山口敬之氏の性的暴行を告発した「詩織」さん、ネットでは賛否両論の意見が飛び交う。

山口敬之氏の性的暴行疑惑を糾弾したフリージャーナリスト詩織さんを巡ってネットで賛否両論の意見が交わされています。

コメント
view
【画像】元TBS記者・山口敬之氏からレイプ主張・不起訴不服申し立ての「詩織」さんが主張する被害内容がヤバい・・・これはアカン・・ネット「こんな美人に・」 hima1.club/?p=2511 pic.twitter.com/gc3cfgbzzE
フリージャーナリスト詩織さんがかわいい 山口敬之氏の性的暴行疑惑を告発するもハニートラップや売名と厳しい声も…。 paradoxin.net/archives/5681 pic.twitter.com/0ZRI6huYxB
左翼だか在日だか知らねえが「詩織」だなんて仮名名乗りやがって。
詩織とかいう記憶がないのにレイプされたとか言い出してる女なんなんだ?
@CatNewsAgency @tominori この女いくら金をもらたんだろうなぁ~という話。
ぐわー。きな臭くなってきたなぁ、最近。安倍さんを引きずり降ろそうという勢力がいるのか??
山口敬之氏「被害女性」会見 2017年5月29日 news.yahoo.co.jp/pickup/6241404
これでもし山口敬之氏が無実ならどう責任とるのかね?
山口敬之氏「被害女性」会見 | 2017/5/29(月) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6241404 #Yahooニュース
山口敬之氏「被害女性」会見 2017年5月29日
完全にハニートラップだなwww
安倍政権、日本国民を罠にかける奴らの仕業!!!
news.yahoo.co.jp/pickup/6241404
まあハニトラなんだろうけど、この女と関係持った時点でアウトですわな
山口敬之氏「被害女性」会見 | 2017/5/29(月) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6241404 #Yahooニュース
山口敬之氏「被害女性」会見 - Y!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6241404 #Yahooニュースアプリ

パヨクが送り込んだハニートラップ要因かな?
不起訴になったんだからギャーギャー騒ぐなよ
どうでもいいけど、とりあえずヤフコメ気持ち悪い
山口敬之氏「被害女性」会見 | 2017/5/29(月) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6241404 #Yahooニュースいったい何者なんだろう…この詩織って言う女性。山口氏が安倍首相に近いと言うだけあって、何か裏がありそうだが。探ってみる必要あり
このタイミングで被害女性が顔までテレビに出したのは、民進共産社民党か左翼系市民団体の仕業だろうな。政権叩きのためにレイプ被害者まで利用するとは恐ろしい。
記者は犯行に及んだならさっさと責任取って去勢しろ。こいつのせいでまた国会が空転したら最悪だ。
#山口敬之
山口敬之氏「被害女性」会見 news.yahoo.co.jp/pickup/6241404
ふ~ん?
よくわからないけど、レイプされた被害女性ってこうやって堂々と出来るもんなのかな?大体代理の弁護士さんがって感じだと思ったけど。
まぁ、事実ならどんどん訴えて真相明らかにしないとね。
詩織って女の言ってることが売名行為過ぎる。酒に酔って覚えていないって意識不明とは全く違う。これでレイプ認定されるなら、一滴でも飲んでる状態で行為に及んだら勝手に有罪にされる。過度の飲酒を強要したとか薬物飲まされたとか証拠がない限りこの女の言ってることが100%おかしい。
詩織さんはコネ作ろうとしてたんじゃないの?向こうは最初から枕のつもりもあったのでは、、wwわたしは貞操観念弱いからよくわかんないけど、そういう目で見てそうな男と2人で食事に行く時点で覚悟するけど。あっでも中に出しちゃらめぇ…
@CatNewsAgency 安倍総理の名前を使って出世したくせに、結局安倍総理に迷惑かける。こういう人達多すぎ。いい加減にしてほしい。
今.TBSの詩織とかなんとか
見たけど、どうして記憶がないのに、覚えてる?記憶がないからこそ、自分も何かしたんじゃないかと、思うべきでは?
男性は本当に不利ですね。女がレイ◯だと思えば、そうなってしまうのだから。
正直、今の時期にこのタイミング
アベニクシーが騒ぎだすな(´・ω・`)
山口敬之氏「被害女性」会見 | 2017/5/29(月) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6241404 #Yahooニュース
@CatNewsAgency 日テレ夕方ニュースで映像見ましたが、事実関係とか忖度より一番印象に残ったのは、この女性のチグハグさ。ジャーナリストの肩書で本人出演なのに本名は明かさない。強姦被害を訴えてるのに、胸元の開いた(ニュースの静止画はどれも分かりにくい斜めから)上に、下はプリケツ(わざわざ動画に挿入)。
山口敬之氏の準強姦疑惑は、安倍総理への忖度で逮捕を免れたかのように左翼メディアが報じるでしょうが、当時はTBS社員であり、官邸の代弁者としてTVに出る以前の話。忖度があったとすれば、警察の大手メディアへの忖度だということお忘れなく。
buzzfeed.com/jp/kazukiwatan…
準強姦事件での検察の不起訴処分に対し、検察審査会に申し立てをした詩織さん。共謀罪の審議が優先され、性犯罪の厳罰化を含む刑法改正が先送りされている国会の状況について、「必ず今国会で、その内容で充分なのかも含めてきちんとやって欲しい」と pic.twitter.com/nw5TxcHzWd
フリージャーナリストの詩織さん。顔出しでの記者会見、とても勇気のいる行動だと思います。山口敬之による性的暴行がもし事実なら、起訴されてほしい。一刻も早く事件の真相が明らかになることを願います。 pic.twitter.com/0cXGU8UU8w
@amneris84 @kishaburaku 勇気あるなあ
@amneris84 @akubichandobin 凄い勇気☄️すごいなぁ。
安倍さんは知らないんだろうな。。
女性にやさしい社会を✨
被害にあった詩織さん、毅然としてるのいて凄い。ジャーナリスト志望であるだけに、強い正義感が彼女を動かしているのだろう。正直、めちゃ美しい。
前川さんも詩織さんも、名前も顔も出すのは相当な覚悟が必要だったと思う、だって有る事無い事興味本位で書かれて、いい事は1つもないと思う、でもその勇気を絶対に無駄にしてはいけない。
悪い事は悪いんだよ!
前川さん、詩織さん、告発はとてつもない度胸と勇気がいることだと思うけど、2人の目にはそれぞれに強さと正義がある。政権は完全に腐っているが、まだ諦めるのは早い。私も諦めない。絶対に諦めない。
前川さんといい、詩織さんといい、個人の尊厳をかけた闘い。絶対に守らないといけないし、共に闘わないといけない。彼・彼女は前衛であり、山宣なのだ。「山宣ひとり孤塁を守る。だが私は寂しくない」これを実現しよう。
前川前事務次官が会見すれば、
『出会い系バー』通いを報道し、信用ならぬ!と名誉を傷つけた。

