警察官が万引中学生の取り調べで暴言を吐く・ネットでは賛否両論!

高井戸署の警官が万引き事件の取り調べの際に中学生に暴言を吐いた事件が問題になっています。ネットでは「けしからん!」という声や「警官よくやった!」という声があがり賛否両論です。

コメント
view
「とことんやってやんぞおめぇ」「お前が乞食になったってかまわねえ」 万引事件取調べで警察官が中学生に暴言 sankei.com/affairs/news/1…
@Sankei_news え?
当然の対応では?

むしろ、これだけだと甘いと思うが、
@Sankei_news 何が悪いのか、サッパリ分からん。
@Sankei_news 中学生と言えど
箸にも棒にならんならんやつは
このぐらい言わないとしょうがない。
@Sankei_news 何があかんの? 「ぼく、万引きしたらダメでちゅよー」で反省するか?
@Sankei_news 暴言じゃなくてGJだろ
大人は怖い、をきちんと教えないと
@Sankei_news いいんでは?
「犯罪者」に人権はなし
逆に警察官GJ
窃盗犯のクソガキに気合入れただけです。
警察官はこんな方法で警察を萎縮させようとしている連中に負けずに、どんどん取り締まってほしい。


警察官「高校に行けなくしてやる」 中学生聴取で暴言か
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170810-…
#警察官 #少年犯罪
@Sankei_news 中学生だろうが犯罪者は犯罪者。
取り調べ中の被疑者の態度に問題があったんじゃね?
多分だが、罪の意識が希薄だったんだろうよ。

ガツンとやらにゃいかん時にはガツンとやればいい。
@Sankei_news そもそもこんなもん親の役目なのに、親が甘やかしまくって何度もやるからこういう目にあったんやろ。
子供が人権やらなんやら覚えたら屁理屈言うてひねくれた大人になる。
実際にこいつらは万引きしとんのやからこんくらい怖い思いして今後やらないようにすりゃいいだけや。
確かに暴言は良くない
でも中学生の用意周到さに違和感感じる

なのにあたかも警察官が悪いと言う書き方
マスコミは警察の失態も大好きだからなぁ


2017/8/10(木) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6250023 @YahooNewsTopics
これ警察だけが悪いのか?万引きが原因でツブれる店もあるらしいけど。
万引きって言葉が軽いな。


【警察官暴言】「とことんやってやんぞおめぇ」「お前が乞食になったってかまわねえ」 - 産経ニュース sankei.com/affairs/news/1… @Sankei_newsさんから
万引き捜査の署員、中学生に「少年院ぶちこむ」 : 読売新聞 yomiuri.co.jp/national/20170…
私…思うのですが、悪い奴にこんな事普通だと思う。暴言って!ヤクザに警察言うよって暴言か?日本人は、どこに向かうのかな?
@Sankei_news 万引きとは言わない。窃盗罪を犯した人間を擁護するなら勝手にしろ。
人権だけを振りかざして主張してんな(苦笑)
そもそも、犯罪行為しなければ暴言も吐かれないわ、ボケカス(苦笑)
万引き捜査警官 中学生に暴言

最近のガキはicレコーダーを持って歩いてる?それも意味ありげだよな?警察の暴言は置いといても普通そんなの持ち歩くか?マジやらしいな、最近のガキは? news.yahoo.co.jp/pickup/6250023
@YahooNewsTopics このボイスレコダーを黙って使い、自分たちのした万引きの悪事に注意した警察が子供に暴言を吐いたと、いかにも被害者ズラする糞ガキは悪くないのかね。女・子供が弱者という評価は、すでに過去の遺物、誤りだ。悪いものは悪い、正しいものは正しい、その区別をはっきりさせるのが、どうして悪いのだ。
@Sankei_news 「中学生だから言えばわかる」なら、13~15年間窃盗してはいけないことを知らなかったことのほうが問題だ。犯罪者相手に下手に出ることがどれだけ愚鈍かは、現場の警察官のほうが知っているだろう。説教中に冷静に録音して弁護士に提出するような中学生が諭されて更正するとお思いかい?
@Sankei_news 今時のこういうガキは、そういう強い脅し方が出来ないってことを知っているから平気でギるし、捕まってもハイハイって感じ。
むしろこういう怖さを知れ。
今は何でもかんでも法で護るだとか人権だとかでカバーされるけど、こういったクズは一度突き落としてやらないとやった事の重さがわかんないだろ
ICレコーダー持ってるとか確信犯では???
警察に恨みがあったのかな??


万引き捜査の署員、中学生に「少年院ぶちこむ」 yomiuri.co.jp/national/20170… #スマートニュース
@hirogon0721 人権派を自称する糞左翼弁護士ですよ
中学生が糞な態度←わかる
中学生がICレコーダーで録音する←まぁ分かる
弁護士会に人権救済を申し立て←?
特別公務員暴行陵辱で告訴←??
弁護士会が警察署に警告←???

ガキが思い付く話じゃないです。
鼻から警察官ハメるためにやってます。
@YahooNewsTopics このボイスレコダーを黙って使い、自分たちのした万引きの悪事に注意した警察が子供に暴言を吐いたと、いかにも被害者ズラする糞ガキは悪くないのかね。女・子供が弱者という評価は、すでに過去の遺物、誤りだ。悪いものは悪い、正しいものは正しい、その区別をはっきりさせるのが、どうして悪いのだ。
「とことんやってやんぞおめぇ」「お前が乞食になったってかまわねえ」 万引事件取調べで警察官が中学生に暴言 sankei.com/affairs/news/1…
万引事件、中学生に取り調べで「お前の人生終わりだからな」 東京弁護士会が警視庁高井戸署に人権侵害警告

これは警察がアウトだな
民主国家だからね
sankei.com/affairs/news/1…
「認めないと逮捕」だけど「認めても逮捕」
ひどい話だ。
そして注意処分だけ。警察は身内に甘いな。


万引き捜査の署員、中学生に「少年院ぶちこむ」 : 読売新聞
yomiuri.co.jp/national/20170…
こんなの氷山の一角よ。子ども相手とか法律に詳しくないと思ってやりたい放題やってるのが実情。警察だからって信用しちゃいけない。

→警官「高校なんか行かせねえ」聴取で暴言、中学生が録音 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…
万引き捜査の署員、中学生に「認めないと逮捕」(読売新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170810-… @YahooNewsTopics
さすがにこれは警察側に非がある案件だと思うのだが、コメント欄が少年への疑いor警察擁護一色。
万引きだけじゃなくて他でも警察の取り調べってこういうイメージだったわ
さっさとこの件は終わらせたいからって事で暴言吐いて罵声浴びせて胸ぐら掴んで無理やりやったと言わせるんだろう

万引き捜査の署員、中学生に「少年院ぶちこむ」:読売新聞 yomiuri.co.jp/national/20170…
万引き捜査の署員、中学生に「少年院ぶちこむ」:読売新聞 yomiuri.co.jp/national/20170…
日本の警察は冤罪捏造業に他ならん。
警察の中って、会社と同じでノルマ課されるんですよ。
いかに犯人を捕まえるか、いかに交通違反を見つけるか。
警察はノルマとかやってはいけないのに。

ノルマのようなのがあるから、暴言吐いたりするんですよね。
警察が動かないのが一番なんですけどね。 twitter.com/bengo4topics/s…
万引き捜査警官 中学生に暴言 2017年8月10日

自分も前に同じ事やられた 公衆電話の近くにいただけで、『お前らがイタズラ電話したんだろ
自分達がやったと認めろよ いい加減にしろよ』て言われて無理やり警察署に連れていかれた
news.yahoo.co.jp/pickup/6250023
万引き捜査の署員、中学生に「少年院ぶちこむ」 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

大なり小なりこうしたケースは日常的にあると思います。現行の警察組織に決定的な欠陥があるからです。警察官の人格にも問題があります。 sp.yomiuri.co.jp/national/20170…
万引事件、中学生に取り調べで「お前の人生終わりだからな」
sankei.com/affairs/news/1…
>中学生2人に黙秘権を告知せず、「お前の人生終わりだからな。高校行けねえから」などと関与を認めるよう迫っていたと

冤罪で人生終わらそうとするのは警察
万引き捜査の署員、中学生に「少年院ぶちこむ」(読売新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170810-… @YahooNewsTopics
悪いとは思わないけど、ボイレコで録られてたんだろう。
警察が少年を甘くみた結果だなぁ。
@takaotti0000 今時の小学生、中学生は携帯やスマホを持っているのを知らないのだろうか!録音機能アプリが入っているのを知らない警察なんて、時代遅れ!
@okaguchik 中学生だと思って、なめて取調べしていたらICレコーダーで録音されてたというねw
この中学生も、なかなかやり手です。警察の性善説を信用しているバカな大人が多い中、立派です
コメントで、『ICレコーダー準備してるのは中学生の知識を越えている』とか、『手慣れすぎている』とか書かれていたけど、学校を占拠したテロリストを制圧する方法や、秘密警察の突然の不当捜査に対抗する術を一番知っているのは中学二年生なんだよな
ICレコーダーで録音していなければ、警察の言いなりになってしまうという…

万引き捜査の署員、中学生に「少年院ぶちこむ」:読売新聞 yomiuri.co.jp/national/20170…
警察は何をやらかしても謝罪で無罪放免。おそろしや。

万引き捜査の署員、中学生に「認めないと逮捕」(読売新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170810-… @YahooNewsTopics
こんな奴らが共謀罪と盗聴法でやりたい放題!安倍友の犯罪もみ消し。式典で憲法守れ発言者を逮捕する警察。間違いなく国民を弾圧→自白強要で警視庁に警告=中学生に「高校行かせない」―東京弁護士会 excite.co.jp/News/society_g… @ExciteJapanさんから
何らかの懲戒処分は必要。ごめんで済んだら警察要らない・・・こういうこと。
警察官「高校に行けなくしてやる」 中学生聴取で暴言か:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASK89…
警察へ行くときは必ずICレコーダーをw:否認の中3に「間違いなく牢屋」 警察官が暴言、自白強要 | 2017/8/10 - 共同通信 47NEWS this.kiji.is/26822541217593…

コメント

1.
名無しさん

たけしの映画の警官みたい。その男凶暴につき。

2.
名無しさん

警察なんてある程度怖くないとダメだ。
中学生の頃はよくパシリに万引させているもんだ。

3.
名無しさん

この件に限らず、日常的にこんな取り調べが行われていると考えたら肯定なんてできる?
自分が無実なのに取り調べを受けることになって、こんな事されたらって考えたらいい。
あと、当事者は警察辞めたんでしょ?全部きれいにしてから発表って、警察主導で話が進んでるみたいでこれも嫌だよ。
でも、この警官、自分の職を賭して取り調べの可視化録音化に一石を投じたことには感心する。

4.
名無しさん

万引きした子が当事者の名前を出す理由はあり。
icレコーダー持たせる親も気持ち悪い。
警察にも非はあるが、名前出された子も火のないところに煙は立たない。

5.
名無しさん

警視庁が彼らが無実であることを確認した時点でお前らは負けてるんだよ!

