合住宅なんかでも、バルコニーの隣室との仕切り下の細い隙間をくぐって猫が侵入して来たりする。隣りの部屋だけでなく、いくつも離れた部屋からでもね。
常に家中の窓やサッシを完全ロックで目張りも必要。猫を飼ってる人や、野良猫に餌やってる人のせい(全部ではないでしょうけどね)で、そこまで強いられるのはたまらないなあ。

『野良猫は違法じゃない、文句があるなら法を改正するように活動せよ』などと法の不備を盾に突っぱねたり、正当化したり、訴えを無視するのではなく、
『そうですよね、大事なペットが猫に殺された辛い気持ちも分かります。愛猫家としてもそのような悲劇が起きている事は心苦しいです。こちらも色々と考え行動していきますので、共に協力してもらえませんか?』
とでもいった感じで、もうちょっと常日頃から猫被害を受けた人に寄り添うような対応を愛猫家達がしてれば、反感持たれる事はなかったんじゃないかな。

443.
名無しさん

初老の武田は近所でも嫌われ者で有名ですって

444.
名無しさん

※424→412 のコメントよく見ろよ。貴方の住所、氏名 を仰って下さい。と書いてあるだろ。コメント理解出来るのか??

445.
名無しさん

>何故なら飼い猫にも野良猫にも狩られる程度の管理では、
>イリオモテヤマネコにも容易に狩られるからです。

せいぜいイリオモテヤマネコなどの野生猫ぐらいに気をつけていれば良いのと、いつ侵入してくるかもしれない無数の飼い猫や野良猫から365日24時間常に気を張って守るのとでは、他の動物の飼い主の負担感としては、それこそペットをヒグマから守るのと、ネコから守る以上の差があるんじゃないかな。(西表島など以外ではね)
守るにしても、猫を傷つける罠はダメとか、毒入りの餌はもちろんダメとか、色々と手を縛られながら守ることを要求されるのだろうし。

446.
名無しさん

424みたいな文章が理解出来ない奴が、いるので 荒らし連中とは会話が成立しない。

447.
名無しさん

(死んでる)お魚くわえて逃げる泥棒猫ならまだ可愛げがあるけど、大切なペットの命まで盗んでく猫はたまらない。
猫の能力って、ルパン以上に泥棒向きに思えるしね、守る側は相当大変だよ。
せめて愛猫家達が協力的であってくれたらいいのだけど、それもあんまり期待できそうにない現状となると、どうしても対立的な関係も生まれやすいだろうね。

448.
ハムけつ

442.さんへ
●そういう物腰は大事ですね。野良猫の問題を語る場にお邪魔する時は、意識したいと思います。

…しかし、そちらの言動も如何なものでしょうか。「猫虐待(動物虐待)の大矢誠容疑者に懲役刑を!」と題し、動物愛護法改正(虐待の厳罰化+@大矢の悪口)を叫ぶこの場所に、いきなり「お前達の様な猫好き、猫愛好家はなぁ!」という冒頭に始まり、この事件と一体何の関係が??と思われる野良猫へのエサやり、ご自身の野良猫による被害について延々と訴えかけられ、それは(猫愛好家?な)我々のせいだと結論され、挙句の果てには「もうちょっと常日頃から猫被害を受けた人に寄り添うような対応を愛猫家達がしてれば、反感持たれる事はなかったんじゃないかな。」とくれば、実際に特段「愛猫家」「猫好き」ではない私達は「この人達、大矢の話を逸らしに来たのか?」に尽きるのみです。
他の方へのレスでも述べましたが、今回虐待された動物がたまたま猫であった為に「猫が」という主語が多いだけで、署名は猫だから特別に集まっているのではありません。「動物虐待の刑罰の軽さ」を問題にしているのです。貴方達が熱心に話しかけている相手は、猫愛好家ではありません。
と言っても、ここまで来れば「嘘吐くな!お前は猫愛好家だ!」と来そうですね。

…こんな事をされなければ、こちらも貴方達に反感を持つ事はありませんでした。

449.
ハムけつ

445.さん
>>せいぜいイリオモテ・・・(中略)…差があるんじゃないかな。
●あくまで「私の知恵では365日24時間常に気を張ってペットを守る以外に、猫の侵入を防ぐ手立てがありません」ですか。

>>守るにしても、猫を傷つける罠はダメとか、毒入りの餌はもちろんダメとか、色々と手を縛られながら守ることを要求されるのだろうし。
●それで猫を傷つける(殺す)方向に思考が行くのですね・・・。自分に反省の点はなく、不可抗力に猫のせいにして、猫を憎んで、だから猫を虐待(殺)しても良いという理由を作っている様にしか見えないのですが。
猫の被害を訴える方々の人物像が見えて来た気がします…。

450.
名無しさん

>いきなり「お前達の様な猫好き、猫愛好家はなぁ!」という冒頭に始まり~

こちらの冒頭は「マンションなどの集合住宅なんかでも~」で始まってるんだけど、もしかしてかなりの悪意を持って言い替えておられる?

>実際に特段「愛猫家」「猫好き」ではない私達は
>「この人達、大矢の話を逸らしに来たのか?」に尽きるのみです。

愛猫家か嫌猫家からかは分からないけど、ここが紹介されてたんでちょっと覗いてみた。
400レス以上を全部読むほどまでの情熱も関心も無いので、その直前に話題とされていた事について、自分の考えを述べてみたんだけど、それが気に食わなかったなら、どうもすいませんね。

でも、ここの最初の方も少し見てみたけど、あなたはともかく、「特段猫好きではない私達」とはどう見ても思えないよ。それがウソだと言うなら証明しろと言われても、あなたが「特段猫好きではない私以外のみんな」を証明できないのと同様に、ちょっと無理だけどね。
だけど、おそらく他の一般の方々が読んでも、「猫大好きな私達」が猫虐待犯を殺せと叫んでるようにしか見えないんじゃないかな。

特段「愛猫家」「猫好き」「嫌猫家」「猫嫌い」ではない私なんかが気軽に口をはさんで、ここの論客として多忙そうなあなたの貴重な時間を奪って申し訳ない。お邪魔しました。

451.
名無しさん

気持ち悪いBBAがいるな キモッ
このBBAの言い分はこう
「私は全く悪くないのに何でみんな私の話に取り合ってくれないの~?何でみんな私に寄り添って話を聞いてくれないの~?」
みんなの言い分
「何でこの人は自分自身を全く省みず、全て猫が・猫を出す人が・猫に餌をやる人が悪いとなるのか? 気が弱い?()という理由で、リアルでは言えないので勝手にそう決めつけた猫愛好家()に対策を丸投げして、自分は法を守った解決方法を提案したり愛護団体に相談したりしないのだろうか?」

このBBAの書き込みから、まず愛護団体に相談はしないというのは良くわかる。
何故なら非常に猫が憎いから、猫というより自分の好きな動物以外に愛護の精神なんて皆無。ハムけつさんも仰ってるが、ここや署名に参加している人たちは全員が全員猫好きじゃない。コメントを読めばよくわかる(まぁ自分に不利な事は一切しないよなw)対象が猫に限らず(大事なこれが理解出来ないと話が進まない)人として決して許せない残虐行為をした大矢を重い実刑にし、動物虐待愛好家と名乗る屑連中も続けて逮捕・予備軍の抑止に繋げたいと思って参加しているんだろ。
だが、253とこのBBAは害があるんだから猫なんてどうなってもいいがベース(特にBBAは猫が非常に憎く虐待したい)文句は散々言うがベースがこれなんで、何で俺が私が猫の為に(ここで言う”為”とは、先進国らしく猫と人が平和に暮らせる事)骨を折らなきゃいけないんだ?となる。他の大多数の人たちと話が折り合わないのは正しくここ。
結局、自分の好きな動物以外との共存は考えていないどうしようもない輩「私は悪くない害獣を駆除しただけ」発言の大矢誠と何ら変わらない。

どんな理由があっても愛護動物に虐待行為をするのは違法、虐待行為を正当化するのは動物虐待愛好家って証拠なんだわ。自覚しろ(根っから腐ってるから無理かw)にしてもこの気持ち悪いBBAに好感を持たれるのって253くらいか?お似合いだわ。


452.
名無しさん

↑ その通りですね。

453.
名無しさん

つまりは自分の嫌いな猫が虐待されるのが愉快だから、大矢みたいなヤツを抑制したくないんだろw
ペット殺された恨みで猫駆除や猫虐待の話(行為)が日常と化してるヤツは、大矢の所業程度で何故大騒ぎされるかわからんわけだ。だから猫を庇う猫好きな人達が集まってる、ここは猫愛好家の巣窟って感じなんじゃね?
2chの「猫に殺されたペットを悼むスレ」?はマジでヤバい。大矢だらけw

454.
名無しさん

猫に敷地を荒らされた、車に傷をつけられた。猫が憎い←わかる
猫にペットを殺された。猫が憎い←わからない
猫は悪い動物(害獣)なので傷つけていい。殺してもいい←犯罪

455.
名無しさん

「一方は去勢や保護ネコカフェ等を立ち上げる努力をしているのです。」

猫虐殺者や猫に興味無い者達が何故だか野良猫増やして、問題起こさせてるのか? 無責任な猫好き達のせいで起きてんだろ? そんで猫好きの中で頑張ってくれる良識派より、非良識派の方が圧倒的に多いから、こんな問題起き続けてるんだよな? それって完全に猫好きどもの努力不足じゃねーの?
全く足りない程度の努力しかしてないくせして、偉そうに言われてもそんなもん免罪符にならねーわ。
猫好きがやらずに一体誰がやるのよ? 行政に投げちまって、もっと税金つぎ込ませんの? 何で猫好きどもの不始末や努力不足によってただでさえ猫に迷惑かけられてる側の俺らがせにゃならんのよ? 筋違いにも程があるわ。
まるで自分から車ぶつけてきといて、車が傷ついたがどうしてくれるんだ?と、相手に金を要求するヤーさんみてぇな話だな。アンタそっち系の人?
自分らの尻拭いぐらい自分でしろよ、赤ちゃんか?w

456.
名無しさん

猫ブームでこんだけ猫好きがたくさんいるってのに、人手も資金も不足で~などと苦しい言い訳してるアンタの方こそみっともねー泣き言でしかないよなぁ。
それじゃあ、いったい猫好きがどれほど増えりゃ、人手や資金が足りて必要十分な努力がなされる訳よ? 少数の熱心な猫好きがたくさんの負担で大変だってなら、大勢のライトな猫好きが金や人手をほんのちょびっとずつでも負担して対処するか、マナーを向上させりゃ済む話だろ? 何でどれも出来ないんだ? 猫好きどもがそれをしないで、無関係な人や猫に困ってる人にまで尻拭いさせようってんだから、ならず者だって言いたくもなるんだよ。
結局どれもこれも無理だなんて、猫に迷惑かけられてる側からすりゃあ、アンタの言葉を借りるけど「甘ったれるなです!」と怒ってやりたいねぇ。
まあ金や労力をたくさん負担している、ごくごく少数の猫好きにまでケチと言ったのは悪かったな。その人達だけには頭の下がる思いだわ。

457.
名無しさん

407に地域猫被害住所を聞いて、市に抗議しようと思ったら、「貴方の住所と氏名はと?」..はたまた私の住所を聞いた所で、どうされたいのでしょうかね?私は貴方の家の住所を聞いた訳でもなく、被害場所を聞いた訳です。名前は差し控えなければ…を付け加えれば良かったですね。例えば兵庫県尼崎市〇〇公園に近くに住んでる者ですが…で良かったのですが…。

458.
名無しさん

猫が周囲に迷惑かけないように猫好きが努力するのは当・た・り・前。
それが十分に出来ないってならいっそのこと社会から距離を置き、野良猫達を全部無人島にでも連れてって一緒に暮らしといてくれんもんかな。そこでなら放し飼いにしようが、餌やりしまくろうが、誰にも文句言われないどころか、きっと感謝されまくりだわ。俺だってするさw
それを社会の中で周囲に迷惑かけたりしながらやってるから、批判されてんだよ。おまけに開き直って色々と正当化までし出すしな。
もし、そこに猫を殺したくてたまらない大矢みたいなのが現れたら、その時には火炙りだろうが血祭りにだろうが好きにしてくれりゃあいい。俺らがそれを阻止しようとするような人物でなきゃアンタらの言い分とズレが生じて都合が悪いのかもしらんが、全然止めようと思わん、御勝手にどーぞどーぞ♪ 社会に迷惑な奴らがまとめて居なくなってくれたらありがたいからねぇw

459.
253

>>407に地域猫被害住所を聞いて、市に抗議しようと思ったら、「貴方の住所と氏名はと?」..

あんたの住所と氏名なんかいらねえよ。猫による被害がゼロだっていう地域がどこかさえ示せれば、あんたの主張が現実世界で実現できてるかどうかの裏付けが取れるからな。ここは署名を呼び掛けるスレだろ?広く一般人を説得して信頼を得て署名してもらいたいんだろ?だから普通、主張にはそういう裏が取れる情報をちゃんと提示するだろ。それで信頼を得られないと、名前を書いて署名してもらえないからな。なのにそういう事をしなかったから、「到底信頼できない」という表現までされたんだろ。信頼できない人間達の所に自分の名前なんか書く訳ないからな。

だから俺はその「信頼獲得失敗」の結果を受けて、「(住所なんか答えんでも、)猫の被害がゼロだという地域をせめてモデルケースとして紹介しろアホ」と言ったんだよ。たったそれだけの事もちゃんと書いてもらわないと理解出来ないとは。

本当に日本語が通じん奴らよな。

460.
名無しさん

457ねぇ、「住所、氏名を公開しなよ。」と言っておきながら、後になって「私は貴方の家の住所を聞いた訳でもなく~」と言い出すんだから、まったくおたくの相手するには日本語の通訳が必要だわ。
まあ日本語が苦手なんだろうな、赤っ恥かいた405もおたくだろ?
同じスレッドで黒字で投稿したり、赤字で投稿してみたり、それだけでも信用できる人物じゃないのが明白だし。

461.
名無しさん

しかし、それでも万が一、いや億が一、野良猫問題解決しようという気持ちが本物だったらと思って、では先に身元を明かしてくれよと言ったんだけどな。
教えてもらえりゃ、そちらの役所に問い合わせて野良猫問題が本当にきっちり解決してるのか、解決してるならどのようにしたのかを教えてもらえば参考にもなるし、こっちの役所に「××の方ではしっかり野良猫対策してくれてますよ!こっちもちゃんとして下さい!」と言えるようにもなる。そうすりゃわざわざおたくの手を煩わせる事もないだろ?
ついでにそちらの役所に、「野良猫問題の解決はご立派ですが、おたくの役所管内の住民に、もっと国語教育をしっかりされた方がよろしいんじゃないですか?」と抗議もしてあげられるwww
身元を明かす覚悟をしてまで協力を申し出てくれたんなら、もしかしてちょっと考えたかもしれんけどねぇw やっぱ案の定デマカセだったんですなw

462.
名無しさん

455 またオモロイ人間の登場やね。。猫好きでも区別しろよな。終生 責任もって飼う人や、安易に飼って安易に捨てる人、または職を失って捨てる人、何らか事情で飼えなくて捨てる人、猫を飼うにも人それぞれやからね。後者は当てはまるがね。それを猫好きが野良猫をお世話しないさいってことか…?お前の言った内容全て、大矢誠擁護を裁判所で意見陳述したら爆笑もんやで。

463.
253

>>253さんのそれは「署名は良いがリンチはするな」という立ち位置からのお考えでしょうか?犯罪を犯した者とはいえ、人権を侵害(リンチ)すべきではないと。もしそうであれば、一番の正論であると思いますよ。ただ、この様に住所特定・職場に嫌がらせ等の私刑(集団リンチ)は、児童虐待を行った親や、イジメ殺人の加害者、かの売国テレビ局さん…etc等に対しても発生してしまうもの。私個人は、この様なリンチを発生させるに至る人格者には同情の余地が無いので、擁護する事はありません。

「署名は良いが、犯罪行為はするな。」だ。

>>>>出さないってのか?せっかちですね。そんな事一言も言っておりませんし、署名が100%通るとも限りません。裁判ですから今日明日で結果が出るものではありません。期日までにさらに署名数を増やしていきたいと思います。

話は変わるが、お前はリンチを止めないんだろ?それが犯罪行為に及ぶ可能性があったとしても。だったらお前は犯罪教唆だな。責任能力がありそうなのはお前くらいだもんなぁ?

