アメリカ公衆衛生学会で暴露された中国の「臓器狩り」

2017年の11月4日~8日に行われた「アメリカ公衆衛生学会(APHA)」で、中国政府の「臓器狩り」が批判されました。囚人の臓器を抜き取ってそれを売買し、党の資金源としているというのです…。

コメント
view
アメリカ公衆衛生学会で、中国臓器狩り研究センターが、中国政府が17年に亘って囚人から臓器狩りを行ってきた証拠の隠滅をはかっていると暴露し、注目を集めました。囚人と言っても民主化を唱えた人、中国共産党に反対する人、人権弁護士等。これが中国共産党の大きな収入になっているとは恐ろしい。 pic.twitter.com/VwbcZJ9vF8
これは本当なのか… twitter.com/surumegesogeso…
さすが中国共産党、ヤバイこと平気でやってんなあ twitter.com/surumegesogeso…
本当だとすればとんでもない話だ。 twitter.com/surumegesogeso…
こんな国が日本の内政や死刑制度に文句をつけてくるんだから笑っちゃうね。 twitter.com/surumegesogeso…
731部隊のようや twitter.com/surumegesogeso…
ナチスのような奴等よの!! twitter.com/surumegesogeso…
アメリカが動いたか
法輪功の臓器狩りはひどいからな
もっと明るみにならないと twitter.com/surumegesogeso…
その臓器を誰が買っているのだろう😲 twitter.com/surumegesogeso…
戦時中でもない国がこれやってんだぞ。
ナチスより醜悪だからな。 twitter.com/surumegesogeso…
モラル無き臓器移植は人食いと同じです。 twitter.com/surumegesogeso…
こういう国だってことを知っておくことは重要 twitter.com/surumegesogeso…
@surumegesogeso 日曜日に横浜某所で配られていたチラシです。
中国での臓器移植費用として、
角膜300万円、心臓1300~1600万円、肺1500~1700万円、肝臓980~1300万円、腎臓620万円とあります。
買う者がいるから売る者がいる。 pic.twitter.com/aQIF3uKP7f
角膜300万円!
心臓1300~1600万円!
肺1500~1700万円!
肝臓980~1300万円!
腎臓620万円とっ…(。・ω・。) twitter.com/surumegesogeso…
昔から、中国の臓器ビジネスは問題視されている。臓器を必要な患者がいる限り、この国の人間は、囚人であろうがなんだろうが殺してして売買する…恐ろしいの一言。😣 twitter.com/surumegesogeso…
前から言われていたし、実際日本人も買っていましたからねー。人工透析は病院が儲かるので、人工腎臓と言うか、豚などの代替腎臓の研究は進めないからね。 twitter.com/surumegesogeso…
@surumegesogeso 一番の客は日本人。国会議員の妻も移植手術を受けている。法輪功の人の中には、生きたまま臓器を取り出された人もいる。日本では何故報道されないの?
【支那の臓器狩り】

90年代後半から2000年初頭にかけ、日本各地で『人体の不思議展』が開催された。
プラスチック固定した全身の人体標本などを展示したもの。

支那・大連には、臓器狩り工場があり、ドイツ人の解剖学者も。
法輪功など、弾圧された方が殺され、ご遺体が利用されたのだ。 twitter.com/surumegesogeso…
@surumegesogeso @yoshidakoichiro ①臓器狩りについては中国以前(?)にも問題視されており児童売買から(児童売春だけでなく)臓器売買が行われ深刻化していました。2008年にはタイを舞台とした映画『闇の子ども達』が上演されました。フィクションですが児童売買の組織が本国の大病院の院長と癒着し健康な子供を殺して高額で売るのです…
@surumegesogeso @yoshidakoichiro ②この映画はタイでは上演禁止になったそうです。←この意味解る? 実際に臓器ドナーを待ってる人達もなかなかドナーが現れず悲惨な生活を送っている。多額な金を払ってでも不正な方法をとっても臓器を手に入れたい。したがって臓器売買は割りのいいビジネスとして成り立つのです。
@surumegesogeso @yoshidakoichiro ③アジアの貧しい国では子供が病気になっても医療費が払えない。従って業者に二足三文で引き取ってもらう(映画内の解説では)しかし豊かな国日本でも中国の思うままにすれば対岸の火事では無くなるのです。その辺から日中関係を考えていけば自ずから見えてくるのでは?
共産主義は絶対やからな、反対する奴は全て抹殺されてこんなことになるんや。日本はそんなことにされたらかなわん。そういう意味で中国とは合わんのや。韓国も北朝鮮も狂ってるのはそういうことの血筋やな。
日本に来て生活保護受けてのうのうと遊んで反日運動してんのや、出てけ言うの当然ですわな。 twitter.com/surumegesogeso…
国連人権委はこういう事件こそ指摘すべきじゃないのか?
国家犯罪だろう。 twitter.com/surumegesogeso…
あーでもかなりの輸入する事でアメリカは今回中国の人権にはスルーすると約束してトランプ大統領帰ったから、中国の勝ち。
こんな国が覇権を確立するって恐ろしいけど北海道の土地の8分の1は買われて中国のもの。 twitter.com/surumegesogeso…
このニュースもチャイナ共産党に握りつぶされるオチ・・
チャイナ人民は決して知らない事実だとなるんだよなぁ twitter.com/surumegesogeso…
中国では、民主主義的な考えの持ち主は解体されるという事です。 twitter.com/surumegesogeso…
戦勝国連合の人権委員会はこれを無視し、日本を人権攻撃する闇。 twitter.com/surumegesogeso…
そのうち人間の養殖とか始めそう、 いやまてもうすでに。 twitter.com/surumegesogeso…

コメント

1.
名無しさん

死刑制度の多い中国らしいや

2.
253

臓器狩りについては日本で報道しないよう報道協定が結ばれている為これまで報道されてこなかっただけで臓器狩りについては世界の常識。協定を結んだのは慰安婦問題で悪名高い河野談話の河野洋平の、その叔父。石原都知事の会見で中国人記者がそれを指摘した為、臓器狩りが知れ渡った。

名前:

文字カラー:

※ログインするとTwitterアカウントでコメントすることができます!(→ログイン

コメントする

話題のトピック!

公式ツイッターアカウント!

新着トピック!

ランダムピックアップ!