明日には詩織さんの経歴や交際歴などを暴露し、スティグマを刻みつけようとするゲス報道があるやもしれぬ。。
@amneris84 残念ながら、被害者が女性であると、女性差別主義者の巣窟であるネトウヨどもが総がかりでデマや中傷を展開するのが、安倍政権下の劣化した日本ですからね。
こんなに勇気のある女性の発言を無視する権利は誰にもない! 山口敬之氏「被害女性」会見 | 2017/5/29(月) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6241404 #Yahooニュース
@amneris84 詩織さんの苦しみを考えると言葉がでない…。勇気ある決断を讃えたい。早く起訴しろ!
山口敬之氏「被害女性」会見 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ

悪い事をしたら罰せられるのが当たり前だと思っていたけど、権力側の人間がバックにいれば犯罪も握り潰してもらえるような国になってしまったんだな。 news.yahoo.co.jp/pickup/6241404
権力で逮捕されないとかドラマの中だけの世界だと思ってたけど、世の中怖すぎる。詩織さんの勇気に拍手を送りたい。山口氏は然るべき所で裁かれるべき。罪は償え、人間のクズ。
安倍がこの卑劣な犯罪を握りつぶした。絶対に許してはならない。奴に無数の矢を放とう。諦めずに声を上げ続けよう。奴を倒そう。・・・
山口敬之氏「被害女性」会見 | 2017/5/29(月) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6241404 #Yahooニュース
これが本当であるなら、日本はゲスすぎる。
news.yahoo.co.jp/pickup/6241404
安倍政権の提灯持ちはどんどんボロがでてくるな。

news.yahoo.co.jp/pickup/6241404
総理と仲良くなればレイプだって揉み消せる。news.yahoo.co.jp/pickup/6241404
@amneris84 @koko6no87 山口敬之はこれが初犯じゃない気がする。
彼女が、この決断をしたことを、後日になっても「よかった」と思えるような社会にしたいと、心から思う。
山口敬之 さいてー。詩織さん、無理しないで頑張って欲しい

コメント

1.
名無しさん

 元警察官らの集団強姦、被害女性が検審申し立て 「不起訴は不当」

代理人の雪田樹理弁護士は会見し「女性は目隠しをされ、手を縛られた状態で突然乱暴された。同意はあり得ない。これがまかり通ったら性犯罪が横行する」と訴えた。

日本は法治国家ではありません。


「警察からも、あと2本出演したらと言われた」 AV違約金裁判、勝訴した女性の手記
キャンプ場でAV撮影の監督やAV女優ら52人を不起訴 東京地検

広島中央警察署の盗難窃盗事件、消えた8572万円の闇

これが検察・警察の現実。 腐敗や汚職に利権、政治家・マスコミとの癒着。
まるで映画に出てくるような極悪ぶり。

2.
名無しさん

この詩織っていう女もおかしいだろw
大学生じゃないんだから男と2人で記憶なくなるまで飲んでホテルとかアホすぎしかも就職のそうだんで(笑)
お前らのコメントも怖いわ起訴しろ起訴しろって!!

3.
名無しさん

これでジャーナリストとして売れっ子確定。仕事どっさりくるでよかったな。

4.
名無しさん

今日の記者会見、胸元開いてる様な服を着てると、

見て

って言ってるようなもんですが。男性だって目が行くだろうし、これでお酒がはいればねえ・・・

5.
名無しさん

この程度の服で興奮するってw中学生じゃねえんだからよwww

6.
名無しさん

綺麗すぎて女から嫌われるなこりゃ

7.
名無しさん

この告発自体がパヨクの自作自演臭しかしないんですが。誰にお金もらったんだろうね。そっちのほうが気になる。

8.
名無しさん

あほやん 記憶なくなるまで酒飲んで気が付いたらホテル、、、後は私を好きにしてくださいって見たいなものやん「笑」美人だし色気あるから男なら当然でしょう

9.
ご飯なだか?

あほやん 記憶なくなるまで酒飲んで気が付いたらホテル、、、後は私を好きにしてくださいって見たいなものやん「笑」美人だし色気あるから男なら当然でしょう

10.
匿名

ハニートラップな気がする。レイプ被害にあった事を公の場で顔まで晒して言うか?同じ女性として理解できない。事件後にセクシーショットまで公開してるし。
この女性は日本人じゃなさそう。。
思うに、山口さんは最近中国韓国問題で何か巻き込まれているように思う。
記者会見まで行って目立つようにしたかったのは、陥れる為としか思えない。
この女性はさぞかし大金をもらったのだと思う。ぜひとも口座を確認してもらいたいものだ。

11.
名無しさん

トラップも考えられる。野党はエゲツないから。

12.
名無しさん

記憶なくなった女性はレイプしても犯罪にならないと思う人がいる事に驚いてます。
仮にセクシーな服装をしていても、相手を誘ってる訳ではないし、レイプして良い理由にはありません。

13.
名無しさん

アベさん絡みだと何でも有りか?しかし二人でホテル入って意識無くなるほど酒飲むって??何かもられたなら山口の周りの聞き取りをするべき、そうゆうやからは何かしら噂がある。

14.
名無しさん

完全にハニートラップにはめられた。山口さん左翼の朝日新聞や民進党をけなしているので標的にされたのだと思う。

15.
名無しさん

詩織って何者?名前もまともに名乗れない人ですか。在日左翼決定でしょう。山口氏も変なのに引っかかってしまいましたね。

16.
名無しさん

ハニートラップや売名行為かどうかは、数年後のこの子がテレビや政治家などで活躍してるかどうかでわかるね。

17.
虎さん

いつから日本はこんな馬鹿どもがいっぱいいる国になってしまったんだ!?

