萱野稔人が蓮舫会見を手厳しく批判「差別というのは問題のすり替え!」

2017年7月18日、ユアタイムに出演した萱野稔人さんが二重国籍問題についての蓮舫さんの会見を手厳しく批判していました。

コメント
萱野稔人「差別というのは問題のすり替え。立法に携わる国会議員が公選法や国籍法や旅券法など法律を理解していたのか、法に抵触してる指摘に説明責任を尽くしていたのかが本当の問題。今日の記者会見を見ると到底納得できない。蓮舫民進党は他人には厳しいけど自分には甘い」←蓮舫は自分に激甘www pic.twitter.com/xsv6QwFoG8
ごもっとも! twitter.com/_500yen/status…
至極当然の御意見です。 twitter.com/_500yen/status…
他人に厳しく自分に甘い民進党。言い得て妙です。 twitter.com/_500yen/status…
萱野さんにまで言われてしまってるとは・・・ twitter.com/_500yen/status…
昨日の夜のニュースで唯一まともといっていいコメントでした。 twitter.com/_500yen/status…
萱野さん、蓮舫の二重国籍問題について、国民が抱えているモヤモヤを理路整然とわかりやすく話してくださいました。 twitter.com/_500yen/status…
@_500yen @kotaro20130715 この萱野稔人氏の発言を見ていて思わず身を乗り出して拍手しましたwこれが蓮舫の会見を見ていた人達の真の感想です。 #蓮舫終了 
twitter.com/_500yen/status…
もっと知識人がマスメディアで言って欲しい!蓮舫は経歴詐称で議員辞職しなければ収まりはつかない。 twitter.com/_500yen/status…
今はね、こうしたことをしっかり言えるリベラルが求められているんだよ。 twitter.com/_500yen/status…
萱野さん懐かしい。ナショナリズムは悪なのかという本は当時その分野に無知だった私にはかなりためになったなぁ。 twitter.com/_500yen/status…
@_500yen 萱野ってサンモニに出てくるパヨクの奴じゃなかったっけ?
更正したのかな?
@_500yen この方って民進党蓮舫のような極左連中と仲間のような方かと思ってましたが見直しました。が、ただ、日本は重国籍への参政権は認めてないのだし国会議員の蓮舫の法律違反は明らかで悪質!議員辞職して これまでの歳費を返金しなければならないとまで言及なかったとすれば残念なところ。
@_500yen 仰る通りですね。というかこの方まともなんですね。だってTBSのサンデーモーニング出してもらえなくなったんですから。前出ていたけど最近出てこないなぁと思っていたところです。
@_500yen @seirindo_book まともなコメントってテレビで流れることあるんだー。
ユアタイムは良いですね。まさに正論だと思います。泉放送制作系の番組ではこの切り口のコメントは絶対出ないでしょう。 twitter.com/_500yen/status…
@_500yen 夜の報道番組、特に「報ステ」「ニュース23」は酷すぎる偏向番組で見ていなかったが、ユアタイムはモリーが番組内でメディア批判したり、今回も全くの正論をコメンテーターが発言している。
見るべき報道番組だね👍🏻
@_500yen この蓮舫の多重国籍問題を取り上げて、こんな正論をコメントするTV番組がフジのユアタイムだけとは?心ある日本国民は今ここにある危機を認識すべきだ!
もっと知識人がマスメディアで言って欲しい!蓮舫は経歴詐称で議員辞職しなければ収まりはつかない。 twitter.com/_500yen/status…
萱野稔人の右傾化止まらず。 pic.twitter.com/fZ2cHj6VAs

コメント

名前:

文字カラー:

※ログインするとTwitterアカウントでコメントすることができます!(→ログイン

コメントする

話題のトピック!

公式ツイッターアカウント!

新着トピック!

ランダムピックアップ!