俺がこれまでリンチを積極的に止めない態度だったのは、それで現地での異常者の監視が行えるのであれば、それでいいかもしれんと思ったのだが、お前らへの説教の途中でお前らが急に「裁くのは司法」とか逃げ口上を言い出して、"犯罪行為"をしなさそうになったのはいいものの、そういう"現地での仕事"もしないという事を言い出したもんだから、
「いや、お前らの今までのお祭り騒ぎはなんだったのか?」と責任者っぽいお前に詰め寄ってる訳だが。

散々騒いだんだから、その騒ぎに相応の仕事しろっていってんだよ。
署名運動では足りねーんだよ。現地にいって異常者を監視して常時報告しろって言ってんだよ。

464.
名無しさん

460 直ぐ返信送れるヒマ人が 羨ましよ。

465.
253

>>253さんのそれは「署名は良いがリンチはするな」という立ち位置からのお考えでしょうか?犯罪を犯した者とはいえ、人権を侵害(リンチ)すべきではないと。もしそうであれば、一番の正論であると思いますよ。ただ、この様に住所特定・職場に嫌がらせ等の私刑(集団リンチ)は、児童虐待を行った親や、イジメ殺人の加害者、かの売国テレビ局さん…etc等に対しても発生してしまうもの。私個人は、この様なリンチを発生させるに至る人格者には同情の余地が無いので、擁護する事はありません。

所で、お前はここで、「法を超えて倫理観に基づいた判断をする」と言っている訳だが。そういう事を言っている以上、「猫を放し飼いにするのは違法ではないから問題ない」という理屈が通用しないのは理解できるか?

466.
名無しさん

地域猫がうまく言った例を出せと言っている方が居ますが、出したくても出せないのですよ。
ネット上で具体的な場所を出すと、動物虐待愛好家や猫取り業者の被害にあってしまいますので。

467.
名無しさん

「それを猫好きが野良猫をお世話しないさいってことか…?」

だって、野良猫被害を受けている側にそれを押しつけてこられるんだぜ?
そうしなけりゃ「貴方が野良猫の対策云々の話に参加する意義は無い」って言われるんだよ。それよりゃよっぽどマシで、筋の通った話だろ?
被害の声を挙げたら、じゃあお前こそが問題解決に努めよって押しつけられちまう訳だ。一体どこまで野良猫の迷惑を被らにゃならんのよ?
しまいにゃ、われわれ猫好きは野良猫ちゃん達に時々餌やって可愛がるだけの要員です。野良猫ちゃん達は近所の住民達が責任を持ってしっかりお世話しておきなさい、とでも言い出すんじゃねぇか?

「お前の言った内容全て、大矢誠擁護を裁判所で意見陳述したら~」

別におたくでもいいや。無人島とかに野良猫全部連れて行っちまってくれよ。もし、そこで猫を殺す為に侵入してきた大矢をおたくが返り討ちにして殺しちゃったら、義理堅い俺は法廷でおたくの擁護だってするよ~
えっ、どうせならハムけつ氏にお願いするって? まあそりゃそうだわな、失礼ww

468.
名無しさん

461 えらい笑えましたよ。野良猫問題解決しようという気持ちが本物だったら、では先に身元を明かしてくれよと言ったんだけな。えらいアンタも国語力だな(笑) 本物と身元との関連は、どう繋がるのかな?...、 身元を教えりゃあ、そちらの役所に問い合わせ野良猫問の解決法を聞くのか?でそれと身元の関係性は何? 例えば私が山田としよう。山田さんに聞いたのですがー...「それ 何処の何方でしょうか?」ってねwwwそれに野良猫問題は各都道府県 野良猫対策は違います。勿論地域性もあるの訳だから、私の名前を聞いた所で何も役にたたんよ。市や府が地域猫や野良猫問題に対してどれだけ積極的な対策を重きを置くかで、左右されるのです。 それから赤字、黒字で信用がないとか…何処まで考えが偏ってるのでしょうねぇ~今迄そんな事考えた事ないわ。その時の好きな色、そのときの言葉やニュアンスで別に変えてもいいじゃないですか?ホントに変わった人間ですよね…。

469.
ハムけつ

442.450.さん
●このページに始めていらした方だったのですね。
上々方の続きかと思い、勢いで噛みついてしまいました。不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。

470.
ハムけつ

455.456.458.461.さん
●拝読させて頂きました。住所云々は発言した方とやり取りをして頂く事として、
お返事の初めに「猫好きエサやりせいで」と仰る方々に対して周囲が散々指摘している事を書きます。大矢誠の猫虐待事件に対する署名は、犠牲になったのが『猫』だからではありません。犬の虐待であれば「犬が」、鳥なら「鳥が」、児童であれば「子供が」という主語になるだけです。猫虐待の話題に対し、肉体的苦痛を受けた猫を悼むコメントがつくのは自然であり、これが「猫好き」「猫愛好家」である理由とするには不十分です。
ところで「猫は有害動物ではありませんが、有害動物であったとしても、このような虐待行為が正当化されていいわけがありません」と理念を置く署名主様に「ここの人達は猫だから署名活動しているのですか?他の動物虐待は?」との確認は取れましたか?自分から決めつけをしているのですから、貴方が署名の本質を確認して下さい。貴方の文面全体に言える事ですが、憶測でどうせそうだ、ああなんだと書くのは、幼稚ではないでしょうか。それでいて説明された事に対して共感しろとは言いませんが、反論文句が「嘘だ!出鱈目だ!言い訳だ!」ですもんね。(↓続く)

471.
ハムけつ

(↑続く)
●さて、頂いた文句を私なりに理解しますと「如何に自分は無関係か。如何に自分は被害者か。何故被害者も問題に対して一丸とならなければいけないのか。野良猫問題に取り組んでいる人達は努力不足。大矢みたいなのが現れても自分は問題ないと思っている」という内容であった様に思います。具体的に「猫好きはこうしたらどうですか?」という方法論の一文もなく、あるのは「全部猫好きが考えろ。迷惑なものは全部まとめて何処かの島に行け」のみ。
まず野良猫は愛護動物ですから、全部殺処分するという方法は取れません(個人的な殺生も)。先祖が残した野良猫という遺産について自分は完全に無関係という立場を貫くならば、その問題に取り組んでいる猫好き(?)が行っている行動に口を出すのは、ただの「野次」「文句」の域を出ず、「訴え」「意見」とは受け取られません。だからこの手の人は「迷惑な飼い主」にも「(貴方で言うところの)猫好き良識派」にも相手にされないのです。
以前に貴方は『野放しにされた猫に殺されてる他の小動物(他人のペットを含む)に対しては何も思わないの?』とありました。野良猫に捕食される種は多く、小動物の恐怖と苦しみに寄り添っている様に、見えますが。その根底にあるのは『そこに猫を殺したくてたまらない大矢みたいなのが現れたら、その時には火炙りだろうが血祭りにだろうが好きにしてくれりゃあいい』です。貴方にとっての動物への攻撃理由は「自分に不都合・自分を不快にさせる」であり、それが野生の小動物であれ自分のペットであれ他人様のペットであれ、貴方に粗相をしてしまった動物は死ね、という理屈になります。
自分が許容できる生物・人間だけが安泰ならば良いと思っている点では、「うちの猫が外で自由に楽しんでくれればいい」と思っている猫の飼い主と変わらないです。目くそ鼻くそです。
(↓続く)

472.
ハムけつ

(↑続き)
●仮に貴方の願いが叶って全ての野良猫と猫好き(?)が他の島に移住したとします。次に貴方の敷地を脅かすのは鼠や鴉や鳩です。元々猫に殺されて来た小動物のうちの一つです。人間にもいろいろいますから、エサをやる人も出るでしょう。それが不快になった貴方はそれらに他の島へ移住してもらったとします。今度は虫が増えます。如何でしょうか?TNRはこういった問題が起こる可能性も考慮しており、あくまで野良猫の個体数を調節するのが主本です。TNRが最高にベターだとは思いませんが、一つの手段としては有効ではないでしょうか。

ご自身がお住まいの地区・県の野良猫被害が深刻であれば、まずは問い合わせ、対策が不十分ならば地域の活動家に相談してはどうでしょうか。そういう電話一本、検索一つも嫌ですか。貴方には一銭の負担も無いと思うのですが。何やら貴方の代わりに問い合わせてくれるという方まで出ております。
それをしないでこういったページに延々と同類の内容を書き込む目的は「これだけ猫が悪いんだから殺してもいいよな?皆もそう思うよな?やっても誰も俺を怒らないよな?」と自分の殺戮願望を同士と共有して安心したい為にも見えます。貴方が猫の被害にあわれている方の代表論だとは思いませんが、「猫虐待事件」のページに来るあたりそう感じて仕方がないです。動物の被害にあっている人こそ愛護法の改正を求めそうなものなのに、不思議なものです。
(おわり)

473.
ハムけつ(夜行性)

253.さん
>>「署名は良いが、犯罪行為はするな。」だ。
>>俺がこれまでリンチを積極的に止めない態度だったのは~…(中略)…~異常者を監視して常時報告しろって言ってんだよ。
●常時はさすがに難しいですが、署名の関係者様が随時と言ってよい程現地の監視を行っております(写真付き)。私は金銭のみの支援で恐縮ですが、現地の方の御足労は感謝に尽きません。
(URLを出すとエサやりさん達がそちらに流れてしまいそうなので割愛します)
私達がしている私刑は所詮私刑であり、手に入れた個人情報はこの様に現地周辺の見回りや税理士免許剥奪への嘆願程度にしか使えません。今私達に出来る事は、期日にまで署名を拡散し、皆さまの努力が無駄になる事の無い妥当な判決が下される事を願うのみです。

>>所でお前はここで、「法を超えて倫理観に基づいた判断をする」と言っている訳だが。そういう事を言っている以上、「猫を放し飼いにするのは違法ではないから問題ない」という理屈が通用しないのは理解できるか?
●「猫を放し飼いにするのは違法ではないから問題ない」は、「犯罪を犯していない迷惑者(放し飼い)を批判する為に、犯罪(猫の殺生)を犯(そうと)している人。猫への殺生(虐待)理由を、放し飼いやエサやりへのレジスタンス行為だとしている人」への警鈴です。如何なる不満があったとはいえ、猫(動物)を殺した人だけが犯罪者になってしまいます。放し飼いエサやりのへの抗議に動物を殺す行為とは、損をし嫌われるのは自分だけである。別の抗議方法を取るべき。という事です。
これが通用しないのであれば、ただの虐待好きです。

・・・ただ、「お前達は犯罪(動物虐待)を犯した者を批判するために犯罪(個人情報漏洩)を犯している」として、言いたい事が純粋に「犯罪者の為に犯罪者にならないで」であるなら、ゆき過ぎた私刑として大矢誠や彼の家族を殺害する人物が出る事を懸念した、正しい意見だと思います。
これまで散々「朝鮮耳」や「お前ら土人」などの差別NGワードを多様している者が何を言いますか・・・。(ボソッ)

474.
名無しさん

9月26日の朝日新聞デジタルの記事で、今月15日にも同様に猫3匹殺して起訴、ってあったんだけど、釈放されてからまたやったってことだよね??

475.
名無しさん

大矢のやってる事は動物虐待だけじゃないしな。過去の前科も異常だわ。こいつはマジで野放しにしたら駄目なやつ。むしろ猫の段階で逮捕出来てある意味良かったのかもしれない。子供の虐待動画も集めてたらしいし

476.
名無しさん

大矢誠が追加起訴されて、10月の頭にやる公判が10月の15日以降に日程がズレるらしいです。署名集めに余裕が出来ましたね。賛同者10万まであと8千人!

477.
名無しさん

まだやってんのかよ…
エサやりがぁ~の荒らし集団はもう来るな。今この場で一番迷惑なのはてめぇらなんだよ
(日本語が理解出来なそうだから無理だろうが…)

478.
253

>>地域猫がうまく言った例を出せと言っている方が居ますが、出したくても出せないのですよ。ネット上で具体的な場所を出すと、動物虐待愛好家や猫取り業者の被害にあってしまいますので。

妄想出鱈目がすごすぎて失笑するしかないな。所で猫取り業者の被害って常識として全く意味不明な文章なんだが。説明してみろよ?

479.
名無しさん

478 ネットで調べりゃあ直ぐ出るさ。東京都台東区 pet smile news これは一例だが 、他もっとあるので「地域猫成功例」検索しなよ。子供でも分かる事だよ(笑)

480.
253

>>私達がしている私刑は所詮私刑であり、手に入れた個人情報はこの様に現地周辺の見回りや税理士免許剥奪への嘆願程度にしか使えません。今私達に出来る事は、期日にまで署名を拡散し、皆さまの努力が無駄になる事の無い妥当な判決が下される事を願うのみです。

署名嘆願の為にこそ情報を開示するべきだろ。都合のいい時だけ「所詮は私刑」だとか言って、これも地域の情報と同様、情報開示を拒むよなぁ。都合のいい論理ばっか使う屁理屈論者が。

>>●「猫を放し飼いにするのは違法ではないから問題ない」は、「犯罪を犯していない迷惑者(放し飼い)を批判する為に、犯罪(猫の殺生)を犯(そうと)している人。猫への殺生(虐待)理由を、放し飼いやエサやりへのレジスタンス行為だとしている人」への警鈴です。如何なる不満があったとはいえ、猫(動物)を殺した人だけが犯罪者になってしまいます。放し飼いエサやりのへの抗議に動物を殺す行為とは、損をし嫌われるのは自分だけである。別の抗議方法を取るべき。という事です。これが通用しないのであれば、ただの虐待好きです。

何言ってんだかさっぱり理解不能。「それは悪い奴へ言った言葉だからその他では無効だ」とかいってんだよな?頭がおかしいよなぁ。

>>・・・ただ、「お前達は犯罪(動物虐待)を犯した者を批判するために犯罪(個人情報漏洩)を犯している」として、言いたい事が純粋に「犯罪者の為に犯罪者にならないで」であるなら、ゆき過ぎた私刑として大矢誠や彼の家族を殺害する人物が出る事を懸念した、正しい意見だと思います。これまで散々「朝鮮耳」や「お前ら土人」などの差別NGワードを多様している者が何を言いますか・・・。(ボソッ)

俺は日本人に対しては「犯罪者の為に自分の足を地獄に突っ込むような真似をしてはならない」とは確かに言ったが。もとから地獄の底にいるお前らに言った積りはないぞ。お前らに対する「犯罪を犯すな」とは「社会の秩序を乱すな」という意味だ。

481.
253

>>ハムケツ
所で、俺は「朝鮮耳」なんて言葉を使った事はないのに、そう受け取るってことは、お察しだという事だよな。そして「土人」は差別用語でもなんでもない。お前らが「あまりにも未開な文明レベルだ」という指摘だ。そしてその指摘は全くの事実を指している。お前達がローマ法王に「霊的に生まれ変われ」と言われる最大の要因は、「お前達がそういった事実に向き合って、対処する事が出来ない」からだ。したがって何年経とうが、あまりにも未開な状態はなにも変わらない。分かるか?ほっといても「時間は何も解決できない」状態なのだ。だからこそ、お前らが自分で「霊的に生まれ変わる」必要がある、とローマ法王は仰っているのだ。

482.
名無しさん

478 これ知らんの? 有名だよ。三味線の皮に使うため 猫を拐うのさ。有名な話やで…(笑)

