産経新聞「野党・メディアは魔女裁判をいつまで続けるのか?」→「この期に及んで安倍を擁護するとは…」「アベゲート事件ですが何か?」

産経新聞が掲載した阿比留瑠比氏のコラムが話題になっています。連日にわたり野党が追及してる森友・加計問題は、手段を選ばず相手を火あぶりにしたいだけの「魔女裁判」であるというのです…。

コメント
【阿比留瑠比の極言御免】野党・メディアは魔女裁判をいつまで続けるのか? sankei.com/premium/news/1…
やっとで国民の意見を代弁する記事が出てきた。 twitter.com/Sankei_news/st…
@Sankei_news 正にその通り。怒りが収まらない。
@Sankei_news 国民はウンザリ‼︎売国野党、売国メディアは全て潰れて欲しい。
@Sankei_news もう産経しか信じられません!
他のメディアがくそすぎる
@Sankei_news 産経ニュース! これは正論だと思います
呆れて毎回ウンザリしているんです
メディアの立民寄りの連日の報道に腹もたっています
いい加減 まともな国会に戻して 大事な国政をしてもらいたい
国民は今の国会の議題(もりかけ問題) には うんざりです
もう まもなく3月も終わりますよ 重要法案は ? twitter.com/Sankei_news/st…
一から十まで同意。この一年あまりの馬鹿げた騒動を終わらせる役割を担っているのはメディアのはずだが、逆に、放火を繰り返し、騒動を煽っている。いったい、どの面を下げて「フェイクニュースと戦う」などと言えるのか。 twitter.com/Sankei_news/st…
@Sankei_news 【日本版魔女狩り】今日本では、恐怖の言論空間と国会空間を体験している。野党6党とメディアによる・・「詐欺師が貴女が魔女だと言っている、証明できなければ国会で白状しなさい。エビデンス?無いよそんなもの!」これが通るのは中国、北朝鮮、韓国ぐらいのもの。これが日本の現状!!
水に浮けば魔女として死刑、沈んだままなら無実だが結局死ぬ…まさに何を答えても印象操作で死ね(総辞職)と強いられる今の状態だわな。

冤罪を仕掛けた側に一切おとがめなしなのも、魔女裁判の構図に似てる。
現代のマスコミと野党が暗黒時代レベルに退化してる。 twitter.com/gjmorley/statu…
@Sankei_news 結局「嫌いな奴を血祭りに上げるのは楽しい」っていう、野蛮な価値観がまだまだ残ってるってことだべな。

