ケイスケホンダ「宮迫さんは何が悪いの?責任取る文化はよく分からん」

闇営業問題で引退を決意した宮迫さんについて、本田圭佑さんが「責任取って辞めるって文化はよくわからん」と発言したことが物議を醸してます…。

コメント
宮迫さんとは会ったこともないし、ニュースを見てるだけで真実も分かってないけど、何がそんなに悪いんですかね?良い事とは言えないのはわかるけど、長い間、多くの人を笑顔にしてきて、それがなかったことになるような大袈裟な事じゃないでしょう。

責任取って辞めるって文化もよく分からんし。
よく分からないなら黙っとけば?
コンプラ違反だからじゃないの?
何がそんなに悪いのか?が分からないのはマズイと思う。
こんだけ反社が排除されてる世の中で大袈裟なことではないと言い切れる神経凄いなw
サッカーだって今迄に黒社会絡みの大騒動何回もあったのに本田はボケてんのか?(笑)
反社に対する認識が甘すぎる。
普通の会社なら当然にクビになる案件だし、上場審査とか受けてたら一発で審査の対象からも外れる。
それだけのことをしたんじゃない?
こう言うことをなあなあにした方が後々問題になると思うんだけど、そう言った意味での見せしめじゃないかな
反社と付き合ってたらビジネスの世界なら一発アウト、契約なら即解除ですよ。複数回会ってたら問答無用です。ついてるコメント含めてなんか常識とズレてるなぁ。
@kskgroup2017 お年寄りを騙して金をむしりとったオレオレ詐欺グループの金ですからね。怪しいグループだとは気付いていたはず。
強盗をした反社会勢力から金銭を受け取っていることがコンプライアンス違反だし、吉本との契約違反だし、脱税の疑いもある。
スポーツ選手と違ってタレントは人気稼業なんだから、それが下火になれば廃業になるのは当然。

雇う側からすれば反社との関わりがある人間は解雇、
そして本人は引退と言ってないんだから、需要があればまた出てくるんちゃうの?

良い悪いは脱税とか、反社のカネが流れるとか、いろいろあるやろけど
宮迫はこれまでも不倫やなんだで世間を騒がせてきてしまったので、今回の件で事務所が面倒見切れなくなったということでしょう。
反社会勢力と交流を持つとはそういうことです。多くの人を笑顔にしてきたからお咎めなしっていうのはおかしいですよね。一般人ならクビ案件だと思いますが。
ベッキーしかり矢口しかり、
宮迫しかり、売れてるけど潜在的にかなり嫌われてということではないだろうか。

ベッキーや宮迫は不祥事発覚した時に、嘘ついたり誤魔化した事が拍車をかけたんだろうよ。
ケイスケホンダらしくない発言ですねぇ!ヤクザと絡んだ時点で終わりですねぇ!
宮迫さんとは会ったこともないし、ニュースを見てるだけで真実も分かってないけど、何がそんなに悪いんですかね?良い事とは言えないのはわかるけど、長い間、多くの人を笑顔にしてきて、それがなかったことになるような大袈裟な事じゃないでしょう。

責任取って辞めるって文化もよく分からんし。
全くもって同意見!!!
そうだそうだー!!!
間違いない!その通り!引退するほどの事ではないと思います!
ほんとに分かる。宮迫さん好きだったのに😭😭😭
こう思う日本人多いだろうな。
プラスとマイナス、考えれば、宮迫がこの世界からいなくなるマイナスの方が遥かに大きい。
失敗を許さない文化ですよね。
100回人の役に立っても1回の失敗で葬り去られる。
怖い気もするなぁ…
ふむ。それもそうかも。
まぁ反社会的勢力と接点を持つことは許されない風潮が強くなってきた。でも事務所の管理不徹底感もあり、たしかに本人だけの責任?って言われるとひっかかる部分がある。
反社会の人達と関わってしまった。嘘の供述をしてしまった。その芸人さん達は確かに悪い。でも、有無を言わさずセカンドチャンスを与えない社会ってどうなの?気になるのは分かるけど、消してしまおうというのが正解なの?罪を償う人に優しさはないの??#セカンドチャンス #宮迫引退
ピエール瀧の件しかり、今まで多大な貢献をしてきた人物、そしてその人物の携わった作品までも徹底的に排除する。それが美徳とされてる日本はどう考えてもおかしい。
とりあえず臭いものに蓋するだけで、物事の本質が全く見えてないし考えようともしないよね。
日本は根本から変わらないといけない。
スマホの普及で自分の頭を使って考えるという能力が低下してきていること。

悪い事をしたら辞める。

その風潮が当たり前になってきていて、それが果たして正しいことなのかを考えることすらしない。
だからおれは5000回くらい言ってるじゃん
100良いことしたって1悪いことしたらその人の印象は世間一般では最悪になるのよ
ほんと日本人の悪いところ
宮迫見てヘラヘラしてたやつが
手のひら返してディスってんのがほんとに気持ち悪い
ははは、流石にこれはケイスケホンダ!
さすがケイスケホンダ。自分の意見をはっきり言うなぁ。
一生懸命頑張ることが責任の取り方ではないかと個人的には思います。

コメント

名前:

文字カラー:

※ログインするとTwitterアカウントでコメントすることができます!(→ログイン

コメントする

話題のトピック!

公式ツイッターアカウント!

新着トピック!

ランダムピックアップ!