「こんな国民なら自分の思い通りにできる」と安部が考えるのも無理ないな…

18.
名無しさん

最近の野党のゴシップネタ攻撃すごすぎ。仁義なき戦いすぎて子供に見せられない。

19.
名無しさん

酒飲んでたら相手の同意があってもレイプが成立するならば、世の中相当数のレイプ事件だろ。

20.
名無しさん

左翼側が山口氏をはめる気満々で周到に計画実行。女性が告発しているという体なので同情票も集まる。まさに左翼側の思う壺。

21.
名無しさん

なんでレイプされたって分かってすぐ警察呼ばなかったの?それが無理でも翌日病院行った後すぐに警察行けばよかったじゃん。一週間後に相談行ったとこでさ。ましてや今になって会見したとこでさ。

22.
名無しさん

完全美人局。
性的暴行受けた奴が、あんな胸元おっ広げた服来て顔出し会見なんてするかぁ?
民進絡みのアレでしょう。

それに安倍関係ねぇwwww

23.
名無しさん

こういうネタで安倍さん倒したって意味ないだろ。ちゃんと国民の支持を取り付けて倒せよ。

24.
名無しさん

仮に薬を飲まされたとしても覚めてすぐ警察よぶなりして薬物検査してもらうこともなく怒ったわりに警察にいくまで6日の間もあけて言動と行動の不一致、本人は共謀罪反対者で弁護士は民進党関係者でやたらと警察が態々本人の前で上からの命令だの不自然な発言

完全にハニートラップですね、そのうちこの警察に圧力かけたのは安倍総理とか言い出すバカが増えるよ

25.
名無しさん

あと強姦されたとか本当はテレビの前で顔や名前をだすのは嫌だったといってたけど本当に辛いはずの強姦やらの質問にところどころニヤついた感と笑顔がみられて胡散臭さ倍増、本当にトラウマをおった人間の顔じゃない

26.
眞里子

どうして男性側の考えばかり出るのか。やっとの思いで名前まで出して訴えているのに。

27.
名無しさん

レイプ被害者が、あんな胸元の開き過ぎた服装で全国ネットに出るかい!

28.
名無しさん

籠池と同じにおいしかしねぇわ

29.
名無しさん

※26
明らかにおかしいところ多すぎだろ。やっとの思いで名前まで出してって仮名じゃねーかアホだろお前

30.
名無しさん

ホテルにまで行ったと言った方、二軒目の寿司屋でこの方は意識を失ったと書いてますよ?
名前名乗らないから=左翼?そう書いた人、貴方は性的陵辱を受けて私〇〇ですって名乗れる?
…もちろん、こんなのドッチが正しいかなんて分からない。
そのくらいこの手の事件はおそらく難しい。
ただ、この女性は顔は隠した方が良かったかも。
顔を出すには美し過ぎたので妬まれやすく売名行為などと言われてしまう、勇気を出した行為かもしれないのに裏目に出たかもな例ですね。

31.
名無しさん

ホテルに本人の意思でついていたか分からないのにまるで彼女が悪いように思う人は人としてどうかなぁ?彼女は二件目の寿司屋でもうろうしたと発言してます。それが真実ならお店の人もしてます。それで彼がホテルに連れていたのなら何故同じ部屋なのか不思議ですね。

32.
名無しさん

ハニートラップだ

33.
名無しさん

詳しいことは分からないけど、新潮のメール文章を見る限り、酔いつぶれた女性をホテルの部屋に連れ込むのはおかしいと思います。 自宅とか知り合いの家まで送ればいいですよね。最初から下心があったんですかね

34.
名無しさん

これが朝鮮人マスゴミと
在日帰化朝鮮人政党 民進党 社民党 共産党のやり方か〜!!

35.
名無しさん

正に 朝鮮人マスゴミが
在日帰化朝鮮人政党の政治家の心中を忖度して 糞コラボレーション

36.
名無しさん

あ ちなみにハーフは
朝鮮人が国籍ロンダリングの為
西欧人と子供えお作るから
朝鮮人ハーフが多い
水原希子とかそうだな
朝鮮人とアメリカ人ハーフ
日本人要素0%

37.
名無しさん

信憑性も薄いし、どうせろくな証拠もないんだろうし。だけど私は被害者ですって言われてもねえ。以後、気を付けてくださいとしか言えないよね。顔出して会見するなら名前も全て出すべきだよね。ドラマ見てるかと思った。

38.
名無しさん

事件じたいはまだわからないけど、何でもかんでも安倍憎しでの想像は良くないよね
だいたい、安倍にとってそこまで助けなければならない人物でもないやろ

39.
名無しさん

安倍は種なし男だから強姦とか、何とも思わない

40.
名無しさん

シールズやある市民団体と近しい女性なんだってね
タイミング的になんだかなぁ

41.
名無しさん

酔いつぶれた事自体が嘘の可能性もある。意識がある状態で合意の上で行為があったのに意識が無い状態でされたと主張してるとか。
ところで裁判所が出した逮捕状を警察が握り潰すなんて可能なの?

42.
名無しさん

トイレで意識飛んだら普通に救急車だろ。

43.
名無しさん

強姦罪は当事者同士の問題だろ
なんでここで共謀罪なんかよりって発言がでてくんの?w
全然別問題の共謀罪引張り出してくる辺りもう怪しいすぎる
何が何でも共謀罪を潰したい連中が背後にいるんでしょうねぇ~
ある意味分かりやすくていいわ

44.
名無しさん

メールが本当なら一発でしょう、片や意識が無くてホテルに連れ込まれた片や半裸でベットに入ってきたは防犯カメラや目撃者証言(ベルボーイがいるぐらいだから)で明らかでしょう。

45.
名無しさん

正直言ってこの案件は立証も出来ないから起訴出来ないよ。僕だって飲み屋でバイトしてた頃は朝になったら隣で女が寝てるなんてザラにあった。彼女を批判するつもりはないけど、「尻軽女」「酔っぱらいの一夜の間違い」とどう線引きするんだ。そもそも普通の女性なら「しまった!やらかした!」って後悔するだけでしょ。だって記憶がないんだから。レイプって断定できないよ。
それに党首や首相がリークされ、大臣が起訴される時代なんだぜ。上からの圧力って合理的な意見ではない。それも政治家ではなく安倍と親しくしていてもただの記者なんだぜ。一介の記者に対して、どうせばれるような圧力を!なんてのも合理的な話ではないよ。

46.
名無しさん

自分の不注意を人のせいにしてるだけの馬鹿。いい大人なんだからしっかりしてくださいねって感じ。笑える

47.
名無しさん

山口は韓国のベトナム戦争におけるレ◯プを告発してTBSは左遷
最近は報道特注なんかに出て民進党、朝日新聞をこきおろしてる
女も本名を語っていると扱われているが、その信憑性も定かでない
この事件、あまりに胡散臭すぎる

48.
名無しさん

この女性は、チョンだね、
感でわかるよ!
嘘つきの顔してる。
名前、は通名、本名は在日韓国人だよ。

49.
名無しさん

就職の相談で食事して、二軒目で寿司屋さんて…私は女性ですが、女性視点からみても枕で就職とりに行ってるか、美人局かのどっちかですよ。
本当に就職の相談なら喫茶店とかだよな。

