【海外】ハリケーンハービーのテキサス襲来によってガソリン先物価格が引き上げ。

2017年8月29日、巨大ハリケーン「ハービー」によってテキサスの製油所が閉鎖され、ガソリン先物価格が2年ぶりの高騰を見せているとアメリカCNNが報じています。

国際
コメント
ハリケーン・ハービーがもたらすガソリン価格の変動
https://t.co/8VIauCn0iq
う~ん、これは…。
残念なことだ
頭おかしいだろ!
ガソリン価格を上げるための口実ができたんだな。
奴らはハリケーンが来る前からこれを計画してたのさ!
マザーファッカーたちが災害を利用して荒稼ぎしてるみたいだな。こんな時にちょっと損失をだすくらい我慢できないのか?
価格を下げるべき時になぜ価格を上げるのか。
これは価格つり上げのために言い訳です。また消費者を丸め込もうとしてるんです。
価格アップのための良い理由になりましたね。彼らは大衆を騙すチャンスを決して逃しません。
製油所は全国にあるのになんで価格が上がっちゃうの?
ガソリン価格は誰かがくしゃみをしただけで跳ね上がってしまうのさ。そういえばベンツの社長はよくくしゃみをするよね。
現在トランプが大規模な石油燃料の利用計画を立てているから大丈夫だ。
私たちは歴史的な燃料不足に悩まされています。どうやってギャングたちが私たちから金を巻き上げるかよく観察しましょう。
街のガソリン価格はもう0.4ドルも上がってるぜ。ファックなハゲタカどものせいでよ。
アメリカで四番目に大きな州テキサスにはガソリンはいりません!
救助隊のコストを下げるために価格は抑えられるべきだ。これは金儲けしか考えてない企業がもたらした弊害だ。資本主義を忘れろ!

コメント

名前:

文字カラー:

※ログインするとTwitterアカウントでコメントすることができます!(→ログイン

コメントする

話題のトピック!

公式ツイッターアカウント!

新着トピック!

ランダムピックアップ!