483.
253

都市伝説は知ってるが?まず証拠は?かつそれは今も行われていそうなのか?
行われているならその規模は?答えてみろよ。

484.
ハムけつ

●ハムけつ自身も何だかキリが無い気がして参りましたので「野良猫の問題」に関する話題はこれで最後と致します。今までこの話題に付き合ってきた閉めとして、長文厨ハムけつから思う事を書きます

野良猫対策を頓挫させる心無い原因があります。「管理者ではないエサやり」「放し飼い」「飼育放棄」「多頭飼い崩壊」「引き取り屋」「ブリーダー(繁殖業者)」「ペットショップ」であります。後半になるほど深刻です。残念ながら個々に違法ではない為、相手の倫理感に訴える以外、強制的に止めさせる事は出来ません。法に触れたところで刑罰が甘く、動物を大切にしたい人にも、動物に困っている人に対しても意味を成さないのが「動物愛護法」の現状です

「動物に関わるのが好きな人」と「(完璧でなくとも)動物を大切にしている人」は全く別の存在です。ここで「エサやりのせいで」と言う人の多くは、「猫に関わるのが好きな人⇒猫好き(猫愛好家)⇒動物愛護家」という勘違いをしている様に思います。上記に挙げた関係者は、動物を利用するのが好きな人であり、愛護などではありません

猫に限らず、我々を取り巻く様々な動物との共生には、当然メリットもあればデメリットもあります。どちらに目を瞑るかではなく、デメリットを被っている人の周囲にこそ救済対策を強化すべきなのです。その為には、デメリットに悩む人が「困っています」と意思表示をしなければ、永遠に独りで悩み続ける事になります。実際に困っていない人もいるのですから。なおエサやりをする人には「迷惑だ」と言うより「悪い人間に捕まりやすくなる」の方が良い気がします

最後に「飼い猫の放し飼い」について、思う事を述べます。飼い主様がご自身の猫を大切にしているとは思えない。室内だけでは運動不足なら、猫用ハーネスを付けてお散歩してあげれば良い。犬の散歩同様、糞尿も持ち帰ります。そうすれば人様の敷地で粗相をする事もなく、車に轢かれる事も無く、野良猫と交尾する事も無いのに、何故しないのかと。運動量の管理や糞尿まで愛す事をしなくて、楽に飼えるのが猫のメリットだと言うのであれば、その人にとって飼い猫とは家族ではない。心の満足道具であり、快楽の為に殺している人とは原点が変わらないと思っています。ただ前者は合法迷惑者で、後者は犯罪です。
やはり動物愛護法は全面的に変わらなければならないと思いました(おわり)

485.
253

「エサやりのせいで」と言っている人間は、ぱっとみ意味がよくわからんが、
地域猫の試みが失敗したせいで野良猫が増えて迷惑を被った人々だろ。最近成功例がぽつぽつ出てきたようが、それまでは失敗ばかりで地域に迷惑をかけ続けてきたんだろ?実験的にやられて失敗した所から批判が出るのは当たり前だろ。
漸く成功例が出てきたからといって、その勝ち馬にのって、失敗したとこになんで失敗してんの?みたいな態度をとられたらそりゃ話にならんわ。

本当にお前ら、霊的に生まれ変わる必要があるよな。

486.
ハムけつ

253.さん
>>署名嘆願の為にこそ情報を開示するべきだろ。都合のいい時だけ「所詮は私刑」だとか言って、これも地域の情報と同様、情報開示を拒むよなぁ。
●署名・嘆願書関係の情報は公開されていますが。モデル地域の情報提供に関しては、これも自分で調べたらどうですか。何故、検索程度を人にやらせるのですか。完全成功とはいかずとも、改善されている地域なら堂々と成果を披露していると思いますが。

>>何言ってんだかさっぱり理解不能。「それは悪い奴へ言った言葉だからその他では無効だ」とかいってんだよな?頭がおかしいよなぁ
●その前文、後文を無くして一節だけ持ってくるからではないですか?「犯罪者では無い者(猫放し飼い)への抗議・反発の為に、野良猫を恨んだり傷つける(犯罪)事は、自身だけが罪人になるので違う抗議方法を取るべき」。言い方を変えて全く同じ意味ですが、これでも駄目ですか。

>>俺は日本人に対しては・・・(中略)…という意味だ。
●悲しくも大矢誠や私が日本人である事を認めたくないのですね。貴方は自分の考えを語る人ではなく、相手の国籍によって考え方を変える人だ。気に食わない人は皆日本人ではないのだから、所詮ネトウヨには何も変える力はありません。

>>所で、俺は「朝鮮耳」なんて言葉を使った事はないのに、・・・(以下略)。
●貴方は過去の発言で2回も「耳たぶがないな」とURLが貼っており、飛んだ先には朝鮮耳関連の内容がズラリでしたよ。何故わざわざ大矢の耳たぶについて取り上げたのでしょうか。こいつ朝鮮人だな?!という意図でないなら、人の耳たぶに注目するご趣味でも?

487.
253

>>●署名・嘆願書関係の情報は公開されていますが。モデル地域の情報提供に関しては、これも自分で調べたらどうですか。

ここは署名嘆願スレなんだろ?だったらそのURLぐらい張れよ。張らない理由を語る暇があれば張るべきだろ?

>>「犯罪者では無い者(猫放し飼い)への抗議・反発の為に、野良猫を恨んだり傷つける(犯罪)事は、自身だけが罪人になるので違う抗議方法を取るべき」

これを示すのに「猫を放し飼いにするのは違法ではないから問題ない」と表現したってのか。最後の文章で言っている事も含めると、正しくは「猫を放し飼いにするのが違法ではない現状に問題がある」だな。日本語が無茶苦茶過ぎだろ。

488.
253

>>相手の国籍によって考え方を変える人だ.

何言ってんだかさっぱりだ。考え方は一つだ。相手の文化レベルに応じて態度を変えるのはそれは差別ではなく分別という。地獄の底にいるような奴らに「地獄に足を突っ込むような真似をするな」なんて言ったって、全く不毛だろが。
だいたい、お前らは「犯罪者、テロリストの子孫」なんだぞ。民族だけでなく共産主義思想まで込みで、根本的に日本人とは違うんだよ。それを同じにしろってのは、分別が無いだけだろうが。

お前らの殆どが共産主義者で、戦後4年間で人口の約10%が犯罪に関わった。
http://hosyusokuhou.jp/archives/25267694.html

489.
名無しさん

483 そんなこと人に頼らず自分で調べろや!…www規模とかそういう問題じゃなくて、その事だよってなこと。詳しく知りたいなら自身で調べること。人に頼らない。ちょっと知らなかったからと言って、何でもムキになるよな~。笑けるよ。まるでガキだな…あっ失敬。でも地域猫してる叔父様が、業者が猫を拐ったと話してくれた。いつの話しかは分からない。

490.
名無しさん

485*地域猫の試みが失敗して野良猫が増えたんじゃなくて、野良猫に無対策だったところに地域猫対策が出てきたんだろw去勢とか最近の試みだぞw
あとエサやりのせいでとか言ってんのはぱっとみお前を含めた荒し連中の事だろw
すっとぼけんじゃねえ自称日本人w

491.
253

>>490.
日本語が壊滅的な奴は出てくるなよ。面倒くさい。
失敗した「地域猫」ってのは、動物愛護家に猫に餌をやる方便に使われただけだった。それで野良猫が増えた。それを憎んでる奴らが居て「動物愛誤」って言ってるだろ?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1362044898

492.
名無しさん

>>253
甘ちゃん野郎が寝言をほざくなw

493.
253

>>492.
毎度同じようなフレーズだよなお前。人工無能となんも変わらんのだが。
お前の価値は一体どこにあるんだ?w

494.
名無しさん

↑なんで491みたいなのはブリーダーとかの話には一切触れて来ないのかねw
情脆のくせに愛誤って言葉を使いたいだけだろ性格悪ッ!!!

495.
253

俺がなんで「地域猫」の例を出せって言ったかわかるか?お前らじゃてんで議論、オハナシになってないから、お前らが外部から「ちゃんと指摘を受ける為」に、情報を出せっていったんだよ。なんか出てきたから、ちゃんと関連情報を調べて話を進めてやったろ?ん?

「エサやりへの指摘」は愛誤家が地域猫活動を悪用し失敗に導いたから出てきた嫌悪だったってことだよな。それでも台東区が努力して地域猫を成功させたのはいいが、その成功を自分達の正当性の主張の為にまたしても利用しようとしている、という訳だな。そりゃ受け入れられんわ。

496.
名無しさん

↑なんで地域猫の話しをする事になるんだよ荒し

497.
253

>>↑なんで491みたいなのはブリーダーとかの話には一切触れて来ないのかねw

197で触れたぞ?嘘吐くなよ。あ、ごめん。嘘吐いてないと死んじゃうか。

253
チップ埋め込みによる管理も反対。殺処分も反対。野良はすべて保護しろってスタンスで行政を妨害または保護ビジネスを作り出し、そこで利権をすすろうとしてる訳だな。モラル無視で過剰供給してるブリーダーも連中の筋だしなぁ。犬猫譲渡会とかにも入り込んで商売してるらしいなぁ。
http://www.moeruasia.net/archives/41445593.html

譲渡猫の生活環境チェックの名目のもと個人情報を収集するとか・・・・。
要するに、野良犬猫は連中の商売道具ってことだな。本当に最低だなおい。

498.
名無しさん

490 さんの話に同意します。たぶん行政よりも、保護団体が動いて地域猫すなわちTNRの活動が出来た。市によっては無料で出来る地区もあります。

499.
名無しさん

虐待目的の里親詐欺が多発してるから個人情報やら経過報告やらを求められるんだろうが。ブラックリストとかあるんだぞ。キチガイ虐待愛好家のせいで信用無くしてるんだろ馬鹿かw
おっとww253に言わせれば虐待犯と譲渡会の人はグルだっけ?wwww
もうネトウヨ脳ってある意味病気だな・・・一人でその歪んだ愛国心を吠えてろよ

500.
名無しさん

491は地域猫ということ自体知らないと思います。地域猫とはこれ以上増えないために、ボランティアさんが、避妊去勢をしてルールに基づいた餌やりをしています。それは市や府や自治体と1つになって活動する団体です。

501.
名無しさん

おーい、もうやめようぜ。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1231852357?__ysp=44ON44OI44Km44Oo
相手してるのはこれだぞ?根本的に前に進まないだろ

502.
名無しさん

493 お前こそ大概やぞ。492さんの方を私は賛同するわ。

503.
名無しさん

495は意味不明です。ハムけつさんみたいに上手く話せないみたいなので、凄く見習って欲しい。ハムけつ様のお話しは素晴らしく論理的で、とても解りやすい。大学の先生でしょうか?講演会などしたら、是非足を運びたい所存です。

504.
名無しさん

ハムけつ先生は心優しい方だと思います。こんな大矢誠の擁護する様なバカな連中にとても詳しくお答えされてます。私は頭が下がります。餌やりが悪い一点張りの脳ミソは所詮脳がスポンジなのです。まるで頭のの悪い生徒を教えている感じだと思います。

505.
名無しさん

ハムさんは途中で話題が変わっても凄く真剣に対応してて、普通に良い人だと思った。正直心強かったし、改めていろいろと考えさせられた。
逆にハムさんが虐待愛好家の側だったらと思うと怖すぎるwww

506.
名無しさん

505です。というか本当に、俺も言いたい事があったんだけど、上手く文章にまとめられなくて、助かりました。ありがとう。まじで保存した。

507.
名無しさん

「本物と身元との関連は、どう繋がるのかな?」「身元の関係性は何?」

ネットで相手の住所氏名をずっと繰り返し聞いてくる奴の気持ち悪さは、体験してみないと分かんねーだろうが、おぞましいもんだな…
この期に及んでもまた身元との関連は?関連は?と繰り返すところを見ると、どうやら461の問題は国語力が絶望的なレベル、だけじゃねーようだな。
もし俺が405(=461)だったら死にたくなるぐらい恥ずかしいが、おたくはそれでも全く懲りねーのか、こんなのを次々と繰り返すとは…
あのなぁ、誰でも当たり前に分かるレベルの事を、おたくはまた何度も繰り返し聞いてんだよ。これが分からん奴って、「小学生以下」「国語の偏差値20台以下」「何らかの障害持ち」ぐらいとしか考えられねーわ。お前がそのどれかだってなら仕方ないから説明してやるが、そうじゃなけりゃ親兄弟姉妹にでも聞いて教えてもらっとけ。(何度も何度も同じ事を繰り返すってのはやっぱり…とは感じてるけどな)

508.
名無しさん

言っとくが、「461じゃないが俺も分からん」「461とは別人だけどアタシも分かんなーい」「461ではござらんが、おいどんも説明してほしいでごわす」「ワターシ461チガイマスガ、ムズカシイノデセツメイプリーズ」などと、おたくの得意な文字カラ―変更レスを駆使して別人のふりしてこっちに聞いてくんなよーw

509.
名無しさん

ふ~ん。それで…答えられないのか?答えが出てないよ。自分の頭の悪さを棚にあげて、この期に及んでまだ叫ぶか…一人で勝手にほざいてろ!!答えが出たら又相手してやるわ。

510.
名無しさん

・猫愛誤家が、面倒見きれなくなったけど、可哀想な殺処分にされちゃうぐらいなら、周囲に迷惑かけながらでも野良猫として生きていてね、せめてネットで野良猫問題について擁護したり正当化したりしといてあげるから~などと言って猫を捨てました、と。
・更に無責任な猫愛誤家たちが餌だけやって猫を増やしました、と。
・で、それらの猫により周囲に糞公害、ゴミあさり、発情期の薄気味悪い鳴き声、ペット虐殺、トキソプラズマなどの病原虫リスクなどが撒き散らされ、環境や衛生面の悪化を色々招きました、と。
・だけど猫愛誤家たちはそんなの管理しきれないから、文句言ってる暇があれば被害者どもが手間と暇と金をかけて勝手に対処しろ、ただし絶対に猫ちゃんを傷つけることなく、優し~くな、と。
・もし、ちょっとでも傷つけたりするような事があれば、ネットでそいつを家族もろとも晒しあげて、とことん追い込んだるぞ、ゴルァ!と。

511.
名無しさん

荒らしを呼ぶ男253(笑)

512.
名無しさん

政治にはちょっと疎いのだけど、今の総理大臣って徳川綱吉か、しょこたんにでも替わったんだっけ?
こんなのが通用する世の中なら、猫好き以外はホントに「日本オワタ」って感じで、「日本死ね」と言いたくなる気持ちがよく分かる。
北朝鮮とかじゃあるまいし、普通はこんなの黙って受け入れたりしないだろう。

513.
名無しさん

あと、鴉が「カラス」と読むってちゃんと覚えたか? 俺は別に混乱させようとしたり、バカを引っ掛けようと意地悪して両方書いた訳じゃないからな。
鴉はハムけつ氏の文をそのまま引用したからその表記となったけど、あまり一般的じゃなさそうだから親切な俺はカラスと書いただけなんだわぁ。
まさかその後にあんなこっ恥ずかしい文を書いてくる奴がいるなんて想像もつかなかったからなw
おたくに恥をかかせるのを狙った訳じゃない、おたくが勝手に暴走して405で大恥かいただけ、という事をちゃんと理解して、恨みに思わんでくれよーwww

514.
名無しさん

赤字であまり書かない方がよろしいですよー。文章が支離滅裂、しかも頭の悪さが半端ない。優秀な方の文章を見習いなさいね。合掌

515.
名無しさん

・だけど猫愛誤家たちはそんなの管理しきれないから、文句言ってる暇があれば被害者どもが手間と暇と金をかけて勝手に対処しろ、ただし絶対に猫ちゃんを傷つけることなく、優し~くな、と。

誰もこんな事言ってないのに・・・。どーにかこーにかして活動家の人達を悪人扱いしたい執念が伝わってきて退くわ。

516.
名無しさん

普通に考えたらもう大矢は社会的制裁を受けまくったからチャラだよな。
奴はもう切り離して「動物虐待」という概念そのものに怒りを向けた方がいい。

517.
名無しさん

もともと猫は文化交流で日本に持ち込まれた動物なんだよ。
日本人なら好き嫌い関係なく無関係なヤツなんかいないんだよ。
おっとwww日本人じゃない人は無関係でしたw失礼w

518.
名無しさん

513 あの時は小鳥の問題でヒートアップしてたときにアンタが現れた。小鳥が小鳥がっていうけど、猫だってカラスに補食それてんだよ…~アンタが カラスと読み間違えて、御主がカラス・・・と言った。そんなこと何処も書いてないし…で話が脱線。。恨んでないよ。№指名しないと、よくあることだから…な。。早とっちりしたり…しかし文章が上手な方ではそんな誤解はないと思いますけど…双方悪かったですね…

519.
名無しさん

513。 あとそれとね、今迄、今回のような話が脱線することはなかった。それだけアンタの文章が分かりづらい、読みにくいのは確かだよ、ハムけつさんの文章が高度すぎて、アンタついていけなかったのよね。。

520.
ハムけつ

517.さん
●そうですね。野良猫は先祖の遺産であり、日本の文化は古くから猫の恩恵にあやかって来ました。野良猫は様々な素材になり、飢餓時の食用になり、ネズミ退治も出来る益獣でしたから、当時はやれ増やせと野良猫の数は膨れ上がるばかりでした。
それが現代になって問題となり、やっぱり要らないから全部殺処分というのでは、あまりに身勝手過ぎますね。そこから野良猫対策が始まるわけですが、被害を受けた事が無関係の条件だと信じて疑わない方がいるのは残念ですね。

521.
名無しさん

さてと、明日は休みだし住所もわかったし…

522.
名無しさん

大矢がこれからも税理士続けるって言ってるらしいぞ

523.
名無しさん

253という男
万引中学生の記事の時よりさらに酷い
この男に気をつけろ

524.
名無しさん

507*508*住所と氏名を何度も何度も聞いてきたのはそっちの方なんだけど。412*420*よーく読返してみたら ?何度も何度も同じ事聞いてんのはそちらじゃない?508はアンタだよな? 同じ内容ばかり連呼して、これが50代のオッサンの文章か?早とっちりより、もっと恥ずかしい内容だ。自覚しろ。赤字で書いてバカ丸だし。

525.
名無しさん

396頭わる!!!ひっこんでろ!!違うサイト行けよ!