50.
名無しさん

美人かどーかはさておき、お金目当ての腹黒い性格ブスだよね。よく顔出せたもんだ。勇者

51.
名無しさん

この女逮捕ー

52.
名無しさん

山口から食事誘っといて美人局はおかしい

53.
名無しさん

この女の人は、なんで山口が逮捕されなかったか?ってことを言ってるわけやろ
山口は実際酔いつぶれた、20歳以上年が離れてる女をホテル連れ込んでゴムつけないでセックスしてるわけやろ
この時点でこのおっさん非難されるべきなんちゃうん



54.
名無しさん

記憶無くすまで酔い潰れる自分が招いた結果です。

55.
この在日整形極左女

詩織ちゃんは完全に日本人離れした顔つきしてますよね。
日本人ならどんな不良女でも顔出し記者会見はしないよ。
詩織ちゃんの哀れな姿みると哀れな朝鮮人の自称慰安婦
ウソツキバーちゃんを思い出したよ。

56.
名無しさん

しおりんは英語ペラペラの国際人やからな。メイクも向こうの人っぽい。

57.
名無しさん

酔いつぶれてる女だったらレイプしていいわけじゃないだろ

58.
名無しさん

そんなこと誰だってわかってますよ(笑)

59.
名無しさん

酔い潰れたらホテルに運んで助けてくれたなんてそんな良い人ばかりの世の中じゃない事ぐらい28なんだからわかるでしょう。目が覚めたら襲われてたなんて自分のミスでもあるのにレイプ?大袈裟。お互い意識ある中で急に無理やり襲われたならわかるけど。同じ女性でも全然味方出来ない。治安の良い世の中じゃないんだから自分の身は自分でそれなりにガード張っておくべき。

60.
名無しさん

安倍さんの名前なんか出すから、なんか、うさんくさくなる。何か裏があるんじゃないかと・・・。レイプ被害を訴えるなら、純粋に、相手だけでいいはず。
あと、酔いつぶれてセックス=レイプ?? になるのかなあ・・・。
レイプドラッグを使われていたというのが事実ならば、納得するけど。
酔ってセックス=レイプ。だと、セックスアンドザ・シティのヒロインは、何度もレイプされてたことになる・・・・。
今のところ、よくわからないから、どっちの味方もできないな。
顔出ししてレイプ被害訴えたから、本当のこと言っている、とはならないし。

61.
名無しさん

女性が顔を出して被害を告発すれば普通はこんなに叩かれない。彼女と彼女の背後が胡散臭いから叩かれるのでは。こんなに胡散臭いのによく堂々と出てこれたと思う。

62.
名無しさん

高畑裕太が美人局にはめられ、金を支払い、芸能界から完全に消えたのと同じ匂いがする。

63.
名無しさん

59
酔いつぶれてホテルに運んで助けてくれた→
酔いつぶれている状態なら普通その場で介抱、急性アル中の可能性もあり病院に連れていくor知り合いや家族などに連絡するのが正しい対処では?妻子持ちの50代男性が酔いつぶれた女性を介抱するという理由でホテルに連れ込むのは下心しか感じないしベストな対応だとは思えないし、仮に下心がなかった。介抱をするだけのつもりだったとしても後にトラブルになる可能性がある状況になり得ることくらい認識しておくべき。

目が覚めたら襲われてたのは自分のミス→意識がはっきりしていない酩酊状態の相手と性行為に及ぶのは準強姦では?(笑)
つまり通り魔も誘拐もレイプも盗みも全部被害者の自己責任っていうのと同じロジックですよね。確かに犯罪等に対するリスク管理は必要だと思うけど、じゃあ実際被害を受けたらそれはあんたが飲みすぎたから、夜中に出歩いてるから、こんな世の中だしね。良い人ばっかじゃないんだよ、自己責任でしょ。じゃ、法治国家とはいえないのでは?自己防衛も必要だけど、1番悪いのは犯罪を犯した人間ですよね。

まあ今回の件についてはホテル内密室での出来事で、双方の主張が相違していて実際合意があったかなかったかは当事者にしか分からない。嫌疑不十分不起訴処分にはなりましたが、山口氏の行動等は倫理的に考えてどうなのかなと思います。

64.
名無しさん

山口氏のジャーナリストとしての信用は今回の件で著しく失墜しましたので、在日左翼側のミッションは成功しました。ついでに警察と安倍総理をはめようとしましたがこれはさすがに失敗のようです。在日左翼の敵山口氏をはめることは出来たのでこれで良しではないですか。

65.
名無しさん

酔って意識なくしたって言ってるけど実際は酔って記憶なくしただけで、その時は意識あってお互い同意の上での行為かもしれないですよね。本当にレイプされてたならその日に警察に連絡するべき。大体そんな相手と連絡なんて取りたくない、関わりたくないはずなのにメールで問い詰めてる時点でおかしい。そんな冷静になんていられないですよ。いかにもメールの文章から相手の悪い部分を見つけて訴えてお金もらおうとしてるって感じ。レイプされたなら自分でどうこうする前にすぐ警察に連絡して警察に対応してもらうべきでしたね。記者の前で笑顔も見られてますよね。あまり深刻では無さそうな顔ですよね。泣いてたのが嘘泣きみたい。

66.
名無しさん

結局、どっちもどっち。警察沙汰ではなく自分達で済ませるべき問題。

67.
名無しさん

また民進党のしわざか。民進党なんて支持率1桁台で在日からしか支持がないからやりたい放題だな。何のために政党として存在しているのか意味がわからん。

68.
名無しさん

山口氏もやましいことないなら会見とか開けばいいですよね。フェイスブックで法に触れることはしていませんってだけじゃやっぱり心象悪いですよ。「私から食事に誘いましたよ。就職の相談したいみたいなんで夜に2人きりでいきましたね。2件目で飲みすぎたみたいでホテルに連れて帰ったんですよ。ホテルついてからもめっちゃゲロ吐いててね、臭すぎるから違うベッドで寝てたんですけど。彼女が急にトイレ行って半裸で僕のベッドに入ってきたんですよ。まあそこからは大人の流れですよね。あんな綺麗な女性が半裸で隣にいたら妻も子供もいる私もさすがに我慢できませんよ。え?避妊ですか?してないですよ。僕精子が著しく少なくなる病気なので妊娠の心配はないんです!性病リスク?なんやそれ。膣と乳首が傷ついた?意識がなかった?そんなのあのビッチが勝手に言ってることだろ?おれは不起訴処分になったんだよ!法に触れることは何もしてないってお上からも判断されてんの!てかさ、不服申し立てするタイミングおかしくね?おれがテレビで始めてからって…もしかしてなにかの陰謀か?ちょっくら考えてみるわ。あ!あきえちゃん!いいねありがとな!」
山口氏が送ったとされるメールの文章とフェイスブックの投稿見るとこんなかんじの会見になりますかね。