6.
名無しさん

それはちょっと違うかと。
これは万引の有無より、取り調べの実態が問題なんでしょうが。

7.
名無しさん

なんで名前出すとかの思考になるんだろ。未成年だし。
単純な頭だな(-。-;
問題点は警察の自白強要。

8.
名無しさん

脅かして得た自白なんて信憑性なくて無効だろ。何よりも警察官がそのことを一番よく知ってるはずだ。

9.
名無しさん

お前はこういうガキに因縁つけられてボコボコにされてしまえ。

10.
ななしくん

前防衛大臣閣下もぜひ、高井戸署で・・・

11.
名無しさん

絶対このガキタチが悪い。じゃなきゃ警察もここまでしない。自白強要とか言ってるやつこういうガキどもにボコられろ。あと親もモンスター、テレビドラマの見過ぎ

12.
名無しさん

赤字が多いのでびっくり! 
国の将来が危ういね。

共謀罪や秘密保護法下では 
こんな違法取り調べが日常茶飯事になりそう。


13.
名無しさん

これ、警察はそんな軽い対処だけで済むのか?
職権乱用だろ、しょぼいやつに権力もたせると人が変わるんだな。
マジでこの2人牢屋いれろよ。

14.
名無しさん

「てめぇらこそ地獄見せてやるよ」の「てめぇら『こそ』」が気になるけどな。意図的に音声カットしてる部分あんじゃねーの?
万引き事件で取り調べなんてよほど黒に近くなきゃやらないだろうし、語調が強いこと、対象が若いことに惑わされすぎだし、共謀罪と絡めるのはもっとアh……ゲフン、いやなんでもない。

15.
名無しさん

青字多くて驚いたわ。どう考えても警察が悪く聞こえるように意図的に編集してるだろ。少年の態度が悪かったとしか思えない。
無罪になったのも、万引き強要って言うのが証拠を見つけるのが難しいからだろうし(仲間の冗談って言ったら終わりだし) 、 これで少年の味方をする考えが足りない奴等が日本を腐らせる、はっきりわかんだね。

16.
名無しさん

同級生二人に強要されて万引きさせられて捕まった子の言ってる事が真実なら、脅され万引き犯人にされた上に同級生二人に罪を擦り付ける嘘をついた奴にされてる気がする。だとしたらそいつら二人に録音までさせた両親はとんでもない人間だ‼

17.
名無しさん

バカ親に育てられた
タチの悪いガキ相手に
警察が遠慮して取調べてる様じゃ
日本の未来はウォウウォウ?

18.
名無しさん

これってAとBがイジメでCに万引きさせたって構図しか浮かばないんだけど・・。それが分かってるから警察もここまで恫喝したんじゃないの?普通の万引き事件ならここまで恫喝しないでしょ。まずはイジメがあったのか、なかったのかハッキリさせればいいのに。「うちの子は被害者!」って言ってる親もそこら辺確かめたのかな?
確かめもせずに言ってんならただのバカ親だな。
AとBがこれでイジメエスカレートさせてたら最悪。

19.
メディアより

全国24万人いる警察、今回の件で大幅に人数を減らすこことなります。
もともと多すぎる警察官ですので、「民間の税金を喰い潰している最大の原因」とも言われております。
今回、あのような「犯罪ともいわれる警察官の暴言」は、言葉の暴力では済まない。しっかりと断固たる責任を取って頂きます。
「民間人との全面戦争と受け取っていただいて結構。」
このままでは済まない。覚悟しろ!!!!

20.
マスコミより

全国24万人いる警察、今回の件で大幅に人数を減らすこことなります。
もともと多すぎる警察官ですので、「民間の税金を喰い潰している最大の原因」とも言われております。
今回、あのような「犯罪ともいわれる警察官の暴言」は、言葉の暴力では済まない。しっかりと断固たる責任を取って頂きます。
「民間人との全面戦争と受け取っていただいて結構。」
このままでは済まない。覚悟しろ!!!!

21.
Mi

まずICレコーダーをしのばせるとこから引くわ。中学生の音声が一切出てないけど、これって中学生の態度が悪いから警察がキレてるだけだよね。だから意図的にカットされてる。わざと暴言はかせるように中学生が誘導して、ICレコーダーで録音する。汚いやり方でしょ。てめえら〝こそ″地獄見せてやるって言われてるってことは、中学生が先に何かしら暴言吐いてるとしか考えられない。

22.
名無しさん

こんなのは普通の会社じゃ注意処分じゃ済まないぞ、警察官甘過ぎだろ?!

23.
ハッピー

これ肯定してるやつ頭弱すぎ
問題になってる事理解できてないの?

24.
ひと昔前の

権力をかさに着たひと昔前のふるーい警察の姿。まだまだいるんだね〜こんな警察。

高井戸署長も含め、責任とってくださいよ‼️

25.
名無しさん

音声の手前らこそ!のこそが気になる
どうせならお互いの声が入った音声を聞いて判断するべき

26.
違和感

確かにICレコーダーの声を聞くと「暴言」なんだけど ホントにCは命令されてやったのか、取り調べ最中に なめた態度をとっていたのか、
報道だけでは 情報少な過ぎ…
ただ 今の子供達 怖いものなしなんで
自重させるには 良かったのかも…

27.
名無しさん

警察もここで赤字で暴言吐いている人も、犯罪をしたときめつけて書き込みしている人間のクズ。
ICレコーダーをしのばせていたのも警察が初めて家に来た時の態度があまりにも酷すぎたから親が持たせたんだってよ。想像で話を作って楽しいか?MIさん。

28.
名無しさん

報道だけでは情報すくないね
命令されてやった子は高校行けたのかな?
その子が嘘ついてたのかな?
警察の暴言吐いたところだけ、編集して報道してるから全体像がみえない。

29.
名無しさん

警官がこんな錯乱状態になったら同僚が止めにはいれよ。拳銃とか警棒持つ男が失見当識してるとか危険極まりないゾ。

30.
名無しさん

警察官の暴言を嗜める前に、中学生も親も反省する気がなさすぎる。第一原因は、3人の行動でしょ‼

31.
名無しさん

マスコミは音声だけで騒ぎすぎ
悪知恵働く中学生やバカ親はたくさんいる

32.
名無しさん

※27
なんと美しきブーメランだ、かのケツからエメラルドを思わせる

33.
名無しさん

万引きはさせていないはずの生徒の親がなぜ顔や実名を出さないのかがわからない。悪いことしてないなら堂々と出せるはず。

34.
名無しさん

やれと言われてやったが通用するのは子供のうちだけ・・

35.
名無しさん

この子達を知る者です。この子らは何もやってない。万引きした張本人が勝手にお店でパンスト盗んで嘘をついた。頭が少し弱め。
で、いきなりあの威圧的な取り調べに。家に警察が押しかけて来た時も威圧的な態度。だから親が察知してボイスレコーダーを持たせた。
これ録音の証拠なかったら泣き寝入りですからね。
しかも音声はカットしており、取り調べの少年らは泣いているのだ。泣いてる子供に無理やりやったと言わせてる鬼畜以外何者でもない。ほんとに警察は糞!

36.
名無しさん

小学生みたいな記事だな(笑)
弱いガキが作ったのか?

37.
名無しさん

>>35
おまえ、ガキ好きなの?キモっwwwwwww(笑)

38.
名無しさん

はいはいwww
犯罪者に優しい日本www

39.
名無しさん

悪者を裁くのは裁判所の仕事だ。警官が勝手にやってよいことではない。犯罪者に厳しくしたいんだったら、ちゃんとした手続きをとることだ。

40.
名無しさん

2人の家族を何の刑にする?
1.石打ち
2.百叩き
3.血祭り

41.
名無しさん

>>35
”頭が少し弱め”とあなたの様に見下したから巻き込まれたんでないの

子供は親や先生の前ではいい子演じますからね~特に最近の子は

42.
名無しさん

人間の大半は赤いコメントのように考えるから、赤い側に合わせたように制度を変えなくてはいけない。青い側の考えは、20世紀末に人類が到達した智慧の最高地点における考えだ。今後数百年このような考えが取られることはないだろう。

43.
名無しさん

警察擁護するコメントが異常に多いのは、少年らが無実だと警察側が認めている、って部分を伝えてない記事があるからでは。

44.
253

サヨクが人類最高地点とか気持ち悪過ぎだろ。数百年も遅れたエベンキ族の子孫が日本人先進左翼を騙るから社会がおかしくなるんだよ。お前らは嘘吐きばかりで本当に話にならん。

45.
名無しさん

赤いコメントは右翼が言ってたのか。ただの暴論だと思ってた。

46.
名無しさん

被害者を責めてる人達は1度同じ目にあった方がいい

47.
253

日本人には右翼も左翼もねーんだよ。しかし俺はどちらかというと左翼だ。
だから嘘吐きのお前らが許せないんだよ。左翼的言動の全てが邪な意図で汚されるからな。

48.
253

例えばお前らは警察権力に対してだいたい敵対的だろ?
そりゃテロリストとして逮捕される側だもんなぁ。中核派とかなぁ。
そんなお前らに先進左翼側に立たれちゃ迷惑なんだよ。わかってんのかおい?

49.
253

お前達が人権侵害だ!と訴えると、
それは「犯罪者の人権を尊重しろ」って意味になるんだよ。
左翼の俺が主張したい人道主義ってのは最初から犯罪者なんか論外なんだわ。
お断りなんだよ。わかるかおい?

50.
名無しさん

自分の立場を履き違えてる警官もクズ。万引きをするガキンチョもクズ。クズはちゃんと処罰されないといけない。正義が貫徹される正しい手段でな。

51.
名無しさん

はいはいw
子供に罪はない(笑)
子供のしでかしたことは親の責任(爆笑)

人権もクソもあるか

52.
名無しさん

>>43
犯罪者に優しい日本人らしいコメントだなw

>>46
お前、ガキ好きなの?キモっ(笑)

53.
名無しさん

犯罪者の人権も正しく配慮されなくてはいけない。罪を犯したときに徹底的に断罪することも、そいつに宿った人権をリスペクトするからだ。多すぎもせず少なすぎもしない量刑で、正しい手順によって断罪する。ここから逸脱して暴走すると、ただの植松になる。

54.
253

優先して補償されるべきは被害者の人権な。嘘吐きサヨクは蹂躙された被害者の人権は考えない。そりゃそうだ。お前らは加害者だからな。日本人相手なら何をしても許されると教わってるのだろう?だからお前らが主張するのはいつも加害者の人権なんだよ。

55.
名無しさん

人権を持つものは全て平等に扱わないといけない。人権を持つものが凶悪犯罪を犯したら我々の手によって死刑を執行してやらないといけない。犯罪者の人権を守るために我々の手によって彼を葬ってやるのだ。これはカントの死刑論だ。

56.
253

カントの思想は間違っていない。死刑賛成の考え方も実に普通。しかし、お前の書いた"人権を持つ者は全て平等である"は間違いだ。なぜか。生まれ持っての能力が平等であるからこそ、その先の歴史や文化のレベルの差が決定的に出るからだ。お前達は日本人とは対等ではない。

57.
名無しさん

朝鮮の裁判を見習えw
一発で粛清もしくは死刑だぞw

58.
名無しさん

中学生も警官も天賦人権が与えられた我々の仲間だ。真犯人の万引き中学生は彼の人権に基づいて処罰されなくてはいけない。無実の少年に強権を振るうアホ警官も彼の人権に基づいて処罰されなくてはいけない。弱きものを助けるために優遇措置を設けるのもいいだろう。それも贔屓なく「公平」に行われないといけない。

59.
253

そもそものエベンキ族の子孫というルーツ、そして日本に渡ってきた時も、"共産主義者"として渡って来たという背景。お前達の歴史文化レベルはほぼ白紙だ。何の積み重ねもないし嘘ばかりだ。日本の先人達が何人も積み重ねてきた文化レベルの差を、人一人がひっくり返す事など不可能に決まっているだろう。だからお前達は日本人とは対等ではない。そしてお前達はその事実と向き合う事を諦めたばかりでなく、ならば"自分達が日本人に成り代わってやればよい"と考えた。だから自らを"先進左翼"、すなわち"新しい日本人"と騙っているのだ。

このように、お前達の精神の根幹は、どうしようもなく腐りきっている。これを見るに、お前達と日本人が対等であるとみなせる要因は何一つとして存在しない。

60.
名無しさん

世界よこれが犯罪者に優しい日本だ
万引き少年を擁護している連中は犯罪予備軍だ

61.
名無しさん

甘ちゃん野郎が寝言をほざくな

62.
名無しさん

まあ人権は甘っちょろいもんじゃないってこった。人権を与えられた人間は恩恵も受けるけども絶対にツケも払わされる。悪事をしでかしても無罪放免で許されるのは人権の彼方にいる人間くらいのものである。アガンベンはこれを「ホモ・サケル」とゆった。

63.
253

>61. なんだお前。俺に喧嘩売ってんのか?

