【森友問題】小池晃さん「毎日新聞衝撃のスクープ、決済文書に「本件の特殊性に鑑み」との記述を確認!」

共産党の小池晃さんが毎日新聞のスクープ記事を報じています。毎日新聞の取材陣が情報公開請求によって入手した決済文書には「本件の特殊性に鑑み」という文言が記述されていたというのです…。

コメント
『毎日新聞』夕刊。衝撃のスクープ。
16年6月、近畿財務局が大阪航空局に通知した際の決済文書に、「本件の特殊性に鑑み」と。
他の決済文書には「学園に価格提示を行う」との記載も。
『毎日』が情報公開請求で入手と。
もはや逃れようがありませんね。 pic.twitter.com/olrZl58eqb
@koike_akira 小池さん落ち着いて紙面を読んで下さい。件の文書とは違う文書ですよ
@koike_akira 「別文書に」って書いてありますが?それは?別の文書なら今回の件とは関係ないのではないでしょうか?
別の書類だってのにこじつけが酷くて見ていられない twitter.com/koike_akira/st…
印象操作だけで乗り切ろうなんて虫が良すぎるよ、小池さん。
インチキも程々にしてくれる⁈ twitter.com/koike_akira/st…
@koike_akira この記事で大喜びしている人たちの脳の構造が知りたい。
やはり、サヨク脳は何らかの疾患があるのか?
@kamifuusen7161 @koike_akira 馬鹿だな~。
これ、朝日新聞が別の決済文書で「書き換えた!」と騒いだ可能性を示唆してるんですよ。
挙証責任は朝日新聞にあり!
爆死寸前です。
まったく別の決裁文書じゃねぇか。そもそも情報公開請求であっさり改竄された文書が手に入るわけもなく「他の文書を今回の改竄話題になってる改竄文書」と混同させようとする共産党らしい有権者をだませると考えた書き方ですなぁ。 twitter.com/koike_akira/st…
これ、毎日新聞の記事を読むと「本件の特殊性に鑑み」って文章は別の決裁文書にありましたよ、ってこと。国会に提示した文書の妥当性など、別の疑いを匂わせてはいるけど、朝日の「改竄説」を否定しているのね。 twitter.com/koike_akira/st…
@hllluehara @koike_akira 全く違う決裁文書の内容が違うのは当たり前だと思います。ですが今回朝日新聞は「文書の書き換え」と報道しました。明らかに誤報です。「売買契約の決裁文書」と「予定価格の決定の決裁文書」は違う文書です。話のすり替えは良くないと思いますよ。
毎日新聞が夕刊にて朝日新聞の間違いを指摘。
それを「衝撃のスクープ」と狂喜乱舞するコイケさんとパヨクの皆さんをご覧くださいwww

なお、皆さんご存知の通り文書は改竄されたものではありませんw
とりあえず国会を空転・麻痺させた朝日新聞と無能野党の皆さん、息してる?
#さよなら朝日新聞 twitter.com/koike_akira/st…
まったく異なる契約の決裁文書を同じ契約と勘違いし、書き換えと報道した朝日新聞も危機的だが、そんな朝日新聞の報道を盲信し、毎日新聞の記事が何を示しているかを理解もせず、あまり分かってない国民をこの期に及んでまでも煽ろうとする共産党・小池晃さんは破滅的だと思うよ。もうメチャクチャだ😃 twitter.com/koike_akira/st…
トンデモ小池。共産党の市議とかも個別訪問で相手かまわず「安倍政治ガー」みたいなこじつけトークだし。

マーケットなら共産党はトップから市議まで「風説の流布」で処罰されるレベル。 twitter.com/gerogeroR/stat…
共産党もつくづく昔に比べてレベルが落ちたもんだな。
昔の腐ってもインテリ揃いだった頃の共産党なら、この記事を見た時点でしれっと別の話題にシフトしてダメージを減らすように動いたもんだがな。 twitter.com/koike_akira/st…
@koike_akira あーあ、国会まで空転させて、、、
朝日のチョンボに乗っかって、朝日の裏取りもせず、疑惑だ疑惑だとピーチクパーチクと、、、

無駄になった時間と経費。
野党の皆さんは、一体どうすんのだろう?
『毎日新聞』夕刊。衝撃のスクープ。
16年6月、近畿財務局が大阪航空局に通知した際の決済文書に、「本件の特殊性に鑑み」と。
他の決済文書には「学園に価格提示を行う」との記載も。
『毎日』が情報公開請求で入手と。
もはや逃れようがありませんね。 pic.twitter.com/olrZl58eqb
@koike_akira おおっ!これは動かぬ証拠です!
@koike_akira @NarapoN1966 毎日もぶっこんできたかぁ~
絶妙なタイミングを待って、毎日が追いかけましたね。
twitter.com/koike_akira/st…
@koike_akira やっと僕が知りたかった情報出てきた。
アウトやん。
「本件の特殊性」ってアッキードですよね。いよいよ詰み? twitter.com/koike_akira/st…
もはや逃れようがない、と。 twitter.com/koike_akira/st…
@koike_akira 朝日に続いて、毎日もキター!
二大メディアが、アベ政府のマヤカシに、とどめをさすことに‥。
森友決済文書改竄の動かぬ証拠を、毎日新聞も入手していた!
これは大きい。
毎日新聞社殿ありがとうございます。
16年6月のこの決裁文書の中にあり、土地の売買契約等に関する決裁文書に当初あった「特殊性」と言う文言が、本日提出されたコピーからなぜ消えているのか、財務省は説明しなければなりません。 twitter.com/koike_akira/st…
今度は毎日か。やっぱり出ましたね。「原本」は影で拡散している。ウソの上塗りを重ねても何の効果もなく、アベと麻生と二階はますます自分の首を絞めるだけだ。ことここに及んではもうシラを切ることは不可能。辞任して自首せよ。twitter.com/koike_akira/st…
@koike_akira @hashic_co 朝日新聞の活躍のおかげで『毎日新聞』も負けずと『報道は権力に屈せず』報道精神に火がついた。
NHKは無理だが
各メディアに権力に屈せず真の報道をお願いしたい。
@koike_akira 別文書だからって言う人がいるが、問題の本質がわかってないとしか言いようがない。佐川氏は国会で嘘をつき、文書を改ざんさせた疑いも出てきた。相当大きな犯罪だよ(笑)
また、別文書だったら、なおさら複数の文書に書かれている疑いがあり、問題発覚後に廃棄、隠蔽の可能性もある。
別文書だから改ざんはしていない。だから朝日は誤報となじるコメントが多いけど、そこじゃないんだよね。佐川氏が国会で言った「森友側に価格提示はしていない」が嘘だったこと、価格提示しなければならないほど「特殊」な案件だったことの証拠書類が出てきたってこと。もう改ざんすらどうでもいい。 twitter.com/koike_akira/st…
ネトウヨ涙目の総攻撃。

なんかかわいそうなくらいだよね。

信心もここまでくると怖いな、、、、あ、いやアルバイトだっけかな? twitter.com/koike_akira/st…
@koike_akira さて、次は「本件の特殊性」って何?ってことですな。
@koike_akira 小池晃さん安倍政権にとどめさして下さい!
@koike_akira トカゲの尻尾切りではなく、トカゲ退治お願いします。
完全におしまいですね。
さよならアベ!
お祝いの準備だ♪ twitter.com/koike_akira/st…

コメント

名前:

文字カラー:

※ログインするとTwitterアカウントでコメントすることができます!(→ログイン

コメントする

話題のトピック!

公式ツイッターアカウント!

新着トピック!

ランダムピックアップ!