69.
名無しさん

レイプされたと訴えて、勇気をだしてここにきてようやく言えた女性にここまで言えるとは‥‥
がっかりな人が本当に多いです。
日本という国は今田女性軽視が残っていると痛感します。

70.
名無しさん

69
同感です。右翼、左翼、政治や外国人に対するヘイトに繋げようとしたり、女性軽視考え方が多いことに驚きを感じます。確かに彼女の発言や弁護士等から何か特定の勢力等との繋がりを推測してしまうような人たちが存在することも理解できる部分もありますし、彼女にも彼女なりの政治的思想があるのかもしれないし、政治利用されている可能性も考えられるかもしれません。ですが今回の一連の件と、レイプ問題、政治などの話についてはある程度切り離して考えるべきだと感じます。

71.
名無しさん

田嶋陽子もなにかにつけて女性蔑視と騒いでいます。テレビに出ていても周りの人は 田嶋陽子のアホらしさに引いています。自分の意見に凝り固まるとものの本質が見えなくなり周りの意見にまったく耳をかさない。女性蔑視と騒いでいるのは変な人が多いようです。

72.
名無しさん

田嶋陽子がどんな発言をしているのか知らないけど偏向思考やバイアスがかかったものの見方をする人は頭が悪そうですよね

73.
名無しさん

本当にレイプされたと真剣に言いたいなら共謀罪の審議の話やわざわざ安倍さん絡みの話にしなくていいのに。

全てがうさんくさい。
女性から見ても一切同情なし。
背後の人達から一体いくらもらったんですか?

74.
名無しさん

レイプなのか同意があっての行為でレイプじゃないのかわからないけど、女がレイプされたと言えばそーなるし痴漢されたと言えばそーなるし。被害を受けたと口にした女性が国民に同情され冤罪の人は非難され。実は被害者は逆だったなんて事も少なくはないこの頃。要するに男性は不利ですねって事。

75.
名無しさん

え、女がレイプされたっていえばそうなるんですか?山口さん不起訴処分になってますけど。

76.
名無しさん

このニュースで起訴、不起訴されたとかそーじゃなくて。世の中女性より男性って非難される事多いのかなって思っただけです。私はこの女レイプされたと思ってないです。

77.
名無しさん

今回の件については女性の方の主張だったり、メールの文章だったりで男性側が非難されてるのかなと思います。
世間一般でも男性側が一方的に非難されてることはないかなと感じていませんし、個人的にも男性だからといって全て悪いとは思いません。
自分もレイプがあったのかどうかは分からないですけど、仮に法に触れることがなかったとしても山口さんの行動には疑問を感じます。

78.
名無しさん

薬盛られたとかならあれだけどね、自分が飲みすぎてたのだとして記憶ないってのはどうなんだ。物的証拠がない状況で赤の他人はどう判断したらいいのだ。もちろん意識がはっきりしてない女とセックスしていいわけないし、ありえないことだけど。むずかしいね。

79.
名無しさん

合意の上でのセックスだとしてハニートラップとか美人局とか相手を陥れようとしたときに、記憶がないって言うよりも記憶があったと言ったほうが証拠としては成り立つのでは。

80.
名無しさん

※70
いや、政治色強くしてるのは詩織ちゃんの側でしょ?普通に「TBS許すまじ!」なら共感されただろうけど。

81.
名無しさん

山口さんが在日左翼に引っかかってしまって残念です。日本の足を引っ張ろうとする在日左翼が至る所に存在するので、気を付けないといけません。地上波には当分出れませんが報道特注とかに出て欲しいです。

82.
名無しさん

80
いや今回の件そのものと彼女の政治的思想だったり、政治利用されてる可能性などは切り離して考える必要性があるという意味です。そもそも政治とか在日とか左翼とかかわいそうな事言ってるのはネトウヨとかのちょっと頭がかわいそうな方だけですよ。

83.
名無しさん

頭のおかしい在日左翼にはめられるとは情けない。

84.
名無しさん

会見のとき共謀罪の審議より強姦罪の改正案を優先すべきという発言をされてたと思いますがレイプ被害を受けた方の発言として考えた場合そんな変なこと言ってるわけではないと思いますけどね。実際性犯罪の厳罰化などの審議は先送りにされていますし。それとなぜTBSの話が出てくるのか意味不明です。山口氏が不起訴処分になったのはTBSの働き掛けがあったからという確実な証拠があるのでしょうか。彼女自身の発言は山口氏が不起訴処分になったのは何か大きな力が働いたのではとの旨だったと思いますが、特定の人や団体等の名前は彼女自身は出してないと思いますが。

85.
名無しさん

はめてはめられさしつさされつ(笑)

86.
名無しさん

物理的に男性といえども、意識のなくなった標準的成人を抱き抱え、移動するのはかなりの負担。おそらく、腰を痛める。死体が重たいのと一緒。これは、深酒した人間が前夜の記憶をなくしているケースに該当する。このケースで、犯罪者にされたらテロ準備法より恐ろしい。

87.
名無しさん

86
私もそれは思ってました。ましてやマッチョでもないおじさんですよ(笑)女の人確実に歩けてますよね。漫画やドラマとかでもある、記憶なくして、よく考えてみたら自分やっちまったぁ〜ってやらかしてるやつですよね。それがレイプになるのであれば本当にそれで捕まる人どれだけ居る事か。

88.
名無しさん

87
酩酊、泥酔状態って完全に意識がない状態じゃないと思いますよ。意識が完全にないなら抱きかかえてホテル行く前に救急車呼ぶべきですから(笑)タクシー運転手の証言によると車までは歩けて行けたらしいです。何度も駅で降ろしてほしいとホテルに行くことを拒んでいたらしいです。ホテルで降りるときは自力では歩けず山口氏に抱きかかえられ降りていったとタクシーの運転手が証言、またホテルの防犯カメラにも映っていて、警察もそれを確認したとの証言を彼女はしています。酩酊、泥酔状態の方が自分で歩けたり、話すことができていたとしても、それで正常な判断能力があったと言い切れないのでは。
いやいや、普通かなり酔ってる相手とセックスしないでしょ(笑)意識がはっきりしてない人とセックスってレイプですよ(笑)被害を受けた側が立証するのが難しいから泣き寝入りしてしまうケースも多いんじゃないですか?まあ膣も乳首も傷ついて中だしまでされて、やっちまったで諦められる方もいるのかもしれませんが。

