【海外の反応】ワシントンポストの「従軍慰安婦像」の記事・アメリカ人たちの反応は?

ワシントンポストに大阪とサンフランシスコの従軍慰安婦像問題についての記事が掲載されました。アメリカの人々はどんな感想をつぶやいているのでしょうか?

コメント
日本の大阪市長がサンフランシスコの従軍慰安婦像の受け入れに抗議し、姉妹都市の解消を申し出ました。
https://t.co/t5uRCAsI4F
ジャパンはまだ自分の過去を認めていないのか
大阪よ、過去を見ないふりをしてもそれが消え去るわけではないのだよ。
ジャパンは自分のウ○コを片付けようとしないね。これは健康によくないよ。
ジャパンは自分の過去を切り離そうとしているが、それは事実起こった出来事だ。いずれにしても負けは目に見えてる。
ジャパンは戦争犯罪者を称えることは大好きだけど、戦争被害者に思いをはせることはないよね。
ジャパンはドイツからこの手法を学んだのか?
過去の大戦の慰安婦たちに対するジャパンの認識は許しがたいものです。自らの過ちや不正を認められない人間に同情をかける必要はありません。
「慰安婦」だって?貧しい彼女たちは強制的に性的奴隷にされたのです。 世界は彼女たちが何がされたのかを知る必要がある。「慰安」という言葉は性暴力をふるう立場の人間が使う傲慢な言葉に感じます。
彼らは歴史を改ざんしようとしている。 吉村市長はこれを地政学的な問題にすり替えようとしているが、 そうではありません。これは人権問題です。これは女性を戦争の道具として、性的目的として利用しようとする暴力と戦う、世界的な女性の問題なのです。
大阪ごときに姉妹都市を解消する権限はない。それはサンフランシスコ側にあるのだよ。
『過去に学ばない者は、過ちを繰り返す』 ジョージ・サンタヤーナ
なんで暴力を受けた女性の彫像ばかり立てるのですか?男性の彫像だって立ててもいいのではないですか?
サンフランシスコは「フォーティナイナーズ」のチームにレイプされた女性たちの像を立てる必要がある、今すぐにだ!
リベラル派がまたやらかしたのか。やつらは学ぶことを知らない。
慰安婦だって…?あいつらは韓国の売春婦のことですから!
世界中がアメリカのリベラルを笑っているだろうよ。彼らはモラルが欠如していて、いつもファシストの戦術を使う。
サンフランシスコはもう中国人や韓国人に支配されてしまっているのだろうか…。実に嘆かわしいことである。
大阪においでよ。サンフランシスコよりはましな街だよ。

コメント

1.
名無しさん

@All1776
アメリカでもアニメアイコンのやつがヘイトスピーチしててワロタw

名前:

文字カラー:

※ログインするとTwitterアカウントでコメントすることができます!(→ログイン

コメントする

話題のトピック!

公式ツイッターアカウント!

新着トピック!

ランダムピックアップ!