526.
名無しさん

507 「人の振りして我が身を振り直せ」と言う 諺は、まさにアンタの為にあるようなもの。

527.
名無しさん

動物虐待を賛同者集めて裁きましょう!ってしてるスレでしょ?なんで動物虐待愛好家がいるのかしらね。なんだか、いつも、使ってもいない言葉使って、粋がってるわね。日常は臭くてダサい奴らの集まりのくせにw顔見てみたい。キモそうね。。。なんだか大矢誠の話をずらしてくるのは、虐待愛好家なんでしょ?もしくは大矢本人か?野良猫が悪さをしたら、あんな殺し方してはいけない!って話てるんだよね?どうして、餌やり、自分の鳥を殺されたの話にしちゃうのかしら?動物虐待(自分より弱い物)したいからよね?鳥さんを同じやり方で殺されたら黙ってるのかしら~おかしいわね。どうせ動物虐待が捕まってもノウノウと普段どおり暮らせるように、頑張ってるのかな?ここの、反対意見の奴は、動物虐待したい派だよね。だってさ~、餌やりのサイト行かないしね。構って貰えちゃうからかな~。どっちにしろ大矢誠は生きていけないでしょうね。残念w

528.
名無しさん

明日、突しようぜ

529.
名無しさん

虐待厨どもは何故こうも不細工ばかりなのか

530.
名無しさん

「誰もこんな事言ってないのに・・・。どーにかこーにかして活動家の人達を悪人扱いしたい執念が伝わってきて退くわ。」

おいおい、またまたまた大嘘つきが出てきたか。ハムけつ氏がほとんど言ってんじゃねーかよ。
そんなの言ってるのが悪人だってなら、おたくハムけつ氏ディスってんの?w

531.
名無しさん

509「ふ~ん。それで…答えられないのか?答えが出てないよ。」

こっちはとぉ~っくに出してるっての! 答えが出てないと思い込んでるのはおたくぐらいもんだわw もし他にもまだ居るってなら、やっぱり猫好きのレベルって…と愕然モンだね。
こっちはちゃんと解答済みなのに、「その解答がどこにあるのか分からないよぉ~!!」とまで言い出されても、そこまで面倒見れるか!

532.
名無しさん

本当に。

533.
名無しさん

530良かったね!構ってもろてwいつも、一人ぼっちの人間が、嬉しくてたまらんのだろ〰。お前の来るとこ違うんだが。何度言われても、ハムけつさんに、噛みついたふりして。オナスケwお前さ、自分を好きになって貰い、エッチした事あるのかな?無いだろうね。だから、こんな性格なのかな?アホなやつ。可愛そう過ぎる。誰にも相手されないんだな。本当に不細工だろ。仲間は、ネット上の頭狂ってる奴らだけ。大矢誠をかばう奴らなんて、無駄に生きてきた奴らだろ。本当に可愛そうなんだね…。泣けてくるよ。金曜の夜も出掛ける予定なし。友達いなし〰(笑)
遠吠え野郎が!!

534.
名無しさん

524「507*508*住所と氏名を何度も何度も聞いてきたのはそっちの方なんだけど。412*420*よーく読返してみたら ?何度も何度も同じ事聞いてんのはそちらじゃない?」

さぁーて、またまた嘘吐きどもの大嘘を暴きまくっとくか~♪♪♪

408「 猫の被害をここで何とかして欲しいなら、住所、氏名を公開しなよ」
410「それ何処?その被害に遭った住所を公表しましょうね」
415「ならば住所が分かれば、私は市役所に抗議すると言ってるのです。」
418「野良猫被害に遭ってるのなら一緒に解決したいので、住所を教えて下さいと言ったのです。」
422「何故 被害に遭ってる地域を言えないのですか?」
444「※424→412 のコメントよく見ろよ。貴方の住所、氏名 を仰って下さい。と書いてあるだろ。」
457「私は貴方の家の住所を聞いた訳でもなく、被害場所を聞いた訳です。」

ふぅ~、ここまで証拠を提示しときゃ、誰が嘘つきかサルでも理解できるだろ。
サル以下なら分かんなくてもしょーがねーけど、そこまでは知らん。
しかしホントおたくって底無しの恥知らずだよな。
でも、ここまでデタラメな嘘吐きまくっといて平気でまた現れる事が出来るメンタルの強さはすげーよw そこだけはちょっと見習い…たくないわ、やっぱwww

535.
名無しさん

528さん、大矢が居そうな所 全部行きましょう!
大矢誠がコミってるし、自分も回ってみます。
埼玉の深谷にも親戚、友達いるんで色々と聞いて貰ってます!皆、大矢見つけるの、楽しみにしてますよ。
大矢は、もう、おしまいかと!
あんま、ここに、カキコしに来てる、変態野郎は、舐めんなですよね?
勿論、チンカス童貞野郎達
は、違う方向に取るんでしょうねwww
530 さよなら
でも、また、来ますねw
構ってー
構ってー
構ってー
構ってーw
逆に楽しみですw

536.
名無しさん

518「あの時は小鳥の問題でヒートアップしてたときにアンタが現れた。小鳥が小鳥がっていうけど、猫だってカラスに補食それてんだよ…~アンタが カラスと読み間違えて、御主がカラス・・・と言った。そんなこと何処も書いてないし…で話が脱線。。恨んでないよ。№指名しないと、よくあることだから…な。。早とっちりしたり…しかし文章が上手な方ではそんな誤解はないと思いますけど…双方悪かったですね…」

全文載っけとくが…これには参ったわー!もう勘弁してくれ!
518なりに説明らしき事をしてんだろーが、何言ってるのかさーっぱり分からん??? こんなのヒエログリフより解読難しそうだわ…
捕食それてんだよ、早とっちり、ってのはただの「書きまつがい」だと思うが、その他も意味が分からねーとこだらけ。誰か通訳してみてくれ。
外国語を日本語変換ソフトで変換して書いたりでもしてんのか?

537.
名無しさん

534 ってホント頭悪いね。それは相手あっての会話だよ。2人の人物が入ってんだから… まぁ馬鹿に言っても理解不能か?理解力のある人が見れば、直ぐ分かる筈なんだけど、…アンタの理解力じゃ無理だと思った。端からみたらアンタの馬鹿さ加減が露呈してるのよ。社会で活躍出てるのかなぁ~この人…

538.
名無しさん

536 普通分かるよ。貴方の脳ミソが足りないだけ。ただそれだけ…

539.
名無しさん

おーい、468~!
また512氏に対してしゃしゃり出てきて「えらい笑えましたよ。徳川綱吉が生きてたり、しょこたんが総理大臣になったと思っている人がいるとはね...やっぱり猫嫌いは教養も無い人間ですね...」とかドヤ顔で言い出したりすんなよー!www
おたくの発言は、猫好き達の方が苦い顔したり凍りついたりしてんだからなぁw
まあこっちがわざわざ心配してやるこっちゃねーけどwww

540.
名無しさん

536 「書くまつがい」?書き間違いだろ?そんなにヒートアップするなよな。頭悪いから炎出てるんじゃない?

541.
名無しさん

536 誰も相手されないだろ…あの文章じゃあ 誰も助っ人来ねーよ。そろそろ馬鹿相手するの疲れたわ…

542.
名無しさん

534 536 539 弱い奴には強く出るけど、理論付けて話す 人には何にも言えない 低能ぶりだな。

543.
名無しさん

540
検索してみろよw
別に知ってて常識の話じゃねーから知らんでもいーけどよ、毎回知らんくせに勝ち誇って馬鹿げた指摘しやがるから、405を始めとしておたくらみっともない程こっけいなんだわw
猫はずる賢いって言われるが、お前らは「ずるいだけの馬鹿」だな。

544.
名無しさん

542
弱い奴、って何が弱いと思ってんだよ? ケンカか? そんなの分かるわけねーだろ?w
頭か? 頭の弱い奴に対しては、俺が強く出てるって? いやいや、とんでもないレベルの「××自主規制××」な奴もいるから、結構気ぃ遣ってんだけどなww ほら、ちゃんと配慮してんだろ?
ところで、俺が何も言えなかった「理論付けて話す」相手って?w

545.
名無しさん

530 みんなから馬鹿にされてるの気がつかないって、ある意味 幸せなバカだよねwww

546.
名無しさん

535
下品極まりない文章だな、猫好きってこんな品性の奴ばっかりだと考えていーのか?www
猫好きが高じて、猫相手に下品な変態プレイ走らんようにな。
お前相手じゃいくら何でも猫が可哀想だwww

547.
名無しさん

546 自分が一番下品だと気付かない、ある意味幸せな低能さんだよww

548.
名無しさん

みんな何処が会話したり同調したりだが、一人孤独に叫ぶ一人よがり1名。

549.
名無しさん

>530よー
見てきたが、ハムけつさんは被害者が金と手間をかけて全部やれなんて書いてないじゃん。困ってんなら意思表示をしろ、被害を地元の活動家に相談しろ、って読めるわ。
読解力が無いのか、反論しやすいように歪曲解釈してんなよ。
まぁ少なくともお前が意思表示出来るわけがないwだって、他人様の被害を利用して叩いてるだけなんだろうからなwww困ってる人は、大矢誠の署名の話題に来ないだろw被害者を装って大矢を庇いたいのが、みえみえなんだよ!
自分から持ちかけた話で、まともな反論もできず、今度は住所を聞いた聞かないの話に執着して、見苦しいなw

550.
名無しさん

まぁ赤字な点でお察しw

551.
ハムけつ

●こんばんは。何やらバーカアーホの合戦になっている様ですね。
私が発言した470.~472.、484.、520.が、510.さんの様に伝わってしまったのは本当に残念です。
上記に上げたNo.について、誤解させてしまった部分を抜き出して、これはどういう意味?と聞いて下されば、意味が伝わるまで噛み砕いて説明致しますよ。大矢のページで野良猫の話にはこれ以上言及したくない気持ちがありますが、自分の文を説明するくらいの責任は取ります。

552.
名無しさん

594〉 同意です
客観的に読んでも同じ感想です

553.
名無しさん

549〉でした(-""-;)

554.
名無しさん

大矢を見つけても今は指差して嘲笑うくらいにしましょう
「ネコ殺しキッショ!‼」って

ボコるのは裁判が終わってから
今ボコると、あいつの弁護士に“減刑”の口実を与えてしまいます
まずは判決がでるまで署名を増やしましょう

555.
名無しさん

俺は大矢の、戸籍謄本 取るぜ。ガキ2人いるんだっけ?俺はヤツの家族、もらう。俺は耳、ツンボだからよ、どんなにガキが叫ぼうが聴こえねぇし躊躇なし、だ。猫には 恩 があるんだよ。必ず必ず、仇をとってくれ って言われたもんでよ。
ガキども、高校生ぐらいか?オスかメスか… いずれにしても本当の虐待、分からせてやるぜ。人間、怒りがあって はじめて残虐になるんだからよ。

556.
名無しさん

大矢も底抜けのバカだよな
こんなにお前を憎んでいる人達がいる
理性と常識で、薄汚い変態欲望を抑えていれば良かったものを

大威張りでふんぞり返った税務署上がりで、自分は捕まらないと勘違いした結果
最低の変質者扱い
家族や親戚一同も白い目で見られて
それでもまだ反省していないとは、とんだ変態だ

557.
名無しさん

恐らく、現在大矢は弁護士の入れ知恵で
大したことでなくても何でもいいから警察を呼んで
自分は脅されている演出をしているところだと思われる
だから今、大矢に直接関わってはまずい

558.
名無しさん

554 今はこれに限るね。現地を監視してくれてる人の近況に注目しながら、署名集めに専念しましょ!10万まであと7千人!