89.
名無しさん

飲みすぎた女が悪いって自己責任論者はほんと気持ち悪いね。自分がどんな犯罪の被害をうけたとしても自分に少しでも非があればそれは自己責任となる論理。真性ドM。

90.
名無しさん

ジャーナリストのくせに自分がしたことについては不起訴処分で問題ありませんですか

91.
名無しさん

男性と2人なのに?そこまで飲む?お酒に強いか弱いかは知らないけど自分がどの程度で酔うのか自分の体ならわかるはずでは?無理やり飲まされてる訳じゃあるまいし。煽られても良い断り方なんていくらでもあります。付き合いは社会人なんだからうまくやりましょう。決して酔ってる人をホテルに連れ込み手を付けた男性の行為全て許されるとは思ってないですが、やはり元はと考えると。程よく飲んで付き合っていればその後のこの様な事は起きませんでしたよね。なんかもう、どっちが悪いとか無いですよ。どっちにも非があります。だから不起訴になったのでは?そんな中、男性が悪い!女性を非難するなんて!というヒーロー気取りの人も気持ち悪いですね。不起訴は不起訴です。どっちにも非があった。それでおしまいです。

92.
名無しさん

合意があったとしても不倫だろ?

93.
名無しさん

1番可哀想なのは奥さんですね。

94.
名無しさん

91
いやだから飲みすぎて酔い潰れるのは自己管理不足もあると思いますよ。
ただ、男性と2人きりでいるときに酔い潰れるのが問題なんじゃなくて、レイプする加害者が問題なんですよ。レイプだったりが発生した時に被害者の行動にも問題があるってそんなのセカンドレイプじゃないですか。加害者がいなきゃレイプなんてされませんから。
例え美人だろうが、露出多い服着てようが、酔い潰れてようが、寝てようが、子供でも大人でも年配の方でも、合意のないセックスはレイプですよ。もちろん男女が逆の場合でも。
今回の件については急にめまいがしたという発言をされてるので、山口氏に薬をいれられた可能性があるという指摘もあるみたいですけど。

なぜ不起訴処分になったのか、なぜ1度でた逮捕状が取り下げられたのかは疑問に感じますし、それを彼女は会見で主張していますよね。

95.
名無しさん

合意の上でホテル入ってるならわかるけど酔ってる女をホテルに連れ込んで女から誘われたってね。。。

96.
名無しさん

合意でもハニートラップでも強姦でも、女性が顔出して強姦を訴えたら「辛い気持ちに耐えてよく訴えたね」と無条件で信じてしまう方々の頭の中はいったいどうなっているのでしょうか?全く理解できません。これで訴えられた側が精神的、社会的な面で被害を受けてしまう国ならば、恐ろしくて住めません!

97.
名無しさん

深い見識、洞察力、分析力がある方なら、今回の件は反日に偏った偏向報道を続ける報道機関批判をする山口氏潰しと自分達にとって都合の悪い共謀罪法案成立阻止の一石二鳥を狙い左翼、民進党、反日団体が仕組んだことと考え方が多いと思います。

98.
名無しさん

なんで山口氏を潰す必要があるんですかね。全然影響力なんてない小物ですけど(笑)
左翼とか民進党とか反日団体とかになんでも繋げてしまう思考回路のネトウヨの方々にはほんと御愁傷様としか言いようがないです。

99.
名無しさん

96
いや、レイプしてないなら反論して名誉挽回したらいいんじゃないですかね(笑)
実際不起訴処分でてますし、山口氏が仰るように何も問題ないんじゃないですか?(笑)
誰も彼女の主張だけで判断してないと思うけど。例え合意だとしても山口氏の行動には疑問感じる人の方が多いと思いますよ、まともな人間は。

100.
名無しさん

97
具体的に山口氏を潰すことでどのような状況になるのでしょうか?
共謀罪が成立しないことで一般の方々にどのような影響があるのでしょうか?
御教授いただけたらと思います。よろしくお願いします。

101.
名無しさん

ネトウヨの人達はネットで同じような文章のコピペ布教活動するくらいなら国政参加したらいかがでしょうか。所詮一般人ですよ。世間一般の方々したら気持ち悪いとしか認識されていません。本当に日本を良くしていきたいという気持ちがあるならまず自分の身の回りから、自分のできる範囲のことで始めてみたらいかがでしょうか?ネットに溢れるソースも怪しい情報で自分の偏向思考に都合良く当てはめ、やれ在日やれ反日。同じ日本人として恥ずかしさを感じますら、この言葉もきっと届かないのでしょう。憐れみを感じます。

102.
名無しさん

山口氏に対しておかしいとか詩織さんが被害者なのに!かわいそう!ってここで言い合った所でね(笑)
デモでも署名活動でもして詩織さんを助けてあげてくださいよもう。

103.
名無しさん

在日左翼にはめられた山口さん。至る所に頭のおかしい在日左翼が
いますので注意しましょう。まぁ、頭のおかしい在日左翼に何を言っても馬の耳に念仏ですがね。

104.
名無しさん

男性や世間を、社会的地位やお金で判断する女性なのかな?と思う。
山口氏って、人間性が見ればわかるじゃん。
そういう人と相談事や食事をすること自体、ダメ。
相手の肩書きで一緒にお酒を飲んだ、医大生に強姦される女子大生とレベルは同じ。

105.
名無しさん

仮に彼女の主張が正しかったとしても、彼女がリベラルで彼女なりの政治的信条があったら、ネトウヨの方々は在日左翼反日を大義名分に問題の本質を考えないんでしょうね。かわいそうな脳みそです。

106.
名無しさん

104
別に女性が男性のスペックを判断材料にして飲みに行ったとしてもレイプされていい理由にならないと思いますけど(笑)通り魔に刺殺された人は頭のいかれた人間に刺されるかもしれないというリスクを想定せず外出し、自己防衛を怠ったことが悪いってことになるんですかね。

107.
名無しさん

102
いや皆さん彼女の主張を一方的に鵜呑みにしてるわけじゃないと思いますよ。
1度逮捕状が出されてるにも関わらず取り下げられ不起訴処分になったという事実も含め警察にも説明責任はあると思いますけどね。他人がどうするとかじゃなくて。

108.
名無しさん

逮捕状って本当に出されたの?不起訴処分になったのは事実だからわかるけど逮捕状の話がわかんない。

109.
名無しさん

通り魔関係なし。出来る自己防衛と出来ない自己防衛があるでしょ。出来ない自己防衛の為に警察やら法律やらあるわけで。犯罪起きる度に自己防衛出来てなかった被害者が悪いなんて思う程腐ってる人居ませんよ。ただこの女の人に対しては鈍臭いだか...だらしないなって思う。

110.
名無しさん

108
高輪署に問い合わせて事実確認してみたらいかがでしょうか?

