名古屋の行方不明女性・滋賀県多賀町犬上ダムの山林から遺体発見。

名古屋市西区の行方不明の女性野田みゆきさんの遺体が、滋賀県多賀町の犬上ダム沿いの山林から発見されました。警察は強盗殺人の疑いで西田市也容疑者(20)と18歳の少年を逮捕しました。

コメント
【名古屋市西区の行方不明女性殺人事件、金銭トラブルから犯行?】
野田みゆきさんの遺体が滋賀県多賀町の犬上ダム周辺の山林から見つかった死体遺棄事件で、西田市也容疑者(20)と18歳の少年が共謀して遺体を埋めたと供述。強盗殺人でも立件へ more-news.jp/article/detail…
逮捕されたのは、大垣市の作業員、西田市也(20)と18歳の少年。2人は6月20日ごろ、名古屋市西区のパート従業員の遺体を滋賀県多賀町の山林に埋めたとして、死体遺棄の疑いが持たれています。
ネットワークビジネスと偽って、呼び出し、拉致とか… pic.twitter.com/V5uOq3Mghe
多賀のダム湖で遺体?
滋賀県多賀町で女性死体やってさ
こえーな
このダムって犬上ダムか・・・?
犬上ダムで死体遺棄とか怖すぎない
@HAMTIY 名古屋の50代女性を大垣の20代男性が犬上ダム湖畔に埋めたとかなんとか。
おい!多賀てめちゃくちゃ近いけど山に死体埋まってるとかやめてや
ちょ、多賀で死体遺棄とか勘弁。
しかも、あの道うちら猟期なったらほぼ毎回通るとこやしな…
愛荘町の子多賀に死体埋めて捕まってるやん
犬上ダム周辺って、紅葉ライドのお気に入りコースなのに…
@hiroto0209___ @qpqpqpKqpqpqp 犬上ダムもうこわーて行けへんやん
ほぼピンポイントで場所分かる…。
滋賀県多賀町の山林で遺体発見 名古屋市の女性行方不明事件 殺人や死体遺棄容疑で逮捕の方針固まる more-news.jp/article/detail…
2人の逮捕容疑は共謀して6月20日ごろ、多賀町萱原の山林で、野田さんの遺体を土の中に埋めて遺棄したとしている。

やっぱ山ん中に死体隠そうとしても見つかっちゃうもんなんだねー
@YSD0118 こないだは三重県が捕獲した熊をわざわざ多賀まで捨てに来てましたし・・・。(ほんで岐阜で見つかって射殺。)
多賀の山奥なら何でも捨てていいという風潮。
@HAMTIY 人がいないから余計なんでしょうね。やめてほしいっすわー。
もー私多賀行かん

死体でたとこなんか行けへんやろ普通に。
多賀町…また、ダムが心霊スポットになるな…
周りからよく一人で行くよね…なんて言われるけど
まったく霊感なんてモノは持ち合わせていないし、見えないものは信じてない。
撮った写真には腕の一本すら写らないしね…
夏が終わったらダムの旅人再開しよう…
かな…
昨日、近所(滋賀県)を車でぶらぶらしてたらこの辺の山に死体が遺棄との報道が。前も琵琶湖にヤクザの死体が捨ててあったけど、名古屋や大阪の悪人はなんで滋賀にばっかり死体を捨てに来るねん。地元で何とかせえや

滋賀県多賀町の山林で遺体発見 more-news.jp/article/detail… pic.twitter.com/g2Fv0h6dvP

コメント

名前:

文字カラー:

※ログインするとTwitterアカウントでコメントすることができます!(→ログイン

コメントする

話題のトピック!

公式ツイッターアカウント!

新着トピック!

ランダムピックアップ!