559.
必殺!仕事人

いいから、いいから。俺に任せておけよ。キチガイをヤるのはキチガイにまかせておけ。
だが、みんなの署名は無駄にはできないからな。ヤるのは法治の壇上からヤツが降りたあと だ。ヤツの留守中に家族をヤるのもいいが、できれば、ヤツの見ているところで奪い去りたいからな。懇願するヤツと、家族どものツラ…当然、動画撮って、動物虐待の掲示板にアゲてやるぜ。動物虐待愛好家の連中が目を背けたくなるような映像を、な。
言葉、喋れる生き物が言葉、聴こえない生き物に嬲られるんだ。俺はツンボだからよ。ヤツも猫の阿鼻叫喚は聴こえなかったんだろうな。猫は猫の言葉で「やめてくれ!やめてくれよ!」って何度も叫んだんだろうけどな。耳 聴こえないと躊躇わないんだよ。これで おあいこ だろ?
任せておけよ。

560.
名無しさん

大矢は自分家の周りに何かの糞を撒いて、被害者を装ってるらしいw(それを監視の人に見られてるマヌケw)
しかも糞撒いてるのは玉石の砂利。猫は砂かけが出来ない砂利の上に糞はしないw

561.
名無しさん

534 ふぅ~ってお疲れさんやったね。吊るしあげたつもりでスカッとしたか? でもな片方だけの言葉を抜粋した所で、初めて訪問して見る人は分からんと思うで…。誰が見ても理解出来るように、話ってのは「時系列」で説明するもんなんですよ。分かる? 自分だけが分かって、自分だけでも満足しても、外から見る人にとったら、内容が分からない 。(笑)408~457迄にやり取りした相手との話し(412、420、424)を入れるべきだろ。人のことウソつきサルだの、底なしの恥じ知らずだの、散々言ってくれたけど、アンタこそ、底なしの恥知らずの低能だわ。。 誰からも相手されてない、気付かない、、ある意味羨ましいよ。

562.
名無しさん

そう、糞撒いてるって聞いたよ
金勘定以外はほんっとバカじゃね?
わざわざ餌置いて罠仕掛けて、車で人気の無い深谷まで連れてって拷問
動画撮影の感じから、相当数虐殺してるみたいだと。
迷いがなくすごく手慣れていると。
深谷の敷地掘り返したら二桁で済まない遺骨が出てくるかもね

563.
名無しさん

537「理解力のある人が見れば、直ぐ分かる筈なんだけど」

それを勝手に思い込んでるのが、理解力ゼロの人物だからなぁw 何の説得力もないわw
俺が534で証拠としてわざわざレス番まで付けて時系列的(←561はこの言葉の意味も全然分かってねえくせしてまたドヤ顔だわw)に並べて提示した7件の中で、少なくとも444のたった1件以外は確実に俺に対して言ってるよなぁ?
444は、俺とは別人の424(=253)に言ってるって一目見りゃ分かんだろ? こんなのまでいちいち説明しなきゃなんねーのか?
おたくの方から(←重要!)ネット上で何度もしつこく住所氏名聞いてきやがるんで、仕方なしに「こちらに聞くのであれば、まずは御自分の住所や名前を」と、俺は412と420だけで言ってみたんだけどな。
それなのに、いつの間にかおたくの頭の中じゃ、俺の方がしつこく聞いてきたー!聞いてきた―!と騒いでんだから、それってどんな病状よ?w ホントに大丈夫か?www
結局、誰の方から住所氏名聞き始めたんだ? おたくは何回聞いてきた?(大ヒント!:7-1の計算は出来る?w) で、一方俺は仕方なく何回聞いたってのよ? 1ケタの数を数えられるぐらいの能力さえあれば分かる話だろ? 一説によると、サルどころか、ヒヨコや魚でも数を数える(認識する)事が出来るらしいってよ。
けど、それすらおたくにとって高いハードルだってなら、「すんまへん…何度も傷つけるつもりはなかったんやでー、かんにんなぁ」と謝っておくけどなw まあこっちが傷つけたって言うより、単におたくが大々的に自爆してるだけにしか思えんけどよーw
その自爆にわざわざ巻き込まれに来てる561も、そんなんじゃ幼稚園お受験しても落っこちるぞ、もうちょっと勉強しとけよw

564.
名無しさん

懲役も温情も複数アカがあるとしても、温情は日本中かき集めて229人しか賛同者がいないのか?
こりゃ猫被害に困ってる人からも賛同されてない証拠だな。

565.
ハムけつ

●どんなに猫が嫌いで被害に逢ってしまった方でも、物事の善悪判断や理性が働く人は、そもそも自らの手で殺すという行為には至りません。そこに虐待(拷問)が加わるならなおの事。
ところが、温情の署名理念は「大矢誠は野良猫被害者の一人です」として実際の被害者の注目を引きつけ、あの動画内容が「駆除行為としては正当」だと主張しています。
これに賛同するとは「猫の被害を訴えている人は、大矢誠の考え方や行動(動物虐待、児童殺害動画・画像収集、強姦の前科)に賛同する」事になってしまいます。
「虐待快楽者である大矢誠」と「一般の猫被害者」をイコールで結びつけてしまったが為に、あれでは猫被害者の人間イメージが落ちるのは必須です。
つまり虐待愛好家の視点で立ち上げられた署名であり、猫被害者の方の悩みやペットロスにつけこんで票稼ぎをしているに等しいのです。
普通に考えて、大矢誠の刑を重くする事も軽くする事も、野良猫被害とは何の関係もありません。
「エサやりしてる人が止めてくれません!誰か助けて下さい!」と訴えた時、うわ…この人もしかして虐待予備軍……という反応をされてしまったら、悲しい事です。
むしろ猫被害者は、虐待趣味の擁護の為に、野良猫被害問題を利用するなと怒るべき。

566.
名無しさん

どう考えても大矢誠の人権問題が一番切迫した課題なのにな。ここに目がいかない人々のセンスが本当に残念だ。こういう社会正義や公平性に対して鈍感な部分が、どこかで差別やイジメのような残酷が生まれる温床になってるんだろうな。みんな心のどこかに大矢誠を持ってるんだ。

567.
ハムけつ

●悪質な犯罪者に温情を与えて社会に何の得があるのか。得をするのは同系の犯罪者だけであり、社会的な判断とは言えない。
どんな分野の事件においても、加害者の人権に重みをおく悪習を早く止めるべき。大矢誠は再犯を宣言しており、更生の可能性は極めて低い。日本の再犯率は異常。

568.
名無しさん

人でなしの大矢誠という生ゴミに人権の話が出てくるとはこれまたナンセンス。切迫ってwどう考えても自業自得。大矢が起こした残虐非道行為を見聞し心身に支障をきたした大勢の人達の問題はどうなんだ?何より人でなしの違法行為をして反省が全くないとは?社会正義や公平性、差別やイジメ~そういったことを主張出来るのは少なくとも自身が社会正義や公平性を尊重し差別や虐めをしないのが基本だろ。ここで大矢と同じ扱いに出来るのは動物虐待愛好家なる生ゴミとその予備軍。それ以外のみんなに謝れ。「大矢誠に執行猶予が付かない厳罰を!」だ。

569.
名無しさん

566.が大矢の子供だったらマジうけ

570.
名無しさん

お前ら一度大矢に会って話でもしてこいよ。それで一緒に酒でも飲んでこい。シールズだって言ってたろ。敵が攻めてきたら酒を酌み交わして説得するってな。優しさで包み込んであいつを変えてやれよ。

571.
名無しさん

出た~他者の権利を奪っておいて自分の権利を主張する奴~

572.
名無しさん

大矢の人権は守ってるだろう?
誰も襲いかかってもいない、ガキ共の名前も公表してない
紳士的だろう?
なに焦ってるんだよ?

次は我が身と震えてる奴もいるみたいだよなぁ
特定されちゃってw

573.
名無しさん

明日、ヤツの戸籍の写し、うpしてやるよ。家族全部の、な。ヤツに「人権」 てのがあるのかどうかは あまり 考えてない。理屈 じゃないんだよ。大矢擁護の屁理屈 言ってる奴らは「そんなに目くじら 立てられちゃうと今後、猫 殺しにくくなっちゃうから困るんだよね〜」「ほんと、ほんと 遠慮がちに殺したっておもしろくないんだよね〜」ってのが話題のコミュの輩か? 人非人 に 人権 など 無いんだよ。ヤツは人としてやってはいけないことをした。「刑法で定められた云々…だから罪を償ったでしょ」では済まされない。だいたい刑法 なんて明治時代に海外かぶれの学生に持って帰ってこさせたコピペの、コピペじゃねぇか。そんなもんにしなだれかかって 知ったようなことを言うな。
人権 てのは 人間を尊重するもんだ。普段の行い が そいつを人間かどうか決めるんだ。いいか?自分の中にいる「大矢誠」は自分で打ち消す、自分で抹殺する、自分自身で始末するんだよ。だから、人間として生きていける。生きることが許される。簡単な帰結だろ?
でも、ヤツは自分で解決できない。きっと、ヤツの悪魔の歴史は子供時代まで遡るだろう。充分なほどのシリアルキラーなんだよ。擁護するなんて 人間 がブレてる。あんたら、人間 がブレてるぜ。法律解釈はもういいんだ。 みんな、嫌悪・憎悪・困惑・絶望 という感情をなんとかしたいんだよ。10万人分の 嫌悪・憎悪・困惑・絶望 を消すには、どうしたらいい…?

あんた、最愛の娘・息子 焼き殺した相手と 酒 飲めるか…よぅ?

574.
名無しさん

前が無く真っ当に生きてきた人間が
大矢と酒酌み交わして、意見の相違があり
カッとなってボコったが、酔っていて記憶がない
とか言ったら微罪で済むんだろな

575.
名無しさん

468に対しては、もう恥かかないように539で優しく親切にアドバイスしてやったつもりなんだけど、マジで意味分かってねーんじゃないかな?w
「徳川なんとかってのは江戸時代の人間だから確実に死んでるはずだし、しょこたんみたいな現役芸能人が総理大臣になってるはずない。猫嫌いな奴がそんな馬鹿げた心配してたからビシッとカッコ良く指摘してやろうと思ってたのに、539は指摘すんなよーと言ってた。きっと猫嫌いの側の無知を指摘されたくないから庇ってるんだな」
とか思ってんじゃねーの?w

576.
名無しさん

536「普通分かるよ」

絶対に嘘だと思うが、518の言ってる事が本当に分かるってなら、頼むから通訳してもらえねーかなぁ?
518の2行目の「アンタが カラスと読み間違えて」のアンタって誰の事? その次の「御主がカラス・・・と言った」の御主って?(「御主」って一発変換できんわw こんな表現使うなんて、こいつの方が徳川綱吉の時代からの生き残りじゃねーだろな?www)

577.
名無しさん

515・549
「見てきたが、ハムけつさんは被害者が金と手間をかけて全部やれなんて書いてないじゃん」

401で「それが地域猫という対策です。資金と人手不足の様ですので、ご参加されては如何ですか?」って、ハムけつ氏から野良猫被害側の俺に直接言われてんだけどなぁ。
510の「猫愛誤家たちはそんなの管理しきれない」「被害者どもが手間と暇と金をかけて勝手に対処しろ」と、ほぼ合ってんじゃねーか。字が読めるんなら、見てくるだけじゃなく、ちゃんと読んで理解して来いよw

578.
名無しさん

549「今度は住所を聞いた聞かないの話に執着して、見苦しいなw」

何度も何度もずーっと537に言ってこられるから、こっちは仕方なく対応してんじゃねーか。猫好き仲間庇うためにどこまで歪めてモノ言いやがるんだよw 見苦しさ満点だな、まったく。
ここまで明白なデタラメを平気で主張できるなんて、もしかしておたくの名字は豊田?名前は真由子なんじゃねーの?www 一応断っとくけど、今のところ俺はまだフサフサだぜ?www

579.
名無しさん

あー、野良猫がほとんどいないところに住んでいる人が羨まし過ぎるよ!
不幸にもたくさんいるところに住んじまったら、よっぽどの猫好きで、しかもその猫達に餌やって周辺住民に迷惑かけまくってもへっちゃら♪何も気にしな~い♪♪♪って外道メンタルでもない限り、悲惨過ぎるわ。
でも、現在野良猫被害を受けてない人達も、将来的には分かんねーかもよ?
一度誰かがそこに捨て猫したら『割れ窓理論』で次々に捨てる無責任な猫好きが出て来るし、しかも奴らの多くは「地域猫だ」との口実で無責任に餌だけやって猫増やしやがるからなぁ。
そんで「ああ~たくさんの可愛い野良猫ちゃん達に囲まれて幸せ~♪」「えっ、何よ!!野良猫は先祖からの大切な遺産(請け売りw)なのよ!!そんな野良猫ちゃんが迷惑で排除して欲しいだなんて、あんた大矢誠の仲間でしょ!!」みたいに言い出しやがるんだわ。
猫由来のトキソプラズマが脳に回って深刻なダメージでも有るんじゃねーのかな?w

580.
名無しさん

「ウウゥ…大矢めぇぇぇ~~~、よくもボクの大好きな猫ちゃんを殺しやがって~!猫ちゃんの恨みはらさでおくべきかぁぁぁっ!! オマエの家族共々絶対殺してやる!!!!!!」ってな感じで、単に個人的な憤りで叫んでるならほっとくっての。怖ぇえしw
でも、ここにも自分でキ○ガイだと自認してた奴いるが、おたくらに比べりゃそいつの方がよっぽど潔いわ。
たとえ、おたくらが大矢を殺そうとさえしても、別に止めようとはしねーよ。頭のおかしな奴らの争いに巻き込まれるのは真っ平だからな。
さすがに大矢の家族までもってのはいくら何でも可哀想に思うが、仲間であるおたくらからそれを諌めるような発言すら全くねーよなぁ?
所詮おたくらの良識ってその程度。他の小動物が猫に殺されようが、自称・猫キ○ガイに犯人家族が殺されようが知ったこっちゃない、「猫が殺された時」にだけ半狂乱になって騒ぎ出す、ただの『お猫様真理教』『猫ちゃん原理主義』の狂信者。
「野良猫無責任にバラ撒いたり、それを餌やりで増殖させたり、猫放し飼いしといて周辺の迷惑なんて知らん顔」のお前らなんぞが『正義の側に立ってるような顔して』叩きまくってることに虫酸が走るぜ。

581.
253

こいつ等の歪め方、脳みそ狂ってるだろ?こんな連中と対等に議論してたら脳みそ腐っちまうぞ?どっちが先に言ったかなんて、かなりどうでもいい話なんだが、それを嘘吐くからなぁ。「猫被害を受けている側が活動家に声を上げろ」って、個人情報につながり得る情報を出せって事を最初に言い出したのはこいつらの代表者たるハムケツだろ。相手には個人情報を要求する癖に、こちらからの「地域猫活動の成功例、またはそちらの地域の情報」についてはごちゃごちゃと言い訳して答えないしな。そんな信用できん奴らに連絡なんか出来るかバカが。バカバカしいわ、見苦しいわ、話にならんぞ。

582.
253

>>539.
>>おーい、468~! また512氏に対してしゃしゃり出てきて「えらい笑えましたよ。徳川綱吉が生きてたり、しょこたんが総理大臣になったと思っている人がいるとはね...やっぱり猫嫌いは教養も無い人間ですね...」とかドヤ顔で言い出したりすんなよー!wwwおたくの発言は、猫好き達の方が苦い顔したり凍りついたりしてんだからなぁwまあこっちがわざわざ心配してやるこっちゃねーけどwww

お前さぁ。512はお前らに対する非難だぞ?お前らのような論理が通用するなら日本は終わりだ、まるで北朝鮮並みだと言ってるだろ。お前らは北朝鮮と同じ民族だもんなぁ。ほら、512の文章ちゃんと読めよ文盲。

>>512.
>>政治にはちょっと疎いのだけど、今の総理大臣って徳川綱吉か、しょこたんにでも替わったんだっけ?こんなのが通用する世の中なら、猫好き以外はホントに「日本オワタ」って感じで、「日本死ね」と言いたくなる気持ちがよく分かる。北朝鮮とかじゃあるまいし、普通はこんなの黙って受け入れたりしないだろう。

583.
253

>>582. これは間違いだな。撤回。
お前らさぁ。読みにくいんだよ。引用文と自分の発言は分けろ。

584.
253

>>573.
>>あんた、最愛の娘・息子 焼き殺した相手と 酒 飲めるか…よぅ?

自分のペットの猫はそりゃ家族だろうが、自分のペットでない猫まで自分の家族化するな。普段保護責任を果たしてない癖に、権利を主張するな図々しい。

>>10万人分の 嫌悪・憎悪・困惑・絶望 を消すには、どうしたらいい…?

自分達の感情を尊重せよって事だよなぁ要するに。知るかよ。このオナニー野郎が。普通に通報してやろうか。この犯罪予告野郎が。

585.
名無しさん

539 お仲間から「文盲」とご指摘されてるよ。後で訂正してるけど、539は文盲だから、みんなと話が噛み合わない、理解出来ない、小学生レベル。 〇〇氏そこだけ大人レベル。そこだけな…

586.
名無しさん

赤字で一生懸命書いてる奴。よく恥ずかしげもなく叫ぶよな…。頭の神経 狂ってるじゃない?ヤッパリ文盲だわw。自分は馬鹿です、基地外ですと言ってるようなもの。先ず自分の主張を理解して貰いたならば、ねーのかよ、ねーよな、怖ぇえしな~では誰も相手されない。それも534 が時系列的だとさ…時系列になってないし。自分の発言を分かってほしいなら言葉使いの、「ねーし」とか「ねーよ」とか使わない方がいいよ。大人でしょ? そんなに低能ぶりを発揮しなくていいよw それも赤字で…(嘲)

587.
名無しさん

灰汁 てのは、ちゃあんと 浮きあがってくるもんだな。

自分の持ち物 だけ大事にするのはわかるって?おまえ、ヤツの 動機、知らないのか?
さては、おまえ、ヤツと同じ か?

