【炎上】上西小百合が瀬戸内寂聴にケンカを売る「母性と言う名の女使うんだからたちが悪い!」

上西小百合議員が朝日新聞に掲載された瀬戸内寂聴さんの記事「山尾さん、孤独の出発に自信を 恋は理性の外、人生は続く」を批判して話題になっています!

コメント
view
朝日新聞朝刊。寂聴さんから山尾さんへ「恋は理性の外、人生は続く」。 pic.twitter.com/k11rl4cZCb
男の人は寂聴さんの事好きなんだろうな。女の私はああそうですかって感じ。母性と言う名の女使うんだからたちが悪い。
digital.asahi.com/sp/articles/DA…
@uenishi_sayuri 何でお前は、いちいちそういう言い方するの?
@uenishi_sayuri 罰当たりめ

瀬戸内寂聴さんをそんなふうに言うなよ!
@uenishi_sayuri 瀬戸内寂聴さんを批判するとは…
お前マジキチだな…
@uenishi_sayuri 今度は尼さんにケンカ売ってんの?(笑)( ◠‿◠ )

バチがあたりますよ!
@uenishi_sayuri お前が一番たち悪いわ
@uenishi_sayuri 瀬戸際の人が瀬戸内さんを批判すんなよ
@uenishi_sayuri お前は一度頭を剃って比叡山に籠りに行け。
@uenishi_sayuri 今度は寂聴さんこき下ろすのですか。あなたが寂聴さんのことをどう思われようが勝手だが、人生の大先輩をそのように批判するのは、人として非礼極まりない。
@uenishi_sayuri 寂聴さんが何をしたと言うんだ!色々噛み付くのやめろ!少しは年上を敬え!あっ、漢字読めないか( ̄▽ ̄)敬う←うやまうね。知ってる?知らなかったら広辞苑引きなさいね( ̄▽ ̄)
@uenishi_sayuri 寂聴さんの語りは良いですよ。
もっと、素直な気持ちで見られたらどうですか?
@uenishi_sayuri 寂聴さんの事に興味がないならワザワザ書かなくてもいいんじゃないの

タチが悪いのは貴方でしょ!

寂聴さんは人生の先輩ですよ。
@uenishi_sayuri 救われてる方も多いでしょう、それでいいじゃないですか。

わざわざこんな汚い表現で批判しなくても。

やり合うなら政治家同士にとどめるとか、ポリシー無いのかな…。
@uenishi_sayuri 貴方は同じ女性として恥ずかしいですよ。
女性の悪いところの塊です。
貴方は女を使いまくってますけど質が悪い。
貴方は女性の代表として世間に出てほしくないです。
女性のイメージが悪くなるばかり。
@uenishi_sayuri 別に好きじゃないし変なこという人だなとも思うけど、今の日本、若い女に苦言を呈するのは寂聴や細木数子のような偏屈なおばあさんか「オカマ」くらい。「オカマ」ですら、新世代のマツコやミッツはテレビに迎合して女に媚び売るようになってる。
先輩女が諭さなくなるようになったらおしまいだよ。
@uenishi_sayuri 人を不快にさせる言動については 100点ですね

そういう風にお育ちになられたのでしょうね😢
悲しい
@uenishi_sayuri あなたは、哀れな女性ですわ
@uenishi_sayuri いちいち国民をイラつかせて楽しいですか?
@uenishi_sayuri あなたは、SNSと言う名の炎上商法使うんだからたちが悪い!!!
@uenishi_sayuri たちが悪い…
上西議員よりたちが悪い人はいませんよ!
@uenishi_sayuri 逆じゃない?
女性に人気あるイメージしかないけど。 pic.twitter.com/yPhC3JECCw
@uenishi_sayuri そんなことないぞ。
男だからって決めつけんじゃない。
僕は寂聴さんはあんま支持できん。
@uenishi_sayuri 寂聴さんは修行し直した方が良いですよね
自分も散々不倫したから不倫者に肯定的なんでしょうね
生臭くて気持ち悪いです
@uenishi_sayuri 男でも好きじゃない人も多いような気がしますよ😃

彼女、色が濃いからね😅
@uenishi_sayuri まぁ少なくともお前よりは寂聴さんの事好きだな。
@uenishi_sayuri 小百合の方がええ女やで
@uenishi_sayuri 目くそ鼻くそだな

コメント

1.
名無しさん

上西何様?選挙次回はないから、あがいているんだね。いや~だれかれ噛みついて、人気落としとるやんか❗可愛そうやな。

名前:

文字カラー:

※ログインするとTwitterアカウントでコメントすることができます!(→ログイン

コメントする

話題のトピック!

公式ツイッターアカウント!

新着トピック!

ランダムピックアップ!