お前のお仲間が「公正」がどうとか言ってるが。お前ら、そもそも法律も日本人の為に作られてるからな。お前ら用じゃないから「ザル法」なんだわ。お前ら用の法律はもっとギチギチじゃないとダメだ。つまりな。お前らには日本人とは違う対応をしないと駄目、ってことなんだよ。それが本当に公正な対応の仕方だ。

それにお前らそもそも正当に入国したのか?不法入国者が多数いるだろ。
朝鮮人の不正登録と闘う女性(1952年10月15日時事新報)
http://kasataro.sakura.ne.jp/archives/55
1948年以降、大量のアカ(共産主義者)が韓国でのアカ大虐殺を逃れ密入国したのを日本共産党が手助けし、その後自らその数を増やしたって訳だ。お前らにとって日本共産党は恩人という関係なんだよな。

64.
名無しさん

>>253
別に喧嘩売ってないけど?

共産党と朝鮮人の不法入国者とこの事件とどういう関係があるの?

65.
253

補足だ。「法は倫理の最小限」(ゲオルグ・イェリネック)という言葉がある。
法とは倫理で規定されたルールのうち、必要最低限度の物に拘束力を持たせたものである。法と倫理は対であり相互補完の関係にある。したがって、日本の法は日本人の倫理観を有する日本人にのみ有効であり。日本人の倫理観を持たぬお前らには全く無効であるという訳だ。日本人に秩序を与える為に必要な法はザル法でもよいが、お前らに秩序を与える為にはもっと厳しく取り締まらなければならない。お前らは法がザルであることをいい事に、好き放題やりたい放題してやがるよな。いい加減にしろよ。

66.
253

61.>甘ちゃん野郎が寝言をほざくな

じゃあこの発言の意図や詳細をしっかりと説明しろよおい。
喧嘩売ってる訳じゃないならできるだろ?

67.
253

>共産党と朝鮮人の不法入国者とこの事件とどういう関係があるの?

俺は左翼だから人道主義を唱えたい訳だが。お前ら犯罪者のサヨクが警察権力を貶める為に全力を尽くすような真似をしているからしたくても出来ないって事だな。日本人が先進左翼思想を検討するためにはまず偽物のお前らを排除する必要があるという事だ。

68.
名無しさん

大体、悪人に対して優しすぎる弁護士も目障りなんだよ。

69.
名無しさん

なんだか、この子供たちの親御さん。
家の子供にかぎっての典型ですね。
いつか自分たちがおもい知らされる日がきますよ。
人間謙虚さがなくなったらおしまいです。

70.
名無しさん

警察官に怒られて気づくくらいの子供に育てないと。
ありがとうと思える人間に

71.
名無しさん

何で少年の声が入っていないかを考えたら真実は分かるだろ。少年が馬鹿にした態度だったらそりゃ警察もキレるわ、人なんだし。それに、万引きした人が嘘をついてるなら何で二人も名前出してるんですかねぇ。生贄にするなら1人の方が楽に擦り付けれるだろ

72.
名無しさん

マスコミ報道にウンザリします。
マスコミは自分達で世の中を先導している気なのか?
おごりですよ!
日本のこと大切に思っていない!
いちいち揚げ足とりすぎ。

73.
名無しさん

なんであれ、万引き関係で警察沙汰になったのだから、まずは、我が子に厳しく問い詰める!向き合い問い詰める!
それが子供を守る親の仕事だと!

74.
名無しさん

万引き中学生という犯罪者が正しくて警察官が間違ってるかw

75.
名無しさん

>>253
全く関係ないじゃん

76.
名無しさん

万引き中学生がクズかどうかと、警官がクズかどうかは別々の問題だな。ワイの直感だと両方クズ。

77.
名無しさん

>>253

バカだろこのガリ勉w
相当頭悪いなw何考えてんだ?w

左翼だの右翼だの不法入国者の朝鮮人だの何関係ない話持ち込んでんだ?

最後に在日のせいって・・・・
何でもかんでも人のせいにする奴って頭おかしいよねw

78.
名無しさん

警察は、警察のことボロクソ言う人も守ってくれてんだよ。
厚かましいにも程がある。

79.
名無しさん

警察とかの権力になぜか反抗したくなるんだね~
あれは、子供のために良かったと思える親になってほしいな!
学校の先生も子供のために頑張っている方が多いと思います。
聞くのがつらいことでも子供の為になることだと柔軟に聞く耳を持つような親であればこのような子供にはならないと思います。
とにかく、子供、警察と騒ぐ前に親!親!家庭です!

80.
253

>77.
ネットの使い勝手をボロクソにしてるのもお前らな。日本人のフリして嘘ばかり吐いてゴミみたいなコメントしてよ。指摘されたら逆切れでごまかすしか出来ないとか。お前らはいつもいつもそんなんばっかだろうが。

だから左翼の俺をして、排除すべし、と言わしめる訳よ。

81.
名無しさん

おとり調査と一緒やな。サヨ活動家がこうやってトラップを仕掛けて警察の膿をあぶり出してるんや。まあ警官たち自身もこんなキチガイが処分されてせいせいしてるだろ。

82.
名無しさん

このガキ、弁護士がなんとかしてくれると思って逃避してりゃあよ

83.
名無しさん

>>253
何、驕り高ぶって慢心してんの?

84.
253

>81.おとり調査と一緒やな。サヨ活動家がこうやってトラップを仕掛けて警察の膿をあぶり出してる

テメー脳みそ腐ってんのか?警察官をいちいち試すとか何様のつもりだ。

>83.
お前も警察官を試して当然とか思ってる人種だよな。驕ってるのはお前だよ。お前らの言動は日本人の物をコピーしてオウム返しにやってるだけで、その実、
批判内容はだいたい全部お前らの事を指してるからな。

毎度毎度、本当にバカな奴らだ。

85.
名無しさん

>>253

こいつ、相当頭悪いなwww
何考えてんだ?

86.
253

お前、俺が頭が悪いっていう事の理由すらちゃんと述べてないだろ。
お前は言葉とは裏腹に、自分の脳みそが腐っているという事を自己紹介してるだけなんだよ。

だから言ってるだろ。日本語を使うなと。お前達が日本語を使うと、その日本語には全く正反対の意味が付加されてしまう。言語が穢される。

87.
名無しさん

>>253
お前、相当いじめられてるらしいなw
何でもかんでも人のせいにすることしか脳がないタイプかw

洪水の被害を受けた福岡の復興でもしてろw
日本を愛してるんだろ?

88.
名無しさん

>>253
やけに荒れてんなw
暴れたくてウズウズしてるのか?

89.
名無しさん

このガキ、警察にガンづけして怒られたんだろ

90.
名無しさん

>>253
本当にお前は左翼か?
何年やってんだ?

91.
名無しさん

だからなんで中学生が万引き犯だって決めつけられてるの。この警官と同じでみんな願望が事実にすり替わってるよ。

92.
253

>お前、相当いじめられてるらしいなw 何でもかんでも人のせいにすることしか脳がないタイプかw

なんで俺がいじめられてると思うんだ?脳みそが湧いてるのか?
なんでも人のせい?お前らは全てをアベのせいにしてるだろ。キチガイが。

しかしながら、テレビ新聞はお前らの味方だろ?乗っ取ってんだろ?だから沖縄の現状も全く報道されていない。唯一のMXテレビでの報道に関わった長谷川幸洋氏は東京新聞内部で降格処分となったな。実質的な言論弾圧だ。報道したMXテレビ相手にもBPOに訴えるとかバカな真似やって、言論弾圧だろ。お前らの利益誘導団体である極左連合、すなわち民進党社民党共産党の国会議員らは下らないモリカケ問題で国会を長期停滞させた。一日3億円かかる国会費用。森友で二日。加計で二日以上かかっている。すでに12億円もお前らの与太話で空費している。http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-2737.html

なんでも人のせいとか戯言(たわごと)をほざいているが、お前らがやってる事は明確に"責任が発生する"事だ。金額は元より、現状の北朝鮮の状況から言っても、国家を左右するような話だ。全うな理由が説明されない場合、お前らは内乱罪。外観誘致罪に値する。つまり死刑だ。わかったか?

93.
253

>90.
>本当にお前は左翼か? 何年やってんだ?

お前みたいなプロのサヨク活動家じゃないからな。人道主義、友愛主義、平和主義、民主主義という点において思想は左翼だが、お前らみたいな反政府主義、半日主義、共産主義、反体制主義のサヨクじゃないんだよ。キチガイ野郎が。お前らは公務を妨害してるだけの癖に膿を出すとかほざいてそれに命かけてるみたいだが。

一般人が何に命を懸けて生きてるか教えてやるよ。自分の仕事だよ。仕事。
オマワリの仕事を妨害なんか、話にもならんのだよ。キチガイ野郎が。

94.
253

お前らのお仲間が放送業界を牛耳ってるせいで放送内容が全部が全部モノスゲー劣化してるんだが。どうしてくれんだおい。NHKもデタラメ放送するようになったろーが。2005年1月に海老沢会長が追い落とされてからお前らスパイ共に乗っ取られたと元NHKの立花孝志は言ってるよなぁ。

昔はNHKは本当に重い内容を放送してたんだがな。
「国際スパイ・ゾルゲ」https://www.youtube.com/watch?v=MfeTb50SXSs

ゾルゲはソビエトのエージェント。共産スパイとして処刑された尾崎秀実をスカウトしたのはこのリヒャルト・ゾルゲである。尾崎は日本の文壇に大きな影響を持ち、近衛内閣に入り国家戦略方針に影響を及ぼし日中戦争を拡大させ、さらに閣内での南進進言により戦線を更に拡大させた。尾崎は戦争により中国と日本が共産化するという敗戦革命戦術を自白している。

尾崎秀実の1937年7月盧溝橋事件後の言説。中央公論9月号(南京政府論)国民政府を「半植民地的・半封建的支那の支配層、国民ブルジョワ政権」と酷評。改造9月臨時増刊号「局地的解決も不拡大方針もまったく意味をなさない」同11月号(敗北支那の進路)「支那に於ける統一は非資本主義的な発展の方向と結びつく」

95.
名無しさん

>>253
必死で考えた言い訳がそれかw

96.
名無しさん

やけに荒れてるじゃねえかw
ガキの家族にも制裁加えてやるぜw

97.
253

95.つーかそこのお前はサヨクなんだよな?なにしてんだ?反原発か?沖縄か?反安倍か?答えろよ。後、サヨナラパヨクって本知ってるか?どう想う?それを受けて左翼としてなんかまともな思想述べてみろよ。まあ日本人が亡くなった事件に対して老害が消えて万歳だの自業自得だのほざくような奴らに先進左翼なんか名乗れる訳がねえんだがな。

98.
名無しさん

警察擁護派にいちいち噛みついてる奴いてワロタwwww
https://twitter.com/physics_yamada/status/896590278504570884

99.
名無しさん

悪事を働いた生意気な中学生に、やんわりと諭す警察官はダメ。あのような恫喝は全然いいと思う。今の親は全然叱らないので、誰かがお灸をすえないとダメ。
中学生に「犯罪犯してもこの程度で済む」と思われたらアウトで、限度を知らない奴だとエスカレートして何をやらかすかわからないぞ。

100.
253

テメエこそ地獄見せてやるぞ、は普通にガキ側が煽ってると思われる文脈だろ。憶測もなにも、前後の全音声がなけりゃそもそも話にもならん。

101.
名無しさん

ガキのくせに警察にガンづけするとは笑わせるな

102.
名無しさん

何ビビってんだ?このガキwwww
弱いくせに悪いことするんじゃねえよwww

103.
253

なんだお前。訳分かんねえ事言ってんじゃねーよ。

104.
253

ガキ相手に凄んでしかも言ってる事がデタラメとか本当に恥を知らないよなお前らは。それは知ってるけども。いちいち言わせるなアホが。

105.
253

で?子供相手にヤクザ的に凄んで、それで?それのどこが左翼的なんだ?言ってみろよ。お前もサヨクやってんだろ?子供相手にオXニーしてないでサヨクやってんなら左翼思想語れやおい。

