2018年新春・南京大虐殺に関する2つのツイート。

ウーマンラッシュアワー村本さんと、ニューヨークタイムスに登場した詩織さん。2018年新春に話題になったこの二人から、それぞれ南京大虐殺に言及している2つのツイートがあったのでご紹介します。

コメント
ウーマンラッシュアワーの村本の「尖閣は中国から取ったんでしょ?」「尖閣は中国に明け渡す」発言が中国共産党メディア・環球時報が絶賛!~ネットの反応「思った以上に大事になる可能性があるな…」「鳩山の次はこいつを引き取ってくれるのか中国」 anonymous-post.com/archives/17784
僕も「日本は中国の一部になればいい」と言えば、本が中国で売れるかな😅
村上春樹氏が新刊で「日本軍は南京で40万人殺した」と書いたのは中国で本を売りたかっただけかも。
けど中国に本を1000万部売ってやると言われても、そんな嘘発言はできんな。
信念なんかじゃない!僕は日本人やから!それだけ twitter.com/anonymous20150…


村上春樹は日本人ではないんですか
半島土人ですか twitter.com/hyakutanaoki/s…
@hyakutanaoki 村上春樹ってそういう人なのね😤
@hyakutanaoki だから、村上春樹氏は、ノーベル賞を取れないわけだよ。南京で40万殺した?おいおい
@hyakutanaoki @4jQJOjrmeIcM1Xw 村上春樹にも困ったものだ。マスコミがよいしょし過ぎるから国民が日本を代表する立派な作家だと思ってしまう
村上春樹はあまりにもノーベル文学賞が獲れないもんだから、中国のノーベル文学賞を獲ろうとしたんだろう。
何だっけ?あの政治的裏が見え見えの賄賂や収賄が飛び交ってそうなどうしようもない何とかって言う賞は? twitter.com/hyakutanaoki/s…
@hyakutanaoki 村上氏がやたらとメディアにゴリ押しされてるのも気持ち悪いですね。
ハルキストっていう連中も、もしかして…
まぁ、村上氏よりも百田先生の方がノーベル文学賞に相応しいと個人的には思いますけどね🤔
@hyakutanaoki 村上さんおかしいですね、だいたい日本刀100人斬りしたと言われてる2人の少尉ですが、1人は砲兵隊、1人は中隊副官、そんな2人が前線にいるわけない、全てが朝日新聞の捏造であり国威高揚の為の記事であるのは明白なのに、なんの裏付けもない事を本にしてはいけませんね
@hyakutanaoki 村上春樹、死ぬほどキライ❗❗日本の国土に足を踏み入れて欲しくない。あんなのが日本人とかもう恥ずかしくて仕方ない。坂本龍一とか大江とか、宇宙の果てに捨ててやりたい。
@hyakutanaoki 媚中国族って、なんでああなんですかね?
日本人のアイデンティティを無くしてるのは自虐史観の賜物なんでしょうが。
@hyakutanaoki 村上春樹もウーマン村本も本質は同じ😡哀れなゲスW村😆
@hyakutanaoki 百田尚樹さん、改めて村本大輔さんは、本当にクズですね!村本大輔さん、目障りなので日本から出て行って下さい!
@hyakutanaoki 奴はここに来て反日チョン気質丸出しですね。言ってる事がシールズまんま。
全くだ。支那に魂を買われるようなもんだし、反吐が出る。 twitter.com/hyakutanaoki/s…
@hyakutanaoki 村本は糞馬鹿つまらない芸人の鑑として、ぜひ中共で活躍してもらいたい。
@hyakutanaoki 「百田尚樹」氏は真の国士だ。金儲けだけ考えている連中とは違う。時々の暴言は笑いをとるための計算した聴衆サービスだ。栄養分を全て脳が吸収したためか頭髪は無いが、実に明晰な頭脳だと思う。
今後も反日勢力撲滅ために情報発信をしていただきたい。沖縄へ再訪して現地講演と報告もお願いしたい。
さすが
百田尚樹 twitter.com/hyakutanaoki/s…
👏👏👏

