杉田水脈さんが告発「科研費が左翼活動家の資金源になっている!」⇒「フェミニズムの研究して何が悪いの?」「学問を弾圧するとか思想警察か?」

杉田水脈さんがツイッターで「科研費が政治活動の資金源になっているのではないか」と告発しています。この大阪大学教授のジェンダー論の研究には、1755万円もの資金が支給されているというのです…。

コメント
科研費は、このようなイベントを開催する資金となっています。フェミニズムのイベントなのに、SEALDsや安保や基地反対運動をしている活動家をパネリストに選んでいます。牟田和恵大阪大学教授のこの研究に対しては1755万円支給されています。 pic.twitter.com/iff4NzoAKy
これはいけないよ。 twitter.com/miosugita/stat…
反日活動家のイベントですね、、、。 twitter.com/miosugita/stat…
@miosugita 非常に香ばしいチラシですね😒
反日活動のために税金使われてるやん!!許せん! twitter.com/miosugita/stat…
@miosugita こうやって仲間の金稼いでるのか…
最低…
科研費が左翼活動家の資金源になっていることがよく分かる。朝鮮総連と関係がある連中にも相当流れているな、この人脈。
twitter.com/miosugita/stat…
怪しさ満点のちらし↓

前からどこから金が出ているのかと疑問に思っていたけど、、

我々の税金だったのだな。

これは放っておけないでしょ。 twitter.com/miosugita/stat…
科研費の見直しをしなければなりませんね。
杉田さんがこうして取り上げなかったら、知らない人が多いのでは?と思いますね。私も知らなかった者の一人です。 twitter.com/miosugita/stat…
@miosugita これは明らかに政治活動であって正当な研究費の支出とは思えませんね。まずは日本学術振興会に見解を聞いたらよいと思います。研究の内容を問題にするとアカデミーの反発を招きますので、こういう不適切な支出をまず批判すべきです。
フェミニストの集会で何故か極左三点セット(シールズ、在日朝鮮人、反原発)くっついてて草
全体主義だから異論は許さない人たちなんだよな twitter.com/miosugita/stat…
@miosugita もう、フェミニズムと聞いただけで拒否反応が出るほどに、やっている事が録でも無いですね‼️
反日活動に税金投入❗️ふざけるな❗️ twitter.com/miosugita/stat…
日本人の血税が! twitter.com/miosugita/stat…
税金を使って国家転覆 twitter.com/miosugita/stat…
一気に膿を出したいですね。杉田先生、ありがとうございます。 twitter.com/miosugita/stat…
科研費は、このようなイベントを開催する資金となっています。フェミニズムのイベントなのに、SEALDsや安保や基地反対運動をしている活動家をパネリストに選んでいます。牟田和恵大阪大学教授のこの研究に対しては1755万円支給されています。 pic.twitter.com/iff4NzoAKy
@miosugita またバカウヨ議員かw
@rkayama この杉田って人は頭大丈夫でしょうか?
@miosugita 無理筋の言いがかりは自分自身を虚しくさせるだけですよ。もう,止めて辞めな。
@miosugita 杉田さん、酷い主張だと思います
1まず杉田の言ってるのは政治による研究への抑圧・介入です
2それ以前に牟田和恵教授の研究費がこのシンポジウムに使われているのですか?
3研究内容と関係あればシンポジウムに関係しての出費問題ない
4参加者が誰で、も問題ないでしょう
さまざまな分野の研究成果をシンポジウムや書籍で広く公開して社会に還元するのも学者の大切な仕事ですが、その経費に審査を受けた研究費が使われることのなにが問題ですか?アイヌや在日を差別してきたあなたのような方が国会議員となり、税金で歳費が支払われてるほうがよほど問題だと私は考えます。 twitter.com/miosugita/stat…
フェミニズムに関するシンポジウムに、女性の活動家をパネリストに招いて特に問題はなかろう。それから牟田先生が研究代表を努めるこの研究課題は7人の研究者で2014年から4年間行っている研究で、イベントはその一部。研究全体を見ずにこのように切り取るのはアンフェアだろう。 twitter.com/miosugita/stat…
@miosugita 科研費が出てるってことはちゃんと審査を通っているって事でしょう。
社会領域の学問に政治姿勢が現れるのは当然の事。
その政治姿勢が気に入らないからと言ってその研究や補助金にケチをつけるのは学問の自由への侵害になりかねないので、国会議員、特に与党議員は慎重になるべきです。
自民党議員さんの意見です。市民や研究者が自由に社会や国のあり方を議論し研究するのはけしからんとのお考えのようです。ちなみに警察も出演強要摘発に乗り出したAV強要について「被害など疑わしい、大した件数もない、政府が取り組みをすることに反対する」との立場の方です。謎の人権感覚です。 twitter.com/miosugita/stat…
思想警察による強制捜査がまもなく始まるのか?

思想・良心の自由も知らないアホを推薦した自民党の責任は重大 twitter.com/miosugita/stat…
@miosugita だからそれは杉田さんが所属する政府自民党文部科学省が配分し杉田さんが賛成した平成30年度予算から出てるんだろ(笑)
だって、杉田水脈だもの、ぷっ、ぷっ、アハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハだな、恥ずかしくないのかな自民党は。 twitter.com/rkayama/status…
今後は杉田下水脈と呼びましょう。 twitter.com/rkayama/status…

コメント

名前:

文字カラー:

※ログインするとTwitterアカウントでコメントすることができます!(→ログイン

コメントする

話題のトピック!

公式ツイッターアカウント!

新着トピック!

ランダムピックアップ!