106.
名無しさん

ウヨから見るとクソ中学生が警官を煽って罠にハメたように見える。
サヨから見るとクソ警官が中学生をいびって冤罪をおっ被せようとしたように見える。
みんな勝手に決め付けて自分が見たいように見てるだけ。

107.
253

それより、お前らの典型的なやり口、脅迫が多くの日本人の目に止まってよかったじゃないか。適切な取り扱いを受けられるようになるぞ。日本軍のお前らの取り扱いマニュアルは実に適切だからな。

108.
253

106.然るべき確認が必要なだけだ。その確認なしに警察を責める理由は一般人にはない。一部の切り取られた情報だけで騒いでる人間のはバカパヨクだけ。

109.
名無しさん

やけに荒れてるじゃねえか253www

110.
253

は?お前ら左翼だとか言っておきながら弱者を脅迫とか、
瞬間沸騰でブチ切れに決まってるだろ。舐めてんのかお前。

111.
名無しさん

相当荒れてるじゃねえか253www

112.
253

さっさと質問に答えろ。

113.
名無しさん

少年法バーンザーイwww

114.
名無しさん

万引き少年を助けたのは悪徳弁護士です。
暴力団関係者ですから

115.
名無しさん

万引き少年擁護している奴は面白いねw
警察を恨んでやけになってどうするの?w

116.
名無しさん

253荒れすぎwww

117.
名無しさん

警官「(Cから地獄云々脅されたと聞いた)てめえらこそ地獄~」
って言った可能性もあるじゃろ?
この場合なら少年ABは警官を煽っていなんだよなあ
で捕まったその場しのぎで他人のせいにしたCに肩入れしすぎた結果
警視庁謝罪ってわけよ
責められるべきはC

118.
名無しさん

兎に角Cの言動も聴かないと何も言えない
まあ理由は何にせよ子供(しかも男児)にキレといて意趣返しの心配もしなかったのは詰めが甘いと思う

119.
名無しさん

万引きした子に怒るのはいいけど、ちょっとやり過ぎかも、、、。
もうちょっと優しく言ってあげた方がいいと思う。
子供って怒られると逆にいい言いづらくなるかも!(わたしもそうだから、、、)

120.
名無しさん

ICレコーダー持って行くなんて計画的なんだろう、そら暴言するように仕向けるわな。

121.
名無しさん

録音機仕込む時点でこいつ黒だろう。

122.
名無しさん

>>253
本性表したな!犯罪者

123.
名無しさん

頑張れお巡りさん
邪魔をするな弁護士さん

124.
253

>122.
なんだお前?そんなに集団ストーカーの話が都合悪かったのか?
http://nakayoshi-togi.com/post/755
それとも義烈団の話が都合悪かったのか?
http://nakayoshi-togi.com/post/835
それとも731部隊の話か?それとも天安門事件の件か?
http://nakayoshi-togi.com/post/824

125.
名無しさん

>>253
お前が左翼だのなんだの嘘臭い

126.
万引き少年

わーw
刑が軽くなったのは悪徳弁護士様のおかげだ〜(^^)
少年法バーンーザーイ

127.
名無しさん

警察の取調べ可視化もほんの一部だけ、中学生の公開したレコーダーもほんの一部だけ、両方とも恣意的で全く証拠にならん。

128.
253

>125. お前が左翼だのなんだの嘘臭い

じゃあお前が左翼たる思想を語れよ。そして俺のどこが左翼的でないのか言ってみろ。できるよなぁ?

129.
名無しさん

ハイハイw
子供のしでかしたことは親の責任www

130.
名無しさん

>>124
また何かくだらないこと始めたな

131.
名無しさん

>>253
お前はヤクザか!!

132.
名無しさん

ニュースをきちんと理解せずに、少年2人と親を侮辱するコメントしてる人って何なんだ?
警視庁が少年2人に万引き教唆の嫌疑はなかった、取り調べも違法だったと言って謝罪してるのに。
万引きを唆されてやったと言った少年のほうがよほど狡猾だったんでしょう。
「証言だけで犯人と決めつけて、やってないことをやったと脅迫しますよ警察は」と証拠付きで全国民に用心なさいと警告してくれた人を罵るとか・・・
「画伯の事件」とか「大和君行方不明事件」とか教訓が全然生かされてない。
それから、少年弁護士によればむしろ少年の音声も聞いてほしいが少年保護の観点から公開できない旨を告げ「少年は、泣きながらやってないとしか言っていないと」会見で発表していた。
「お前らこそ地獄に~」を疑問視してるみたいだけど、唆されたと言った少年が「○○に万引きしないと地獄を見せてやるといわれたんです~~」とか言ったんじゃないの?
あくまで憶測だけどね。

133.
名無しさん

みんな「十二人の怒れる男たち」の映画を観た方がいい。相手を一方的に悪者だと決めつける独善的な思い込みが冤罪の引き金になるというわけだ。一方的に「警官が悪者」だと決めつけて「哀れな少年が虐げられてる」と思い込むことが、無辜の警官に罪を着せてしまうことになるのだ。

134.
名無しさん

「十二人の怒れる男たち」の映画を見たらむしろ2人の少年に肩入れするんじゃないの?
というか、少年Cについてはなんの情報もないのが気になる。
少年AとBを陥れる狡猾な人物なのか?
それとも、少年AとBに脅されるような気弱な人物なのか?
もし、Cが嘘をついているのであればなぜAとBの名前を言ったのか?

135.
名無しさん

赤文字の方って絶対この事件の内容理解してないよね・・・
少年2人の容疑が万引き「教唆」だってこともわかってない時点でニュースの記事をきちんと読んでないのがわかる。
万引き教唆を「やってない人間」に警察官が脅迫して「やった」と言わせたから問題になってるのに。
万引きやった人間にやったと認めさせたと勘違いしてる読解力のないのしかいない。

136.
名無しさん

>>132
なーに
いい子ぶってんだよ

137.
名無しさん

>>135
さすがは犯罪者に優しい日本人w
変な正義感をかざしている無能の役立たずが何をしても無駄だと思うがねw

138.
名無しさん

>>133
何だ?このクソガキ
ふざけて書き込んでるのか?

139.
名無しさん

他山の石という言葉を知っているか?

140.
253

138.なんだお前。なんか言いたい事でもあるのか?言ってみろよ。まともな考えなんざ持ち合わせてねー癖によ。虚勢だけなんだよなあお前らは。毎度毎度バカなコメすんな見苦しい。

141.
名無しさん

>>140
何だ?ふざけて書いてるのか?

142.
名無しさん

口で言ってもわからんなら体で教えなきゃあかん

143.
253

>141.
お前らさぁ。自分達の取扱いマニュアルをちゃんと読んだのか?
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/464faf632351a08a3a1a648537512cab

アメリカ式でも十分今の日本人にはとっちゃ役に立つ内容だよなぁ。
1.XX人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。
2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。
3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。
4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。
5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。 但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。
6.相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。

実に的を得ている内容だよなぁ。
おいそこのお前。141。お前ちゃんとこれ読んだのか?
こんなレベルが低い奴らが左翼とか右翼とか、日本の政治に関わる事自体が大問題だろ。お断り以外の何があるというんだよ?

144.
名無しさん

このあと二人は晒し者扱いされました。

145.
名無しさん

>>143
面白いでっち上げだなw
冗談が上手いじゃねーかw

146.
名無しさん

このスレ、取り調べ問題とは全く関係ないコメントが湧いてんな
バカやっててどうしようもねえな(笑)

147.
名無しさん

給食時間に呼び出されて万引きを強要されたと少年Cは言ったらしいけど、近くで見張られたり人質取られてるわけじゃないんだから万引きしなければいいのにと思う。

148.
253

>145.
お前らにまともな中身なんて期待してないからな。たまに意見を書いたと思ったら、クソ下らん内容だからな。俺のお前らの評価は"中学生レベル"だ。
米軍のマニュアルは書いてる内容がいちいち正しいからこれは本物だと思うぞ。
ただお前にはその判断なんか付く訳がないからな。バカだから。だから同意は要らん。だがどうしたらお前ら中学生以下レベルのバカを民主主義から遠ざける事が出来るかはとても重要な話なのだ。

そしてその答えが143に書かれている訳だ。
だからこそこれは本物なんだよ。事の本質を見事についているからな。

149.
名無しさん

>>148
独自研究?

150.
名無しさん

>>35
二人の少年の知り合いというのは嘘だと思ってたけど、もしかしたら本当に知り合い?
言ってる意味が分かった。
どうりで弁護士も少年の親も警察も少年Cについて多くを語らないわけだ。
少年Aは、取り調べでCがどんな子か言っちゃてるわけね。
それで少年Bの音声を流さないのか。

151.
名無しさん

対岸の火事はよくない!

152.
名無しさん

>>253
黙れシナ人

153.
253

152.なんだお前。喧嘩売ってんのか?

154.
名無しさん

>>253
何の話しとるんじゃボケ
土人が

155.
253

お前らって自分達の事を侮辱してでも嘘を吐き続けないと生きて居られないんだよな。土人の言動の馬鹿さには呆れるばかりだ。日本人にとって、中韓呼ばわりは最大限の侮辱なんだよ。キレて当然。それが分からないのはお前達がお察しの通りだという訳だ。

156.
253

分かったかこの馬鹿土人が。

157.
253

俺の事シナ人だの土人だの言いたいなら、731部隊のスレでなんかまともな事書いてみろよ。そこで中韓の犬のNHK含めボコボコにやられたから、別の場所で俺の事中韓人呼ばわりとか本当にアホの極みだよな。全く、どうしたらそんな馬鹿になれるんだ?

158.
名無しさん

>>253
土人野郎が寝言をほざくなw

159.
名無しさん

>>253
おめえの母ちゃんシナ人w

160.
253

ネットはお前らの糞を垂れ流す場所じゃねーぞ?応答すらまともに出来んゴミ共が。

161.
名無しさん

>>253
お前だってやってるじゃねえか
バカ同士の煽り合いw

162.
253

お前らの悪さを日本人の目に止める為にやってるからな。なあ。亡くなった人に老害が消えて万歳だの自業自得だの、731部隊やNHKに関しても嘘ばっかだの、子供を脅迫だの、ほっといたらやりたい放題だろ?だから米軍の取り扱いマニュアルを適用すべきだという話になるんだろうが。

163.
名無しさん

>>253
やーい、やーい(笑)
お前の母ちゃんシナ人(笑)

164.
253

>161. バカ同士の煽り合い
お前、どうにもこうにもならなくなったら、そうやって
毎度毎度「どっちもどっち」に持ち込むよな。この嘘吐き野郎が。

165.
名無しさん

>>253
広島と長崎に原爆落としたアメリカ人のジジイ達とケンカしてろ

166.
名無しさん

>>253
強姦大好き沖縄の在日米軍とケンカしてろ

167.
名無しさん

ガキに暴言吐いて一回休み〜

168.
名無しさん

警察官は間違っていない!

169.
名無しさん

さっき、番組で「昔の警察の方がきつかった」と答えて「未だに警察は怖い」と言っていた。そういう風に思わせられない警察の方が問題なのでは?
今回の警察の対応は、昔に比べればたいしたことないと言ってます。

170.
名無しさん

>>253
急に大人しくなったな
沖縄へ行って喧嘩してるのか?

