ヴィーガン・ネットフェミ・ネットリベラルが嫌われてる理由が判明!

ヴィーガンやネットフェミやネットリベラルが嫌われているのは、他人の考えを認めず、相手を悪魔化し、すぐに極端な論陣を張ることが原因なのだそうです…。

コメント
ヴィーガンが嫌われてるのも、ネットフェミが嫌われてるのも、ネットリベラルが嫌われてるのも、すべて同じ理由。
他人の考えを認めず、相手を悪魔化し、すぐに極端な論陣を張り、あらゆる社会的嫌がらせを行い、そして他人の行動を縛りたがる。
まあ、これで好かれるわけがない。
見事な自己紹介ですね。
こいつもヴィーガンだのを悪魔化してて草も生えない
@hypochondriarai その理屈で言ったら、あなたのその呟きも「悪魔化」になっちゃいませんか?
ここにネット右翼又はネトウヨが入っていないのは、自分がネトウヨであることを自覚しておられるようです。
Twitterにいるすぐ中韓に対して差別的発言を連発する輩やオタクも似た部類に入ると
どうせヴィーガンと話したこともないくせによくもまあ。相変わらずクソオタはシャドーボクシング最強だな。
すごいブーメランじゃん(笑) 自分の考えと合わないものは全て嫌われているという謎のレッテル貼りするからこういうオタクは嫌われてる(もちりんオタク全部これではない)
オタクが嫌われるの、も同じ理由。
<他人の考えを認めず、相手を悪魔化し、すぐに極端な論陣を張り、あらゆる社会的嫌がらせを行い、そして他人の行動を縛りたがる。
まあ、これで好かれるわけがない。>
@kanenooto7248 「日本会議」あたりの右派のこと?

夫婦別姓だったり、同性婚であったり(それを他人に強いるわけではなく、自分がするのを認めて、というだけなのに)、それを認めない……。
言いたいことは分からんでもないが、「不寛容には不寛容」という姿勢はあってしかるべきだし、(結界的にネトウヨ界隈勢いづかせることになりかねない)冷笑系を肯定するような流れには賛同できないな。
「正義の暴走」とか「他人を悪魔化」ってのはうかつに使わない方が良い「呪われた言葉」だと思う
誰かを「正義の暴走」とか「他人を悪魔化」と言って批判した瞬間、言った者自身が最も「正義の暴走をやらかす」「他人を悪魔化する」危険を犯している
つまり、ヴィーガンやネットフェミやネットリベラルを嫌ってる人が嫌われるのも同じ理由だってことか
キチガイみたいな発言ばかりがRTされるしそれを見る人もキチガイみたいな発言にしか興味がないからだと思う
現代社会の教科書に「投影」ってでてくるでしょ? これがそれです。
何でこんなのに1万もいいねが付くかね?
自己紹介乙としか。

ヴィーガンが嫌われてるのも、ネットフェミが嫌われてるのも、ネットリベラルが嫌われてるのも、すべて同じ理由。
他人の考えを認めず、相手を悪魔化し、すぐに極端な論陣を張り、あらゆる社会的嫌がらせを行い、そして他人の行動を縛りたがる。
まあ、これで好かれるわけがない。
ほんまそれ
まったくもってその通りです
他に言うべき言葉が無いくらいこれだな( 'ω')
@kanenooto7248 同感です。
少数派の自分らの要望を受け入れろと云う割に、他人の多数の要望は受け入れない棚上げな姿勢が私は苦手です。
@kanenooto7248 集まってヒステリックに一方的な思い込みで人を糾弾する姿は、さながら新興宗教のに熱狂している信者のそれ。
同感。
どれも違う考え方を認める人は1人も見たことないなぁ。
そして反対意見を言うとなぜか「ネトウヨ」「レイシスト」とレッテル貼りされる事実。
ほんとこれ。極端なことばっか言って、それを他人に強制したりするからだよね
しかも一部の人がこういうことするから皆がそういう変な人だと思われちゃう
コレは恐らく色んな人が言っていると思うが、ヴィーガン、フェミ、リベラルのやってる事は中世ヨーロッパのキリスト教及び魔女狩りのやり方そのもの。
そりゃ現在でそんな事すれば嫌われるわな
まさにその通りだとおもう。こういう人達って自分の主張を通す為から人の主張を踏みにじってもいい発想をするから嫌われる。
人を尊重できない人に自分を尊重してもらえる訳がない。
動物を殺したくない、女性を虐げないでほしい、戦争は起こしたくないなど根底にある動機だけなら誰もが共感できるのに、他者に強制したり私怨で暴走したり思想が盲信的だったり、極端で異論を認めず、攻撃が目的化している人ばかりがネットでは目立つからね…真剣に活動する人の足引っ張ってるとは思う
それに加えて反撃されると被害者ぶって同情を買おうとするとこだわ
他人は徹底的に追い詰める癖に自分がターゲットになると家族やら友人やらを引き合いに出して迷惑が掛かるからやめてくれとかな
カルトと同じ精神構造だと思う。
そしてその精神構造は、少なからず、遺伝的、先天的な脳の特質に由来する、と想像してます。
人間は世代を経て体型や体質を遺伝します。
どうして精神だけが遺伝しない、と言えるでしょうか…。
@kanenooto7248 早い話が、上に挙がってる人たち全員 一神教の過激派なんですよね。
この世に神・正義は我らの主張だけであり、
それ以外の主張を掲げる者は
ジハード(聖戦という名のテロ)によって破壊する、みたいな。
やってることがファシストと変わらんからなぁ
ド正論過ぎてイイネボタンが一万個欲しいくらいだ(´゚ω゚`)y-~

コメント

1.
名無しさん

「この世だけに平等ができる」と言ったのがマルクスであり、レーニン。フェミニズムの論理では、男女の間柄を階級対立、階級闘争として捉える。その狙いは性別の役割分担の破壊。「母性」を破壊、「家族」を解体すること。

西洋の近代啓蒙思想は、人間関係を力関係、支配・服従の関係として捉える。
君臣関係は力関係、その関係をひっくり返すのが近代デモクラシー。
雇用関係を力関係として捉え、それをひっくり返すのがマルクス主義。
『フェミニズムというのはマルクス主義の亜流で、家庭内の夫婦関係、一般の男女間の関係を力関係、上下関係と捉えて、それを引っくり返そうという思想である』。
フェミニズムの論理では、男女の間柄を階級対立、階級闘争として捉え、プロレタリアートとしての女性がブルジョアとしての男性に取って代わって、女性が男性を支配する。

フェミニズムの敵は「母性」と「家族」である。フェミニズムはマルクス・レーニン主義、更に遡ればルソーに根を持つ家庭破壊思想である。

名前:

文字カラー:

※ログインするとTwitterアカウントでコメントすることができます!(→ログイン

コメントする

話題のトピック!

公式ツイッターアカウント!

新着トピック!

ランダムピックアップ!