おまえが書きなぐったコメント、知り合いに読み聞かせてやれよ。
悲しむぜ。
鎮魂のオナニー をせざるを得ない人たちが10万人もいるんだ。俺よりも、もっと深刻にヤツを想い慕って メチャクチャにしてやりたい って人間がいないとも限らないぞ。
おまえの隣りの部屋の あのコ だったりしてな。

うかつに 「俺、大矢系・大矢派・大矢型の人間 なんだよね」とか言っちゃうと 危ないぜ。

電車 乗るとき とか信号待ちのときとか背後 気にしてオドオドしてると人非人 てのが バレちゃうぜ。気をつけなよ。

588.
253

>>586. 585.
ごちゃごちゃいいからさぁ。582.の文章はお前らにくれてやるよ。

512のお前らに対する非難をよく読めよ。お前らの徳川綱吉のような論理が通用するなら日本は終わりだ、まるで北朝鮮並みだから受け入れられないと言ってるだろ。お前らは北朝鮮と同じ民族だもんなぁ。ほら、512の文章ちゃんと読めよ文盲。

>>512.
>>政治にはちょっと疎いのだけど、今の総理大臣って徳川綱吉か、しょこたんにでも替わったんだっけ?こんなのが通用する世の中なら、猫好き以外はホントに「日本オワタ」って感じで、「日本死ね」と言いたくなる気持ちがよく分かる。北朝鮮とかじゃあるまいし、普通はこんなの黙って受け入れたりしないだろう。

589.
名無しさん

581 住所氏名を聞いたのはハムけつさんではありません。。408の名無しです。

590.
253

>>自分の持ち物 だけ大事にするのはわかるって?

はぁ?誰がそんな事言った?お前の気持ちなんかどうでもいいわ。
お前には他所の猫への同情を口実にして犯罪を犯す権利はないと言ってんだ。
理解出来んのか?

591.
名無しさん

話は変わるが、253 対 578~580 どっちがマシな文章力か?…578~ダラダラと同じことばかりの発言。言うこと無いのか… ねーし、ねーしの連発。これでは通常の会話が出来ませんね。このサイトにシャシャリ出てきてるけど、そんな言葉使いじゃあ、政治・経済のサイトに行くと、誰もスルーだろうね?ここは優しい人が多すぎる。578 感謝しろよww

592.
253

>>591.
お前、相手が二人いて、なんでその、”マシじゃないと思う方”にさかんに喧嘩売ってんだ?この卑怯者が。嘘吐きで卑怯でとか、本当にどうしようもねぇ奴らだよなぁ。
全く。

593.
253

つーかお前らさぁ。台東区での地域猫の成功例出してきたけどさぁ。
ちゃんと台東区の事例を見たのかよ。
http://psnews.jp/cat/p/24104/
・主導は行政。
・「団体」はなく個人のボランティア

>>まず、「当事者」の把握に努めました
>>地域猫活動を台東区で進めていくために、まず必要となったのは「当事者」の把握でした。保健所に野良猫の被害を訴えてきた人たちと、猫にエサを与えている人たちを集め、会議を開催したのです。当然、猫を嫌がる人は苦情を言い、猫を愛する人は動物愛護を唱えるという双方の考えが衝突する場となりましたが「問題点を把握する上で、最初に本音がぶつかり合ったことは非常に良かったと思います」(高松係長)。

このように、成功してる所は実に正しい事をやっている訳だが。
お前ら、「猫の餌やりを否定する人々」の気持ちなんか一切汲まなかったよなぁ。だから俺がいちいち指摘してやった訳だが。

なぁ。どう思う訳?

594.
253

>>581 住所氏名を聞いたのはハムけつさんではありません。
そのようだな。しかし代表者には全部背負ってもらうぞ。お前らの中で一番まともなんだろ?

595.
名無しさん

腐肉はいくら煮ても 灰汁ばかり浮いてくるな。言いたいのは、普通の感覚であれば、動物虐待 に関して。 特に、鬼畜大矢の所業や、昨今の類似する人非人どものおぞましい行為が 是か否か を考える だろってこと。横槍が入ること(腐肉の灰汁が浮いてくること)自体がおぞましい。虐待を、納豆にソースをかけて食べるのが好きだとかの趣味・嗜好の問題程度と考える短絡思考が見え隠れするのも おぞましい。否定されるべきこと が ブレてるから おまえのような 日曜大工並みの横槍コメントになるんだよ。
虐待が 是か否か。この1点だけ。どっち側に いるか だけ。社会のシステムの話しなんか関係ないんだよ。

あとさ、ここって、自分の気持ちをみんな、持ち寄ってるんじゃないのか。俺だけ否定されても なぁ…
あんたは ジャッジマン か?神 なのか?
そういえば大矢も 神 と 呼ばれてたらしいなぁ。 猫を殺して 神 になりたいってわけか。気をつけなよ。

596.
253

>>595.
腐ってるのはお前の頭だぞ。

>>特に、鬼畜大矢の所業や、昨今の類似する人非人どものおぞましい行為が 是か否か を考える だろってこと。

否に決まってるだろ。だからと言ってお前達が犯罪を犯しても構わない理由にはならない。そんなこともわからんのか。お前はただそれを口実にして犯罪行為を仄めかしたりだのお祭り騒ぎをしたいだけの犯罪者予備軍なんだろが。腐ったお前の頭からは灰汁どころか腐臭がする。どうにかしろ。

>>俺だけ否定されても なぁ…

お前、犯罪予告したろうが。何訳の分からんこといってんだこのクズ野郎が。

597.
名無しさん

こういう事件だってあるんだ。動物愛護団体に糾弾されて、思い詰めて自殺してしまった女性獣医の話だ。愛護団体は世間からエコテロリストと呼ばれてしまわないように、賢く運動する必要がある。
https://matome.naver.jp/odai/2146419046190753501

598.
名無しさん

593 その餌やり被害は10年前の話。まだ地域猫とか確立されてない時代。餌やりの話と大矢誠の事件は別問題。

599.
名無しさん

594 今もなお、餌やり被害を訴えているならば、その地域の場所(個人の住所ではない)を公開すれば?

600.
253

動物愛護団体なぞすでにエコテロリストという評価が定説だろ。

こうやって義憤からの犯罪を仄めかして英雄認定されたいアホがワラワラじゃあ話にならん。さすがテロリストを英雄として祭ってる奴らだよな。伊藤博文を暗殺した安重根や昭和天皇に爆弾を投げつけた李奉昌を英雄として扱ってるだろ?oinkって知ってるか?only in Koreaの略だ。世界広しといえども、そこでしか観測できない珍妙な現象を揶揄ったスラングだ。お前らのキチガイ思考が世界で通用する事は絶対にないからな。

601.
ハムけつ

●突っ込みどころ満載ですね
出先から戻ったらお返事しますね

602.
名無しさん

出がらしの灰汁がまだ浮いてくるな。すくってどんどん捨てないと。

仄めかしてるんじゃない。
大矢と、それに賛同する後天性染色体異常者たちへの警告 だ。

悪いが、俺は飼ってる猫と同じく外猫も愛しい奴らだと思ってる。他の動物 も だ。道路で轢かれてぐちゃぐちゃになっていれば、せめて成仏しやすいようにと、道路脇に寄せてやる。たとえ手が血まみれになろうとも 服が汚れようとも。そして、すまなかったな の一言をかけてやるよ。
頭は腐ってるのかもしれないが 心 は 腐らせたくないからな。

犯行予告をしたって? 余計なお世話だ。中途半端な世間体さん に言われる筋はない。だが、さっきも言ったが、俺がヤらなくたって 誰かがヤるよ。

衆議院選挙の動向より 大矢の動向のほうが気になってる人たちが大勢 いるんだぜ。10万人の支持を受けたらトップ当選だろ。
人非人の神 より こっち側の 神 を目指したいやね。

あんた、人間 としての 「 希望の公認 」受けられるかどうか、ギリギリだな。
今回、見送り かもな。

603.
名無しさん

大矢の擁護してる奴って
他者に拷問加えるのは問題ないと思っている
それただの変質者
どんな綺麗事言ったところで
変態

604.
名無しさん

どんなに酷い罪を犯したやつでも、手を差し伸べて赦してやれ。神が我々を赦してくれたあの日ように、我々も彼を赦してやるんだ。これは神が与えてくれた試練だと思うんだ。神は人間に出来ないことを要求しない。お前たちは赦せるはずだ。

605.
名無しさん

神は自分を信じないものを滅ぼしに来るから
口ばっかりだよ

606.
名無しさん

605うけたwwwww

607.
名無しさん

大矢誠 懲役刑 の署名は10万を越す勢いだが、温情措置 は220名 コメントも1名を除くと馬鹿みたいなコメントばかり、その中の氏名がトキソプラズマ感染症だってwwまさか大矢誠の擁護者は署名迄もふざけてるわ。知能低そうだし…。

608.
ハムけつ

<577.について>
401.ご指摘の箇所を抜粋。
>>猫の被害に苦しむ人達に対し、猫好きの中の良心派がその現状を憂え、責任を感じて、問題解決のために尽力してたりすんのかね?まあゼロじゃないかも知らんが見た事ないし、少なくともここにゃいないだろ。「野良猫被害なんてフェイクニュースだ!!」みたいに言う奴はいっぱいいるけど。
●猫好きの良識派は立派に問題の解決にあたっております。それが地域猫という対策です。資金と人手不足の様ですので、ご参加されては如何ですか?
○510.さん「猫愛誤家たちはそんなの管理しきれない」「被害者どもが手間と暇と金をかけて勝手に対処しろ」
>>557.さん・・・(510.さんの)と、ほぼ合ってんじゃねーか。字が読めるんなら、見てくるだけじゃなく、ちゃんと読んで理解して来いよw

― 抜粋ここま で―

あれだけ猫被害が!と連呼してきたのですから、猫対策に関心が無いわけではあるまい。「資金と人手不足の様ですので、ご参加されては如何ですか?」は単純に、工面しながらやってる良識派(?)に協力してやっては?という意味相でした。これに対しては「何で被害者の俺が!?」という返事を頂きましたが、それはさておき。私は「被害者どもが資金と人手を集めて勝手にやれ」という事が言いたいのではありません。また一緒に活動しなくとも、ご自宅の最寄りの活動家さんと何かしら関わりを持っておくと、困った時に頼り易いですよ。
相手の言葉に自らで悪意を込め、自分をさらなる被害者に見立てるのがお上手ですね。

609.
ハムけつ

<579.について>
>>「地域猫だ」との口実で無責任に餌だけやって猫増やしやがるからなぁ。
●お腹を空かせた猫は餌を探して家に侵入したり、ゴミを漁ったりするようになり、人の生活環境に悪影響をおよぼす可能性があります。さらに、猫は空腹状態が続くと生存本能が強化され、繁殖しやすくなります。ただでさえ繁殖能力の高い猫が繁殖能力を高めてしまわないよう、管理者による適切なエサやりと去勢によってコントロールしなければならないのです。関係者以外のエサやりは管理の妨害なので、やめてもらいたいです。

>>「えっ、何よ!!野良猫は先祖からの大切な遺産(請け売りw)なのよ!!そんな野良猫ちゃんが迷惑で排除して欲しいだなんて、あんた大矢誠の仲間でしょ!!」
●現代ではもう不要だから全部殺処分など、無責任なポイ捨て飼い主と変わりません。大矢の仲間でしょ!と思われてしまうのは、未だに「野良猫による被害」と「大矢誠による動物虐待事件」の話題には何の関係があるのか、に対しての説明がなされていないからではないでしょうか。別の問題の後ろに大矢の所業を隠している(=擁護)と受け取られてるんです。

610.
ハムけつ

<580.について>
>>さすがに大矢の家族までもってのはいくら何でも可哀想に思うが、仲間であるおたくらからそれを諌めるような発言すら全くねーよなぁ?所詮おたくらの良識ってその程度。
●脅し文句のネタばらしは気が引けますが…。
555.559.さんに似たコメントは、分野に関わらず事件の加害者に対して必ずと言って良い程付いて来るものです。このページにもありますし、実は署名内のコメントにも多いのです。しかしながら、これだけ大勢の人が物騒な言論を述べているにも関わらず、第四者(ニュースで事件を知った人)による報復で事件の加害者が肉体的に負傷した事例はごくごく稀です(国内)。書くだけで実行さない現実から「正義感のある自分アピール」と言われる事もありますが、これはどんなに加害者に対して憎悪を募らせようと、虐殺を批判する者が虐殺を犯す可能性は低いという証明になっています。(むしろ被害者及びその関係者からの報復事件が多い)。
でも彼らが本気で怒っている状態なのは事実で、熱のやり場として毒舌を吐かずにはいられないのでしょう。「大矢をバーナーで炙ろう!」「大矢に熱湯をかけてやる!」を互いに言いう事で、怒りの程度を共有しているのです。こんな事は理性の働く人間であれば、確認し合わずとも「さすがに報復殺害までは出来ない」という暗黙の了解が出来ています。虚しいものです。
本物の報復予告だと素直に受け取るのはサイコパスか、身に覚えのある者だけでしょう。
猫嫌いを名乗る一部の方は、言うだけならまだしも本当に実行してしまう事がある様ですね。生物苦手板にサイバーポリスの内偵が入っているとの噂を聞きました。言うだけに留められる人間とは、その人格に天と地ほどの差がある様です。

>>猫放し飼いしといて周辺の迷惑なんて知らん顔」のお前らなんぞが『正義の側に立ってるような顔して』叩きまくってることに虫酸が走るぜ。
●動物愛護は正義のつもりか?という批判はよく見掛けますが、私は「なるべく殺さずに共存する」という人間のエゴだと思っています。社会とは様々なエゴや矛盾の均衡で繊細に成り立っているもの。その一端に過ぎません。むしろ、野良猫の被害者という立場を振り翳し、道理を立てた説明も無しに相手を「猫好き」「猫愛好家」と決めつけて頭ごなしに叩きまくる行為にも、虫酸が走ります。

611.
ハムけつ

<593.>
>>このように、成功してる所は実に正しい事をやっている訳だが。
●個人レベルで意識が高く、被害者が対談の場に足を運んでくれるのがありがたいです。実際の対面ほど前進的で、有意義な時間はないでしょう。私の地元には小規模な団体と個人活動の両方が存在していますが、区は野良猫に関心が無く、活動に対する進言が無くて残念です。団体と個人の連携を主体に、虚勢・子猫の里親募集が行われています。ここ7~8年で野良猫の数は目に見えて減りました。以前は時期になると聞こえてきた夜鳴きも、もう聞かなくなって久しいです

>>お前ら、「猫の餌やりを否定する人々」の気持ちなんか一切汲まなかったよなぁ。
●気持ちを汲め?本当に、ここに来ている野良猫被害者は何様なのでしょう。礼儀を知らないのか。いきなりやって来て「そんな問題よりこっちの問題の方が重要だ」と座り込み、こちらが「エサやり放し飼いをしている猫好き」という設定でどんどん話を進められ、野良猫被害が如何に迷惑かをぶつけられっぱなし。この様な態度の相手の気持ちを汲めとは。すり替えられた話題にお付き合いしてきたこちら側の気持ちは汲まれないのでしょうか。せめて「突然すみません。ここには猫や動物に関心のある方が集まっているとお見受けしたので、野良猫による被害についても考えて頂けないでしょうか?是非話し合いたいのですが」という具合で来れば、反感を抱く事はありませんでした。何故ならこのページは大矢誠に懲役刑を!の場なのですから

