アメリカで下火になるハンティング、それを盛り返したいトランプ政権

CNNニュースで、アメリカでハンティング(狩猟)が下火傾向になっていることが報じられています。ハンティングを趣味とするトランプ大統領はそんな状況を憂慮して狩猟を再び盛り返そうとしているそうです。

コメント
狩猟がアメリカで下火に。それを盛り返したいトランプ政権。
可愛らしい小鹿の顔面を吹っ飛ばすためになんで1000ドルも出費するのかね。私には理解できないよ。
食べるために殺すのはいいけど、趣味ために殺すのは俺的にNG。
なぜそんなに動物を殺したがるのですか?アメリカでは医療制度の不備でたくさんの人が死んでいるのに、それを放ったらかしにしてまで!
最近のアメリカは醜さと下品さに染まりきっています。私はそれが本当に恐ろしくて去年旅行に行くのをやめました。
狩猟なんて野蛮で残酷で汚らわしいものです!殺人に等しいですよあんなもの!
ハンターどもをハントしたいな、だめなのかい?
ハンターを狩ったらいいんじゃないかな?ハンター×ハンターってやつだ。
いいアイデアがあるんだけど、無防備な動物を狩り殺すのが趣味のやつらをテロ掃討作戦に送り出してやったらいいんじゃないかな?だってあいつらそういうのが大好きなんだろ?
たしかにトランプは冬眠中のクマや子グマに対する狩猟に許可を与えました。でもそのことが何か社会に不利益を与えましたか?
議会とホワイトハウスはもっと銃規制をなくすべきだ。アメリカにはそれが必要だ!
頑張れトランプ!クソ左翼共も一緒にハントしてくれよ!
それよりも偏執的なレイシストをハントした方がよいのでは?
ハンティングは野生動物の頭数を調整するために必要なんだよ。このバランスが崩れると飢えや病気が蔓延したり、交通事故が増えたりして、もっと不幸なことが増えるよ?
もっといい大統領をヘッドハンティングしてくる必要があるな
動物を殺してニッコリ笑顔になってやがる。ハンターはこういう奴なんだよ!

コメント

名前:

文字カラー:

※ログインするとTwitterアカウントでコメントすることができます!(→ログイン

コメントする

話題のトピック!

公式ツイッターアカウント!

新着トピック!

ランダムピックアップ!