安倍政治に絶望する老人ホームのおじいちゃん「こんなに酷い総理が出て来るなんて、何故戦争に行ったのか分からない…」

きっこさんの悲しい話が物議を醸しています。ずっと自民党を支持し続けていた96歳の寝たきりのおじいちゃんが、安倍総理に心底落胆する姿を見て、きっこさんは黙って手を握るしかなかったというのです…。

コメント
今日、老人ホームで、96歳の寝たきりのおじいちゃんから「私はずっと自民党を支持して来たが、こんなに酷い総理が出て来るとは夢にも思わなかった。昔の自民党はもっと国民のことを考えてくれた。これじゃ私は何のために戦争に行ったのか分からない」と言われた。あたしは黙って手を握るしかなかった。
稚拙な物語(笑)
素晴らしい馬鹿にお会いなされましたね
@kikko_no_blog @yukawareiko 鳩山や菅の方が相当酷かったけどおじいちゃんは忘れちゃったのかな?
@kikko_no_blog 野党の方がもっと酷いから黙って手を握るしかない。わかります。
やってまいりました、恒例の居るか居ないかも分からない人を引っ張り出してきて、こういっていましたシリーズ^^Partいくつでしょうか?
@kikko_no_blog なんの根拠もないフェイクだろ、事実でも何故そうなのか言わないしボケてるだけじゃないの?ただ酷いというなら幼稚園児でも出来る
まあ、よくてきとーな事を。
あんた、記憶にある限り反自民じゃん。
だいたい「昔は良かった自民党」の昔って何時なんですかねえ?
ずっとお仲間は権力体質だって批判してたし、60年代安保の時にはあまり変わらん状況だったンじゃあねえのかねえw
@kikko_no_blog そういう人もいるが、現在進行形で自民党と安倍内閣は支持率50%程度あるのだが。
現行の野党の水準が低過ぎることも一因であることは確かだと思う。
@kikko_no_blog @yumidesu_4649 具体例がないのでわかりませんが、単に少し前の片寄ったメディアの安部たたきを見てそのまま信じてしまっだけでは?
ホームって1日中TVばっかり見せられるからそうなるよね
仮にこの話が真実だとしたら、情報源が左傾した新聞テレビだけだろうから騙されるのもしょうが無いと思う。
@kikko_no_blog @Mikisuk37768584 マスゴミの誘導だね。
戦争行った頃は自民党なかったけどなぁ。
今日、老人ホームで、96歳の寝たきりのおじいちゃんから「私はずっと自民党を支持して来たが、こんなに酷い総理が出て来るとは夢にも思わなかった。昔の自民党はもっと国民のことを考えてくれた。これじゃ私は何のために戦争に行ったのか分からない」と言われた。あたしは黙って手を握るしかなかった。
なんかここまで来ると泣けてくる。
自民党員と支持者に聞かせてやりたい‼️💦
@kikko_no_blog 自民党は、いつからおかしくなったんだろう?
@kikko_no_blog 96歳のお爺ちゃんにこんな悲しい思いをさせてしまうなんて何て酷い人間なんだ!😩💥
@kikko_no_blog 信じていたものに裏切られる、このおじいさん不憫ですね。
ですが、自分にはどの自民党の時代を切りとってもどれもいいとは思えません。
これ、間違いないす。

僕も過去、自民党さん支持していたり
色々見てきましたが、
小泉さん以降の流れは
『酷い』では表せない次元です。
いや、ほんと、昔の自民党はまともだったと思う。

自民党でも、地方の人で地元のことわりと考えてくれてる人もいるし。投票はしないけど。

地元の自民議員からも、こっそり国政の酷さを愚痴ってるの聞こえてくるもの。
@kikko_no_blog 老人ホームの方々の安倍への反応、とても興味あります。私の父の反応も相当酷いです。なんせ戦前の軍国主義、全体主義の日本へ戻そうとしてる。国民をそう洗脳させようとしていると感じ取っています。ちなみに父は岸信介が大っ嫌いで岸信介の写真に石を投げつけていた人です😊。やっぱり感じるんですよ
@kikko_no_blog お年寄りやお子さんを絶望させる。
最も最低で最悪な行い。それが現在の自民党。
このおじいちゃんは戦争体験者だからここに来て自民党を客観視できたのだろうが、戦争知らない老人は全くダメ。その代表が安倍晋三だ。
そのくらい安倍晋三とか麻生太郎が酷いということを日本人は知るべきだ
@kikko_no_blog 「今からでも遅くない
自民党以外に投票しましょうね」と元気づけてあげてください

コメント

名前:

文字カラー:

※ログインするとTwitterアカウントでコメントすることができます!(→ログイン

コメントする

話題のトピック!

公式ツイッターアカウント!

新着トピック!

ランダムピックアップ!