三多摩メーデーに登場した「安倍ミサイル!」のオブジェがネットで叩かれる!

2018年5月1日に開催された三多摩メーデーで「STOP!安倍暴走ミサイル!」のオブジェが登場しました。この日のために頑張って作った作品ですが、ネットでは不評な様子です…。

コメント
三多摩メーデーにて。
安倍ミサイル! pic.twitter.com/TqcBouOwzt
@komabishou @jdroku 安倍政権の支持率は残念ながらドンドン下がってます。そしてもうすぐ終わります。歴史は動いてます。
こいつバカだなー twitter.com/asunokaori/sta…
これは草しか生えねぇわ(白目) twitter.com/asunokaori/sta…
なんちゅうクオリティの低さ。しかも意味不明(笑) twitter.com/asunokaori/sta…
お笑いウルトラクイズ思い出した。 twitter.com/asunokaori/sta…
表現とか言論の自由とかいう以前に、名誉毀損では twitter.com/asunokaori/sta…
アホかと。
新聞紙が赤旗と東京新聞… twitter.com/asunokaori/sta…
赤旗いっぱい貼り付けてwおもろいことしまんなぁ twitter.com/asunokaori/sta…
こんなことをして恥ずかしいと思わないのかね…?それとも、安倍ちゃんより立派な政治家が維新を除く野党にいるとでも?
twitter.com/asunokaori/sta…
キモすぎ。この一言に尽きる。
こんな幼稚なものをデモと言わないでほしいね。
民主主義を語るにはまったくもって精神的な成熟が足りてない。
そして何より人としての道を踏み外しているあなたたちのような者たちにもこうした権利が認められていることの意味を今一度考えるべきだよ。 twitter.com/asunokaori/sta…
@asunokaori 一国の首相に対して無礼だねーあなたは。君みたいなロクでもない下流階級の人だけにはなりたくないね。おまえみたいな奴のためにも命がけで国支えてんだぞ。感謝しろ。こんな小さな事で世論が変わると思ってんの?それならバカだ。選挙で決めた政治家が政治するのが民主主義。少数派が騒いでるだけだ。
北朝鮮のミサイルを止める為に尽力している安倍首相に対し、何と無礼な事か。まさに醜悪にして不快。
これで安倍政権を批判しているのだと思える知性の欠如が恐ろしい。
はっきり言って幼稚な嫌がらせでしかない。 twitter.com/asunokaori/sta…
なんつーか、こういうのを気持ち悪いと思う感性は大事にしたいな。
嫌いなものをいじるより、好きなものを語れるようにならないと、こんな風に本当につまらない人生を送ることになる。
あと、これは平和を願う人たちがやる行動では無い。 twitter.com/asunokaori/sta…
サヨクの、こういうキチガイじみたところが嫌い。( ̄▽ ̄)
発想が幼稚ですよね?
自分のやってるコト、孫や子供に誇れます?w
自分の両親がそんなんだったら、私は縁切るわ〜w twitter.com/asunokaori/sta…
プロフ欄
全部嘘って分かっちゃうね''爆

こういう偽善者ぶった
母キャラ
気持ち悪い。

だってこれ
子どもの教育に良い訳ないですもの。
気に入らなければこんな事でも何でもして良い訳がない。

この写真。完全韓国化していて身の毛がよだち嫌悪感特大!最低! twitter.com/asunokaori/sta…
キモいね!
日本は言論の自由守られてますね。
こんなの中国や北朝鮮でやったら即銃撃。その一族もこの世からいなくなりますね。 twitter.com/asunokaori/sta…
頭おかしいんじゃねーの twitter.com/asunokaori/sta…
こんなのつくる母親いやすぎるw twitter.com/asunokaori/sta…
あほくさ。くだらね。しょーもな。 twitter.com/asunokaori/sta…

コメント

1.
名無しさん

ー怒りと不満を国家にぶつけようー
 むかつく国家。あなたの問題はあなた個人のものではない。
乗せられてはいけない。極めて単純なことであり、あなたの欲求不満と
苛立ち、それはエリート的な人たちの策略である。
 もし個人が個人として不満だけがあるのなら、そのまま滞留させるの
はだめで、対話という幻想は放棄し、国家に与えよう。
 もっと怒ろう。国家に怒ろう。それしか解決法はない。
 もっと怒ろう。国家に怒ろう。集団化しよう。

 わたしは匿名者である。

2.
あすぺくん

批判コメばっかだけど、よく見ると「安倍暴走ミサイル」とあるんだよね。芸術的なセンスに欠けるのは事実だけどあべちゃんのやってきたことから考えれば風刺は効いているんじゃないかな。

3.
253

大爆笑。パヨクのたまり場サイトで話してみると、バカが安倍ガー安倍ガーと色々売国政策を持ち出してくるんだが。全部が全部、デタラメで論破してやったわ。お前はまだ「あべちゃんのやってきたこと」とかうそぶいてる訳だよなぁ。

現実には、省庁に潜入したOINK(Only In Korea)産の人間がやってる事、または前川みたいに弱みを握られて脅された人間のやった事だろうが。

具体例①:外国人労働者の受け入れ推進:経団連は政府からの賃上げ要請を断るだけでなく、外国人受け入れ強化、消費増税を逆に政府に要請している。経団連会長はここ二代がパヨク筋の人間で、現会長は東レの会長。東レはサムスンの会長に「東レに足を向けて寝るな」とさえ言われる程に、サムスンを強力に支援した売国企業。政府が賃上げ要請を通す為に、経団連の要請にこたえる形で外国人労働者が増えている物と思われる。

例②:外国人留学生の増加:外国人留学生の受け入れ強化自体は2012年福田政権の構想によるもので、その趣旨は大学のグローバル化であったが、現実には特亜人においしい話として利用されるだけの悪政となっている所を指摘し、安倍ガーなどとほざいていたが、現実の悪政の原因は省庁の実現手段がおかしいだけの話であって、この場合売国奴は自民政権ではなく省庁に居ると考えるべきである。例えば例のM川は現役時代に北朝鮮学校の支援を推し進めていたが、これは出会い系での貧困調査(笑)を弱みとして握られ脅されていたと容易に想像がつく。すなわち、現実に売国政策を実施しているのは、政治家ではなく、ハニートラップなどで弱みを握られ売国に走る官僚である。

③ゆとり教育:文科省の役人による悪意のある失政。ゆとり教育の旗振り役である寺脇研は、在日コリア学園の理事を務めそのエリート教育を策定しているまさにその間に、「それでも、ゆとり教育は間違っていない」を執筆した。

4.
あすぺくん

ネトウヨになると東レ会長が「パヨク」に見えるのか。東レ会長がネオリベなのは誰でも知ってるから、少なくともサヨクじゃないんだよな。「パヨク」って言葉の意味がますますわからん。

あと、外国人留学生受け入れやゆとり教育を批判しているのは多分ウヨの方が圧倒的に多いと思うぞ。

5.
名無しさん

コベアベ

名前:

文字カラー:

※ログインするとTwitterアカウントでコメントすることができます!(→ログイン

コメントする

話題のトピック!

公式ツイッターアカウント!

新着トピック!

ランダムピックアップ!