【また神奈川県警か…】署内で暴れた大学生・数人がかりで取り押さえられ死亡←これってどっちが悪いの?

2019年5月19日、神奈川県警麻生署内で暴れる大学生を取り押さえたところ、心肺停止状態になり死亡していたことが分かりました…。

コメント
逮捕後に暴れ、突然意識不明に…21歳の男性死亡 川崎
sankei.com/affairs/news/1…

 →署内で暴れたため、同署員数人が取り押さえたうえで取り調べを行っていたところ、突然男性の心肺が停止
 →男性は犯行時、上半身裸に裸足の状態で「俺を殺してくれ」などと叫び、自傷行為とみられる傷も確認
@YahooNewsTopics 警察の対応は適切でしょ
ヤク中じゃないの?

とりあえず今回の対応は
適切だったと思うよ。
@Sankei_news 薬物中毒
暴れたら押さえるに決まってんでしょ。
職務遂行、問題なし。
@tsuisoku 暴れたなら仕方ない
大学生になれる知性もってて、言葉で説明する努力放棄して、暴力で打開しようする低能ぶり

そら仕方ないわ。警官の対処は妥当だわ
@YahooNewsTopics 錯乱したような暴れ方で逮捕されているから
危険なドラッグでもやってしまったんではないかと…。
暴れて取り押さえた何が悪い。
すぐ警察の対応が適切じゃなかったんじゃないのかって言う人おるよな。
@YahooNewsTopics こんな奴放置しておくと通り魔なんかやるかもしれないし、社会のがん細胞なんだから死んで良かったんだよ
@Sankei_news 5月下旬から6月って本当に頭のおかしい奴が出てくるよな
@Sankei_news 殺してくれって言ってた頭のおかしい大学生が死んだって話
@YahooNewsTopics 警察官の対応は適切、犯罪者が減るのは良いことだ❗️
@YahooNewsTopics 社会に出てくる前に殺してくれてよかった。神奈川県警云々の前に、川崎のイメージの方が断然悪い。
@Sankei_news なんだろう。
悪霊にでもとりつかれたんだろうか。
とりあえず警官が怪我しなくてよかった。
暴れた方、一応願いがかなったようで。
安らかに。
@Sankei_news 警察の方々
いつもご苦労様です
【取り調べ中に急変 大学生死亡】
yahoo.jp/GRIltH

神奈川県警は、器物損壊の容疑で先月19日に逮捕後、意識不明になっていた大学4年の男について、同日に搬送先の病院で死亡が確認されたと発表。逮捕当時の対応が適切だったかも含め、死亡原因を調べている。
また制圧死。
また神奈川だな。
なんだ神奈川県警か
川崎の警察が殺したんだろ
突然、意識不明になるわけがない。
警察が逮捕するときになんかしたのか?
これはドラマとかでよくある刑事が容疑者を暴行して吐かせるみたいなことがあったんじゃねぇの。。。
神奈川県警ね。普通に殺しちゃうとかやべえ組織だな。
また警察官による一般人の処刑だよ。ここまで警察の腐敗があからさまになっているのに、まだ「警察を取り締まる警察」を創設しないのか。
神奈川県警、犯罪者のリンチまでやってんのかよ
いいかげん一回解体しろよ
要するに警察官様が私刑でコロコロしたんでしょう?
マスコミの言葉選びが間違っていない前提だけど、容体って事は病気やけがの様子、病状が元々見られた訳で、そこ無視して押さえつけとかしてたらなあ……神奈川県警も相当ヤバいね。
@YahooNewsTopics 警察は制圧でこれまでに何人も死人を出しているんだから、検証とルールを決めるべき。人が死んでるのに適切だった終わり。でいいわけない。暴れたら死罪とかあり得ない。
麻生警察署は人殺し😱💀
口封じ続く神奈川県!!
@YahooNewsTopics これだから警察の取り調べに録音録画は必要なんだよ

コメント

1.
名無しさん

危険ドラッグだな

名前:

文字カラー:

※ログインするとTwitterアカウントでコメントすることができます!(→ログイン

コメントする

話題のトピック!

公式ツイッターアカウント!

新着トピック!

ランダムピックアップ!