同級生にバッタや犬のふんを食わせるいじめで高校一年生を逮捕【東京都練馬区】

去年秋、東京市東伏見駅で同級生にバッタや犬のふんを食わせる悪質ないじめをしたとして15才少年が逮捕されました。

コメント
「東京・練馬区に住む通信制高校1年生の15歳の少年が、去年秋、都内の駅のホームで、当時中学3年生の同級生に、バッタや犬のふんを無理やり口の中に入れさせるなどしたとして、強要の疑いで警視庁に逮捕されました。」
少年法改正しよう。こんな畜生を守る必要あるのか?
#nhk #ニュース7 pic.twitter.com/GYapkDXxf7
バッタを口の中に!?ゾワワワワワワワ
練馬のいじめ奴ガイジすぎるやろ
親もクソなんやろな
@h_ototake @Yomiuri_Online 我が子が被害者の立場だったら…言葉が出ません。
「いじめ」という曖昧な言葉でお茶を濁すから、いつまでもなくならない。法律に反する行為なら、このようにきちんと「犯罪」として扱うべきだ。/同級生の口に虫や犬のフン、強要容疑で高1逮捕 yomiuri.co.jp/national/20170…
逮捕は当然ながら、自分もバッタや犬のふんを口にしてみなさい! twitter.com/nhk_news/statu…
@nhk_news 意味わからんユーチューバの悪影響ですか?.
いじめで犬のふん食わせる高校生とか脳みそ犬のふんに変えてもレベル変わんなそう
東京都練馬区に住む通信制私立高校1年のクソガキ15歳逮捕/容疑者は同年代の男子生徒を「(相手が)自分にびびっていることが分かっていたので何でもやらせていた」。バッタを口の中に入れさせたり、自宅に連れ込み暴行を加え飼い犬の糞を食べさせなどいじめ行為を繰り返し不登校になった生徒もいた
久々に胸くそ悪くなるニュースだったな このバカガキの親はバッタや犬のふんを無理矢理自分の子供の口に入れて バカガキがやった事の愚かしさを叩き込む義務があると思うわ
@h_ototake こういう時は、ハムラビ法典いいなあと感じる。目には目を、歯には歯を。
@nhk_news こんな子には同じ制裁を!!という気持ちになりますね?
明らかな暴行であり、場合によっては殺人未遂にも相当する行為。 twitter.com/h_ototake/stat…
@livedoornews
こういう悪質な犯罪者は有無を言わさず死刑なり無期懲役なりでこの世からいなくなってほしいわ
@livedoornews そいつの氏名を公表しろ!!拡散してやる
@Sankei_news 本名、住所を公開せよ。
@h_ototake そう、傷害罪や殺人罪まで適応すればいい
子供だからこそ厳しくすることで抑止力になる

アメリカではイジメが発覚したら小学生でも停学処分もありうる
それでも解決しないならそのいじめた子が強制転校させられます

なぜ日本は被害者が転校するのか?
@byscoscos バッタなんてまず見たことないもん!!
いじめで虫を口に入れるんですか?
くそ野郎ですね。バッタの身にもなれ!
東京都練馬区の高校生のいじめ、すごいな。
バッタ・犬のフン・セミの死骸を食わせたってよ。
てかあれだな、よく食べたな。
すぐ自殺とかに走る子だっているのに、よく耐えたもんだ。
被害生徒はきっと社会に出てからも逞しく育つだろうな。

sp.yomiuri.co.jp/national/20170…
バッタは間違えて口に入れた事ありますけど、犬のふんはありえないです・・・確実に御腹壊しますよ

<強要容疑>同級生に虫食べさせる 高1男子逮捕 警視庁 nico.ms/nw2794359 #niconews
この少年は10年後、何をしているだろうか。塀の中もありうる。RT @47news: 同級生の口にバッタや犬のふん 強要容疑、高1少年逮捕 bit.ly/2rKzNZm #練馬
これさ、私の友人がされたいじめと同じ。
悪いけど、こんな人いなくなってほしい。いろんな意味で。

同級生の口にバッタや犬のふん 強要容疑、高1少年逮捕 this.kiji.is/23957512733098… #スマートニュース
弱い人間は実感がほしいから人の上に立ちたがる
でも強い人は自分から人の上には立ちたがらない

勉強ができないのが馬鹿じゃない
人の痛みを知れない馬鹿はそれだけで罪だと子供達に教えています


バッタを口に強要の疑いで少年を逮捕
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170523-…
高一のわるがきがイジメで逮捕とニュースで。数人の同級生に虫や犬のふんを食べさせた。私ならふんを食べろと言われた直後に瞬殺してる。サドの傾向あるやつは怖い人に接近しないよ。
いじめは減らないならこういうふうに逮捕は必要だと思う。過剰ないじめに対しては社会的制裁、法的制裁があることを社会全体が把握すべき。

tokyo-np.co.jp/article/nation…
@h_ototake いじめとして捕まるまで 被害者の子が受けてきた苦痛は計り知れない時間と回数でしょうね
一生忘れられない屈辱だと思われます
未成年の犯罪でも何かしらのラインを決めて加害者の実名と顔を出す事を望みます
このような犯罪を犯せる人は更生するとは思いません
@h_ototake 何でここまで酷い事ができるのか?
育った環境なのか?
自分の子どもがされたら親は辛すぎる。
本当にイジメだけの言葉では済まされない。
@h_ototake 私もいじめられっ子でしたが、それはともかく。いじめっていつの時代も世界中のどこでも起こっていて、そう考えると人間の本能的な問題ではないかと思うのです。つまり、いじめは必ず起きる、人間はそういう生き物だと。そういう前提で防ぐことを考えなきゃいけないと思うのです
いじめられっ子にはマジで格闘技ジムに1度行ってもらいたい。本当に世界が変わると思う。いじめてくる奴がどれだけ小さな奴かわかるよ。小さな奴の小さな世界から抜けれると思うね。 twitter.com/h_ototake/stat…

コメント

1.
名無しさん

バッタとか犬のふんとかどうやって用意したんだ。いつも持ち歩いてるのか。

2.
天才

こんなクソ、北朝鮮に追放しろ。日本にはイラネー。

3.
名無しさん

イナゴの佃煮とかりんとうなら許されてた

4.
名無しさん

この学生が糞なのは確かだが、ツイッターでこいつを集中砲火している人達の精神構造も似たようなもの。少年法についてのコメントは理解できるが、関係ない他者が加害者の一生を抹殺しようとする行為は、正義感ではなくいじめの精神と似たようなもの。

名前:

文字カラー:

※ログインするとTwitterアカウントでコメントすることができます!(→ログイン

コメントする

話題のトピック!

公式ツイッターアカウント!

新着トピック!

ランダムピックアップ!