171.
253

170.なんで俺がいちいちお前らキチガイパヨクの馬鹿な世迷い言に応答せにゃならんのだ?馬鹿なのか?そりゃ馬鹿だよなあ。お前ら、米軍相手に死ねとか叫んでんだろ?日本人ですらねえ癖に何様なんだよお前らは。

172.
名無しさん

>>253
お前が何様なんだよw

173.
253

https://www.youtube.com/watch?v=6qy-TPdGOic&feature=youtu.be
47:43~ 沖縄パヨク「you die (死ね)! 死ね米兵!」

日本人ですらないお前らが日本の安全保障に口を出すなよバカ共が。
そんな簡単な事も理解できないんだよな?バカだから。それは知ってる。
これは誰にでも合意してもらえる実に簡単なロジックだと思うぞ?
でも、理解出来ないんだよな?バカだから。

なんも理解してねぇバカの癖に、先進左翼を勝手に自称して、日本人に成り代わろうとして。それでその言動たるや、
「殺されても殺さない」とかいうキチガイ言動だろうが。
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50425196.html

日本人じゃねえお前らが言うと、それはそのまんま、
「日本人は黙って殺されろ」「日本人は死ね」なんだよ。バカが。

174.
253

日本人向けに言論の自由は保障されてるが、日本人の倫理道徳観を持っていないお前らには日本の法律は本来適用されない。倫理道徳観念と法律はセットだからな。日本の法律は厳しい倫理道徳観念をもつ日本人向けに、ガバガバ、甘々なんだが、お前らはそれを悪用するばかりだからな。全然話にもならん。

米兵に勝手に死ねとほざいたり、日本人に黙って殺されろだの死ねだの仄めかしたり、許されると思ってんのか?バカが。

175.
名無しさん

>>253
やーい、やーい(笑)
お前の母ちゃんシナ人(笑)

176.
名無しさん

>>253
何様のつもりだ?陰険土人(笑)

177.
名無しさん

>>253
父さんはヒトモドキだったよな〜(笑)

178.
名無しさん

>>132
事態の収束を図ってるだけにも思えるけど?
予想以上に狡猾な対応で世論まで味方につけちゃったから、なし崩し的に教唆の立件を諦めたとも考えられる
そもそも立件難しいし

179.
名無しさん

力任せの取り調べじゃなくて、押したり引いたりスライドしたりできないもんかね?
事件の詳細は伏せて、犯人しかわからない情報引き出すようにするとか?

ずっと怒鳴って脅かすんじゃなくて、警察「やったの?」少年「やってないです」時々、雑談混ぜて嘘の情報突然言って反応見ればいいのに。
「そういえば、万引き強要したクラスメイトの名前なんだっけ?え~~とDだっけ?」とか「万引き強要した日時は、〇月〇日の掃除の時間だったっけ?」みたいにすれば万引き強要してれば何か反応あると思うんだよね。
一瞬「はっ?」みたいな表情になるとか動きや話が止まったりとかしないもんかね。
関係ない人物なら嘘の情報言っても何の反応もないと思う。

な~んてね。刑事ドラマの見過ぎだね。そうはうまくいかないよね。

180.
名無しさん

警察は正しい

181.
253

またバカパヨクが嘘出鱈目をほざいてるから対応しただろうが。
本当に面倒くせえな。お前らの言ってる事なんて、何ひとつとして改めて調査する価値もない。自明な事に対する出鱈目妄想ばっかりなんだよ。迷惑料払えや。この嘘吐き共が。
http://nakayoshi-togi.com/post/824

182.
253

パヨチンサヨクことパヨク、世界デビュー(大爆笑)!!!!!!!!!
ザ・ウォーターボーイズ(The Waterboys):「Payo Payo Chin」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48799012.html
同バンドは英国エジンバラ出身のマイク・スコットを中心としたバンドで、
同氏の妻である「ろくでなし子」氏がしばき隊から嫌がらせを受けていた事を受けての事と思われる。

183.
名無しさん

>>253
威張りすぎなんだよw
お前の方が何様のつもりだ?ボケ(笑)
イカれた土人(爆笑)

184.
253

なんだまた説明させるのか?講習代金を払えよ。乞食が。お前らには対等の概念がないから頭ごなしに怒鳴りつけ完膚なきまでに叩きのめすのがもっとも適切なんだよ。対等に、穏和に接したら調子に乗って嘘出鱈目吐いて無茶苦茶やってきただろ?な?この土人共が。

185.
名無しさん

>>253
黙れやコラ
偽善土人

186.
名無しさん

>>253
「迷惑料金払えや」、「講習代金を払えよ」

やってることが恐喝罪です。
警察に通報しました。

187.
253

全く。やる事為す事喚く事、なにもかもが出鱈目だな。お前らは。

188.
名無しさん

>>253
偽善者の中の偽善者だな(笑)

189.
名無しさん

>>253
デタラメなのはお前の方じゃないのか?www

190.
253

お前らは嘘出鱈目で公序良俗を乱してるからその報いを受けろってんだろ。バカが。払えは言葉のアヤだろうが。実質的にお前らの存在は確実に日本に損害を与えてるからな。それを補償しろと言えば恐喝とは恐れいる。本当に、日本語を使うなよ。お前らと意思疎通が出来てもデメリットしかねーからな。警察がお前らの相手するのもただじゃねーんだよ。税金使ってんだよ。アホ。

191.
石原慎太郎

民度が低いからしょうがない

192.
名無しさん

>>253
はいはいw
日本はいつまでも税金の無駄遣いwww

193.
名無しさん

ヤケクソになって迷惑料金払えだの講習代金払えだのって・・・

おい、カツアゲ小僧
脅迫罪と恐喝罪で警察に通報したし
警察がすぐそこまで来てるから準備できた?

罪を償え!

194.
253

勝手に喚いてろ。アホが。

195.
253

嘘出鱈目を指摘されたら逆切れで被害者ヅラとか図々しいな本当に。

196.
名無しさん

>>253
警察に必死で考えた言い訳が通じると思ったら大間違いだ!小僧

197.
名無しさん

>>253
何が嘘とデタラメ指摘されたら被害者だ
今、自分のしたことがわかってるのか?
言い逃れ大好き偽善者野郎

198.
253

お前こそ自分が今なにをしているか分かってないだろ?

199.
名無しさん

>>253
泣くなよガキがw

200.
253

お前達の日本人に対する心証がどうなろうと、もう知ったこっちゃねえからな?

201.
253

これお前らの最終奥義だよな?後は訴えるとか言って言論弾圧だよな?これのどこが左翼なんだ?説明してみろよおい。

202.
名無しさん

>>253
黙れやコラ、恐喝犯

203.
名無しさん

>>253
何の証拠もなく犯罪を在日のせいにすればいいと思ってるな?
ずっとそーしてきたんだろ

204.
253

とにかく相手を黙らせたいだけなんだろ?最終奥義が効かなくて残念だったな。お前の勝ち誇った上のコメはお前の腐った性根をどうしようもなく暴露してるからなあ。暴力で日本人をねじ伏せてやったぜ、って気持ちよくなってたんだろ?

205.
名無しさん

>>253
恐喝犯、少年鑑別所へ行きなさい

206.
253

歴史文化背景からアカなのはまだしも、日本人でまだアカとか相当な
アホだな。まあそういう所謂世の中の悪意を知らないような純粋な人達を、騙して来たのは誰かって事だな。

207.
名無しさん

>>253
なーにが奥義だ
暴力的なのはお前の方じゃないのか?www

おまえは犯罪予備軍、あ、恐喝犯になっちゃったよな(笑)

208.
253

騙される馬鹿が悪いってのはお前らの理屈な。日本じゃ騙す方が悪いんだよ。知らなかったか?

209.
名無しさん

>>253
>>純粋な人達を騙してきたのは誰かって事だな

それはお前の自作自演じゃねえのか?www

210.
名無しさん

このスレすごい荒れてんな
在日二人で気分転換にやってるのかな?www

バカ同士の煽り合いは面白いな(笑)

211.
253

俺はここのサイトで"在日"って言葉を過去に一度として使ってないのになぁ。
本当にお前らはバカだよな・・・
payo payo chinが悔しくて悔しくて発狂しちまったみたいだな。

パヨチンサヨクことパヨク、世界デビュー(大爆笑)!!!!!!!!!
ザ・ウォーターボーイズ(The Waterboys):「Payo Payo Chin」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48799012.html
同バンドは英国エジンバラ出身のマイク・スコットを中心としたバンドで、
同氏の妻である「ろくでなし子」氏がしばき隊から嫌がらせを受けていた事を受けての事と思われる。

212.
名無しさん

>>211
在日扱い同然の言葉使ってるではないか

213.
名無しさん

>>253
>>悔しくて悔しくて発狂しちまったみたいだな

ブーメラン(^o^)

214.
253

俺が悔しくなる事なんか、ないだろw
お前らのコメントは全くと言っていい程に何も内容が無いからなぁ。

215.
名無しさん

>>253
泣かされて悔しいか?www

216.
253

またちゃっかり犯罪予告、ヘイトクライムしてんじゃねぇか。嘘吐き共が。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1937019.html

217.
名無しさん

>>253
次はお前だったりして〜(^^)

218.
名無しさん

なんか、最初から家にボイスレコーダーがあったみたいな話になってるけど、警察署に行く途中に買ったのかもしれないよね。

219.
名無しさん

なんだと?警察が不適切だと?
悪人に対して甘すぎる弁護士は引っ込め

220.
名無しさん

要はあれか。権力が腐敗する可能性は昔に比べてだいぶ低くなったから。
もっと監視の手を緩めて自由にやらせてもいいんじゃないかってことか。
権限を拡大してやるから悪人をガンガン取り締まってくれと。

221.
253

キチガイパヨクの妄想は日本語も不自由な感じで本当に気持ち悪い。権力が腐敗する可能性が低くなったって?文脈ゼロだな。気持ち悪い。教育委員会とか無茶苦茶だろうが。警察に頑張ってもらわにゃならん理由は、お前らキチガイパヨクが日本人ヘイトで犯罪を企むからだろうが。

222.
名無しさん

>>253
「迷惑料金払えや」、「講習代金を払えよ」

おい、この恐喝野郎

223.
253

お前らの妄想では俺はいじめられてて泣いてるんじゃなかったのか?それがなんで恐喝なんかできるんだよ?妄想内ですら設定が矛盾しまくってるとか、本当に頭が悪いな。

妄想はもう見飽きたからそろそろまともな提言してみろよ。「黙れ」っていう反応しかないのか?そんな奴らと民主的にやっていける訳ないだろ?こちらからの指摘一切合切に対してまっこうから応答してこその民主主義なんだよ。それが対等な立場での対話、すなわち民主主義的合意形成なんだよ。

例えばこの「日本人を大量虐殺する」って書き込み。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1937019.html
なぜこんなのが生まれてしまったのか、考えたのか?
お前らにとっちゃ「全部ネトウヨのせい」なんだろ?

ここでも俺の恐喝をでっちあげて、それで終わりにしようとしているよなぁ。俺は人種差別など一切していないのになぁ。お前らの文化レベルの問題を指摘しているだけだ。寧ろそれよりも共産主義、アカの嘘について一番に指摘しているのに、それについて一切触れずに、人種差別的だとか反論してきたろ?それが嘘吐きだと言ってんだよ。

俺が提示したアカの嘘について、どう思うんだ?言ってみろ。
http://nakayoshi-togi.com/post/824

224.
253

>222 「迷惑料金払えや」、「講習代金を払えよ」

お前さぁ。この言葉の意味考えたのか?全く考えてないよなぁ。
人に考えさせたり、語らせたりするんじゃなくて、

「お前が自分で考えろ」

って言ってんのよ。お前らの文化に大きな悪影響を与えているアカについて相当な指摘を加えているのに、バカみてぇに人種差別がどうのと。本当に駄目な奴だよなお前は。ちったあ反省しろよ。何でもかんでも人に説明させんじゃねーよ。アホ。わかったか?