111.
名無しさん

109
女性はお酒を飲み過ぎてはいけない、酔い潰れてはいけない、酔い潰れたらレイプされてもいいっていうルールがあるんですか?世の中全て自分中心に回っているわけじゃないですから。自分がどんなに気をつけていても悪意のある人間はその隙を突いてきますよ。それを防げなかったから被害を受けた人間が悪いって、最終的に自己責任論に結びつけるのはどうかと。自己防衛が必要と仰いますが、そんなこと言ったら極論他人と関わりを持つことさえ難しいと思います。男女2人きりで飲んだら必ず男性はレイプするのでしょうか?

112.
名無しさん

109
自己防衛できない人間こそ警察や法律に助けられるべきだと思いますが。。
むしろ自己防衛できてないのは疑われるリスクのある状況で性行為に及んだ山口氏ではないかと。。

113.
名無しさん

自己責任論に対しての通り魔の例って結構関係あると思いますけどね。夜中でも日中でも人通りが少なくても多くても通り魔に合う可能性はありますよね。被害を受けた側はそれをどう予測し、どう自己防衛したらいいのでしょうか?夜中に人通りの少ない場所を歩いていたとしたら自己防衛不足として被害を受けた側の人間に非があるのでしょうか。
酔い潰れたり意識がない場合に窃盗にあっても、レイプされても、殺されても、被害者側がだらしないと非があることになるなら外出なんてできないです。

114.
名無しさん

もし自分の大事な人が同じような目にあったらどう感じますか?自分より立場が上の人間と食事をして意識を失いレイプされる。これって自己責任なんですか?山口氏の主張(メールの文章)が正しいとしても妻子ある男性がゲロ吐きまくってる女性をホテルに連れ込み中出しセックスするって倫理的に許されることなのでしょうか。

115.
名無しさん

だから通り魔....(笑)通り魔は自己防衛も自己責任もくそも無いし予測なんて不可能ですよ。だけど今回の件は男性と2人で色んな予測はできるし、ましてや毎回飲みに行く様な仲の良い男友達でもなんでも無いんだから注意はしますよ普通。というか予測なんていうより少し考えれば分かる事。友達と飲みに行ってる訳でもないし、まず飲む為では無く仕事の相談て事で2人は会ったのに飲んで、しかも記憶がないて(笑)相談の意味!

116.
名無しさん

自分も女性だから思うのです。私なら今日は飲まないでおこうととりあえず行く前に思います。

117.
名無しさん

一人の女性の一方的な話だけを聞いて、全てを正当化するには、無理があります。また、この事案は、既に昨年の7月に、不起訴処分になっているものが何故?

118.
名無しさん

いや実際通り魔いますし、ひとりで歩かないとか夜は出歩かないとか護身術習うとかいくらでもリスク対策はできますよね。それを怠ったから犯罪が発生するわけじゃなくて加害者がいるから犯罪が発生するんですよ。言ってる意味わかりますかね。酔い潰れたとしてそれは自己管理不足かもしれないですが、酔い潰れたからレイプされてもいいわけないですから。

119.
名無しさん

自分ならこうするとかこうすれば被害に合わなかったとかそういう問題じゃないと思いますけどね。

120.
名無しさん

誰も正当化してないし彼女の主張を一方的に鵜呑みにはしてないと思いますよ。もし彼女の主張が嘘だとしたら山口氏の名誉を深く傷つけるものだと思いますし、山口氏が対応すべき問題だと思います。彼女は不起訴処分に納得がいかないから不服申立したのではないですかねえ。

121.
名無しさん

仮に彼女が飲み過ぎて酔い潰れて記憶がないにしても、ホテルに連れ込むのも2人だけの密室の空間で合意の上だとしてセックスするのも女性の体を傷つけることも彼女の自身の責任を追及する以前に批判されるべきだと思いますね。むしろ彼女が飲み過ぎて酔い潰れて記憶失ったって事に対しては何も批判される行動とは思わないのですが。普通に考えてとか予想するべきとかそれが正しい考え方ならいますぐ法律で男女での飲酒や男女が密室で2人きりになる状況を禁止するべきだし、そのようなルールがない今の状況で仮に酔い潰れて記憶を失ったとしてもそれを彼女の過失とするのは乱暴なのではないでしょうか。

122.
名無しさん

飲み過ぎて記憶なくなるのが悪いという意見がありますが、例え記憶があったとしてもホテルの部屋という密室の空間の中で強姦にあった場合、その事実をどう立証したらいいのでしょうか。仮に彼女がお店で酩酊、泥酔状態になっていた場合、彼女が正常な判断ができない状況で彼女を保護するためにホテルに連れ込んだなら例え男性が誘われたとしてもセックスするべきではないと思います。正常な判断能力がない状態の女性を男性側の判断で密室空間に保護したわけですから、その状況でセックスが行われた場合、男性が密室内でのセックスの合意を証明するべきなのではないかと思います。

123.
名無しさん

強姦事件は立証が難しいと思いますし、美人局だったり色々な可能性があり捜査関係者でもない第三者がその事実を確かめることは難しいと思いますが、被害に合われた方、被害を主張された方が自分の意思で正常な判断ができる状況でホテルや部屋などの密室空間に入ったのどうかも一つの判断材料になるのではないかと思います。

124.
名無しさん

彼女が正常な判断ができていたのかはわかりませんがタクシー運転手やホテルの防犯カメラの映像では彼女の意思でホテルに入ったのかどうかは判断しにくいのではないかと思います。山口氏の送ったとされるメールの内容を見ても彼女はホテルに入ってからも嘔吐を繰り返したり、正常な判断ができる状態だったかどうかは疑問を感じます。

125.
名無しさん

結局男性と2人で飲みに行く場合に発生するかもしれないあらゆるリスクを想定せずに酔い潰れてしまう女性が悪いという考え方なら普通に生活を送る中で発生するあらゆるリスクに関してそれを予想できなかった側の人間が悪いって考え方になると思うんですよね。もし自分が被害に合った場合そのリスクを想定せず対策をしていなかったのが悪いと諦めるのでしょうか?普通に考えてとか常識的に考えてと仰いますが、例えば東京などの人口密集地などにおいて数十年以内に首都直下型地震が発生する確率は高いと言われておりますが、地震が発生し多数の死傷者が出た場合は亡くなった方に対してその予測があったにも関わらず都内に住み続けたのが悪いと非難するんでしょう。普通に考えてとか常識的にとか仰いますが、どんなに気をつけていたとしても想定外のリスクは発生すると思いますしそれを被害を受けた側の責任として押し付けるのはどうかと思いますね。

