「頑張れ!」「生きろ!」京アニ放火容疑者・青葉真司氏に集まる応援の声。

京都アニメーションに放火した犯人、青葉真司氏が意識不明の状態から回復の兆しを見せているそうです。ネットでは青葉容疑者へ「生きろ!」「死ぬんじゃない!」とエールが送られています。

コメント
京アニ放火容疑者の意識戻る なお重篤、回復待ち逮捕へ
asahi.com/articles/ASM7V… #京アニ放火

京都アニメーションの放火殺人事件で、全身をやけどして重篤な状態が続いている、青葉真司容疑者(41)=殺人などの容疑で逮捕状=が意識を取り戻したことが捜査関係者への取材でわかった。
死ぬなよ〜
青葉容疑者〜
青葉真司、お前はまだ死ぬなよ
青葉真司がんばれ
意識とりもどせ
犯人絶対死ぬなよ……死んで逃げるなよ……
青葉真司、絶対死ぬなよ。生きて、罪を償うのじゃ。
青葉真司まじで死ぬな、がんばれ。
お前は裁かれて死刑にならないとならん。
生きろ青葉。生きて裁きを受けるんだ。
@anonymous201504 絶対に生きろよ青葉真司。勝手に死ぬのは許さん。
世界中からバッシングを受けて、最大限苦しんでから極刑になれ。
青葉容疑者
全身火傷らしいけど
死ぬなよ、生きろ
しっかり死ぬまで生き続けろ
その生涯をもって罪を償え
京アニ事件の容疑者このまま死んだりしないだろうな。そんな逃げ方は決して許されない。たとえ行き着く先が死刑だとしても、必ず裁判を受けさせなければならない。
容疑者は未だに重篤らしいけど、何がなんでも意識を取り戻してもらわないと困る。
多くの人の未来奪っておいて、裁かれずに死んで逃げるなんて許されないから。
死ぬなら法の裁きで死んで。
犯人の名前は青葉真司か・・・こいつだけは絶対に許さない。死んでも許さない。だが、とにかく今は生きろ。このまま死ぬことで逃げ切るなんて絶対に許されない。身体が回復した後に、法の裁きを受けて然る後に刑に処されるべし。
青葉真司容疑者の回復を心から願う

無事に回復して世の中の避難の声を聞き裁判で裁かれながら罪の重さを感じ死刑判決が出て執行まで死との恐怖と向き合うために先ずは回復して生きろ!それから死ね!
青葉容疑者しっかり治療してあげてください…そしてその体で罪を償え
青葉の裁判に行って
ブン殴ってやりたい
まだ死ぬなよ青葉
青葉真司がんばって生きろ!!
死ぬのはまだ早い放火した理由もっと喋ってから消えろ!!!
青葉、ぜったい死ぬなよ。

社会的に死なせる。
おい!青葉真司!死ぬなよ!生き残れ!😡
33人の命!たくさんの人々の未来!無数の文化遺産!😡
骨の髄まで苦しみながら生きながらえるんだ!😡

#prayforkyouani pic.twitter.com/fugJndlc6h

コメント

8.
名無しさん

モンスターを育てた責任を取れ

9.
名無しさん

「加害者の家族のくせに悲劇ぶるな」「加害者の家族には苦しむ資格すらない」

当然の報い

10.
名無しさん

あれ?もしかして青葉は生まれながらの怪物?!

11.
名無しさん

絶対に死ぬなよ
家族全員、集合写真撮って晒し者にしてやるからw

12.
名無しさん

青葉の兄妹は職を辞めて自殺しろ

13.
名無しさん

モンスターを生んで育てた母親にも責任の一端はある。

14.
名無しさん

死ね
ぶっ殺すぞ

15.
名無しさん

晒し者にされている加害者家族や死刑囚の家族が大嫌い
そんな奴らは自殺して死ねばいい

16.
名無しさん

晒し者にされている加害者家族や死刑囚の家族は自殺するのが日本の決まり

17.
名無しさん

針のムシロと
青葉の伯父はコメントしたぞ

18.
名無しさん

家族は関係ないじゃ済まされない
生き恥を晒すか自殺するか自らの意思で決めろ

19.
名無しさん

親のせいじゃない、自己責任である、という意見はよく見るけど、犯人の人格形成に大きく関わってる以上は事件の原因の一端であることは間違いないと思う。こういう根本的な問題を皆で認識共有しないと今後も同じことが繰り返されてしまう。

20.
名無しさん

「どんなに謝っても償い切れない」
そう思ってるなら首吊って自殺しろ。

21.
名無しさん

酒鬼薔薇にしろ、宮﨑勤にしろ、植松聖にしろ、宅間守にしろ、加藤智大にしろ、こういう犯罪犯す奴に例外なく言えるのは
犯行の動機は親への復讐。
親に生き地獄を味あわせるためにやる。
それほど強烈に親を恨んでる。

そういう教育したんだろ。

22.
名無しさん

社会に不満があるなら、デモでもすれば良い。それが嫌なら家に引きこもってれば良い。それがいやなら一人で死ねば良い。

前科下着泥棒とコンビニ強盗の青葉

23.
名無しさん

日本は成人の起こした過ちを親が尻拭いをしなきゃならないのか?

24.
名無しさん

そりゃ、親は実行犯ではないよ。その点責任は無い。
でも、犯行が生まれる種を蒔いた程度の責任はある。

25.
名無しさん

こういう事件、加害者は死刑で解決!
で終わってしまうけど、そもそも一番大事なのはどうしてこうなったかであり、それは加害者の環境がそうさせたのであるのは間違いない。
その環境を作らないようにしないとこういう、殺人は減らない。

※加害者の環境がすべての原因で加害者は全く悪くないとは思っていません。

26.
名無しさん

すべて親のせいとまでは言わないけどさ、やっぱり親の影響というのはあるよ。それぐらい親の影響って強いんだよ。古今東西の凶悪犯罪者の親や養育者を見てごらんよ。子どもをモンスターに仕立て上げたいのか?っていうようなクズばっかりだよ

27.
名無しさん

連帯責任で青葉の家族は自殺しろ。
飛び降り自殺した宮﨑勤の父と佐世保の弁護士と同じ道を辿れ

名前:

文字カラー:

※ログインするとTwitterアカウントでコメントすることができます!(→ログイン

コメントする

話題のトピック!

公式ツイッターアカウント!

新着トピック!

ランダムピックアップ!