225.
名無しさん

>>253
「迷惑料金払えや」、「講習代金を払えよ」

言い逃れするんじゃねえ恐喝野郎
暴力団員

226.
名無しさん

>>253
「迷惑料金払えや」、「講習代金を払えよ」

みなさん、暴力団員ですからコイツはw

227.
名無しさん

ボク〜
友達連れてまた何か万引きしようとしてるかな〜

228.
名無しさん

羨ましいね〜ボク
弁護士がいてくれて幸せだね〜

でも、世間から冷たく迫害されるのがオチなんだよね〜

229.
253

全く。情けない奴らだ。偉そうだとかなんとか言ってる時点でダメなのに、更に駄目な方向に進んだな。もう駄々っ子以外の何でもないな。

230.
名無しさん

>>253
馬鹿の一つ覚えも挑発に乗って豪語かよw

231.
253

馬鹿のひとつ覚えってお前らの訳分かんねえ言動の事だろ?

232.
名無しさん

>>253
現実でも嫌われて・・・
ネットで嫌われて・・・
なんか大変ですね(笑)

233.
253

はあ?何言ってんだこのキチガイは?

234.
名無しさん

>>253
現実では嫌われてないって引きこもりの無職でしょうから、そもそも人との繋がり自体が無いから当たり前でしょうねww
すごく笑えるんで遊んでくれてありがとうねwww

235.
253

何言ってんだお前?俺の事ニートだと思ってるだろ?
何の根拠もなく。本当にバカだな。

236.
名無しさん

>>253
よっぽど昔から酷くいじめられてるみたいだね
なんか可哀想になってきちゃった

237.
253

お前達バカ共のいう事など、いちいち耳を貸していたら日が暮れちまうんだよ。このサイトの他のスレでもそうだ。訳の分からない事をほざく無能がいるよなぁ。つまりだ。お前達はマイナスの存在なんだよ。平均的な一般人の工数はそうだな。2000円~4000円/h 位かかる訳よ。給料じゃないぞ?働かせるのに必要な経費な。つまりそれはその人が働いた場合の経済効果だ。お前らはそういった人々の時間=カネ=経済効果を浪費してんだよ。

それに加えて、俺を働かせるのに必要な費用はだいたい1万円/h位掛かる。
だから金払えって比喩を使ったんだよ。嫌味だよ嫌味。
くだらねー事で時間を浪費させやがって。って事だ。わかったか?バカが。

238.
名無しさん

>>253
部屋をもっと涼しくしたら?

239.
名無しさん

朝鮮人とか使わずに話を組み立ててみろよ。自分がやりたいことを理屈づけるための便利なマジックワードになってるぞ。欧米人にとってのユダヤ人みたいなもんだ。

240.
253

また馬鹿が湧いてきたか。1日3億かかる国会を空転させてる癖に見逃せだと?メディアも全部が全部だから、損害額は相当だぞ。なに図々しい事言ってやがんだお前は。バカが。

241.
253

そこのお前さあ。国会の空転やメディアの正常化以上に優先順位の高い問題があると思ってんのか?バカ相手に一から十まで説明とか本当にウンザリだわ。お前らに説明した所でなんの生産性もねえのによ。

242.
名無しさん

>>253
まあ、涼しい部屋で休めよ

243.
名無しさん

>>235
職業は?
学歴は?

244.
253

なんでお前ら反社会勢力に答えなきゃなんねんだよ?馬鹿も大概にしとけ。

245.
名無しさん

警察の取り調べ問題のニュースなのに
何考えてるんだろうね
>>253は

246.
名無しさん

>>253
このニュースと何の関係があるの?
めちゃくちゃなコメントがいっぱいあるけど

247.
名無しさん

>>253
この警察官と万引き中学生をどう思うの?

248.
名無しさん

少年を悪く言ってる人たちは、「 遠隔操作ウイルス誤認逮捕事件」をもう忘れさってしまったのだろうか・・・
それにしても、このニュースのガールズちゃんねるのコメント欄がひどすぎる。
妄想が、事実にすり替わってて血の気が引くほど引いたわ。

249.
名無しさん

>>248
はいはい、少年法バーンザーイ(笑)

250.
名無しさん

>>248
頭の悪い奴の書き込みは面白いねw
過去の話持ち込んでどうするの?

変な正義感をかざしている無能の役立たずが何を言っても無駄な事だと思うがねw

251.
253

>>248 遠隔操作ウイルス誤認逮捕事件」をもう忘れさってしまったのだろうか・・・

お前さぁ、その事件で注目するべきは「誤認逮捕をした警察」じゃなくて、
「誤認逮捕をさせた悪意のある真犯人」の方だろうが。バカが。
真犯人は「腕試しをしたいと考え、国家権力に対する個人的な恨みから犯行に及んだ」とかほざいてるだろうが。お前らバカパヨクじゃねーかこれよ。おい。

毎度毎度、性懲りもないバカの嘘吐き野郎が。3分空けて投稿して他人のフリとかしてんじゃねーよ。カス。

>この警察官と万引き中学生をどう思うの?
108で回答してるだろうが。バカが。

108:然るべき確認が必要なだけだ。その確認なしに警察を責める理由は一般人にはない。一部の切り取られた情報だけで騒いでる人間はバカパヨクだけ。

252.
名無しさん

>>253
バカはお前だ
日本語わからねえか?在日

253.
名無しさん

何をダラダラやってやがる
無駄な動作や言葉が多いのも253の愚かなところだ。バカが

254.
名無しさん

>>253
とことんやってやんぞおめぇ

255.
253

3分置きって言われたから今度は10分置きか。本当に、アホだなお前は。
お前、パヨク御用達ネット工作会社のピットクルーの工作員だろ。

256.
名無しさん

>>253
とことんやってやんぞ
在日のくそガキ
日本人になりすましても無駄だ。家族揃って国へ帰れ

257.
名無しさん

>>253
日本から出て行くか日本で死ぬかどちらか選べ
在日

258.
253

256.257.は日本人ではない連中によるヘイト自作自演のいい見本だなw
自ら問題を発生させておいて、差別だのなんだの。

だから乞食だっつってんだろうが。乞食共が。

259.
名無しさん

>>253
何驕り高ぶってるの?
自己中君www(笑)

260.
名無しさん

現実でも嫌われてネットでも嫌われている253の発狂は面白いな(笑)
253は社会で嫌われている負け犬同然のゆとり世代?wwwwwww

261.
名無しさん

>>253
ほらほら~w
どんどん言い返してごらん?w
社会で嫌われているゆとり世代のコメント見るのが楽しみなんだからさw
ゆとり世代はバカな癖にすぐムキになるから面白いな(爆笑)

262.
名無しさん

>>253
急に大人しくなったな
もう諦めたのか?

263.
253

>もう諦めたのか?

お前みたいに3分置きとか10分置きとか12分置きに連投するバカに付き合う気はほとんどないし、1レス何十円だかでバイトしてるピットクルーのお前らに
恵んでやる気なんか全くないってこった。乞食共が。

>社会で嫌われている負け犬同然のゆとり世代
やっぱりお前らは確信犯だったんだな。日本人を弱体化させ負け犬呼ばわりしたいからゆとり教育を推進したんだよなぁ。文科省や日教組に人間を送り込んでよ?

元文部官僚でゆとり教育旗振り役だった寺脇研は羽鳥のモーニングショーでコメンテータを務めているが。07年からコリア国際学園の設立準備委員であり開校後理事を務めている。そして同学校の徹底したエリート教育を画策しながらも、同氏は07年09末 「それでも、ゆとり教育は間違っていない」を出版したよなぁ。
他、朝鮮学校の就学支援金対象除外に反対したり、昭和天皇の戦争責任論テーマで映画を企画するなど活動しているよな。

まんまお前らパヨクじゃねぇか。ガチスパイの敵国の人間だろお前らは。

264.
253

ちなみに、ゆとり教育は1980年頃から徐々に進行したからな。
お前の立ち位置はどのへんなんだよ?お前はゆとり教育や自分の立ち位置も分別なく「ゆとり」とかほざいてるとか本当にバカだよなぁ。

265.
253

お前ら乞食共が日本人を憎み侮辱しながら生きている醜い本性を表せば表すほど、お前達、偽日本人に対する日本人による制裁はどんどん厳しくなる。
実にすばらしい事じゃないか。

266.
253

所で、新聞読んだか?
http://hosyusokuhou.jp/archives/48799104.html

267.
名無しさん

>>253
あとお前、つっつくと必ず反論してくるから面白いね(笑) 俺に攻められるの嬉しい?w ドMゆとり世代くん^^

268.
名無しさん

>>266
見たけど
お前がやったんじゃないのか?

269.
名無しさん

やめよう
キリがない

270.
253

>つっつくと必ず反論してくるから面白いね(笑)

大人やテレビが教えてくれない事に純粋に興味を持つ子供の反応だな。
しかし大人を舐めた発言をするんじゃあない。
お前の親は一体どういう教育してんだ?
親に「一体どういう教育しとんじゃ!舐めとんのかボケ!」って言っとけ。

だが教えてやる。ガキは来年の自由研究にでもしろ。

まず連中のルーツは日本人とは全く異なる世界最低の衛星観念のエベンキ族だ。
http://ksmworld.blog.jp/archives/1058614286.html
中でも、その後、戦前に日本からの独立運動の為に渡ってきた共産主義者達だ。日本からの独立の為に天皇や皇族の殺害を企てるテロリストだった。
1923年1月、朝鮮独立活動組織 義烈団の申采浩が十分なテロ準備に満を持し、「朝鮮革命宣言」を出した。これは、日本が朝鮮民族生存の敵であり、日本の殺伐こそが正当な革命の手段だとし、暗殺、暴力、破壊の対象として日本天皇及び各官公吏と日本の一切施設物を挙げ、朝鮮人同胞を扇動するものだった。

実際にその前の一年間は、爆弾テロの準備で摘発される事件が多数発生し、新聞を賑わせていた。
http://www.zinbun.kyoto-u.ac.jp/~mizna/cgi-bin/shinbun/shinbuns.cgi?midashi=%C7%FA%C3%C6&shinbun=&local1=&local2=&bunrui=&year1=&month1=&beforeyear=&beforemonth=&afteryear=&aftermonth=&_ymd=years&karayear=1922&karamonth=1&madeyear=1923&mademonth=10&perpage=100&page=1
すなわち「朝鮮革命宣言」は爆弾テロで天皇、皇族を狙うという実質的な犯罪予告であった。

そして実際に皇族や要人の暗殺を企て捕縛されている。
http://tainichihate.blog.fc2.com/blog-entry-323.html

271.
253

このような状況下で、1923年9月1日。関東大震災により10万人の死傷者を出したが、連中の先輩金田は、アカコミュニティの長老の関東大震災での「犯罪自慢」を聞き、「関東大震災時に本当に放火を行ったのでは」と疑念を抱き、恐ろしくなりアカを抜けるに至っている。
http://blog.livedoor.jp/kanedashoji70/archives/65468583.html

写真を見ればわかるが、関東大震災の死者10万人のほとんどの死因は火災による物だ。震災下での放火犯罪がどれだけ恐ろしいものだかわかるか?
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/c/c5/Desolation_of_Nihonbashi_and_Kanda_after_Kanto_Earthquake.jpg/700px-Desolation_of_Nihonbashi_and_Kanda_after_Kanto_Earthquake.jpg

当時、加熱する火事場犯罪の報道に対して、途中から「流説」だとし報道規制が敷かれたが。http://seitousikan.blog130.fc2.com/blog-entry-547.html

272.
253

これは、連中が日本人に断罪されないようにする処置だ。連中は天皇皇族の命を爆弾で本当に狙っていた為、当局は天皇陛下に万が一の事がないよう、事を荒立てない事を選んだだけの話で、実際には連中は万死に値する事をやったと考えるのが妥当であろう。

実際、関東大震災の直前には、皇族殺害テロの準備のため、義烈団のメンバー50人がすでに東京に潜伏していた。
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1362131673/

話は戦後に移るが、連中は日本側であったにも関わらず、なぜか戦勝国を名乗り、日本人の土地を略奪し始めた。「第三国人」とは、GHQが連中の事を「戦勝国でも敗戦国でもない第三国」だとして咎めた名称だ。連中の悪事に対して、時の首相吉田茂は、マッカーサーにあてた手紙の中で、ざっくり言うと、
「連中のほとんどが不法入国者の共産主義者で戦後4年間で10%もの人間が犯罪に関わっており、日本経済に全く貢献しない存在であるから、すべて送還したい」と語っている。
http://hosyusokuhou.jp/archives/25267694.html

連中は基本的に儒教であり、上の言う事は下の者にとっては絶対なのであるから、共産主義者の思想がそのままその子孫に後継される。
だから連中は基本的にアカ思想であり非常に危険な思想背景であると語っている訳だ。

要するに、連中は犯罪者集団の子孫だ。わかったか?