<597.>
●この事件、実は私も知っています。俺達は何もしないが殺処分は可哀想だからやめろ!残酷な処刑人め!は、保健所の人に対する最低の横暴でしょう…。この事件を根拠に動物愛護はエコテロリストなのですか。はぁ、貴方は募金詐欺に逢ったら募金行為は詐欺だと触れて回るのでしょうね。それに、ジアンさんが自らの命を絶ってまで我々に伝えたかったメッセージは違います。『ジアンさんの遺書には「動物の命も、私たち人間の命も同じです。これまで犬たちを処分して来たのと同じ薬で、私も死にます。」と書かれてあったそう。ジアンさんは、自らの死を持って「命の重さは平等なのだ」と伝えたかったのでしょう』(事件記事より抜粋)。純粋なメッセージを、動物愛護の批判材料に利用しないでください。

612.
名無しさん

さんかくたまご書き込みしなくなったなw
もう遅いのに~首洗ってろババァ

613.
名無しさん

ローマ法王は仰っているのだ。←

614.
253

ローマ法王 「倫理的に生まれ変わることを望む」
→某国キリスト教「どんな罪を犯しても罪にはならない、悔い改めなくていい」
http://hosyusokuhou.jp/archives/37819350.html

615.
名無しさん

ローマ法王は仰っているのだ。←

616.
253

お前達は「自分の罪はどんな罪も許される」と勘違いしている。そして他人の罪は正義の名の元に断罪しても構わないと思っている。その断罪の為に罪を犯しても構わないと思っている。お前達の韓国キリスト教はそんな感じでキリスト教の教義のねつ造を行っている。俺はキリスト教徒ではないが、そんなんが許されると思っているのか?神罰が下って当然のことをやっている。

617.
名無しさん

間抜けな動物虐待愛好家だなw

618.
253

なんの指摘かと思えば敬語かよ。仰っておられる、が正しいってか。
あっそ。本当にくだらん奴だな。そんな下らん指摘はいいから
俺が言ってる事に対してどう思うか言ってみろ。

619.
253

つーか仰っている、でも別にあってるだろ。
やることなすこと全て出鱈目だな。全く。

620.
名無しさん

マジ間抜けな動物虐待愛好家だなw

621.
253

なんだお前。何がどうなのかさっさと言えよ。面倒くせえ。

622.
名無しさん

間抜けな動物虐待愛好家だなwと言っただけなのに反応するのは253だけ
つまりそういう事

マジ間抜けな動物虐待愛好家だなw
構ってやるの面倒臭ー


623.
253

訳の分からないたわ言をほざくな。

624.
名無しさん

老害動物虐待愛好家の逃げ道「たわ言、出鱈目、嘘、デマカセ」w

625.
名無しさん

あっそういえば、さんかくたまご、近所からも嫌われてるとか投稿あったな…それは納得するけど、案外 敵は近くに住んでるってことなんだな…世の中って広いようで、狭い…大矢誠の温情で実名もバレたし…お節介がアザとなったな…。

626.
名無しさん

253も嫌われてるだろうよ、だから自分とは意見が全く違う板にわざわざ張り付いて粘着難癖迷惑行為をするしかない

627.
名無しさん

10万人から憎まれ蔑まされる犯罪者大矢誠
とことん苦しめ
10万人の念をなめるな
生き物の無念をなめるな

628.
名無しさん

大矢ってよく見るとドラ猫みたいで可愛い顔してるよね。なんかだんだん叩く気なくなってきちゃったのっておれだけ?

629.
名無しさん

気持ち悪っ

630.
名無しさん

今、髪切って気持ち悪さ復活してるから
安心して叩きまくってください

631.
253

動物愛誤団体の正体がよくわかるスレだったな。

632.
名無しさん

253←

633.
名無しさん

253 動物虐待愛好家 構って野郎w 嬉しくって!嬉しくって!しょうがないねw

634.
名無しさん

大矢誠がドラ猫?…猫の殺害画像を見たから…到底許されるものではない。猫の苦しむ姿が脳裏に浮かぶ、自分がそれをされたらと思うとゾーとするね。地獄に落ちるまで追い込みます。これからな…。

635.
ハムけつ

631.
●礼儀が無く、自分の落ち度(ペットが殺された、活動家に被害相談をする手間を惜しむ)を動物のせいにする人達の考え方がよく分かるスレになってしまいましたね。

636.
名無しさん

253のゴミ、クズ、ウジ虫怪人やーいw

637.
名無しさん

薄汚い税理士先生、薄汚い金で、薄汚いジンケン弁護士を雇った模様
「僕ちゃん身の危険感じちゃうー」
弁護士先生のアドバイスに従い、風が吹いても110番
110番オヤジと化す
ネットも監視中だとか
弁護士先生、動画全部見て感想書いてよ

638.
名無しさん

動物愛護団体と初めて接したのは、近所の一匹の野良犬でした。駅裏の小さな林に数ヵ月住みついて、皆餌をやってました。その後「野良犬餌を与えないで下さい」と看板も立ち、夏も始まろうと…フェラリアも気になります。その時、餌やりしてた様な…奥さまと出逢い、私が飼いますと言ってくれたので、直ぐに動物愛護団体に連絡して捕獲器を借りました。現地まで2時間かけて、車で捕獲器を持ってきてくれました。それも一人で。5時間位掛けて捕獲成功。愛護団体さんは、この5時間一緒に居てくれて手伝って貰い 尚且 その犬を連れて帰りワクチン接種と去勢手術までして下さいました。。動物病院より遥かに安くて感謝しきれない出来事がありました。動物愛護団体って凄いねと、時給を出す訳でもなく、ホントに動物を助けたいんだと強く思った。だから、そういった活動も知らないで「愛誤」団体なんて言ってほしくないですね。大矢誠 を擁護する輩には、絶対に真似出来ない活動です。 見も知らない土地にガソリン使って行けますか?こういった活動をされてる方の爪の垢でも煎じて飲ませたい気持ちです。今この野良犬は金持ちに引き取られ幸せに暮らしています。因みに犬種はハスキーのMix犬です。ボランティアって凄いですよね。

639.
名無しさん

全国殺処分協議会 関西本部 (Team Anipal japan)大矢誠に対して被害者の会を立ち上げると発表がchangeで報告されてました。さすが 大阪やね。大矢誠 を地獄に突き落としましょう。

640.
名無しさん

週刊女性に記事が載るよ!
これでまた広がるかもしれない
期待する

641.
名無しさん

253は どうやら 動物虐待愛好部 副主将 黒ムツ のようだな。

おまえ、普段は 気味悪いほど無口なのに ネットでは はっちゃけるんだな。あいかわらずの憎まれ口 だ。おまえら なんで猫ばかり狙うんだ?
なんで、犬は虐待しないの?
あー そうか、怖いんだっけ!噛まれたら 痛いもんな。吠えられたりしたら バレちゃうし な。それに犬だと 誰かの所有物だったとき、困るもんな。
お得意の 虐待の合法性 が揺らぐな。

あと、言いにくいだけどさー。 おまえがこないだ、〆てくれた 三毛猫 5 匹、あれ 俺の だったんだわ。それも全部 オス でよ。珍しいんだよ。学術的にもかなりの価値があってさ。殺されたことは悲しいけど1匹1,000万 で 手を打ってやるよ。5匹で5,000万 な。
合法的に 和解 してやるよ。

合法的 だ。
ありがたいだろ?

642.
名無しさん

理屈で討論は苦手なもんで。たびたびのツンボの散文、ラジオ番組のジングルみたいなものと、お聞き流しください。

なになに。「 駅のホームから男性が線路へ転落?何者かに突き落とされた可能性!」
えー 怖い事件だなぁ。

「この男性、 恨みを買うようなことは、まったく身に覚えがない という」
ふーん…
でも、ほんとは 猫 虐待 とかしてたんじゃないの?恨まれてたんじゃないの?あいつら みたいに。

「男性は自力でホームに上がり軽傷で済んだ」か…
あ、軽傷で済んだのか。じゃあ、このひと、虐待はしてないな。



だって…
虐待の恨みで 突き落とされたとしたら、
まず助かってないだろうから… ホンコワ、ホンコワ。

これ、電車に巻き込まれてたら、死人に口無し で 飛び込み自殺 になっちゃうんだろうなぁ。
家族に 損害賠償 いくんだろうなぁ。1,000万ぐらい か?
えー また 1,000万だってよー。どうするよ?253(合法性の虜・黒ムツ)よぅ 、大矢 (クソ紙、ちがう、クソ神)よぅ。
ちゃんと家族にも 言っといたほうがいいぞ。

そろそろ かもな って。

ホンコワ、ホンコワ。






643.
名無しさん

ここ、読み返して、今、知ったよ!

大矢、おまえ むかしイスラムのコーラン 焼いたんだって!? なんで そんな 事 したんだよ!
この度の 一件、アラビア語にも翻訳されて ネットに流れてるみたいだぞ! イス●ム国のボスの バグダディーさんが 大の猫好き って知らなかったのかよ…
ばかだな、おまえも 黒ムツ も ばかだよ…

おまえら、もう、遠くに 行っちまったな…
俺たちの 手の届かないところへ 行っちまった…


いま、シリアのアジトのパソコンの画面、おまえの顔 映ってるみたいだぞ。

逃げ込むなら、田舎の弁護士事務所や所轄の警察じゃ、どうにも ならないぞ。
そうだ、外務省 行け。
朝イチ 行って 北朝鮮に亡命申請してこいよ。


どうせ、もう、日本じゃ 生きていけないんだから よ。




だって…
虐待の恨みで 突き落とされたとしたら、
まず助かってないだろうから… ホンコワ、ホンコワ。

これ、電車に巻き込まれてたら、死人に口無し で 飛び込み自殺 になっちゃうんだろうなぁ。
家族に 損害賠償 いくんだろうなぁ。1,000万ぐらい か?
えー また 1,000万だってよー。どうするよ?253(合法性の虜・黒ムツ)よぅ 、大矢 (クソ紙、ちがう、クソ神)よぅ。
ちゃんと家族にも 言っといたほうがいいぞ。

そろそろ かもな って。

ホンコワ、ホンコワ。






644.
名無しさん

大矢 読みにくくてごめんな。文章がテレコになっちゃったみたいだわ。

645.
名無しさん

また増えたかwホイホ~イ

646.
名無しさん

お前ら罪を憎んで人を憎まずだぞ~。偉い孔子様のお言葉だ。つまり猫殺しを憎んで大矢を憎まずってやつだ。これが天下を太平に回していくためのコツよ。

647.
ハムけつ

●生き物苦手板の住民(?)について、サイバーポリス及び警察に相談してみます。

648.
名無しさん

646 呑気な奴だな…お前の家族がもし殺されても、罪を憎んで、人を憎まずだな!自身の吐いた言葉がブーメランと現実になるかもしれない。その時は端で言うたるわ、罪を憎んで…これが天下を回していくコツだとなwww 646に不幸が訪れますように…南無阿弥陀仏…と祈ったるわ…

649.
名無しさん

大矢よ
心配するな
誰も何もしやしない
怖がる演技もしなくていい

お前の敷いたレールの上を進むだけだ
心配するな

ただ進路の変更はもう出来ない

人はいつか必ず死ぬもの
その時
慕われ惜しまれるのか
憎まれ嘲笑われるのか
それだけだ

大矢よ
心配するな
全てお前の敷いたレールだ
進む先々で起こる全てはお前が作り出したもの

ただ進路の変更はもう出来ない

650.
253

平日の深夜に随分にぎわったもんな。ラジオとかしまいには歌を歌いだすとか。
完全にお祭り騒ぎだな。ろうそくデモのお祭りと全く同じじゃねぇか。

え?ごめん、お一人様の仕業でしたか。そりゃ深夜に普通の人間がそんな
集まるかよ。え?普通じゃないから召集受けた?ご愁傷様だよなぁ全く。

黒ムツとかなんだよ知らんわ。俺の忠告を無視するというなら、
勝手に妄想を続けて勝手に地獄の底にいろ。

だがしかし、日本の足を引っ張るな。すなわち、

「猫虐殺が趣味のヒトモドキも、猫を殺されて怒り狂って相手の家族をヤルとかわめき散らすようなモドキも、両方まとめて逮捕、拘留、あるいは強制送還で構わない。」という事だ。

生き物苦手版にいるようなのはキチガイばっかだろ。サイバーポリスっていうか、普通に警察に通報しろよ。お前らの事も犯罪予告やら犯罪教唆やらで通報しといてやるから。

な?御託は要らんからさっさとやれ。こっちもやっとくから。
これぞまさにwin-winの関係って奴だ。

651.
名無しさん

出たぞー老害w
老害に難しいことを言ってはダメよ。
単細胞のアレですから~見えない事わからない事(老害だからねw)は全部妄想で決め付け、で自己解決だからさぁ。だってそれが一番簡単で頭使わなくていいだろ?!前頭葉が委縮するとこうなるって見本だ。みんな気を付けようなw

652.
名無しさん

ホンコレ

653.
名無しさん

苦しいただただ苦しい
信じられない、こういう事する奴がいるってことは聞いてはいたが実際に公に出ると現実味が増した。猫だって生きることを頑張ってるのにどうして酷いことをされなくちゃいけないのか、苦しい。見たりしたりしている奴らは何も罪悪感を抱かず人間が絶対的な存在だと信じて疑っていないような気がする。胸がとても苦しい。

654.
253

苦しいか?もっと苦しんで人間が生きている上でどれだけの命を奪っているかよく考える事だな。中国の猫のトサツ現場だ。
http://amano-jack.jp/kiji/56713
背筋に悪寒が走り身の毛もよだつ気持ちになるが、目を背けるな。
猫以外の動物にもこういう事をやって人間は生きているのだからな。

655.
名無しさん

253のゴミ、ダニ、汚いウジムシやーいw

656.
名無しさん

253 おいおい、ここは日本だよ。食文化の違う国を出すなよ。いくら反論する言葉が無くなったからといって… 日本の風土で話そうやないか…(笑)

657.
名無しさん

253 ところでお前 仕事してんのかー? 小生は今日休みだが…

658.
名無しさん

もうすぐ 大矢誠の裁判が始まるけど…大矢誠に付く弁護士ってどんな奴だろう?またとんでもない弁護をしたら世間が許さない。大矢誠を弁護するのだから、コイツも動物嫌いなのか?大矢誠の殺害現場は 動画として残り 拡散されており、大矢誠の腕の傷で特定されて逮捕となった訳だけだが、弁明の余地はないと思う。大矢誠はすでに職場を解雇されており、、 あとは判決次第では、税理士連合会は免許剥奪を言い渡すだけ。そうなることを祈る。

659.
名無しさん

大矢の弁護士は人権が得意とか?まあその線しかないよね
松原潤の時みたいに十分社会的制裁受けたとか、今色々怖い目に遭ってるとか
反省は無い訳だからこれで来るでしょ
何か音がしただけでも警察に24、警官呼びつけて怖いアピール作戦でしょ…不細工面で
一般人はこんな犯罪者が娑婆に出てきてることの方がよっぽど怖いんだが

660.
名無しさん

大矢の事件は、もう弁護のしようがないというか、これだけ残虐な動画が広まってしまったので、害獣駆除なんて逃げも使いづらいはず。
なんとか減刑にこぎつけたいのなら、毎度毎度の常套手段
「彼は、ネットで脅されて社会的な制裁を受けました」以外にないんじゃいないのかね
手あかのついた方法だけどもね。