日本男児の鏡です! twitter.com/hyakutanaoki/s…
@hyakutanaoki 日本人の守るべき誇りを傷つける人を私は許さない たとえ村上春樹でも日本政府でも
@hyakutanaoki 中国共産党のポチ2匹 ↓ pic.twitter.com/uxs4j4Y6fZ
ニューヨークタイムズ紙は一面と8面全面に写真付きで伊藤詩織事件を! pic.twitter.com/gQWClDtiuo
ここで無関係に思うであろう話をひとつ。日本軍が1937年にやらかした「南京事件」(虐殺、強姦、強奪)。従軍記者が大勢いたにも関わらず新聞は全く報じなかった。でもそれを大きく報じたのがNYタイムス。だから南京事件は世界中に知れ渡たった。ほら、無関係そうだけど、じわじわ来るでしょう。 twitter.com/hisatocoba/sta…
歴史は、繰り返すのだなあ。 twitter.com/nosuke0607/sta…
@hisatocoba @levinassien すごい。犯罪者 山口敬之も堂々掲載。にひきかえ、沈黙の日本メディア。
@NOSUKE0607 日本のマスコミは戦前から何も変わっていないということか・・・
80年前も、そして今も。 twitter.com/nosuke0607/sta…
南京事件と詩織さん事件との共通性に気づかれました。

あまりにも日本のジャーナリズムはだらしないということ…

このジャーナリズムのだらしなさを放置しておいたら、トンデモないことになってしまいかねないということを危惧しますね。 twitter.com/nosuke0607/sta…
詩織さんの事件をもみ消そうとする姿勢は結局「あの慰安婦も南京虐殺も無かったことにする国だから」と言われても仕方ない。ちゃんと現実と向き合う勇気がないんだ、悲しい… twitter.com/nosuke0607/sta…
まさか現実に戦前と同じこちが起こる日本を目の当たりにするとは全く予想してなかった。事の始まりは憲法を守るはずの公明党が政権にとどまりたいからと違憲安保に賛成からだね twitter.com/NOSUKE0607/sta…
先の戦前時代に近づいている、と改めて思わせてもらった。今、このままメディアが完全に支配下に置かれたら、同じ過ちに国民は引き込まれる。 twitter.com/NOSUKE0607/sta…
@NOSUKE0607 @nishiy2006 アメリカで繰り広げられた「歴史戦」
日本の右翼は総動員で「慰安婦」「南京事件」を否定しに周り、あろうことか米国の歴史教科書から「慰安婦」記述消せとロビー活動を繰り返し迫った。
日本の歴史修正主義者どもに怒りまくったのは中国系、韓国系アメリカ人ではない。アメリカ中が怒ったのだ。同じ話
@NOSUKE0607 従軍記者であった人(故人)から聞いたことがあります。記事を書いても、片っ端から書き直されたとか。
@NOSUKE0607 ああ、それで後年になると「捏造だ。だって新聞が書いてない」と……。国ぐるみカルト団体みたいなもんですな。島国にいいとこも悪いとこもあるとは思うのですが(相対的にのほほんとした人のいい国民性は好きなところですが)、こういう現実逃避の駄々っ子みたいなとこは最悪の面ですね。
@NOSUKE0607 @SilverFoxINJAPA 『ジャ-ナリズムとは、報じられたくない事を報じる事だ。それ以外のものは広報に過ぎない』1937年の戦争当時の日本ならまだしも、そのマスコミのセオリーですら守れない、現代の安倍政権に不都合な事は絶対報じない日本マスコミの異常な忖度ぶりは一体何なんだ!不都合なシオリ-とでも命名しようか?
真実を知りたいと考える日本国民が如何に少ないか、ということが南京事件当時とほとんど変わらない。その点が最も悲しい! 外圧とか外国報道でしか真実が伝わらない国だという認識すらないのだろう。目先のお金の事しか頭にないのは、政治家と国民が同じレベルで徹底している国だ。 twitter.com/NOSUKE0607/sta…
@NOSUKE0607 強姦、強奪、強殺、放火は
大日本帝国陸軍のお手の物
たまたま報道されたのが
「南京事件」🎌
Twitter始めてまだ2、3年だけど…

こう言う情報とか歴史とか知らないでいたら、自分も『シンゾー万歳』だったんだろうかと思うと怖い。 twitter.com/NOSUKE0607/sta…
山口某と日本の大手マスコミは世界の笑い者になったのかなぁ。 twitter.com/NOSUKE0607/sta…

コメント

名前:

文字カラー:

※ログインするとTwitterアカウントでコメントすることができます!(→ログイン

コメントする

話題のトピック!

公式ツイッターアカウント!

新着トピック!

ランダムピックアップ!