273.
名無しさん

>>253
いい加減この辺で終わらせよう
キリがない

274.
名無しさん

死刑にしなかっただけでありがたいと思うんだな(笑)
悪戯中学生ども(笑)

275.
名無しさん

PTAや弁護士は引っ込んでろ

276.
253

しつけにキリもクソもあるか。そんなんだからバカ共から舐められて
"他人を舐め腐ってあわよくばいじめをする"ようなゴミ人間が育つんだろうが。
一体どういう教育しとんじゃお前らはよ。

277.
名無しさん

どうした?
引きこもり大好き平和主義(笑)

278.
名無しさん

>>253
子供のしでかしたことは親の責任
子供に罪はない
私の大事な生徒です。退学はなしってか?

279.
名無しさん

体罰問題どころじゃないようだな

280.
名無しさん

日本の弁護士は正しくて日本の警察は間違っている……か

281.
253

>子供のしでかしたことは親の責任
>子供に罪はない
>私の大事な生徒です。退学はなしってか?

頭が悪すぎるなお前。ガキに制裁を加えるのは問題ないがしかし、
ガキには責任を負いきる能力など無いから、
子供の追いきれない分の責任は親が負えと言ってるんだが?

そんなこともわからないで俺に突っかかって来てたのか?

282.
253

お前らガキの視点からだと、「ガキに責任を負わせるかどうか」しか見えないが、大人の視点だと、「ガキが負いきれない責任」の方が大きいんだよ。
原因究明とか次回からの予防対策とかしなきゃならないからな。
だからガキに責任を負わせろって言うのはガキだけなんだよ。わかったか?
別に俺はその点については一度も否定していない。ただ全体の比重として、
意味は少ないとしている。

283.
253

そもそも日本人じゃねぇのが居るのに、なんでガキまで混じってんだよ。
何をどう考えたら俺に絡もうって思うんだ?

どこまでバカなんだ?

284.
名無しさん

みんな、楽しそうだね。

285.
253

そこのアホは他人を理解する能力もねぇ癖に、勝手に俺を理解した気になって、
訳のわかんねぇ、たわごとをほざいたよな?

お前ら糞ガキは何も知らんバカだ。まずそれを認めて年齢相応の
"謙虚さ"を持たないと一生バカのままなんだよ。

いじめなんかその最たる物だ。"相手の価値を理解する事が出来ない"から
"相手には価値がない"という思考に至り、
"からかってもよい"、"いじめてもよい"と判断するに至る訳だ。

わかったか?バカ共が。

そもそもそういう事をなんで親が教えてねぇんだよ?
子供がいきなりそんなこと悟る訳ねぇだろうが。

お前らが教えないで、一体誰が教えるんだ?
俺なのかよ?なんでなんだよこのバカ共が。バカも大概にしとけ。

286.
名無しさん

>>253
楽しそうだね
自己中なコメント

287.
名無しさん

>>253

みなさん、こいつを怒らせないでくださいw

288.
名無しさん

まーた、このスレでバカバカバカバカと何処までも吠える意識過剰な奴が出たなw
相手してもキリないな

289.
253

日本人でもない人間が日本語を使って日本人を装うな。
日本語が穢れるだろうが。糞を薬として用いる土人共が。

290.
253

というかお前は業者だろ?ピットクルーとかのバイト君なんだよなぁ。
何種類も人格を使い分けて・・・じゃなくて担当が交代したんだろ?
この乞食共が。

291.
名無しさん

また出たw
相手してもキリないな

292.
名無しさん

>>253
お前が発狂して熱くなりすぎるのが面白いよwww
これからもず〜っと在日ガー、在日ガーって喚いてれば?www

293.
名無しさん

少年院ヘGO!

294.
名無しさん

よくやったGJ
少年ら終わりだな

295.
名無しさん

>>253
死ねよガキ

296.
253

小池都知事、関東大震災の朝鮮人犠牲者追悼式への追悼文送付を断る
http://hosyusokuhou.jp/archives/48799214.html

お前ら、関東大震災の件でも加害者の癖に被害者として主張してるよなぁ。
NHKも同じようにやってるよなぁ。
http://www.dailymotion.com/video/x4s47uj

この嘘吐き共が。
しかしまぁ小池都知事に断られてやんのwwwww

297.
253

>> 295. 死ねよガキ
なんだお前?人に意見を言うならまずテメーの考えをなんか言えや。
なーんの中身も示さないで、通用すると思ってんのかこのカスが。

298.
253

> 292. お前が発狂して熱くなりすぎるのが面白いよwww

まぁガキには理解できない世界だからな。関わるなよ。20年以上早い。
俺があいつらに向けてブチ切れる理由は実に合理的な理由だ。

あいつらの文化レベルはローマ法王に「霊的に生まれ変われ」と言われるレベルで問題がありすなわちそれは地獄に足を突っ込んでいる状態である。そんな腐った文化の奴らが日本人のふりをし日本人に影響を与えるという事はすなわち、日本が地獄に足を引っ張られるという事だ。

それを防ごうとして怒り狂うというのは、全くもってやましい事ではないし、
ましてや子供が笑うような事じゃあない。

299.
253

「前川喜平氏が通っていたバーはヤクザのシマ。素人なんか殆どいない」
http://www.moeruasia.net/archives/49583772.html
おい邪悪の化身共。こんな感じでハニートラップで官僚にいう事聞かせて
ゆとり教育とかしかけたんだろ?おい。

300.
253

【フェイクニュース朝日】
灘、麻布…名門校に右派、安倍首相“お友達”政治家らが“圧力”
http://asianews2ch.jp/archives/24604.html

お前らバカパヨクはまた安倍首相のせいだよなぁ。毎度毎度。
灘とか河野談話をあんな風に扱った教科書を採用するなんざ論外だって言ったろ?そんなもん首相筋とか関係ねーよ^^バカの妄想にいい加減にしろよ^^

301.
名無しさん

>>253
早く死ね
一人で死ね
言ってることが分からねえのか?クソガキ

302.
名無しさん

>>253
死ねよゴミ

303.
名無しさん

>>253
死ねやコラ
土人が

304.
名無しさん

253がまたスカしてるぞw
憎たらしいね〜
在日に殺されて死ねばいいのに〜www

305.
253

アカヒ・パヨク「K・ギルバート氏の本で心地よくなってはならない」
http://webronza.asahi.com/culture/articles/2017082400006.html

ケント・ギルバートの『儒教に支配された中国人と朝鮮人の悲劇』(講談社+α新書)が、売れてるそうだなぁ。それでこのキチ記事^^。これが本当の発狂っつーんだよ。わかったか^^

306.
253

私は在日です^^
近寄らないでね^^
犯罪者ですから^^

307.
253

あー管理人の家爆破してーw

308.
名無しさん

通報しました。

309.
253

>>308
警察には捕まんねーよバーカ^^
土人は祖国へ帰れ^^

310.
253

307.はお前らによるなりすましだろ。
ネタが尽きてきて既存ネタの組み合わせかよ。
本当に糞だっせー奴らだなおい

311.
253

309.も成りすましな。
本当にお前らは、やることなすこと全部糞くだらねーなおい。
恥ずかしいとは思わないのか?

312.
名無しさん

>>253
お前がやったんじゃないのか?^^

313.
名無しさん

>>253
自分で書き込んだんじゃねーの?

314.
名無しさん

>>253
成りすましって・・・・・
人のせいにする奴が一番最低だよね

315.
253

自分達でやって置きながら
「人のせいにする奴が一番最低だよね」とか言うんだよなぁ。
ゴミの嘘吐き共が。日本語使うなよ。日本語が穢れるだろ?
日本語はお前達みたいな嘘吐き共が使う言語じゃねぇんだよ。

316.
253

沖縄の米軍基地ゲート前で抗議をしていた韓国人活動家2名を逮捕
http://hosyusokuhou.jp/archives/48799367.html

沖縄人のフリして何活動してやがんだおい?

317.
名無しさん

>>253
オラオラ言えよ
お前がやったんだろ?

318.
253

>>317.
ほら、またお前のお仲間が問題起こしてるぞ^^
http://hosyusokuhou.jp/archives/48799395.html

お前らって、キリスト教の教義ねつ造してるんだよな?キリスト教圏的に日本より先進国になろうとして、無理やり導入する為に、モノスゲー都合のいい解釈を入れたんだよなぁ。"全ての人間の罪は許される"を曲解して、"正義の為なら罪を犯してもよい"とか"なにをしても許される"とか、そんなキチガイ思想に歪めてるから、こんな事件が起こりまくりなんだよなぁ。

ローマ法王に霊的に生まれ変われと言われるだけあって、普通に神罰が下るレベルだぞ?お前らのやってることは。

319.
名無しさん

>>253
親がバカなら子供バカなの?w
お前の父ちゃんは女子高生コンクリート詰め事件の犯人だとか?w

320.
名無しさん

>>253
今度はヨーロッパ?
何持ち込んでんの?

321.
253

私は在日です^^
近寄らないでね^^
犯罪者ですから^^

322.
253

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

管理人も死んで消えてなくなれ^^

323.
名無しさん

>>253
お前、またやったのか?

324.
名無しさん

>>253
お前は修羅の国・福岡県の心配でもしてろ

325.
名無しさん

>>253
在日と手を組んだ日本人の犯罪が増えちまうぞ〜(^^)

326.
名無しさん

>>253
お前は所詮、正真正銘の偽善者だw

327.
253

発狂して、なりすまし込みの8連投とは本当に幼稚だな。

328.
253

加戸前愛媛県知事「NHKは放送法4条に徹底して違反するなら、愛媛今治市民は受信料を払わないんだという事が起きてもおかしくない。NHKは〝日本偏向協会〟ではなくて日本放送協会なんだから、例えば解説員を交代させるとか、報道責任者を内部処分にするとかしなければ収まりつかない」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48799465.html

だろうなぁ。お前らのお仲間の似非論客のマイミクがmixiで「NHKは自民の犬なんだから喜んでNHK受信料払えよ^^」ってほざいてたが。
いよいよNHK受信料の支払い拒否を検討しなければならない時が来たよなぁ。
お前らの為に金を払うなんざ、本当に心の底からお断りだからな。

329.
253

所でお前らの先輩がおるぞ?脅迫がどーのと言ってるバカ先輩が^^
http://www.moeruasia.net/archives/49583819.html

330.
名無しさん

>>253
返信してこないから殺されて死んだと思った^^

発狂して3投稿か^^

331.
名無しさん

韓国、朝鮮、中国の心配より自分の国を心配しない愚かでどうしようもない生き物
それが日本人だ

332.
名無しさん

>>231
うるせえぞデブ
喧嘩売ってるのはお前だろ?ブタ

333.
253

おい嘘吐き共。
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50502721.html
なにテメーらの黒歴史を抹消しようとしてんだこの嘘吐き共が。

"2008年には韓人父兄らがカリフォルニア州教育部に歴史歪曲論議がおきかねないとして「ヨーコの話」を教材から抜いて欲しいと嘆願書を出し、教育部はこれを受け入れた。「ヨーコの話」は日系米国人ヨーコ・カワシマ・ワトキンズの自伝的小説で、日本人少女と家族らが第二次大戦直後、韓半島を離れる過程を描きながら朝鮮人が日本婦女子らに強姦と暴力を日常的に行ったなどの内容が入っている。 "

334.
253

テメーらは加害者の癖に被害者ヅラすんの得意だよなぁ。慰安婦の話もそうだ。
http://www.sankei.com/west/news/170120/wst1701200001-n1.html
2015年に米国メディアに「日本より先にベトナムに謝罪すべきだ」ってはっきり左右メディアに言われてるのに、何も知らんフリしやがってこのキチガイ共が。

"強姦・性的暴行を受けただけのような書き方ですね。だがしかし。実態は違います。2015年に米国立公文書記録管理局(NARA)の公文書で明らかになったのですが、韓国軍はベトナム人女性を強姦しただけでなく、彼女たちを韓国兵のために設置した「トルコ風呂」(Turkish Bath)という名称の慰安所に集め、韓国兵相手に売春を強要していたのです。"

335.
253

>>331.韓国、朝鮮、中国の心配より自分の国を心配しない
は?お前らがこの国で日本人のフリをして生きる事は、日本をお前達の行先である地獄に引きずり込む行為だって言ってるだろ?