661.
名無しさん

祭りのお囃子が足りないな。

誰か、何処喪 か 英雄 か柔軟銀行 に勤めてるひと いないの?
暇だったらパソコン叩いて ヤツらの情報 何か引っ張り出して 晒しちまえよ。

てか、もう 引っ張り出しちゃってんだけどね。
ついでに 、253ジジイ。おまえのもすぐ つかんでやるからよ。


祭り だ、祭り だ。

虐待愛好部ども、おまえら全員、血祭り だから。

662.
ハムけつ

<654.>
●当事件は、野生動物に対する虐待だけでなく、様々なペット(愛玩動物)への虐待にも通じる行為です。根本的に、大矢誠の目的は「動物に苦痛を与える快楽の追及と承認欲求」であり「害獣駆除」ではないのでお間違いなく。『即死回避!』『芸術作品!』…これは問題の生き物苦手板のログを見れば容易に判断出来ます。
野良猫は動物愛護法によって町中で生きる権利が与えられています。その野良猫に対する、独断の拷問虐殺事件。これに対して『人間が生きている上でどれだけの命を奪っているかよく考える事だな。』はとんだ見当違いの意見だと思います。
牛や豚や猫(?!)を屠殺する事と、野良猫を虐殺する事になんの違いがあるのか?と言いたいのでしょうが、大違いです。殺される動機や死に方が違っても、結果が死となれば全ては同じという考え方の証拠ですね。これは完全に殺す側の言い訳であり、殺される側にとっては恐ろしい横暴理論です。
食糧の為でも正式な害獣駆除であっても、共通して言える事は、我々の都合で「感情があり、痛みを感じる命」に死んでもらうのだから、その死に至るまでの時間を極力なくす努力をするべきです。これが糧として命を奪う行為にあるべき、最も重要な礼儀(配慮)と考えています。礼儀とは、言葉と行動が伴ってこそのもの。『全ては人間の業』などとして目を背けるのではなく、そこに命の尊厳(痛み・感情に配慮)が守られていない行動があるならば、批判されるべきです。
繰り返しますが、大矢誠およびその同類達の行為は「害獣駆除」ではないのでお間違いなく。

663.
名無しさん

253は、まだいんの?まだ関わりたいのwまじうけるw

664.
名無しさん

660 それはあり得ません。社会的制裁を受けなくてはならない。免許剥奪、懲役 よーみて5年ってとこだな。日本は動物愛護法が甘すぎる。 本音は死刑だが、人間を殺した犯罪者でも 死刑は難しいからなぁ~。

665.
名無しさん

所詮老害だからなw

666.
ハムけつ

<650.>
>>サイバーポリスっていうか、普通に警察に通報しろよ。
●「~しろよ」と人任せ精神が出る遥か前から、もうすでに通報されまくっています。私もその一端を担う事にしました。

>>お前らの事も犯罪予告やら犯罪教唆やらで通報しといてやるから。
●例えば、幼児に熱湯をかけて虐待死させたという親に対して「親も同じ様に熱湯をかけて殺してやれ!」という暴言が投げられる事は多い。暴力で相手を殺した加害者に対し、同じ様な暴力を制裁として加えてやれ!という声は非常に多いのです。結局この様な(記事の読者の)声は声だけに留まるのが現実ですが(言論の自由なので『言うだけ』なら違法ではない)、事件を受けてその人が加害者に対してどれだけ怒っているかが伝わってきますね。加害者は周囲・近所から嫌煙され、嫌がらせなどを受けるので、職場を失ったり、引っ越しや転校を余儀なくさせられます。動物の事だけに注目せず、これらについても異議を唱えて回ったらどうでしょうか。
「虐待親にも同じ様に熱湯をかけて殺してやれ!」という人に向けて「犯罪予告だな!?通報してやる!」と言う貴方が周囲からどんな反応をもらうのか、目に浮かぶ様です。

667.
253

>>暇だったらパソコン叩いて ヤツらの情報 何か引っ張り出して 晒しちまえよ。
しばき隊でf-secureに勤めていた久保田は同じ事やってすでに退職してるぞ。
http://sanda.ga/?s=9nb

668.
名無しさん

はすみとしこ の絵が嫌いな久保田君が、はすみとしこ の絵にイイネ!をした人の個人情報400件あまりを晒した事件持ってきたww
犯罪してない人の個人情報が流出した事件もってきたwww

669.
ハムけつ

●はすみとしこの絵が指している人物は、現実に存在します。それでも彼女が批判されるのは、人の善意を利用した一部のずる賢い人達を取り上げ、『彼らこそが難民・ボランティア・平和活動・動物愛護etc…の正体(本質)である』という表現だからですよね。失礼極まりない。せっかく絵がお上手なのに、才能の無駄遣い。

670.
名無しさん

凄い!ネット上だけでも署名の数がもうすぐ97000人だ!この勢いで行けば、確実に公判までに10万票間に合います!どんどん増やして動物虐待としては初レベルの厳罰を実現してやりましょう!!
猫被害者なら共感してくれる!と勘違いしている恩情の方は……???????w

672.
名無しさん

今頃253は反論道具に使える記事を探して必死にネット検索してんのかなw

673.
名無しさん

大矢誠は自分より弱い生物を散々虐待しておいて、いざ自分が何かされそうになるとうえーん怖いよー誰か助けて~><。と泣き叫ぶのね~。幼い子供みたい。。。

674.
253

>>668.
>>犯罪してない人の個人情報が流出した事件もってきたwww

>>661.
>>ついでに 、253ジジイ。おまえのもすぐ つかんでやるからよ。

俺は猫虐待もしてないし犯罪者でもないからな。日本語が不便過ぎて、
もう"通じてない"も同然だな。

675.
253

>>673. いざ自分が何かされそうになるとうえーん怖いよー誰か助けて~><。と泣き叫ぶのね~。幼い子供みたい。。。

ははは。どこに大矢誠がいるんだ?また妄想だよな。だいたいお前ら日本人でない連中から「個人情報抜くぞ。黙れ」という脅しなんか何回も受け取るわ。
バカ共が。

676.
名無しさん

一体誰と戦っているんだ?

677.
名無しさん

673のは誰がどう見ても253に向けたコメントじゃないだろwwwww恥ずかしw

678.
253

お前ら極左運動家のモラルユルユルの犯罪をも含んだ活動ってのは、治安を維持する為に金がかかるんだよ。沖縄の高江ヘリパッド問題なんか警備費用で一日1775万円かかってるだろ。一年以上経ってるからなぁ。もう100億近くかかってるよなぁ。http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/88535

680.
253

上記で取り上げられた判例によると、警察は通報がなされた時点でそれが虚偽と断定する根拠がなければ対応せざるを得ないのであって、その通報に対応する事によって生じた業務負荷は業務妨害とみなされる。以上、ネット上で虚偽の犯罪予告を行う事は警察に対する偽計業務妨害罪に問われる事になる、という訳だ。

681.
253

迷惑行為ってのはまさにそういう事なんだよ。お前ら、犯罪を犯す積りはないんです、とかそんな言い訳はいいから。北朝鮮の日本への攻撃を仄めかす言動も"実際にはやる気がないのに過敏に反応し過ぎ"とか勝手な事をぬかしやがって。そんなもん誰がわかるんだ?おい。お前らの犯罪予告に対して"実際には犯罪を犯す気がない"とか誰が保証してくれるんだ?バカ共が。
そんで、お前ら、具体的な時期や方法まで書いた犯罪予告だが。普通に通報対象だが、ボロクソに批判して"なかったこと"にしてやればいいのに。下手に正当化して同じような言動を許すから、収集がつかなくなるんだろうが。バカが。全員偽計業務妨害で逮捕されてしまえよこのバカ共が。

682.
253

お前ら日本人じゃねぇのが、バカみてえに犯罪っぽい事、しますぅ~~~なんてヘラヘラやってるのに対して、治安を維持する側の日本人は大真面目に対応しないといけない訳よ。沖縄の警備費用がその最たる物だ。わかってんのかカス共が。

683.
名無しさん

>>253
喧嘩大好き発達障害児やーいw

684.
253

あーそういえばお前ら、「リスク管理」って概念が無かったな。
じゃあ俺の言ってる事、理解出来んかもな。真剣に「なんで警察はそんなんに対応するの?バカじゃないの?」って言いそうだな。
ホント、不毛だわーレベルが低いだけじゃなく、
そもそも相手に理解出来る素養がないかもしれないとか。

685.
名無しさん

>>253
お前みたいな喧嘩好きな社会人がいるか!
指定暴力団だな

686.
名無しさん

※253は同じ様な事を他の記事でもやってる右翼系の荒らしなので・・・・
荒らしは構っても仕方ないと思うのですが・・・・
全然動物と関係ない話してるし・・・

687.
名無しさん

680wwwww253自身への最高のブーメランだという事に気付いてないwwwwwwwwwwww

688.
253

猫だ?猫虐待犯達は追い詰めろよ。間違いなくまともな人間じゃあないからな。
だがしかしそれでお前達が犯罪を犯してもよいという事にはならない。たったそんだけの事なのに、ごちゃごちゃと訳の分からない問答を繰り広げるのはお前達がバカだからだ。自分達の犯罪予告言動が実際にどのような迷惑行為に当たるかも理解していない。判例を出されるまでわからないとかなぁ。

日本人なら法以前の倫理道徳観念で、"迷惑行為"とか"風紀を乱す言動"の範疇で理解出来るのに、お前達はその範疇ではまるで理解出来ず。現実に警察の業務妨害をして訴えられて始めて理解出来るとか。いや理解も出来ないかもしれないが。

いちいちいちいち、そんな面倒を日本人にかけるのかよ。

689.
253

>>687.
は?何言ってんだお前?判例のリンクちゃんと読んで理解したのか?

690.
ハムけつ

687.さん
●あらら、その通りですね。判例のリンクも読みました。お節介で解説してあげたくなってきました。

691.
253

東京高等裁判所「被告人は、不特定多数の者が閲覧するインターネット上の掲示板に無差別殺人という重大な犯罪を実行する趣旨と解される書き込みをしたものであること、このように重大な犯罪の予告である以上、それが警察に通報され、警察が相応の対応を余儀なくされることが予見できることなどに照らして、被告人の本件行為は、その違法性が高く、「悪戯など」ではなく「偽計」による本罪に該当するものと解される。」

692.
253

じゃあ何がブーメランなのか解説いただこうか。

693.
名無しさん

ハムけつさん解説お願いします。突然と話がどうなってるのか分かりません。私の留守の間に・・・・。・゜゜

694.
ハムけつ

●253さん、691.の意味はですね・・・・、
例えば不特定多数の者が閲覧する掲示板などで『○○月××日に新宿の△△で無差別殺人をしてやる!』や『△△のベンチの裏に爆弾を仕掛けた』等の書き込みがあり、これが通報されたとします。すると警察はこの犯行予告が虚偽だという確証が取れないうちは、書き込み内容の日時と場所に出動して、不審者の巡回等を行わなくてはならなくなります。結局当日には何も起こらず、現場には何も無く、警察の手間を取らせただけの、事実上の業務妨害と判断された場合、偽計として犯罪予告の発言者は、実際に殺人や爆弾に関与していなくても有罪になる。
です。

253さんが警察に「虐待親に熱湯をかけて殺してやる!」や「犯人の家族も同じ目に合わせてやる!」や「大矢誠をバーナーで炙り殺してやる!」という犯罪予告が出ております!(通報元となる事件記事のコメント欄や、署名のコメント欄を添付)と通報しても、警察はいつ何処でどの様な対抗すればいいのか不明なので、出動の手間すら取れません。加えて添付内容からも「ああ・・・こういうアレね」で空気を読まれて、経過観察(具体的な日時や場所などが明記されたら改めて通報下さいな)となるでしょう。
警察の立場になって考えましょう。貴方の通報内容には具体性が無く、普通に迷惑です。
電子ニュースのコメント欄における、犯罪者への暴言(殺害予告ギリギリ)はごまんと存在しております。これをいちいち通報して「警察動いて!」とされる行為こそ、警察の業務妨害でしょう。しつこい場合は貴方が偽計です。
貴方の通報してやる!宣言は止めませんが、既に大矢宅の周辺には違う意味で巡回が入っている事に留意して行って下さいね。

695.
ハムけつ

誤字失礼しました。

対抗すればいいのか不明なので、

対応をすればいいのか不明なので

696.
名無しさん

>>253
もう、お前日本から出て行け
ニ度と来るな

697.
名無しさん

●253さんは大矢誠については厳罰でいいという主張をしながら、大矢誠に対する細々した暴言達を拾い集めて通報してやる!と大矢誠が裁判で有利になる様に働きかけようとしている。
何がしたいのか分かりません。
ちなみに、ニュース記事から関わりを持った我々が大矢誠(とその親族)を殺せないのは当然です。空気を読んでください。
こんな説明をしてしまうと、加害者がビビらなくなるのでしたくありませんでした。

698.
253

苦しい言い訳だな相変わらず。俺が犯罪予告だと言ってるのはこれだが?

>>559.必殺!仕事人 いいから、いいから。俺に任せておけよ。キチガイをヤるのはキチガイにまかせておけ。だが、みんなの署名は無駄にはできないからな。ヤるのは法治の壇上からヤツが降りたあと だ。ヤツの留守中に家族をヤるのもいいが、できれば、ヤツの見ているところで奪い去りたいからな。懇願するヤツと、家族どものツラ…当然、動画撮って、動物虐待の掲示板にアゲてやるぜ。動物虐待愛好家の連中が目を背けたくなるような映像を、な。言葉、喋れる生き物が言葉、聴こえない生き物に嬲られるんだ。俺はツンボだからよ。ヤツも猫の阿鼻叫喚は聴こえなかったんだろうな。猫は猫の言葉で「やめてくれ!やめてくれよ!」って何度も叫んだんだろうけどな。耳 聴こえないと躊躇わないんだよ。これで おあいこ だろ?任せておけよ。

699.
253

本当に、お前らどうしたらそんな脳みそになるんだ?
大矢誠の家族に対する脅迫が普通に成立してるだろ。違う意味で巡回?
だからなんだ?別の意味での巡回も必要になるだけだろ。

700.
ハムけつ

559.の発言者さん。
253さんが貴方のコメントは本物の殺害予告ですか?と問うています。
返答次第では通報する意思がある様なので、お手数ですが、ご自身の発言ついて責任を持って答えてあげて下さい。
飛び火してすみません。

701.
ハムけつ

※253博多高校の梅野笙君についても、大矢誠と同じくらい個人情報が流出し、嫌がらせが起こっているようですよ!殺害予告とも思われる過激なコメントもあります!253さん!出番ですよ!!

702.
名無しさん

ハムけつさん解りやすい解説有り難うございます。253は知ったかぶりなのか…本質が分かってないのか…

703.
名無しさん

>>253
よく吠える犯罪予備軍さんだな

704.
253

>>殺害予告とも思われる過激なコメントもあります

具体的にどれが問題だと思うか言えよ。
ぱっとみ、TPOがずれすぎてて指摘するのもバカらしいだろ。
なんで「教師を舐めたバカガキ」の行動に対して殺害予告となるんだ?
文脈がまったくもって無茶苦茶だろ。お前らの自作自演か?

705.
名無しさん

>>253
黙れやコラ!シナ人

706.
名無しさん

698 253 あんたマジで取ってるの?そんなん嘘に決まってるやん…剥きになるなよー。普通聞き流してるけど…www 考えてみなよ、ゲス大矢誠をそんなことしても何も得にならん事位承知してるよ。。ジョークだよ。ジョーク。

707.
名無しさん

例えば、その発言が本人のblog等々や本人の携帯電話や放送局など名指しでの殺害予告は警察が動くよね。 このサイトでは動かんやろーwww697さんが仰る通り 話が支離滅裂なんだよー。一本強固な筋を通そうよ。

708.
ハムけつ

●良かったですね、253さん。
そんな嘘信じないぞ!という得意技は無しですよ?

709.
名無しさん

ご、ご指名いただき、恐縮で、です…
ぼ、僕、気の弱い 小市民 ですから。脅迫 とか 殺害予告 とか だなんて… そんな 恐ろしいこと するわけ ありませんよぅ…


グスッ… ただ、愛しい 猫たちが虐待されて 苦しんで 死んでいったことを 思うと 不憫で、不憫で…

つい、表現が過激になってしまったのです…

決して 本気でヤろうなどと考えているわけではありません…

グスッ…皆さんに…不快な思いをさせてしまい、また、大矢誠様、黒ムツ様にも…あと253のジジイ様にも グサッ…ブスッ…ブシュ…多大なご迷惑をおかけし、変態 申し訳ござい…大変 申し訳ございませんでした…グスン。 ぺろ

こんなとこ で いいですかね?

でもまぁ、俺がヤらなくたって 誰かが ヤると 思ってるけどね。ぺろ

710.