それで「イジメが問題」とか言ってもねぇ…って自覚ねぇんだべなぁ。

横槍、失礼いだしあんした。
@Sankei_news とにかく安倍政権の悪口を言い続けて支持率を下げたい。安倍総理の関係者を攻撃して孤立・精神的に疲弊させて失脚に追い込みたい。国政を停滞させて無防備な日本を維持したい。つまり現状は結果的に反日勢力の思惑通りに事が運んでいる。国民がいい加減にしろと声を上げねば!
twitter.com/sankei_news/st…
@Sankei_news こんな反日野党とメディアに翻弄されてるうちに
中国は着々と日本を狙ってると言うのに
苛立つばかりです。
阿比留さんの記事 最高です。1人でも多く読みTVに
騙されないで頂きたいです
@Sankei_news 野党の連中も、たかが幼稚園の用地取得に総理大臣やら財務大臣が直接関与しているとは考えていないだろう。世論誘導、そして安倍おろしが達成されれば、虚偽でも捏造でもネタは何でも良いのだ。憲法改正を阻止し、日米同盟の緊密さが破壊されれば目的は達成される。一番喜ぶのは中共。
激しく同意!もはやまともなメディアは産経新聞しかない!! twitter.com/Sankei_news/st…
まさに魔女狩り。でも最後に正義は勝つ!!安倍政権を断固支持します twitter.com/Sankei_news/st…
魔女裁判、魔女狩りをいつまで続けるのか。もう絶対に野党もマスコミも許さないし、信用しない。安倍総理がんばれ!
【阿比留瑠比の極言御免】野党・メディアは魔女裁判をいつまで続けるのか? sankei.com/premium/news/1…
産経笑うわwwwwwwwww twitter.com/Sankei_news/st…
国家の根幹を揺るがす事件を甘く見積もる。フェイクニュース産経。 twitter.com/Sankei_news/st…
あんなにたくさん関与してる可能性を示す事象があるのに魔女裁判だって。うける(笑)。
弁明の機会が与えられてるのに逃げ回ってるのを「魔女裁判」とは言わん。 twitter.com/gjmorley/statu…
アベゲート事件ですが何か? twitter.com/Sankei_news/st…
いやそもそも「なんで8億も値引きしたんですかね?」の疑問に対する答えが嘘で「じゃあなんで嘘ついてたんですか?」の答えが嘘なのかどうかがわからないというシンプルな疑問を答えてほしいのに答えてくれないからこんがらがるってだけだから。 twitter.com/gjmorley/statu…
いや、本当に関係ないならさっさと国会招致して正式に証言すればいいわけなので、疑いを持たれていて出てこない人間がいることを魔女裁判とは言わんでしょ。
今回の件は、首相夫人の行動として擁護できる点はどこにもないけどね。ここで曖昧な対応するとまた似たようなこと起きると思う。 twitter.com/gjmorley/statu…
今日の産経ニュース、阿比留瑠比の極言御免「野党・メディアは魔女裁判をいつまで続けるのか」が興味深い
要するに、森友・加計はぜーんぶ事実無根、印象操作の産物であって、左翼が倒閣のために騒いでいるだけ、一度自分を見つめ直してくれ、というもの
もう、よっぽど反論の材料が無いんでしょうね
相変わらず阿比留ってバカだな。
権力側が追及される魔女裁判なんてあるか、マヌケ。
踏み絵させてる側やないか安倍が。


【阿比留瑠比の極言御免】野党・メディアは魔女裁判をいつまで続けるのか? sankei.com/premium/news/1… @Sankei_newsから
@Sankei_news 阿比留は文章が上手くないので言いたいことが分かりにくいが、要約すると「モリカケは安倍の致命傷になるから、野党やメデイアはこの件をトコトン追求しろ。特に安倍明恵を逃がすな。」といったところかな?
安倍首相を擁護する産経も「国有地払い下げ」と「文書改竄」をごちゃごちゃにして「魔女裁判」などといっているが、改竄には証拠があり、財務省も認めたんだから「魔女」じゃない。【阿比留瑠比の極言御免】野党・メディアは魔女裁判をいつまで続けるのか? - 産経ニュース ow.ly/Rj2630j5GQj
この期に及んで安倍政権を擁護するのは「改竄は理財局の一部職員が勝手にやったことで政権に責任はない」というのが最後の防衛ラインだろう。阿比留さんもこれ以上、無理な理屈をこねると、単なる「安倍の茶坊主」として、安倍政権とともに記者生命が終わるよ。
「どうか一度立ち止まって、鏡に映る自分たちの姿を見つめてほしい」(記事本文より)。この言葉を筆者にそっくりそのまま返したい。都合の良い物の見方で権力におもねる姿を省みてはどうでしょうか twitter.com/Sankei_news/st…
【阿比留瑠比の極言御免】野党・メディアは魔女裁判をいつまで続けるのか? - 産経ニュース 真相究明するまで続けるのよ。安倍首相や与党がもっと真相究明に積極的になれば、直ぐに、解決する。こんな記事を書く産経のバカ記者、常識や道徳を持ち合わせていないようだ。
この記事を読むと、産経新聞では、デマを流されるようなので、今後コメントする専門家はいなくなるんじゃないかなぁ。  【阿比留瑠比の極言御免】野党・メディアは魔女裁判をいつまで続けるのか? - 産経ニュース sankei.com/premium/news/1… @Sankei_newsさんから

コメント

名前:

文字カラー:

※ログインするとTwitterアカウントでコメントすることができます!(→ログイン

コメントする

話題のトピック!

公式ツイッターアカウント!

新着トピック!

ランダムピックアップ!