日本の足を引っ張るな。それが一番の心配ごとなんだよ。
お前達は勝手に地獄に堕ちろ。

336.
名無しさん

>>253
スカしてんじゃねーぞデブ

気晴らしに在日の一人や二人殺そうとしてんじゃねえだろうな?犯罪予備軍

337.
名無しさん

>>253
お前のパパとママは犯罪者か?
人でなし

338.
名無しさん

この日本人警察官
朝鮮人よりもっと最低最悪のクズだね(笑)
253みたいで(笑)

339.
253

お前らゴミ虫は今日もまた嘘出鱈目を書き込みやがったよなぁ。

http://nakayoshi-togi.com/post/320
>>加計問題うんぬん以前にそもそも今治市民の殆どは獣医学部の誘致を希望していないという正しい情報を知るべき。

とか出鱈目ほざきやがって。足りてないのは"畜産系獣医師"だろ。
http://japan-newsforest.com/domestic-news/ehime-jyuuishitarinai170619/

今治市で畜産業の世帯割合は1%いかねえだろが。
http://www.machimura.maff.go.jp/machi/contents/38/202/index.html
今治市の畜産系は農業従事者中の訳1.5%.一次産業従事者は約8%.
=>畜産業従事者は全体の0.08*0.015= 0.0012 = 0.12%

この嘘吐きゴミ虫野郎共が。

340.
253

お前らゴミ虫はこんな奴らの肩をもつしかないんだよあなぁ。
【未公開株問題】民進党と加計追及の黒川敦彦氏、自身への追及はブロック
http://nakayoshi-togi.com/post/755

パヨク「安倍晋三と北朝鮮は繋がってる、安倍のもっと上の権力がミサイル撃たせてる」「安倍自民党。一刻も早い政権交代を」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48799566.html

おまえらゴミ虫は集団ストーカー被害者を糖質とかいってるが。本物の糖質はこういう奴らの事を言うんだぞ?こいつら確かめようのない陰謀論ばっかり本当に信じてるからな。アメリカ陰謀論とかなwなんの確かな情報もなくw本当にバカばっかりw

341.
253

アメリカ陰謀論といえば、俺は左翼だから、アメリカ陰謀論に関する調査もひと段落つけてるわけよ。
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=110495
人類の敵のひとつ「シオニズム」な。イランがそれに敵対してるから
イラン発の情報(pars today)を見ればすぐにわかる。

それでふと国内に目を向けたら、お前ら共産主義スパイのバカ共が暴れまくっていたという、な。俺は完全にミスリードされてた訳よ。もう一つの人類の敵「共産主義」のスパイ共が、遠いシオニズムとは違って、すぐにばれるしょぼい工作活動しまくってたのに、遠いアメリカの方ばっかり見てたせいでまるで気づかなかったなんてなぁ。

おかげで政権交代の時、民主党に入れちまったじゃねーか。この嘘吐き共が。

342.
名無しさん

あとお前、他人にコメントされると必ずケンカ売ってるのか?と返信するから面白いねw

253、性格悪いね〜(笑)
朝鮮人みたいで(笑)

343.
253

俺がこいつらみたいだって?一緒に見えるお前の知能に問題があるだけだぞ。
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1504083294/

千葉県柏市の路上で、歩いていた女性の顔を押さえつけ、体液をぬりつけたとして、26歳の男が警察に逮捕されました。 暴行の疑いで逮捕されたのは、広島市・西区に住む韓国籍で自称・会社員のビョン・チャンウ(26)容疑者です。ビョン容疑者は、2014年10月、千葉県柏市内の路上で歩いていた当時30歳の女性の顔を押さえつけ、体液をぬりつけるなどした疑いがもたれています。

本当にどうしよう馬鹿よなお前は。毎度毎度。

344.
253

>>必ずケンカ売ってるのか?と返信するから面白いねw

お前ら心の底から日本人に喧嘩売ってるから、あってるだろ?
まともな日本人からのコメントにそんな返しはしない。そりゃあそうだ。
そもそも相手は日本人の同胞に喧嘩を売ってないからな。

>>韓国、朝鮮、中国の心配より自分の国を心配しない愚かでどうしようもない生き物それが日本人だ

これが本音だろ?ほれ。喧嘩売ってるよなぁ。なんか間違ってるか?

345.
名無しさん

イカれた253コーワーイ〜♪
イカれた253コーワーイ〜♪

346.
名無しさん

>>253
頭イカれてるね〜
朝鮮人みたいで(爆笑)

347.
253

どうせバカガキのお前はイランの立ち位置も知らんだろ。教えてやる。
https://www.youtube.com/watch?v=KQDhkwXli7A
イラン大統領が真実を語る時 人種差別防止会議演説

5:00~ イラン大統領がパレスチナの現状に言及するや、
イスラエル支援国は全て退席。国連は拍手喝采に包まれた。

348.
名無しさん

>>253
まーた無関係な話か

そんなもんニュースなんかじゃない。
毎度毎度お前の持ち込む馬鹿話を何とかしないのかね

349.
253

"まーた"選手交代か。いい加減にしろよゴミクズが。
馬鹿話だ?なんか内容のある指摘をしろよ俺みたいによ。
目の前にちゃんと具体例を示してやってるのに出来ないって
どんだけバカなんだよおい。

350.
253

>>348.
俺の話は別に常にスレと関係あるぞ?警官の暴言を批判する以前の問題として、
嘘出鱈目ばかり吐くお前達日本人モドキの事をなんとかしないとオハナシにならないっていう立場だからな。理解できなかったか?まぁどうしようもないバカなんだから仕方ないな。

351.
名無しさん

>>253
いちいち朝鮮だのイランだの無茶苦茶なニュースばかり持ち込んでばかりじゃねえか?
楽しそうだね〜(笑)

>>いい加減にしろよゴミクズ
>>どんだけバカなんだよオイ

ブーメラン(^o^)

352.
名無しさん

>>253
なめてんじゃねえぞw
てめえの偉そうにのたまったつなげよう日本だのがんばろう日本はなんなんだよ?
人種差別をがんばってるのかよ?w

てめえのどこに努力があるんだよ?
日本をつなげる力はよぉ〜

353.
名無しさん

何をダラダラやってやがる
無駄な動作や言葉が多いのも下等チョッパリの愚かなところだ(笑)

354.
253

また選手交代か。お前達は日本人が一致団結するのに邪魔だ。日本人同士が誠実にやりとりするのを日本人のふりして邪魔ばかりしてるだろ。

355.
253

お前達を啓蒙して日本人サイドに引き入れるのは時間、金のコストがかかり過ぎる。現実的でない。だからまず排除だといってるのだ。

356.
名無しさん

>>253
調子こくな
ウスノロ(笑)

357.
名無しさん

>>253
必死で考えた言い訳がそれか?セシウム野郎w
放射能人間が日本のあちこち彷徨うなw
死ね、クズ野郎

358.
253

セシウムと言えば、フジだかの怪しいお米、セシウムさんの誤テロップ。お前らの悪ふざけだろ?お前みたいにニヤニヤしながら書いて遊んでたんだろ?お前らのどうしようもクズさは文化レベル起因だと毎度確認してばかりだ。お前らの事を日本人は絶対に許さないからな。

359.
名無しさん

>>253
殺すぞてめえ
いい子ぶってんじゃねえぞ

てめえの家どこだ?案内しろ
ゴミクズ野郎

360.
253

お前さぁ、俺の「金払え」=(無駄な時間を使わせるな!)を揚げ足とって恐喝だの通報しただのほざいてたよなぁ。で、「殺すぞ」だ?俺の言動を通報したってんなら、お前のこれは当然通報するに値するよなあ。どう思うよ?

361.
名無しさん

>>253
屁理屈並べるんじゃねえぞガキが
半殺しにされてえのか?クソ乞食野郎

362.
名無しさん

>>253
てめえ、どんな風に料理されたいか言ってみろ

363.
名無しさん

>>当然通報するに値するよな。どう思うよ?

なめてんじゃねえぞ
初めから喧嘩売ってきたのはてめえの方だろ?いちいち反論しやがって

364.
253

何逆切れしてんだクソガキが。なんかまともな事一つでも書いてから言えよ。出鱈目ばっか吐きやがって。

365.
名無しさん

>>253
調子こいてんじゃねえぞコラァ
殺されてえのかてめぇ

366.
253

自分の業を指摘されたら脅迫してくるとか本当に最低だな。
「セシウム野郎」なんて言葉を侮辱に使おうだなんて発想は日本人には考えもしない。「普段から仲間内で日本の福島問題の事をバカにして嗤ってる」から出てくる言葉なんだよ。愚か者め。

367.
253

8月6日:8.6秒バズーカ「8月6日になんかできるようになりたいなー!チョッパリピース!」https://matome.naver.jp/odai/2142851343966057201?page=2

368.
名無しさん

日本が嫌いなら他の国に住めばいいんだよ
わざわざ日本に住むなよ
好きな国に行けよ

369.
名無しさん

お前ら日本人は朝鮮人以上にまったく最低最悪だな

370.
名無しさん

なんだ?この荒れたスレは
そうか、朝鮮人より究極の最低最悪な日本人の仕業か(笑)

371.
名無しさん

バカみたいにくだらないことばかりしてないで仕事しろニートどもが

372.
253

なんだまた妄想の世界に逃げ込むのか?

373.
253

俺は復帰までの限定活動だからな。お前とは違う。
お前は朝11:22、11:29 とかにも書いてるようだが、お前こそ仕事しろよ?
コアタイム中の休憩は好き勝手していい時間じゃないからな?
あ、ごめーん、ネットの書き込みが仕事なんだったよなぁ。この乞食野郎が。

374.
名無しさん

>>253
仕事というのはヘイトスピーチデモかな?(笑)
クズ乞食君w

375.
名無しさん

>>253
そんな喧嘩三昧な社会人がいるか?www

こいつ、親や教師からの批判を受けて育ったらしいな。周りを非難しちゃって

376.
253

>>そんな喧嘩三昧な社会人がいるか?www親や教師からの批判を受けて育ったらしいな

ガチ子供ちゃんのお前はいいから、威勢だけはいい、脅迫ゴミ野郎を出せよ。

377.
253

なぜいじめはなくならないか?そりゃお前らみたいなのが居たらなくなる訳ないわな。いじめ大得意だろ?訳の分からない事喚いて嫌がらせすりゃいいんだからなぁ。恥を知らないお前らの大得意な分野だよなぁ。
DVも8割だってよ?全く、日本人には理解できないキチガイ性だよなぁ。

韓国人男性の8割に「1回以上のDV歴」
http://www.recordchina.co.jp/b185148-s0-c30.html

378.
名無しさん

>>253
ネットでも嫌われて現実でも嫌われてなんか大変ですね。
昔から毎日いじめられてきたからでしょうか?

名前:

文字カラー:

※ログインするとTwitterアカウントでコメントすることができます!(→ログイン

コメントする

話題のトピック!

公式ツイッターアカウント!

新着トピック!

ランダムピックアップ!