【海外の反応】ヒロアカのアニメ版が海外で物議「女性キャラの体型が細すぎる」「ムチムチ感が足りない!」

「僕のヒーローアカデミア」のアニメ版の表現が海外で物議を醸しています。アニメ版では原作よりも女子キャラの体型がスリムに描かれていて、ふくよかなラインが損なわれていているというのです…。

国際
コメント
見てくれよ!ヒロアカアニメ版では女性キャラがみんな細くなっている!どうしてそのまま描かないんだよ!
昔、原作の堀越さんとアニメーターの馬越さんが話し合いをしたことがあるみたいですよ。馬越さんは女性キャラを細目に描くのが好みみたいです
ずいぶん細くなっちまったな
前はかわいかったのに、今は細すぎる。
漫画版のほうがいいな…
漫画版のヤオモモの体は素晴らしい
漫画版のほうがいい。本当の女性の体型っぽい。
漫画版のモモの体形とても好き。これが本当の女性の体形です。
私はぽっちゃりのモモが好きです!それが彼女の個性なんだよ!
細すぎるのは可愛くない。なんだか不自然に見える。
アニメ版ではリアルなムチムチ感が失われている!このキャラは偽物よ!
アニメ版はダメだな。このアニメーターはクソ!
アニメーターはキャラの体を標準化して描く傾向がありますよね。プールのシーンでも男子キャラはみんな筋肉ムキムキでしたし。
こういう方がアニメ的に作画しやすいんだよね。デクの筋肉だって戦闘シーンで強調して描かれているけど、普段は省略されている。
作画にかけられる時間は無限ではないからね。見せ場のシーン以外では、あまりキャラを作りこむ必要なはい。省エネが大事だよ。
アニメを1話作るのにどのくらいの予算がかけられているか知っていますか?たくさん予算をくれるならばいくらでも作りこめます。予算に応じた作画が出てくるだけ。
漫画とアニメでは制作スタイルが違う。漫画は作家の個人作業だけど、アニメはスタジオで行う集団作業。スタジオでは標準化された工程で作画が行われる。
堀越さん描く女性がすごく好きです。細すぎるウエストや大きすぎるバストを強調しない。本当の女の子みたい。
どっちも良さがある。僕はアニメ版のほうが好み。
漫画は常にアニメよりも優れている。それはアイシールド21で証明されている。
何が違うんだ?おれには一緒に見えるが…。
みんな考えすぎやん?

コメント

名前:

文字カラー:

※ログインするとTwitterアカウントでコメントすることができます!(→ログイン

コメントする

話題のトピック!

公式ツイッターアカウント!

新着トピック!

ランダムピックアップ!