山田宏さん「私が南京攻略戦はあったが、南京虐殺はなかったとする理由」

自民党の山田宏さんが「『南京攻略戦』はあったけども『南京大虐殺』など存在しない」とツイッターで持論を展開しています。

コメント
view
私が南京攻略戦はあったが、南京「虐殺」はなかったとする理由。①当時の南京安全区国際委員会の報告(中国国民党監修)では、南京攻略戦前と1カ月後の人口が20万から25万人に増加していること。虐殺が行われていれば増えるはずがない。
②「国民党中央宣伝部国際宣伝処工作概要1938〜1941」によると、南京攻略戦の12/13の前1937年11月から1年間に、国民党はほぼ毎日の300回にわたって、外国人記者会見を行っているが、一度も虐殺事件に言及していないこと。虐殺があれば大宣伝するのが中国なのに。
③当時沢山いた南京駐在欧米記者の虐殺の記事がないこと。目を引くのは、ニューヨークタイムズ紙とタイムズ紙が、1938年1月28日から連続4日間「日本兵による米国大使館員平手打ち事件」を大々的に取り上げた事くらい。「平手打ち事件」でも大ニュースになるのだから、虐殺などなかった。
④「南京虐殺」なるものを報告した宣教師ベイツやフィッチ、また著書に書いたティンパーリ記者(上海にいて南京にはいなかった)は、国民党顧問であったか、国民党からの資金など何らかの物心両面の援助を受けていたことが明らかになっている事。つまり国民党の宣伝に一翼を担っていた。
⑤南京攻略戦に参加した日本兵や、当時南京にいた日本人からの虐殺証言はゼロである事。軍が箝口令を引いたミッドウェー敗戦すらすぐ漏れていたのにだ。むしろ河村名古屋市長のお父上のように、南京市民とはとても和やかな状況で、かの朝日新聞も南京市民と日本兵の微笑ましい記事ばかりだ。
⑥「南京虐殺」の証拠とされるものは、全て中国側の証言と写真なるものばかり。証言には裏付け証拠は何もなく(慰安婦証言と同じ)、写真については東中野修道先生の綿密な調査で、偽造写真か、南京以外の戦争写真か、馬賊の写真であることが明らかになっている。
⑦中国が東京裁判に提出した、当時の埋葬団体紅卍会4万人と崇善堂11万人の埋葬記録について。崇善堂は当時埋葬活動をしていなかった事実が中国側の明らかになっていて、捏造記録である。
また、紅卍会が南京城内で処理した死体数は1793体と記されているが、これは当時(1938年4月)の大阪朝日新聞南鮮版の報道記事にある死体処理数1793体とピタリと一致し、日本軍の南京入城後に存在した死体数(戦闘によるものか、巻き込まれたものかはわからない)として信頼おける数字。これが南京の真実。
頼もしいツイートですね。
我々一般人ではなく、国会議員という立場にある方がこういったツイートをしてくれるのは嬉しい事です。 twitter.com/yamazogaikuzo/…
@yamazogaikuzo そう思います。
人口が虐殺後に増えてるって有り得んもんねぇ twitter.com/yamazogaikuzo/…
無かった証拠は有りますが有ったと言う証拠は皆無ですね,,,, twitter.com/yamazogaikuzo/…
大事なポイントですね。大量虐殺があったような所で1か月で5万人も人口増加はありえないですね。 twitter.com/yamazogaikuzo/…
数万人の遺体がどうなるかを考えただけでも虐殺なんてなかったのはすぐわかることなんだが。 twitter.com/yamazogaikuzo/…
マスゴミはこういう真実を抹殺し、洗脳を継続する twitter.com/yamazogaikuzo/…
人口以上に日本軍が殺したことになってますが。日本軍は人間を二度殺せる能力を会得していたのですかね。 twitter.com/yamazogaikuzo/…
@yamazogaikuzo 短期間に30万人を殺害したとすると、計画的に行う必要があります。遺体を遺棄する場所も集中するはずですが、何処からも骨が出土していない。夥しい数になるはずですけどね。
ですね。死体数の違いは、即ち真実とプロパガンダの違いですな。政府はロビー活動費を増やすべきです。真実も言わなきゃ伝わらない。 twitter.com/yamazogaikuzo/…
@yamazogaikuzo 米国人のスマイス博士(南京 金城大学社会学)という方が、南京戦翌年の3月までの間に南京での被害調査を行い、南京市での死亡者数は2400人と書いています。私的研究機関ですから誤差はあると思います。1793と殆ど一致し、1793の信用度を高めています。 twitter.com/yamazogaikuzo/…
なるほど。こういう数値がはっきりしている史実を積み上げて、ロジカルで理性的な国際発信をお願いしたいです! twitter.com/yamazogaikuzo/…
同感です。エセ南京大虐殺の否定には、人口論は分かり易い。ほかに物証皆無は虚偽の証拠。物証無き証言は虚偽の証拠。現代の魔女裁判南京大虐殺は人類の恥。八千万人を殺した独裁政権中共に歴史をかたる資格はない。 twitter.com/yamazogaikuzo/…
@yamazogaikuzo 他にも中国が日本の蛮行の証拠だと示していた写真等も、全く事実とは違う写真である事が判明してる(韓国の捏造歴史にも言える事)。そういう相手の嘘の1つ1つ、漏れなく反証して国際社会に提示すべきでしょう。更にそういった反証を多言語でネット上に示すべきで、政府も外務省も手を抜きすぎてる。
@yamazogaikuzo 遺体を日本軍が塩酸プールで溶かしたとか、とんでもないことまで言い出してましたからねwww支那人を一番虐殺したのは支那人自身であることに目を向けさせたくないばかりに嘘に嘘を重ね辻褄の合わないことを平気で垂れ流す。外務省は日本の為に仕事してくれ〜
@yamazogaikuzo @JAPAN1192 当時の海外の新聞記事にも大虐殺など一言も書いてありません。戦争中だったのでそれなりのイザコザでの死者(両サイド)のことは書いて有るぐらいです。ある記事では共産主義に反発していた中国人が日本軍が来たことで平和になったと喜んでいた云々とありました。
@yamazogaikuzo 同感です。同時南京には各国の記者とか住んでました。もし虐殺があったなら世界に配信されます。
@yamazogaikuzo 肯定派の人達に、それを伝えても、100万人以上いたとか、怪しげな資料引っ張り出してきました…