126.
名無しさん

まあ自己責任論を主張する方に何を言っても全て被害に合った人間が悪いという結論になってしまうのでしょう。。というか、男女がお酒を飲むことに対してすごい警戒感があるのかなと感じます(笑)男女2人きりで飲み行くなんてよくあることですよ。自分が男性から誘われない僻みなのかもしれませんが。。男女で飲んだからといって酔い潰れてはいけないわけじゃないし、必ずレイプされるわけでもないので(笑)

127.
名無しさん

私は女ですが、ホテルに行ってる時点で合意の上ですよね。
引きずり込まれたんなら別だけど。
しかも真面目な相談に乗ってもらいにいってて泥酔するって意味わかんなくないですか?w

128.
名無しさん

マクラ営業で仕事にありつけず、今度は売名行為かよ

129.
名無しさん

今回の場合は、何でこの人も彼氏でも好きでもない人の前でそんなん深酒しちゃったかなー…って、それは思ってしまう。
されたくない相手と飲みに行くなら、私なら酔うまで飲まないけどな。自分が酔う量は分かるし。まあ私はザルだから大体相手が先に潰れるけど。
っていうか、男女2人きりで飲みに行く事って、そんなによくあるかな?
彼氏いない時期なら私も行くことあったけど、それは勿論そうなっても良いと思ってる人と。
そうじゃなかったら、飲み前提なら3人以上でしか行かなかったな。
彼氏が居る今はそんなん全く行けない。
ただえさえ私が飲みに行くときのメンバーに男が1人でも混ざってたらいい顔しないのに、2人きりなんて、うちは絶対許してくれない。
寝る前も絶対電話かけてくるし…(ヾノ・ω・`)ウチハムリムリ

130.
名無しさん

ユン詩織。正体ばれました。本名隠したくなるわけです。普通の日本人の方はこれで本質がわかったのではないですか。これでネトウヨとかわけのわからないことを言っている馬鹿も黙るでしょう(笑い)

131.
名無しさん

タクシー運転手の証言やホテルの防犯カメラの映像など、彼女の意思でホテルに入ったとは考えにくいと思います。
山口氏が飲み物に薬をいれたのではという指摘もあるみたいですけどね。
まあ仮に飲みすぎて酩酊泥酔状態になったのだとしても、飲みすぎちゃったんだね。ってレベルの話だと思います。その日の気分や体調だったりアルコール意外の要因で酔いやすかったり個人差だったりもあると思います。

132.
名無しさん

もし仮にですが、彼女のルーツが韓国にあったとしたら何が問題なのか、本質っていうのを詳しく知りたいです。在日とか反日とか左翼とかバカの一つ覚えでネトウヨの得意技リピート機能を発揮していらっしゃいますが、彼女が在日韓国人だという明確な根拠や仮にそうだとしたら今回の件に対してどんな問題点があるのかなど詳しく教えていただけたらと思います。

133.
名無しさん

男性と2人きりで飲み行くのが悪いとか飲みすぎるのが悪いという自己責任論を押し付けるセカンドレイパーがいるから、被害を受けた方が泣き寝入りしてしまうケースがあるのでしょうね。

134.
名無しさん

僻みとか言ってるやつ誰だよ(笑)程よく男性と飲みに行く事はあるけど、ビッチじゃないからそりゃ頻繁になんて行かないわ(笑)しかも男女2人でがよくあることなんですか。それも妻子持ちですよ?ナイナイ。恋人持ちや既婚者の人を誘うことも無ければ、誘われたら断りますよね。
自分の彼女がレイプされたらどーするんですか!って言ってる人も居たけど。レイプされる前に、自分の彼女が男と2人で会ってたら嫌な気持ちにならないんですか?

135.
名無しさん

男女が飲みに行く事に警戒ある?普段からやり取りのある男友達とかなら警戒なんてないし2人でも楽しく飲めますよ。ですが仲良い訳でもない、ましてや相手のこと大して知りもしない様な男性と2人で飲みに行きませんよ。仕事の相談なら夜じゃ無くてもいいし、飲みながらじゃなくても椅子さえあればどこでもできますよ。なんで仕事の相談で飲む事になるんですか。そんな仲の良い訳でもない上の人と。

136.
名無しさん

ボダってフェミニスト煽るの上手いよなぁ。
安倍さん全然関係ないのに可哀想に。

137.
名無しさん

まあ考え方は人それぞれだと思いますが。。今回の件についてはいろいろ情報出ているので確認した方がよろしいかと思います。まず食事に誘ったのは山口氏からで当初は複数人含めて食事をするという旨の連絡を山口氏がしていたという情報もあります。むしろ仕事の相談をだしに飲みに誘う山口氏が非難されるべきだと思います。
どうしても女性に非があることを主張したい方がいらっしゃいますが、具体的にどの様な点がどの様な根拠に基づき彼女の行動が批判されるべき部分があるのでしょうか。まあ考え方は人それぞれだと思いますが。。

138.
名無しさん

ご自身の経験だったり考え方を踏まえての発言をしている方がいますが、実際交際相手がいても結婚していても異性と飲み行く人はいますよ。浮気不倫とかよくありますし。仲良いとか相手の事をよく知ってるとか仰いますが、自分が勝手に分かった気になっているだけだと思います。実際強姦事件は顔見知りだったりの犯行が多いです。まあそれでレイプされたとしても仲良いとか相手の事よく知ってるとか根拠のない自分都合の勝手な思い込みで飲み行った自分が悪いのでしょうが。

139.
名無しさん

仲良くて信頼のできる友人で仕事の相談でもない目的で異性と飲みに行ってレイプされて立証が難しいとそれは被害者側に落ち度があるのでしょうか。

140.
名無しさん

自分は彼氏がいるからとか結婚してるからとか(真偽はわかりませんが)全く関係ないですよ。むしろパートナーとのしっかりとした信頼関係があるのなら飲みに行く事に関しては相手がいるからどうのこうのとかじゃないと思います(笑)

141.
日本が大丈夫?

日本=ネットウヨクが横行+弱者イジメ


142.
最低な集まり

君たち、耻を知れ!

143.
名無しさん

こいつはタダのアホwww
実際にレイプされて矯正されてこいwww
そして本当のレイプの痛みを知れ
二度と嘘でもレイプされたなんて言えなくなるからwww

名前:

文字カラー:

※ログインするとTwitterアカウントでコメントすることができます!(→ログイン

コメントする

話題のトピック!

公式ツイッターアカウント!

新着トピック!

ランダムピックアップ!