こちらは資料の積み重ねで真の歴史を伝えていっても、むこうは、反日という目的ありきで“歴史”という学問が存在している感じです…

日本の未来の子供達のために、よろしくお願いいたします。
@yamazogaikuzo 元TBSアナウンサー鈴木史朗さんは
南京戦直後中国に渡り天津で過ごしました。
そして
『南京戦直後から中国に7年滞在したが、大虐殺なんて一度も聞いたことが無い。日本兵は感謝されていた』
と自身の体験を語っておられます。 pic.twitter.com/JZcTEUHPeu
もっと広めて~ twitter.com/yamazogaikuzo/…
それらを世界に向けて発信しなくちゃ! twitter.com/yamazogaikuzo/…
もっと国をあげて発信しないとどうしようもない。 twitter.com/yamazogaikuzo/…
@yamazogaikuzo モリカケと同じで「なかった」という証拠をいくら出しても無駄です。今後は攻勢にでて、中国共産党がいかに出鱈目で悪の権化であるかの証拠を一万件くらい突き付けていきましょう!
もう日本語で日本人向けの説明は十分かと思います。英語でカナダ、アメリカ、オーストラリアなどでの発信をお願いします。外務省はあてにならないので、三浦、吉木、我那覇などの英語も堪能な女性中心の組織を政府直属でお願いします。 twitter.com/yamazogaikuzo/…
@yamazogaikuzo @atattene この議論は、🇨🇳を戦略的に敗北させるためには、日本政府が大規模な予算を組んで媒体、人員をかけ🇨🇳のあげる資料を悉く否定し信頼性を下げる作業が必要だ。一個人の発言ではどうしても聞く耳を持つものはいない。せっかく
@yamazogaikuzo 政府はもっと精力的に国内外に向けてこの情報を広報してください。「慰安婦は強制だったんでしょ」と発言する官僚もいます。灘や麻布の歴史教科書問題を取り上げて、政府批判につなげる者もいます。
@yamazogaikuzo 国家を挙げて歴史問題を捏造して世界に大宣伝している中国と韓国‼️
日本政府はいつまで沈黙しているのか‼️ pic.twitter.com/AoDjII8FOX

コメント

1.
名無しさん

差別、偏見、迫害大好き日本人にどう答えるの?

2.
名無しさん

乞食(韓国)と詐欺師(中共)に金を渡したら最後
何度でも金をせびる

名前:

文字カラー:

※ログインするとTwitterアカウントでコメントすることができます!(→ログイン

コメントする

話題のトピック!

公式ツイッターアカウント!

新着トピック!

ランダムピックアップ!